【3L】能力系人外学園【人数制限無】

【3L】能力系人外学園【人数制限無】

主  2014-01-22 19:24:30 
通報
此処は__


焔、水、草、雷、そして闇と光の能力を操る人外たちが通う学園。

中には能力とは別に魔術を扱うものや、伝説の一族の末裔など…

そう、非日常的がここの日常なのだった__


rule

・荒らし,暴言,本体喧嘩無
・恋愛はDキス、押し倒し以上は無
・ロルは必須、せめて10くらいは書くこと。
・魔法を使うなどの人たちは備考の欄に記載すること。
・カップルができた場合は、個人トピも作ること。
・完璧美化設定無

profile


名前/和名or洋名
性別/牡or牝
年齢/
学年/高1-高3(A組-C組)
身長/155以上190以下
性格/具体的に
容姿/ゞ
種族/
能力の種類/焔、水、草、雷、闇、光のどれか。
一言/

>1


主のprofileにつきレス禁止



コメントを投稿する

  • No.61 by 二階堂 幻兎  2014-01-26 23:03:15 

>瑠璃さん


ん!?(優しく、小さな冷たい手がを俺の片手を握った「・・・熱くないか?」人に触れた記憶が無い俺には何を聞けばいいかも分からなかったが気持ちを悟られないように「俺は凍死なんてせーへんよ」頬をすこし赤らめた瑠璃ちゃんに声をかけ

  • No.62 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 23:03:44 


>金剛さん

ほぇ!?・・・・え、えと・・・・
(ピクリと気づかれてしまえば戸惑いながらキョロキョロと目が動いてしばらくたち結局は「い、いただきます」と少し距離をおきながら団子をいただきながら小さな子雪を降らし

  • No.63 by 二階堂 幻兎  2014-01-26 23:06:08 

>ルシフェル


気をつけて教室いけよ?(最後まで心配をかけながらもゆっくりと教室へ足を向ける男に「肩、かしてやんよ」と、お互い暑くなりながら教室にむかう

  • No.64 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 23:06:30 


>二階堂さん

・・・・・暖かいです。こんなに手って温もりがあるのですね(氷とマグマの温度により丁度良ぬ感じになっては嬉しそうにはじめての体験をしては涙が落ちて微笑みを見せては「ごめんなさい・・・嬉しくてつい」と涙を拭いては「能力を知って・・・そうですね、二階堂さんでしたなら平気ですね」と本の少し笑って

  • No.65 by 金剛 雷狐  2014-01-26 23:08:22 

うむ、素直な良い子じゃの(相手の行動にニコッと笑い、「ふむ・・・主、雪女とやらかの、見たところ」降ってきた雪を見て呟くように言えば雪を眺めながら優しい笑みを浮かべ>瑠璃

  • No.66 by 二階堂 幻兎  2014-01-26 23:09:02 

>金剛さん

俺にも団子くれってうわぁぁあ(木の上からぶら下がっていたのだがバランスを崩し落下してしまった「だ、団子・・・」朦朧としながら言い

  • No.67 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 23:10:46 


>金剛さん

あ、ありがとうございます・・・・
(褒められては少し嬉しくなって小さな微笑みを見せて笑っては「え、あ・・・はい、雪邪魔でしたか?」と正体をいきなり言われて驚いては雪を降らすのを止め

  • No.68 by 二階堂 幻兎  2014-01-26 23:13:34 

>瑠璃さん


な、泣くなよ!こっちまでなんか(涙腺に刺激がはしり涙を見せないように俯き「瑠璃ちゃんの手もあったかいよ」俺にはわかる、瑠璃ちゃんが苦労してたということを、俺は瑠璃ちゃんが愛らしくなり、片手を頭にポンっと乗せ

  • No.69 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 23:16:21 


>二階堂さん

泣きたいときには泣いてください。
笑いたいときには笑ってください。
一番辛いのは感情を隠すことです
(涙を拭いて優しくそう告げれば「母から言われた言葉です」と頭を撫でられてはじめての感触が伝わってきて撫で受けながら安心した気持ちになり

  • No.70 by ルシフェル  2014-01-26 23:17:35 

二階堂

暑いっつってんだろォがァ…(と言いつつも抵抗する力も虚しく相手が組んだ肩を解けずに、そのままの状態で教室へと向かって行き

瑠璃

ありがとォなァ…(と若干の微笑みを浮かべて氷壁の内側で暫く休もうと寄り掛かり

金剛

…あァ…??…(朦朧とする意識の中で気がつくと目の前には木の上から何か尻尾の様な物がぶら下がっていて、意識を取り戻そうとするも虚しくバランスを崩して相手の尻尾を思い切り握り締めた上で、体重差的にそのまま木の上から相手を引き摺り下ろす形となり

  • No.71 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 23:20:05 


>ルシフェルさん

よいしょ・・・
(完全に冷えたアイスドームを壁を使って作っては「これで大丈夫と良いけど」と不安そうに小さな声で言っては木の影で見つめ

  • No.72 by 二階堂 幻兎  2014-01-26 23:21:40 

>瑠璃ちゃん


・・・瑠璃ちゃん(俺の頬に伝う冷たい雫が、優しく微笑まれると俺は自分では止まらないほど涙が出ていた「俺で良かったらいつでも頼ってくれ」涙を拭いハニカミながる瑠璃ちゃんの頭を撫でてい

  • No.73 by 匿名さん  2014-01-26 23:22:42 

ルシフェルとやらは教師なのか

  • No.74 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 23:24:42 


>二階堂さん

はい・・・・はじめての温もり、ありがとうございます(小さな微笑みを見せては優しく相手を包み抱き締めてあげれば「こんな幸せが来るときがあったなんて、信じられないほど嬉しいです」と感謝の言葉を告げれば離れて見つめ

  • No.75 by 二階堂 幻兎  2014-01-26 23:24:52 

>ルシフェル

そーいやぁ、お前教室どこだっけ(肩を組みズルズルと半分引きずりながらも廊下を歩いて

  • No.76 by ルシフェル  2014-01-26 23:25:45 

(あー…追加でクラスは3-Cでお願いしますな…)

  • No.77 by ルシフェル  2014-01-26 23:28:04 

瑠璃

…はァ…(と相変わらずのフード状態でやっと一息着けるといった様なため息をついて

二階堂

…Cだ…C…(相変わらずの体調の如何にも悪げな小さな掠れた声で答えては相手に肩を預けたまま

  • No.78 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 23:29:37 

ルシフェルさん

・・・・・・んんっ
(力強く肩から手にかけてで下から上へ持ち上げるように魔法をかければ氷でできた家を作り←え

  • No.79 by 二階堂 幻兎  2014-01-26 23:30:18 

>瑠璃ちゃん


んっ・・・(抱き締められた俺は何も抵抗できずに、ただ抱き締められていた、意識がボーっとしてきた時に、優しく離れていった「俺にもこんな幸せがくると思わんかった」頭を整理しあらためて瑠璃ちゃんを見つめる、さっきまでの不安な表情は微塵も感じなかった

  • No.80 by 二階堂 幻兎  2014-01-26 23:32:55 

>ルシフェル

あー、そうだったなおんなじクラスだ(クラスメイトを忘れてた「いまクーラーつけてやるからよ」備え付けのクーラーのリモコンをいじり、心地よい風が吹いてき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック