【3L】能力系人外学園【人数制限無】

【3L】能力系人外学園【人数制限無】

主  2014-01-22 19:24:30 
通報
此処は__


焔、水、草、雷、そして闇と光の能力を操る人外たちが通う学園。

中には能力とは別に魔術を扱うものや、伝説の一族の末裔など…

そう、非日常的がここの日常なのだった__


rule

・荒らし,暴言,本体喧嘩無
・恋愛はDキス、押し倒し以上は無
・ロルは必須、せめて10くらいは書くこと。
・魔法を使うなどの人たちは備考の欄に記載すること。
・カップルができた場合は、個人トピも作ること。
・完璧美化設定無

profile


名前/和名or洋名
性別/牡or牝
年齢/
学年/高1-高3(A組-C組)
身長/155以上190以下
性格/具体的に
容姿/ゞ
種族/
能力の種類/焔、水、草、雷、闇、光のどれか。
一言/

>1


主のprofileにつきレス禁止



コメントを投稿する

  • No.81 by ルシフェル  2014-01-26 23:33:35 

瑠璃

…最近の奴ァ…凄ェんだなァ…(と苦笑いしつつもやはり氷は氷といった所なのかレンズ状態で差し込む光を見ると全くもって外す気にもなれずに深くフードを被ったまま感心し

  • No.82 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 23:34:32 


>二階堂さん

二階堂さん?大丈夫ですか!?寒かったですか!(意識がボーッとしてるので、まさかと思って不安そうに近づくがこれまた同じことになるのではと相当の勘違いをしては謝って何度もごめんなさいといっては「え?・・・・幸せ・・・?二階堂さんはいつも幸せじゃなかったんですか」と相手の言葉に落ち着いては首を横にかしげ

  • No.83 by ルシフェル  2014-01-26 23:36:08 

二階堂

…いやァ…クーラーはいいィ…
その代わりにィ…カーテンを閉めてェ、電気を消してくれェ…(基本的な考えとしてそもそも温度的な暑さという意味ではなかったのか、フードを深めに被ったまま相手に部屋を真っ暗にするように頼み

  • No.84 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 23:37:21 

ルシフェルさん

………これでいいかな?(相手の場所を察知すれば指をならして下からベットを作り横に寝かせてあげれば,「ちょっとやりすぎましたかね」と苦笑いしながら図書館にいき

  • No.85 by 二階堂 幻兎  2014-01-26 23:39:24 

>瑠璃さん


い、いやあの、あれや・・・初めて抱き締められたか(恥ずかしくなりながらも笑顔を見せて謝らなくていいことを証明した「まぁ、なんだ昔仲間をなくてしまって、それから村八分みたいにな」細い目をより細めて「俺ら似たもの同士やな」と、また笑顔を見せ

  • No.86 by 二階堂 幻兎  2014-01-26 23:41:44 

>ルシフェル

ん?そうか?(クーラーを切り、端から端までカーテンをしめ、電気を消した、一気に暗くなった教室「大丈夫か?」と改めて心配を

  • No.87 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 23:44:05 



>二階堂さん

・・・・・・・(なにも言えなくなり頬を赤らめて「こ、こんなに熱くなったのははじめてです」と頬を触れながら言っては背中をみせ「私は家族ですよ・・・喧嘩して吹雪を起こしたら私以外の人は皆,死んでしまったのです」と仲間と言われた瞬間に微笑みを見せて「そうですね」と微笑み返し

  • No.88 by 金剛 雷狐  2014-01-26 23:46:43 

いや、雪は好きじゃ、邪魔などではないから気にするな(微笑み相手の頭を優しく撫でながら団子完食し、雪を見ながら「綺麗じゃな」と呟き>瑠璃

へ・・・あっ!?(尻尾を捕まれキョトッと目を丸くし次の瞬間引っ張られそのまま落下し相手の上へと乗ってしまう形になり、「っ・・・一体なんなのじゃ・・・!!」と文句たれながら起き上がり己の下に相手がいることに気づいておらず>ルシフェル

  • No.89 by ルシフェル  2014-01-26 23:46:47 

瑠璃

…はァ…(相手の配慮や能力などを考えた結果に様々な念を抱いて、結果的な形としてそれらを溜息として吐き出し

二階堂

…助かったァ…(先程まで俯かせていた顔を上げてみたはいいものの、やはり物には限界があるのか若干の差し込んだ光が床に反射して気持ち眩しそうに目を逸らし

  • No.90 by 二階堂 幻兎  2014-01-26 23:50:21 

>瑠璃さん


俺も熱くなってる(体が火照っているのがわかった、小さい背中を見ながら瑠璃ちゃんの過去を聞いた、小さい背中からはこれまでの苦しみ、悲しみが感じられた、そしてこちらを向き微笑んだ「無理に笑わなくていいんやで・・・」今度は俺から抱き締め

  • No.91 by ルシフェル  2014-01-26 23:52:17 

金剛

…お…重ッ…(無意識なのかは定かではないが引き摺り下ろしておいて、その上でボソッと流すように失礼なことを言うも、日光が当たるのが嫌なのか相手の尻尾はガッチリと掴んだまま暫し寝転び

  • No.92 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 23:52:26 


>金剛さん

あ、触れると凍りますよ(と少し離れて相手の手に少しだけ凍ってしまうてを見つめて落ち込んではお団子を食べて「月に雪。雪見だいふくいかがですか?」と優しい口調でそれを渡し

>ルシフェルさん

はぁ・・・・(魔力を使い果たしては保健室で眠り始め

  • No.93 by 二階堂 幻兎  2014-01-26 23:53:35 

>ルシフェル


まったく・・・難儀な体だなぁ(俺はほの暗い教室の中で「明るい場所には出れない、光りがダメかぁ、お前の家はどんなふうなんや」淡い疑問をいだき

  • No.94 by 宇都宮 月那  2014-01-26 23:54:13 

((すいません、遅くなりました!

>瑠璃

ありがとう(恥ずかしそうにしている相手を見て可愛いなと思いながら「となり座っても良い?」と聞き

  • No.95 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 23:55:15 



>二階堂さん

あ・・・・ぁっ(後ろから抱き締められてはリンと鈴のような音が聞こえるような気がして,頬がより赤くなって恥ずかしそうに俯いては「心臓からドキドキと聞こえちゃいます」と俯きながら言っては「同じなら・・・仲間なら言っても大丈夫です]と抱き受け

  • No.96 by ルシフェル  2014-01-26 23:56:57 

二階堂

「ここ」の家はァ…そもそも窓を作らせなかったァ…(難儀と言われても微塵も文句の言えない中で相手が疑問を抱いているであろう事に対して察してはいたのか用意していたように回答を言い

  • No.97 by 宇都宮 月那  2014-01-26 23:58:47 

>ルシファル

何?(手招きされたので近寄り様子を見てみると熱そうだったので「もしかして暑いの?」と聞き

>雷狐

ん?誰かいるの?(久しぶりに月光浴でもしようかと思い外に出てみれば人がいたので声をかけ


  • No.98 by 柊木 瑠璃  2014-01-26 23:59:59 


>宇都宮さん

は、はい!どうぞ!
(緊張しながら手袋をしては雪を少々降らして夜空を眺め

  • No.99 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:01:13 

>瑠璃さん


ドキドキ・・・聞こえてるよ(お互い熱くなりながらも熱い抱擁をかわす「・・・俺らグラウンドで何してるんだろうな」ププっと笑いがこみ上げてきた、こんなに幸せになり、気持ちが落ち着いたのだろう、笑いと涙がでて

  • No.100 by ルシフェル  2014-01-27 00:02:05 

月那

暑ィ…といえば暑ィがなァ…
冷やすものはいいからァ…日陰が欲しいんだァ…(失礼を承知の上で通りかかった相手に対して、恐らく能力などは関係なしにこの様な場所で言われても、といったような願望を唐突に投げかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック