【3L】能力系人外学園【人数制限無】

【3L】能力系人外学園【人数制限無】

主  2014-01-22 19:24:30 
通報
此処は__


焔、水、草、雷、そして闇と光の能力を操る人外たちが通う学園。

中には能力とは別に魔術を扱うものや、伝説の一族の末裔など…

そう、非日常的がここの日常なのだった__


rule

・荒らし,暴言,本体喧嘩無
・恋愛はDキス、押し倒し以上は無
・ロルは必須、せめて10くらいは書くこと。
・魔法を使うなどの人たちは備考の欄に記載すること。
・カップルができた場合は、個人トピも作ること。
・完璧美化設定無

profile


名前/和名or洋名
性別/牡or牝
年齢/
学年/高1-高3(A組-C組)
身長/155以上190以下
性格/具体的に
容姿/ゞ
種族/
能力の種類/焔、水、草、雷、闇、光のどれか。
一言/

>1


主のprofileにつきレス禁止



コメントを投稿する

  • No.101 by 金剛 雷狐  2014-01-27 00:02:13 

なっ、失礼な・・・って、人・・・?す、すまぬっ(下から聞こえてきた失礼な言葉にムッとするがハッとし慌てて降りようとするも相手が尻尾を掴んでいるため身動きが取れず「こ、これ!離しやれッ」と相手見て>ルシフェル

気にするでない、そのうち溶けるであろう(少し凍ってしまった己の手を見て案ずるなと言うように微笑み浮かべ、「雪見だいふく、ふむ美味そうじゃな」と受け取り>瑠璃

  • No.102 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:04:13 

>ルシフェル

なるほど、名案だな(不思議と納得してしまった、こいつも苦労してるんだな、そう思いながら席に座り授業の用意を始める「・・・人こねぇな」クラスには席が大量に空いていて

  • No.103 by 宇都宮 月那  2014-01-27 00:06:17 

>瑠璃

今日は月が綺麗だねぇ(隣に座ると空を仰ぎ見ては言い久しぶりに月光浴でもしたいなぁと思いながら尻尾を振って

>ルシファル

日陰かぁ(少し考える素振りを見せ光が当たっているところへ行って「こうして私がここに居れば日陰になると思うんだけど」と言い

  • No.104 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:07:22 


>二階堂さん

に、にににに二階堂さん!何いってるんですか!(そのまま離れて頬を赤らめながら頬を膨らませて見つめては、氷でできた羽を作っては「屋上にいますね」と恥ずかしそうに言っては先に屋上へいき

  • No.105 by 匿名  2014-01-27 00:09:08 

(気になったんで書かせて貰います。
主様が居ないからと言って勝手に始めるのはどうかと思います…
pf書いてるかも知れませんが主様を待つと言いながら始めるのは言ってることとやってる事が違いませんか?
そもそも仮参加を勝手にやってしまったら主様要りませんよね?
主様が来た時に色々訂正やらあったら大変だと思うので勝手に絡み始めるのは辞めた方が宜しいかと…
それに主様の都合も考えずに待てないのでしたら此処に居ない方が宜しいのでは?
最後にちゃんと待ってる方も居ますので勝手に始まるとその人の事も考えてないと言う事なので失礼ですよ。
待つと言ったなら皆で仲良く待っては如何でしょうか。
貴重なスペースに書いて申し訳ありません。)

  • No.106 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:10:11 


>金剛さん

一生動きませんよ・・・・そこは
(と不安そうに言っては炎やマグマを使える人を思い出せば「二階堂さんがそれ使えますのでお願いしてみては?」と提案してはだいふくを食べ

>宇都宮さん

・・・・・九狐ですか?
(首をかしげながら尻尾を見つめてはふかふかな尻尾で気持ち良さそうだと思い←

  • No.107 by ルシフェル  2014-01-27 00:12:03 

金剛

…もう少し待てェ…(このままでは木漏れ日程度ではあるが直に日光が当たってしまうと思い、そのままの状態で仰向けになる様にすると、相手の尻尾を引っ張ってモフッと抱き締めて何とか日除けし

二階堂

…この体質だとなァ…(この体質では当たり前のようにそんな設計でしかマトモに生活出来ないが為に考えなくとも必然的にそんな設計になってしまうと思い、相手が途中で人が来ないとボヤくもこの様な学校では事情があるものも多く、来られなくても無理はないと溜め息混じりに考え

  • No.108 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:14:53 

105
(/あの.....他のところでも仮登録でやってるところもあるのにそこもダメと言いたいのでしょうか?

  • No.109 by ルシフェル  2014-01-27 00:15:05 

月那

…少し楽だァ…(と相手が立っている位置では逆光になってしまう為に顔が見えないなどと考えてみるも、そもそも太陽の方向を見る気になどなるはずは微塵もあるはずがなく、只々体調が回復することを願ってそのままの状態で休み続け

  • No.110 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:15:52 

>瑠璃さん

お、おーい!(羽をはやして屋上に飛んでいった瑠璃ちゃんを目で追っていった「まぁさすがに恥ずかしくなってまうわな」ポリポリ頬をかきながら屋上へ続く階段を登っていき屋上の扉をすこし開け、瑠璃ちゃんを観察し

  • No.111 by 宇都宮 月那  2014-01-27 00:16:31 

>瑠璃

いや、私は化け猫なんだ(九狐?と聞かれたので返答し微笑み「触ってみる?」と言って尻尾を振って

  • No.112 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:18:24 


>二階堂さん

・・・・・・わぁ
(小さな吐息をかけては氷でできた鳥を作り,目を輝かせて楽しそうに遊んで待ち ながらも胸に手を当てて,先程の鼓動を思い出せば頬を赤らめて景色を眺め

  • No.113 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:19:59 


>宇都宮さん

ごめん、それは金剛さんだった・・・
(間違えたことで頬を赤らめてうつむけば「いや、いい!」と即答で答えて首を横に振っては不安な気持ちになって俯き

  • No.114 by 匿名  2014-01-27 00:20:04 

(仮登録とは主様と絡んだ事があり、少しは状況を知ってる方が出してる事で此処を見る限りでは誰も主様の知り合いと言うわけでは無いので待った方が宜しいかと言ってるんです。
説明不足ですいません。
誰か一人でも主様と絡んで許可を得てれば自分は良いと思うのですが許可は得てるんですか?)

  • No.115 by 金剛 雷狐  2014-01-27 00:20:12 

ほう・・・まぁ、少しだけ様子を見てみるとする、(軽く苦笑を浮かべ、ぐっと伸びをし>瑠璃

・・・全く、仕方のない奴じゃ、少しだけじゃぞ?(はぁ、と小さくため息を次ぐがすぐクスッと笑い九本すべての尻尾を相手に被せるようにし>ルシフェル

  • No.116 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:20:20 

>ルシフェル

まぁ気にすんなよ(生まれ持った体質に文句は言えない、ましてやそれで悩んでるのに文句いっちゃだめだ「人が来なくとも俺らが居れる場所はありがてぇよ」ニカっと笑って黒板に落書きをし

  • No.117 by 宇都宮 月那  2014-01-27 00:20:31 

>瑠璃

いや、尻尾をつけて見たいなと思ってつけてみたんだ(尻尾を振ってみて「どう?上手くできてる?」と言って

((すいません、No.111は投稿ミスです

  • No.118 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:23:04 


>金剛さん

そうですか・・・・治ると良いです、ごめんなさい(深く謝罪をしては謝っては「美味しかったですか?」とだいふくを食べながら言い

  • No.119 by 宇都宮 月那  2014-01-27 00:23:38 

>ルシファル

それならよかった(微笑み逆光で顔が見えないだろうなと思いつつ「もしかして光が苦手なの?」と聞いてみて

  • No.120 by ルシフェル  2014-01-27 00:24:08 

金剛

…あァ…もォ…ずっとそこにいろォ…(抱きしめたまま寝転んでは先程の日中の太陽光で疲労した体を癒そうと思うも、彼女がいれば日中の活動も数段楽になるのでは等と思った上で軽くそんなことを言ったみたりしてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック