【3L】能力系人外学園【人数制限無】

【3L】能力系人外学園【人数制限無】

主  2014-01-22 19:24:30 
通報
此処は__


焔、水、草、雷、そして闇と光の能力を操る人外たちが通う学園。

中には能力とは別に魔術を扱うものや、伝説の一族の末裔など…

そう、非日常的がここの日常なのだった__


rule

・荒らし,暴言,本体喧嘩無
・恋愛はDキス、押し倒し以上は無
・ロルは必須、せめて10くらいは書くこと。
・魔法を使うなどの人たちは備考の欄に記載すること。
・カップルができた場合は、個人トピも作ること。
・完璧美化設定無

profile


名前/和名or洋名
性別/牡or牝
年齢/
学年/高1-高3(A組-C組)
身長/155以上190以下
性格/具体的に
容姿/ゞ
種族/
能力の種類/焔、水、草、雷、闇、光のどれか。
一言/

>1


主のprofileにつきレス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-22 19:54:00 

profile

名前/レナ・スカーレット
性別/牝
年齢/328歳(見た目は高校生くらい)
学年/3-B
身長/163
性格/本当は優しいが口が悪く、喧嘩をすることもしばしば。人見知りをしたり、あがり症だったりするが他者とも仲良くしようと心掛けている…らしい。意外と努力家だったりもする。
容姿/黒のワンピースに緑のズボン。 羊のような角の生えた肩までの金髪で、翡翠色の瞳をしている。
種族/悪魔
能力の種類/闇(主に闇、影を鎌や武器にして
備考/宙に浮く、また、自身が瞬間移動する、他人、動物、物を瞬間移動させる、物を浮かせる等ができる。簡単に言うと物・生物を好きな場所に移動させる能力。
一言/・・・よろしく。
(小さな声で照れながら言うと「・・・こういうの苦手なんだよな、一言とかスピーチとか・・・うぅ」ともじもじして


(/レス解禁)

  • No.2 by 参加希望です  2014-01-26 10:44:48 

((種族というのは獣人なども良いんですか?

  • No.3 by 参加希望!  2014-01-26 11:38:12 

一応profile

名前/二階堂 幻兎(にかいどう げんと)
性別/牡
年齢/18歳
学年/3のC(A組-C組)
身長/180cm
性格/さっぱり、さばさばしている
どこか近寄りがたい雰囲気をかもし出しているが、本人曰く元々目が悪いので
目を細めているだけだとか
まだ幼いことから力のコントロールができなくて、昔に友人を火だるまにしてしまった、力をコントロールするためこの学園に入学
容姿/服はシンプルなシャツにネクタイ、緑色のスキニーズボン、切れ長の目、右目の下に泣きボクロ
黒髪、メガネをたまにかける、イケメンではないが男前の部類、瞳のいろは赤色
種族/人形サラマンダー
能力の種類/焔(マグマなども使える、妖精の知人がいて妖精の力を借りることもしばしば)
備考/いつもは標準語だが、たまに関西弁がでてしまう、妖精界の中でも純血だけで集められたギルドに参加していた過去も
一言/どうも、げんとです(作り笑い
好きなものはオムライスで
苦手なものはチキンライスです(、ここれまでにない真面目な表情で)

  • No.4 by 宇都宮 月那  2014-01-26 12:13:36 

名前/宇都宮 月那(うつのみや つきな)
性別/牝
学年/2のB
身長/159cm
性格/マイペースで面倒見がいい。男口調で一人称は私。仲が良い人にはわりとフレンドリーだが初対面の人には警戒心むき出しの状態。だが本当は仲良くなりたいと思っている。
容姿/白の巫女のような服装。蒼色のショート。瞳はスカイブルー
種族/人魚
能力の種類/水(水があれば本来の姿になって泳ぐことができる)
備考/人魚の仲間のもとを離れ学院に来た。水は自分で作ることもでき、たまに水泡を作って遊んでいる。
一言/私は月那だ。よろしく(ニッと微笑んで片手ヒラリ

((No.2の者です

  • No.5 by 参加希望者。  2014-01-26 13:41:09 

名前/雷鳴 轟鬼(ライメイ トドロキ)
性別/雄
年齢/17歳
学年/2のA
身長/161cm
性格/大人しくまったりとのほほんとしているが怒ったり泣いたりすると厄介。
容姿/金髪ショートで左耳に二つのピアスをしていて肌は小麦色。
口の横に黒子が一つあって服装は軍服みたいな緑の服とズボンに茶色のブーツでズボンがブーツにinしてるのが好きだとか。
種族/
能力の種類/雷(武器などは無いが感情が揺れ動く時に雷が落やすい。
備考/泣いたり、怒ったりすると天に向かって手を挙げて叫び直ぐに落雷を引き起こす。
一言/どうも、初めまして…雷鳴轟鬼と言います。よろしくお願いします…(まったりと喋るとペコリと頭を下げて挨拶し)


(種族ですがまだ浮かばず考えていて未記入ですいません…
早く参加希望したくて書いたのですが種族ってもう決まってたりするんですか?分からなくてすいません…
決まってたら教えて頂いても宜しいですか?)

  • No.6 by 宇都宮 月那  2014-01-26 14:31:42 

((記入忘れ
年齢は17です

  • No.7 by 参加希望  2014-01-26 16:19:53 

名前/ 柊木 瑠璃 ヒイラギ ルリ
性別/ 女
年齢/ 18
学年/ 3-A
身長/ 168
性格/ おとなしく話すことが少ないが、感情は柔らかいが、心情は傾きがちで傷つきやすい
容姿/金髪に御団子型の髪型で青い目,少し暗めの青をベースに黒と白の横ラインのワンピースを着用し黒のジーパン。そのうえに黒のポンチョを着用
種族/雪女
能力/雪 自由自在に氷や雪などをあやつることができる
一言/え・・・・えと、瑠璃です・・・(少し怯えながら不安そうに言えばお辞儀をし「よ、よろしくお願いしますぅ・・・」と小さな声でいい

  • No.8 by 参加希望!  2014-01-26 16:59:04 

名前/金剛 雷狐(こんごう らいこ)
性別/女
年齢/1018歳(見た目18歳)
学年/3-B
身長/157
性格/甘味が大好きで、特に団子が好物。感情豊か。変わった口調をしている
容姿/金髪で背中までの長さ。普段はおろしていて料理するときなど髪を結っている。薄い紫の着物を着用。着物は動きやすいよう膝上丈にしている。狐の耳と尻尾が9本ある。瞳の色は黒。能力発動時のみ紅くなる。
種族/九尾
能力の種類/雷(体から電気を発する。)
備考/ジャンプ力が高く軽く木に飛び乗ったりできる。が、体力は大してない。
一言/金剛雷狐じゃ、まぁ、好きに呼んでくれればよい(軽く自己紹介を終えるとクスリと小さく笑い、「まぁ、これからよろしくの?」と小首をかしげ微笑み浮かべ

(参加希望です!プロフはこんな感じで大丈夫でしょうか?/不備等ありましたら指摘お願いします!)

  • No.9 by 名無しさん  2014-01-26 17:49:12 

これ、いつやるんだよwwwwwwwww
放置か?

  • No.10 by 匿名  2014-01-26 18:09:25 

ごもっとも。
せっかく人がキャラ考えてきてくれたのに…

  • No.11 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 19:45:13 



>主様
(/放置のままですか?とりあえず,絡み文書いておきますね

・・・・・・・小さな花だ
(グラウンドの隅で散歩していたら小さな花を見つけ,その場からしゃがみこみもうすぐ春が来るのかなと思えば微かに嬉しい気持ちになれば小さな花に触れると己は雪女なので氷のように固まってしまい驚いて悲しい気持ちになればため息をついてその場が氷の地面になればその場から離れて下を向きながら散歩を続け

  • No.12 by 匿名  2014-01-26 20:05:02 


(主がやらないなら誰か引き継ぎしたらどうでしょうか。何やら人が沢山待ってるみたいだし…)

  • No.13 by 宇都宮 月那  2014-01-26 20:15:17 

>瑠璃先輩

ん~難しいなぁ(水泡を作っており今までは大きいものしか作れなかったため小さい水泡を作ろうとしているが上手くいかずめげずに頑張っていると水泡が氷になり何事かと思えば下を向いて歩いている人がいたので「これって、もしかして君がしたのか?」と氷になった水泡をもって言い

((絡ませてもらいます

  • No.14 by 宇都宮 月那  2014-01-26 20:17:32 

>all

((そうですね、もしこのまま主様が来ないのなら引き継ぐ必要がありますね

  • No.15 by 匿名  2014-01-26 20:19:53 


(人気だし、待ってた人勿体無いもんね…
こんないいトピなのにさ。
少しpf設定しっかりしたらもっと集まるんじゃないのかな。)

  • No.16 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 20:22:54 


>宇都宮さん

ほぇ!?・・・・え・・・えと、わかんないです
(いきなり見せられてそして現れて来たのでパニクりながら緊張してしまい、否定してしまったので口を手でおさえては恥ずかしそうに見つめては「た、たぶん私だと思います」と頬を赤らめていい

  • No.17 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 20:23:40 


(/もう少し待ってみてはどうですかね?

  • No.18 by 宇都宮 月那  2014-01-26 20:43:39 

>瑠璃先輩

あっごめん、驚かせて(申し訳ないと思い頭を下げては「へぇ、凄いね」と自分は水魔法しか使えないため素直に凄いなと思いつつ水と氷ってなんか相性良いなと思いながら氷になった水泡を地面に置き「私は宇都宮月那だ、君の名は?」と言って

  • No.19 by 宇都宮 月那  2014-01-26 20:44:28 

((そうですね、待ちましょうか

  • No.20 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 20:54:34 


>宇都宮さん

柊木・・・・瑠璃・・・・(恥ずかしそうに言っては凄いと誉められて小さく微笑みながら嬉しい気持ちになっては「水なんですか・・・・なんか凄そう」とパァァと興味を持ったのか目が輝いてれば、いきなり相手から離れて思いっきり片足を地面に踏めば大きな雪の結晶マークが現れて「こんなのどうかな」とそのまま力強く下から飢えに持ち上げれば氷が上がってきて暫くすればアイスハウスができあがり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック