【3L】能力系人外学園【人数制限無】

【3L】能力系人外学園【人数制限無】

主  2014-01-22 19:24:30 
通報
此処は__


焔、水、草、雷、そして闇と光の能力を操る人外たちが通う学園。

中には能力とは別に魔術を扱うものや、伝説の一族の末裔など…

そう、非日常的がここの日常なのだった__


rule

・荒らし,暴言,本体喧嘩無
・恋愛はDキス、押し倒し以上は無
・ロルは必須、せめて10くらいは書くこと。
・魔法を使うなどの人たちは備考の欄に記載すること。
・カップルができた場合は、個人トピも作ること。
・完璧美化設定無

profile


名前/和名or洋名
性別/牡or牝
年齢/
学年/高1-高3(A組-C組)
身長/155以上190以下
性格/具体的に
容姿/ゞ
種族/
能力の種類/焔、水、草、雷、闇、光のどれか。
一言/

>1


主のprofileにつきレス禁止



コメントを投稿する

  • No.141 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:40:52 

>金剛さん

おぉ!!食う食う食べる!(目の前に突き付けられた団子をほおばる「んぐっ!!」どんどんと胸を叩き喉に詰まった団子を流し込んだ「おいしかったで」とニコっと笑顔をみせ

  • No.142 by ルシフェル  2014-01-27 00:41:03 

金剛

何か勘違いしていないかァ??…(相手が若干釣られたのを見越した上でニヤッとした表情を浮かべるながら、「勘違いすんなァ…俺が食いたいだけだァ…」と先程から引っ張ってきた餌と自分が甘党であるが故に決して間違ってはいない意見で相手を何としてでも釣り上げようと揺れる尻尾を眺めながら言い

  • No.143 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:43:18 

>瑠璃さん


す、すげぇ!(目の前の彼女は足を動かさず地面を行ったり来たりしている「俺も滑れるかな」一歩足を踏み入れるとそこに氷は無く水に変わってしまい

  • No.144 by ルシフェル  2014-01-27 00:44:08 

二階堂

お…おォ!!…(と無理矢理自分に言い聞かせて相手の絵を賞賛するように親指を上に立てて

瑠璃

体質だからなァ…(と体調不良ではない為に保健室に行っても仕方がないという旨を遠回しに相手に伝えて、そのままの状態で休憩を続行しようと横向きに寝転び直し

  • No.145 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:46:22 


>二階堂さん

大丈夫ですよ
(相手の手を取り一緒に滑れば相手の足のしたから氷が現れて滑れるようになり「一時だけ滑れると思いますよ」と相手の手を離し

  • No.146 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:47:40 

>ルシフェル

だろ?スゴイだろ?(心なしか目が笑っていないのは気のせいだろう、「昔こどもに描いてやったら泣いて喜んでたよ」なんて自慢話をし

  • No.147 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:47:46 


>ルシフェルさん

・・・・不思議な人ですね
(クスクスと笑いながら言っては溶けてきたのでまた能力を使っては本を読み始め

  • No.148 by 匿名  2014-01-27 00:48:32 

(誰一人として待つ気は無いんですね…
それだったら本当に主様が要りませんよね。
主様が可愛そうで仕方ありません…)

  • No.149 by 金剛 雷狐  2014-01-27 00:48:49 

団子は逃げぬ、ゆっくり食しやれ(喉に団子詰まらせた相手見て苦笑し背中さすってやりながら優しく言い、「うむ、それはよかった!」とニッと笑い>二階堂

うむ、団子は好きじゃ・・・他にもまんじゅうや羊羹、ケーキ等も良いな、甘味は疲れも取れるしなにより美味じゃ(こくんと頷きクスクスと笑い己の好きなものを言い>瑠璃

なっ、う・・・べ、別に勘違いなどしておらぬ!(相手の発言にハッとし首ぶんぶんと横に振り軽く相手の顔尻尾でぺしっとし「ま、まぁ、なんじゃその・・・連れてってくれたら尻尾くらいいつでも被せてやるでな、」とボソボソと呟くように言い>ルシフェル

  • No.150 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:49:33 

(/というか,これで待つのもダメと言うものなんですかね?

  • No.151 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:50:23 

>瑠璃さん

お、おおお!!すごいわこれ!(俺にも滑れた、滑ったに近いと思うが「すご!すごいな」と褒めているとバランスを崩して瑠璃ちゃんに抱きついてしまい、先ほどの記憶が蘇り

  • No.152 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:51:16 


>金剛さん

そうですね・・・・たまにはこのような甘いものを食べるのも良いでしょう(小さく食べながらルシフェルさんと金剛さんの姿を見つめれば少し面白いのかクスッと笑ってはお団子を食べ

  • No.153 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:53:11 


>二階堂さん

上手ですよ!
(パチパチと拍手をしながら笑っていればバランスを崩した相手に手をさしのべようとした瞬間に抱き締められてはまたもやあの音が聞こえては時が止まったかのように放心状態になり

  • No.154 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:53:19 

>金剛さん


ふう・・・助かった(二日ぶりの食料となるとここまで味が違うのかと実感した「お礼に俺になんかできることないかな?」凍った手に視線をやり聞くと

  • No.155 by ルシフェル  2014-01-27 00:55:25 

二階堂

いやァ…その子供達も災難…(と言いかけた所で咳払いして「嘸かし幸せだったろォなァ…」などと無理矢理感のある感慨深そうな表情で数回頷き

瑠璃

そうかァ??…(相手がクスクスと笑っているので自分の特徴について思い上げてみて

金剛

まァ…単純にハマったってのもあるけどなァ…(そもそも日除け策として取った緊急行動ではあったが、相手のモフモフ感にハマってしまったのか離す気等は更々なく、相手を抱きしめたまま契約成立とでもいった表情で頭の中では既に持って帰る気満々でいて

  • No.156 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:56:28 

>瑠璃さ


瑠璃ちゃん?大丈夫?(抱きついたまま聞いた、転けるのが怖いから、しかし彼女の反応は無い「瑠璃ちゃん??平気か?」抱き締めるのをやめ顔の前で手をパタパタすると

  • No.157 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:57:14 

>ルシフェルさん

はい。
(小さくまだクスッと笑いながら言っては「とても私とは違う体質なので不思議です」とは言うものの普通の人間しか見たことのない己のためそう告げてるだけの話だけだが。と思い

  • No.158 by 匿名  2014-01-27 00:57:52 

>153さん
(誰か一人でも許可を得てれば良いと言ってるんです。
分かりますか?
誰一人として許可が無いのは流石に無法地帯過ぎますし、待ってる事になりません。
皆さんもですよ。
許可を得てる方が他の方に許可を出してるなら口なんて出しませんし自分も参加希望してるので許可出たら仮参加として入ると思いますが、誰も主様に許可されてないのであれば待つのがルールなんではないんですか?
じゃないと目を離した隙に変な方が入って来て今以上に荒らしの様な状況になったら主様になんと説明するんですか?
貴方は責任取る事出来るんですか?
対処する事出来るんですか?
もしかすると出禁になるかもしれないんですよ?
良く考えてから行動するべきだと思いますよ。)

  • No.159 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:59:10 

>ルシフェル

あの時のこどもの顔が忘れられない(しみじみ腕を組み頷きながら「将来は画家にでもなろうかな」と、言ったときルシフェルの目が見開いたのは気のせいである

  • No.160 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:59:44 


>二階堂さん

ははははははぃ!!?
(声が裏返って驚いては頬を赤らめてうなずいては後ろ向いて背中をみせては指をならしてスケートをやめれば雪だるまを出してその雪で頬を冷めるかどうか試すが熱いままで←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック