【3L】能力系人外学園【人数制限無】

【3L】能力系人外学園【人数制限無】

主  2014-01-22 19:24:30 
通報
此処は__


焔、水、草、雷、そして闇と光の能力を操る人外たちが通う学園。

中には能力とは別に魔術を扱うものや、伝説の一族の末裔など…

そう、非日常的がここの日常なのだった__


rule

・荒らし,暴言,本体喧嘩無
・恋愛はDキス、押し倒し以上は無
・ロルは必須、せめて10くらいは書くこと。
・魔法を使うなどの人たちは備考の欄に記載すること。
・カップルができた場合は、個人トピも作ること。
・完璧美化設定無

profile


名前/和名or洋名
性別/牡or牝
年齢/
学年/高1-高3(A組-C組)
身長/155以上190以下
性格/具体的に
容姿/ゞ
種族/
能力の種類/焔、水、草、雷、闇、光のどれか。
一言/

>1


主のprofileにつきレス禁止



コメントを投稿する

  • No.121 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:24:39 

>瑠璃さん


わっ!(こっそり後ろに回り込んで小さい背中に大きな声をかける「可愛い小鳥だな」氷なのにまるで今にも飛んで行きそうなくらいだ「俺にも何か作ってみてよ」とわがままなお願いをし

  • No.122 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:25:08 

>とくめいさん
(/許可は私はされてないのでわかりませんけど、でもこの頃最近来てないので最初はそのクレームが来てたのでいつか来るかと今日から始めましたけど・・・他の人はどうだかわかりません

  • No.123 by ルシフェル  2014-01-27 00:26:32 

二階堂

…二階堂ォ…またァ、怒られんぞォ??…(もう既に机に突っ伏してしまった状態になってしまっていて、その所為で若干篭ってしまっている声で相手にやる気のない注意をし

  • No.124 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:27:10 

>二階堂さん


きゃぁぁぁ!!
(驚きすぎてその場から落ちて屋上の地面に転べば「いたたた・・・・二階堂さんやりすぎです」とにらみついては何かやろうと思えば氷でできた十字架に張り付けてみて「でも、二階堂さん。結局は溶かすじゃないですか」と苦笑いしながら言い

  • No.125 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:27:24 

>金剛さん


腹減ったなぁ・・・(1人歩いていると団子を片手に二人の女の子がいた「団子や!!」思わず叫んでしまった、二日もごはんを食べれてないのでつい言ってしまい

  • No.126 by 金剛 雷狐  2014-01-27 00:28:35 

お主が謝ることでもなかろ?(相手を安心させるように優しく笑いかけ、雪見だいふく食べ「うむ、美味じゃ!」と子供のような笑浮かべ>瑠璃

ずっと、は無理な話じゃな(苦笑を浮かべ軽く耳をへにゃりとさせ寝転がっている相手の頭を軽く撫でてみて>ルシフェル

  • No.127 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:30:26 


>金剛さん

そ、そうですか?
(優しい微笑みを見せて笑っては「ありがとうございます」と言い、雪見だいふくを食べて笑ってる姿に微笑みを見せては「金剛さんからもらった団子も美味しかったですよ」と言いながらお団子を食べ

  • No.128 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:30:56 

>ルシフェル


んー?俺の才能がわからないんだよみんな(はたから見ればピカソ、ピカソが見ればこどもの落書きにしか見えない絵を俺は黒板に書いている「うまくかけた!」黒板には似ても似つかぬルシフェルの似顔絵が

  • No.129 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:31:49 

>宇都宮さん
>113

  • No.130 by ルシフェル  2014-01-27 00:32:15 

金剛

…頻繁に甘味処に連れてってやってもいいんだぞォ??…(余りにも大きすぎるフードで顔は殆ど見えないものの外で楽が出来る生活を抱きしめながら思い浮かべて頬が吊り上がったままニヤけ

  • No.131 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:33:32 

>ルシフェルさん

(/新しく絡み文作ります!

あの・・・・ルシフェルさん?大丈夫ですか?
(氷でできた家に入り、相手を見つければ遠い距離で声をかけ

  • No.132 by 匿名  2014-01-27 00:34:08 

>122さん
(回答ありがとうございます。
誰か一人でも主様から許可出てたら宜しいと思うんですが許可がない以上後で主様が来て見た時に荒らしに対応されても仕方が無いのでこういうトピが好きなんであれば新しく自分が主として建てるか待つかどちらかした方が宜しいと思います。
言葉キツいと思いますが自分は主をした事がある身なので下手な行動は取らない方が今後楽しく出来ると思ってます。
122さんだけでなく此処で勝手に始めた方々全員に言ってます。)

  • No.133 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:34:21 

>瑠璃さん


ご、ごめんごめんそんなに落ちるとは・・・(すごい驚いてるなとすこし半笑いに「俺、力をコントロールするためにここに来たからさ、もしかしたら特訓になるんじゃないかな」と張り付けられた十字架を溶かさないように頑張ったが、すぐにお湯に変わって

  • No.134 by ルシフェル  2014-01-27 00:34:37 

二階堂

…なんだァ??…それはァ??…(と相手の書いているものが似ているかどうかは愚か、最早何だかわかっていない状態で気遣う様子もなくストレートに相手に聞き糺して

  • No.135 by 金剛 雷狐  2014-01-27 00:37:00 

ん・・・?主も一緒に食うかの?(相手の声に気づき相手を見て微笑み団子差し出し>二階堂

そうじゃ、だから気にするな(こくりと小さく頷きニッと笑い、「今度また買ってきてやるからの、楽しみにしておくのじゃぞ?」と微笑み>瑠璃

!!な・・・そ、そんなのに釣られる我ではない・・・っ(「甘味処」という単語に反応し耳がピンとするが当の本人は子供じゃあるまいと言うように顔背けるが尻尾が嬉しそうに少し揺れていて>ルシフェル

  • No.136 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:37:08 


>二階堂さん

あまりにも酷いやり方です(少し落ち込んではため息をついてそのため息が地面に氷ができて、面白そうにスケートをやり始めては楽しそうにスピンをしてみたりしては「修行にもなると思いますよ」と微笑みを見せ

  • No.137 by ルシフェル  2014-01-27 00:37:13 

瑠璃

…あ、あァ…何とかなァ…(と相手のお陰もあってなのかは定かではないが良い加減この日常での体質の影響をどうにかしなければと考えを巡らせながら相手に質疑応答し

  • No.138 by 二階堂 幻兎  2014-01-27 00:37:44 

>ルシフェル

え、これ・・・お前だけど(すごい上手にかけたはずなのにその反応は「似てるやろ?!」ところどころ書き直した・・・が余計に酷くなって

  • No.139 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:38:17 


>金剛さん

はい・・・・(柔らかく微笑みながらうなずいては「金剛さんはお団子がお好きのようですね?」とお団子を見つめながら楽しそうに言い

  • No.140 by 柊木 瑠璃  2014-01-27 00:39:51 


>ルシフェルさん

なんか・・・からだが重たそうですね、だるそうで・・・大丈夫ではなさそうですね
(苦笑いしながら腕を組んで笑っては「保健室にはいきました?」と次の質問をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック