アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

黒崎 龍  2013-12-27 16:30:05 
通報
アイドルの裏事情とは……。

裏ではメンバー内恋愛が勃発し
ラブバトルが起こっていることだった。

人気絶頂中のアイドルグループ『rainbow star』。

個性豊かで全員がイケメンということから
人気は高まり知らない人は少ないほどに有名だ。

そんなアイドルグループの恋物語。

>>pfの書き方

名前/(フリガナ)
性格/
容姿/
備考/

簡単にでいいので書いて下さい!

>>1-2 レス禁止!(ルール等)

コメントを投稿する

• No.361 by 黄河 瞬  2014-01-14 05:06:44 

>翠

おーい、何処行くつもり?自ら迷子くんになんのー?見つけんの面倒だから目の届く範囲いろバカ
(喉の乾きを癒やすべく自室を出てキッチンへ行こうとした所、方向音痴を自覚してないのかフラフラ出歩く相手を発見。目の前へ回り込み行く手を阻んではヘッドホンをズラさせ、常日頃と道に迷う相手をメンバーで捜索したこともあり、山の中で起こられると叶わないと思っては遠慮もなくズバズバ告げ)

(/ 見逃してましたー!絡んじゃいますねっ、初っ端から態度悪くてすみません!宜しくです)

>颯太

…つまんね。そんなん撮って何が楽しいのさ
(窓辺で何やら楽しげにする1人のメンバーが目に止まり、暇を持て余しているしと相手の撮影した画像を背後から確認すれば面白味の欠片すらなく、ボソリと耳元で辛口なコメントを。寒いのも合間ってか眉を潜め苛立った声音で「そーたん暇なら…ぬくめてよ。凍死しちゃうー」大袈裟に言うものの手は指先からヒンヤリとした温度で、その手を相手の首筋へ当てがって )

(/ ありがとうございます!寧ろ此方から行っちゃいました← )

>マネージャー

…どーん!
(意外に広い館内に探検気分になっていれば長身の相手が目前で悩む素振りをしてるではないか。ちょうど飽きてきた頃だったので後ろから効果音を言いながら飛び付き脅かしてみて )

(/ おかえりなさいー!絡んじゃいますねっ、)

>龍

変なことってー?…なに考えてんの龍?
(当然ながら2人きりで入れば手を出そうとしたが先に念を押されてしまうと目をパチクリさせコテンと小首を傾げとぼけてみて、菓子類を所持して来なかった為に相手からのフレーズはパッと笑みを輝かせ「食べる!ちょーどクッキーがいいなって思ってたんだよね!」早速行こうとヒンヤリとした手で手を取り、まずはお菓子を取りに相手の部屋へ足を向けて )

>透哉

ねえ、リーダー!今日のご飯カルボナーラがいい!
(宿に着き人通りの説明をマネージャーから嫌々聞き終えれば、もう直ぐ昼飯時で。食事は当番制となっているものの他のメンバーに聞くことなく自分が食べたい物を相手に強請り、しっかりした彼ならば美味しい物を作ってくれるだろうと期待して )

(/絡んじゃいますねー)

• No.362 by 月野翠  2014-01-14 15:39:36 

>颯太
え…?あれーこんなの貰ったっけ?あははっ、忘れちゃった(考え事って、何か悩みでもあるのだろうか。一瞬もしかしてと考えが過るも資料を持ってたし仕事の事と自己完結し。奪った資料が合宿関連のものだと教えてられればポカーン、自然と首を傾げ間抜けな声が。合宿なんてメンバーと一緒の休暇、旅行気分満載で貰った際に読まずに鞄の中にしまっていたっけ。現在はそれすら忘れ、てへっと軽いノリでにへらっと笑みを)

>瞬
…っ‼︎まだ迷子になってないしー‼︎今日は迷子にならない自信あるから大丈夫だって‼︎(音楽にノリノリになっている所に不意にヘッドフォンをずらされズバリと的確な発言をされては、むっと表情強張らせるが事実な上否定できず。迷子にならないことが普通だというのに、自信満々にドヤ顏する馬鹿が此処に。しかし適当に歩いてた為此処が内心わかっておらず)

(/大丈夫ですよー、絡みありがとうございます‼︎早速馬鹿発揮しちゃってますが、宜しくお願いします笑)

• No.363 by 匿名  2014-01-14 18:52:01 

名前 青蓮寺 蓮 ショウレンジ レン
年齢 20歳 誕生日11/11
身長 165cm
性格 常にのほほんとしている。たまに宇宙と交信しているかのような不思議発言をする。時間にルーズすぎるため遅刻は日常茶飯事。
容姿 藍色の髪でマッシュルームカット、目は大きめでタレ目がち、服装は特に好みなどもないがたまにアロハシャツなど奇抜なファッションで登場する
備考 歌は得意ではないがとにかくダンスが好きでメンバー内でも上位に入る
伽羅 2
(/青keepしてもらっていたものです!不備があったら言ってくださいッス!

• No.364 by 黒崎 龍  2014-01-14 20:37:10 

>>透哉
リーダーが楽しいって思っているなら良かった
(相手の言葉に何となくだが感心をし真面目な部分に好感度が上がった気がするが声には出さずに頷くと微笑み。困惑した表情に悪戯が成功した子供のようにクスクスと笑うと「可愛いな」と呟き、人差し指を相手の唇に当てれば「こっちにした方が良かった?」と冗談を述べ。

>>颯太
……それならいいけど
(勢いよく首を縦に振られれば心配になる気持ちは増すが、相手の言葉に暫くは様子を見て大変そうだと思ったら出来る限りのカバーはしていこうと決心し。普段ならスタッフや多くの方が支えていてくれるためメンバーとマネージャーだけしかいない状況に不安はあるものの「確かにそうだけど。その分、チームで助け合ったりして団結力は深まるんじゃないかな?」と不安を表には出さずに述べ。

>>翠
俺は大丈夫だよ
(大丈夫だと言われると心底ホッとしたように安堵の息を吐き尻餅したため少し痛さはあるものの大して気にはならないため上記を述べると「今から何処か行くのか?」と首を傾げて問いかけ。

>>瞬
えっと、それは……。抱きしめたりとかしてくんなってことだよ
(目をパチクリさせコテンと小首を傾げる相手にとぼけているんだろうなと察しはしたものの言うとなると何となくだが恥ずかしくて戸惑いながら上記を述べ。恥ずかしそうに顔を赤くして俯くと「……俺等の2人しかいなかったら少しくらいなら許してもいいけど」と相手に聞こえないくらいの小声で呟き。相手の手の冷たさに少し驚いたように目を見開けば「他にも色々と用意してきたから欲しくなったら言えよ?」と述べ手を握り返すと自身のポケットに入れ。

>>蓮
(/不備などはありませんので大丈夫ですよ!もし良かったら絡み文を頂けると有難いです♪)

• No.365 by 赤弓 透哉  2014-01-14 20:38:26 

((/レス返して行きます。))

• No.366 by 主  2014-01-14 20:41:00 

>>メンバーpf!

>>2 黒崎 龍【黒】 >>14 黄河 瞬【黄】 >>300 赤弓 透哉【赤】

>>323 白井 颯太【白】 >>324 月野 翠【緑】>>329 桂木 浩史【マネージャー】

>>363 青蓮寺 蓮【青】

>>募集!

【紫】

• No.367 by 黄河 瞬  2014-01-14 22:07:31 

>翠

じゃあ聞くけど…自分の部屋の方向どーっちだ?外れたら今より酷いことしちゃうよー。
(何度も姿を消しておきながらその自信は何処からくるのやら表情に苛つきが増せば手加減なく頬を抓り痛みに歪んだ顔を黒いカメラで撮影してやろうか。どうせ現在地すら把握してないであろうと予測しては淡々と続けて )

(/ お馬鹿さん可愛いです!宜しくお願いしましね。背後ドロンしまーすっ、 )

>龍

だったら…夜中にお風呂行こ。そしたら2人だろうし…いいよね?
(淡く頬を染める姿は加虐心を擽られピタリと足を止め顔を引き寄せると耳へ吹き込み有無を言わせないよう妖しげなニュアンスを含ませ。部屋へ到着すると2人だけの空間ということもあり頬へキスを落とし「龍の手、熱いくらいだよねーオレと居るから体温上がってんのかな?」自惚れか、それとも確信なのか口角を吊り上げ。菓子を取る間、ベッドへ腰掛け相手の室内をキョロキョロ視線をはしらせて )

• No.368 by 青蓮寺 蓮  2014-01-14 22:25:12 

>主
(/了解!絡み文出します!

>ALL
今日も一日お疲れ~よく頑張ったよ~僕(よほど辛い収録だったのか事務所のソファでぐったりと横になりながら左記)

• No.369 by 月野翠  2014-01-14 22:39:06 

>龍
良かった、良かったー(どうやら衝突した際に何処か痛めりなど負傷した所は無いらしい。よいしょと立ち上がりぽんぽんと尻餅をついた際についた誇りを払えば、安堵の笑みを此方も浮かべてにこりと。「面白い事無いかと思って探検してたんだ、龍は?」問いに軽いノリで答えては走ってたから急いでたみたいだけど何かあるのだろうか気になって)

>瞬
いたっ、痛い、痛い!ギブギブ!(メンバーからしたらいい迷惑だと言うのについ好奇心旺盛な物でじっとしてるのは耐えられいものだから何処でも行ってしまう。頬を抓られてはきっとアイドルらしからぬ痛さに歪んだ表情になっているだろう、ぎゃあぎゃあと騒いでは己の部屋ある方向はどっちかと。外れたらもっととか…ゴクリと唾をのみ「ぅ…あっち、あっちー‼︎」分かる筈も無く適当に左の方向を指差し)
(/可愛いだなんて…唯のあほですが面倒見てやって下さいまし!笑 此方も背後どろんします、引き続きお願いします)

• No.370 by 白井 颯太  2014-01-15 01:28:36 

>瞬くん

!…しゅ、瞬くん!だって可愛いじゃん。
(後で名前を調べてみようと嬉々とした表情で見つめていれば不意に耳元で声が聞こえ声もなく肩を震わせ。振り返っては相手の名前を呼び反論してみるも声は小さく「ああ、廊下寒いから―ひっ!?」不機嫌の理由が寒さだと理解しホッとしたのも束の間、不意に首へ触れた冷たさに息を飲み首を竦め。慌ててその手を取り首から外せば少し悩んでから両手でしっかりと包み「これでちょっとは温かい、かな?」伺うように尋ね)

(/有難うございます!オトメンな白ですが、どうぞ宜しくお願いします)

>翠くん

多分、皆に配られたとは思うけど。
(資料は個別で配られていたために曖昧に付け加え。貰ったとしても詳しくは読まなかっただろうと予測が出来る反応にくくっと小さく笑い、へらりと笑う姿に更に笑みを濃くしては相手の手から資料を取り「持ってきてるなら見た方がいいよ。建物の見取り図とかあるからね」綴じられた紙のうち方向音痴な相手に一番役立ちそうなページを見せ)

>龍くん

…大人だなぁ。
(相手の決心も余所に今の反応は少し変だったかと気まずそうにするもゆるりともう一度首を振れば切り替えて。不安げな自分の言葉に対して励ますように述べる相手につい心の声が漏れ。ハッとして口許押さえれば「と、とにかく中に!荷解きしたらまた集合しよう!」言うだけ言ってそそくさと玄関へ向かって行き)

(/質問ですが、合宿の期間って決まってますか?)

>蓮くん

(白担当の者です宜しくお願いします!
絡み文ですが、>312にありますように現在山で合宿中です。なので場所だけ少し変更した方が良いかと思われます。
主でもないのに口出しすみません;;)

• No.371 by 月野翠  2014-01-15 02:00:37 

>颯太
あーそういえば貰ったかも…?(うーんと悩ましげに右、左と小首を傾げてプリントに目をやりつつ思い出そうと記憶を辿ってみるが、記憶力が悪いのか興味が無いのか思い出す事ができずあやふやに答えて。「あははっ、大丈夫だって。もう迷子にならないからー。プリントとかきっと鞄の中でぐちゃぐちゃになってるだろうし…」見取り図を見せられるも、見ても良く分からないらしく意味無し。もう迷子にならない、もう何度目だろう同じ台詞を苦笑しつつ述べて。もしプリントがあっても鞄の中は適当にポンポンと必要な物を詰め込んだものだからぐちゃぐちゃで探すのも一苦労しそうな状態。まあ何とかなる、それに練習うんぬんより遊ぶ気満々で)

• No.372 by 赤弓 透哉  2014-01-15 22:52:17 

((/大変申し訳ないのですがレスが見当たらないので、新しい絡み文を出します。))

• No.373 by 黒崎 龍  2014-01-15 23:45:50 

>>瞬
……ッ、
(耳は弱点でもあるため吹き込まれたことと共に言葉の内容に恥ずかしくなり更に顔を真っ赤にさせ。一瞬抵抗をしようと考えてみたものの誰がいつ入ってくるか分からない温泉に比べたら夜中に風呂に2人で入る方がバレる可能性は低く安全だと思い小さく頷くと「……少しだからな」と念を押し。自室に戻れば2人きりという空間に緊張をしていると頬にキスをされ頬では物足りなく相手の唇を物欲しそうに少しの間見つめてしまうが急いで顔を逸らせば部屋の隅に行き鞄の中からクッキーの箱を取り出し。ベッドに座っている相手に押し倒してもいいってことか?などと勝手に考え始めるも枕の隣に置かれたbl本に気付くと歩くスピードを上げ咄嗟に布団の中に隠すと「これでいい?」と慌てる素振りを見せないように微笑み。

>>翠
探検か……
(小学生の頃によく探検ごっこ等をして遊んでいたので久しぶりに聞いた探検という言葉に懐かしそうに呟くと楽しそうだななんて思いながらクスクスと笑い。質問に対して「俺は再放送のドラマを」と述べるとチラッと腕時計を見て始まってしまったことに気付くと肩を落として少し残念そうにするものの家で録画してあるため「俺も一緒に探検してもいい?」と首を傾げ。

>>颯太
……大人、か
(そそくさと建物に入っていく相手の後ろ姿を見つめ自身に対して大人だなんて言う人はいないため不思議そうに首を傾げれば「颯太の方が俺よりも優しいし大人だと思うけどな」と呟くと俺も部屋に行って荷物の整理をしないといけないなと歩きはじめ。

(/特には決めていませんでしたがリアルタイムで一月位を目安に考えていますよ♪希望があれば教えてください!)

>>透哉
(/分かりました!新しい絡み文を楽しみにしていますね♪)

• No.374 by 主  2014-01-15 23:49:12 

【紫】なのですが伽羅の変更で

色気がある関西弁のツッコミができる人が欲しいなーと思いまして……。

興味のある方は参加して下さると非常に嬉しいです!

• No.375 by 赤弓 透哉  2014-01-16 00:42:08 

ふぅ……温泉行ってきましょうかねぇ。(誰もいない部屋でぽつんと呟けば立ち上がり歩き始め温泉のある方へと向かって行く。今の格好は浴衣姿であり自分は好んでいる。そして周りをキョロキョロ見渡せば誰か一緒行かないかなぁと探して。

• No.376 by 黄河 瞬  2014-01-16 02:45:26 

>翠

耐え性がないなー。まったく…(悲痛な声で降参の音を上げる様子に終始にまにま愉しげな笑みを浮かばせたのも束の間、指し示された方向へ視線を飛ばせば案の定違うようで呆れて深い溜め息を溢し。抓っていた手を離し次に伸ばされた指を曲がらぬ方へググッと押しやり痛みを与えて「ぶっぶー。翠の部屋はいつからトイレになったのかな?方向音痴を反省したら止めてあげる」責める様に言葉を重ね、大袈裟に反応を見せる相手で遊ぶのがつい楽しくて遣りすぎてしまい )

>颯太

ふーん…。
(驚いた声音により枝に留まっていた鳥は羽ばたいて行ってしまい、それにも興味なさげに返せばフワリと温もりに包まれた。体温がじんわりと移り温まっていくのが分かると自然と頬が緩み「ん、颯太あったかー…オレの湯たんぽに欲しいかも」掌だけでなく身体も寒い為か握られた手を引き寄せぎゅっと抱き締めてしまえば全身で温もりを味わい )

(/ ほわほわした癒し系な子でとても魅力的ですよ! 此方こそ我が儘で子供っぽい黄色を宜しくです(笑) )

>龍

ねえ、今の本なにー?(風呂の件については相手の了承も得られたので口元は弧を描きベッドの縁に座りプラプラ足を揺らし待ちつつ、ふと視界の端に移った本。相手が読む物は一体どんなだろうかと興味が湧き身体の向きを変えとうとした所でクッキーの確認取られたが適当な相槌で頷き。それよりも目を離した隙に枕元にあった筈の本がなくなっている事にキョトリと小首を傾げ上記。相手の手にあるのはクッキーの箱だけで「本あったよね…?まあ、さっきの読んだらオレにも貸してね」何のジャンルか知らないもののお願いを屈託なく笑ってして )

• No.377 by 月野翠  2014-01-16 03:49:45 

>龍
うん、外泊なんて滅多に出来ないから隅々まで見ないとね(グループ設立当初に比べグループでの仕事も個人の仕事も倍近く増え今では皆が多忙の日々を送っていて、こうのんびりした時間は早々無い。己はのんびり休むタイプでは無く思い切り遊ぶタイプ故こうして見て回っていて、弾んだ声と表情で頷き。「ドラマかー、うん勿論いいよ。俺について来ーい」なんて断然友人がいた方が楽しい。相手の手掴んではぶんぶんと大きく振り歩き)

>透哉
あれーリーダー浴衣じゃん。イイなーイイな、俺も着たい(探検の途中喉を潤うそうと自動販売機で購入したペットボトルを頭に乗せ落ちない様に歩く、所謂モデル歩きの練習を遊びがてらしていると前方に我がリーダーの姿。相手が気づく様に大きめの声で相手の着ている物を羨ましく思い上記を述べて。「どっか行くの?…ってか凄くね、モデル歩き出来た」と変わらずペットボトルを頭に乗せたまま近づいていけば、褒めてと言わんばかりの目を輝かせて。)

>瞬
もーアイドルの顔に何するんだよ!(仮にも今人気のアイドルグループの一人。それを痛みプラス変顔にするんだなんて。全然メンバーなら見られてもいいけれど、他の方法もあったんじゃとギリっと睨み訴えて。「…⁈いだ、いだいって‼︎しかもそれ指曲がっちゃいけない方向‼︎ちゃんと反省します、しますから‼︎」先程より悪化した行動にぐぬぬと表情再び歪み、とりあえず反省しとけばいいんだよな?と完全にするつもりはさらさら無いが痛みから解放されたい為左記告げ)

• No.378 by 黒崎 龍  2014-01-16 20:43:55 

>>透哉
(特にすることもなく写真を撮ろうと黄色のカメラを片手に廊下を歩いていれば浴衣姿の相手を見つけて近付いていくと「リーダー、どっか行くのか?」と首を傾げ。浴衣姿の相手をカメラにおさめるのも悪くないと思い「何処か行くなら俺も一緒に行ってもいい?」と述べ。

>>瞬
ほっ、本なんてあったか?気のせいじゃねぇの?
(腐女子の友達に渡され普段だったら断っているが目の前にいる相手と付き合うようになり少しは知っておいた方がいいと思ったのと本を読まずに返すのも悪いかな?という思いで早めに返却するように合宿に持ってきたが相手に変に思われたくないため必死に誤魔化そうと上記を述べるが戸惑いは隠しきれず。「本が読みたいなら……この本の方がいいぞ?」と立ち上がり鞄の中から本を取り出すと一先ずは大丈夫だなと安堵しながら相手に渡すが推理小説とbl小説のカバーを入れ替えたことを忘れており。

>>翠
隊長、手を離して下さいよ
(繋がれた手に少し困惑して眉を下げるものの困惑よりも嬉しさの方が勝る為、特に抵抗はせずに上記を述べ。デビュー当時と比べると仕事の量は格段と増え休みは殆どなくメンバーとも仕事以外で会うことは滅多にないので単なる探索だけでも凄く楽しく思えてくる。

• No.379 by 名無し  2014-01-16 22:35:05 

((こんばんはー、

紫くん役って今も空いてます?

• No.380 by 主  2014-01-16 23:16:55 

>>379
(/空いていますよ!もし良かったら参加して頂けると光栄です☆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック