【3L】能力系人外学園【人数制限無】

【3L】能力系人外学園【人数制限無】

主  2014-01-22 19:24:30 
通報
此処は__


焔、水、草、雷、そして闇と光の能力を操る人外たちが通う学園。

中には能力とは別に魔術を扱うものや、伝説の一族の末裔など…

そう、非日常的がここの日常なのだった__


rule

・荒らし,暴言,本体喧嘩無
・恋愛はDキス、押し倒し以上は無
・ロルは必須、せめて10くらいは書くこと。
・魔法を使うなどの人たちは備考の欄に記載すること。
・カップルができた場合は、個人トピも作ること。
・完璧美化設定無

profile


名前/和名or洋名
性別/牡or牝
年齢/
学年/高1-高3(A組-C組)
身長/155以上190以下
性格/具体的に
容姿/ゞ
種族/
能力の種類/焔、水、草、雷、闇、光のどれか。
一言/

>1


主のprofileにつきレス禁止



コメントを投稿する

  • No.161 by 金剛 雷狐  2014-01-27 01:01:17 

・・・お主、だいぶ表情が和らいできたな、うむ、主は笑った顔が似合うな(じっと相手の顔を見ながら言うとニコッと笑い>瑠璃

そうじゃのぉ・・・お主にコレを溶かすことはできるかの?(少し考え己の手が凍っていたことを思い出し凍りついてしまった手を相手に差し出し小首をかしげ>二階堂

全く、我としたことがまさか甘味処に釣られる等・・・(ついつい釣られてしまった自分を責め呟くがすぐ微笑み浮かべ「だいぶ我の尻尾が気に入ったように見える、」と微笑みながら相手見て>ルシフェル

  • No.162 by 常連さん  2014-01-27 01:02:04 

というかさ。159も荒らしだけどなwwwwww
別に言うこと聞かないならもう無視しろよ

  • No.163 by 匿名  2014-01-27 01:03:17 

上の方でも言われてるが自分勝手な行動は慎むべきだろ

  • No.164 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 01:03:51 


>金剛さん

えっ・・・・・////
(頬を赤らめて相手を見つめたまま驚いては「そ、そんなことないです!」と強く言い張っては視線をそらし

  • No.165 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 01:04:56 


(/ごめんなさい!今日は寝ますね!
主さん、早く来てくれるといいですけど・・・・

  • No.166 by ルシフェル  2014-01-27 01:07:05 

瑠璃

ふむゥ…(相手に言われたことに関して休憩がてら考えようと思うも、主だった特徴といえばマイナスな体質程度の物しか浮かばない為に余り不思議とは自分では思えず

二階堂

…!?…(深くかぶったフードの奥で「こいつゥ…正気かァ!?…」と思って一瞬だけ気持ち目を見開くも、実際当人がどうなろうと知ったことではないので放っておこうと目を戻し

金剛

というかァ…お前が気に入ったんだけどなァ…(無論フードで殆ど見えてはいないが口の部分だけで十分判断できるほど、先程とは違った純粋な笑みを浮かべて抱きしめたままモフモフと遊び始め

  • No.167 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 01:07:29 

>瑠璃ちゃん


だ、大丈夫か?雪だるまをじかにつけたらしもやけするぞ?(それに俺にも雪だるま欲しいくらい体が熱い「そんな時は水浴びが一番だ」ニッと笑いながらプールを指さした

  • No.168 by 匿名  2014-01-27 01:07:34 

>162の常連さん
(荒らしになりたくないので優しく言ってたつもりなんですがそうですよね。
主様に荒らしと言われても自分は此処が好きなので構いません。
自分一人犠牲にして皆仲良く主様を支えられるなら消える覚悟も出来てます。
本当に貴重なスペースに申し訳ありません。)

  • No.169 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 01:10:29 

>金剛さん

ん?こんなものすぐに溶かせれますよ(ニッと笑いながら氷を握る、するとみるみるうちに溶けていき氷ではなくちゃんと手を握っていた「いっちょ上がり!」得意げな表情で見つめ

  • No.170 by 金剛 雷狐  2014-01-27 01:11:01 

我が思ったことじゃ、気にするな(相手の反応にクスクスっと笑い

(落ち了解です!おやすみなさいませ^^)>瑠璃

へぁ・・・?わ、我か?(相手の言葉に思わず変な声出してしまいキョトン、と目を丸くし相手見て>ルシフェル

  • No.171 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 01:12:09 

>ルシフェル


そんときはお客様第一号で来てくれよ(ニカっと笑って親指を立て得意げに絵を書き始め

  • No.172 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 01:13:12 

(そろそろ寝ますね!主様早く来てくれると嬉しいです。ではまた夜に(,,・ω・,,))

  • No.173 by ルシフェル  2014-01-27 01:13:33 

金剛

そうだがァ??…(相手が突然変な声を出してしまったので自分が何か問題のあることでも言ったのだろうかと、無自覚にも程がある心持ちで相手に対して疑問符を浮かべ

  • No.174 by ルシフェル  2014-01-27 01:14:20 

二階堂

(お休み/)

  • No.175 by 金剛 雷狐  2014-01-27 01:17:59 

おぉ、お主すごいのぉ・・・感謝する(元に戻った手を見てニコッと笑い

(落ち了解です!おやすみなさいませ!)>二階堂

ぐ、具体的には我の尻尾であろう?(相手の顔を尻尾でモフモフとしながらこてっと小首かしげ>ルシフェル

  • No.176 by ルシフェル  2014-01-27 01:22:29 

金剛

いやァ??…お前だっつったろォ??…(余りに大きすぎるフードで口の辺りしか見えない顔を相手を抱きしめたまま、今までにない程の後数センチの距離までニヤけた口元のまま近付けていって

(どうします??我々もそろそろ寝ますかね??…/)

  • No.177 by 金剛 雷狐  2014-01-27 01:25:51 

っ・・・ちょ、ち、近いぞっ(相手の顔が近くなりかぁあっと顔が赤くなり軽くめそらし

(そうですね;そろそろ寝ましょうか^^/遅くまでお相手感謝です!)>ルシフェル

  • No.178 by ルシフェル  2014-01-27 01:28:30 

金剛

(いえいえ、こちらこそ有難う御座いました^^また明日!/おやすみなさいませ^^/)

  • No.179 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 08:15:32 


>主様へ
(/主様が来ないと私達仮登録のまま続けることになりますけど、放置してるのですか?それとも用事でこれないのですか?出来れば早く来てほしいです。そうでなければ、ここは主がいないトピのままで続けることになりますので、どうか、早く来てください!

>All
(/皆さん・・・もし、このまま主様が来なくないままこれを続けるなら建て直します?誰かが主となってやるとか・・・

絡み文

・・・・・・今日も冬日和だねぇ
(楽しそうにグラウンドで散歩していれば部活動をしている人たちを見つめながらフフッと笑っていればスケートのように滑りながらグラウンドの回りを走り始め

  • No.180 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 11:01:03 

>瑠璃さん


ん?あれは(今日も1日授業が終わり、ふと窓からグラウンドを見てみると見慣れた女の子が散歩していた「瑠璃ちゃーん」窓から身を乗り出して俺は手を振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック