アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

黒崎 龍  2013-12-27 16:30:05 
通報
アイドルの裏事情とは……。

裏ではメンバー内恋愛が勃発し
ラブバトルが起こっていることだった。


人気絶頂中のアイドルグループ『rainbow star』。


個性豊かで全員がイケメンということから
人気は高まり知らない人は少ないほどに有名だ。


そんなアイドルグループの恋物語。



>>pfの書き方

名前/(フリガナ)
性格/
容姿/
備考/

簡単にでいいので書いて下さい!


>>1-2 レス禁止!(ルール等)

コメントを投稿する

  • No.261 by 瀧川 秋水  2013-12-31 14:43:07 


瞬>

本当に?!
(とタオルについてくれると聞くもその後の条件を聞いて少し悩んだが『瞬くんがしたいなら…いいけど…』そう言うと目を瞑り前髪を切られる覚悟をして)

黒崎>

うん、怪我気をつる。
それとファイルありがとう。
でももう捨てるから…
(そう言うと受け取ったファイルをごみ箱に捨て『ちょっとだけかも知れないけど変わって見ようと思うんだ。』呟くと少し寂しそうな顔をするも振り向いて微笑むと)

  • No.262 by 中川 明  2013-12-31 15:57:53 

(/来れずにすみませんでした!前のものは蹴らせていただきます。今日も遅レスです、すみません

…大晦日くらい家に帰るか(年末、グループの仕事の調整等で疲れきっているようで。休憩所でコーヒーを飲みつつそう呟くと立ち上がり。

  • No.263 by 黒崎 龍  2013-12-31 19:40:57 

>>秋水
お前がそうしたいなら止めないけど…
(ごみ箱の中から取り出すと「俺が預かっておく」と手で払いながら述べれば「大事なら決意するにしても簡単に捨てるもんじゃない」と。

>>マネージャー
マネージャーは実家に帰るんだ
(飲み物を買おうと自販機に行けば相手の声が聞こえてきて上記を述べ。「ゆっくり休んできなよ?帰ってきたら忙しくなっていくだろうし」と微笑むと自販機で珈琲を買い。

(大丈夫ですよ!)

  • No.264 by 瀧川 秋水  2013-12-31 19:56:29 


マネージャー>

あれ?
マネージャーこんな所で何してるんですか?
(そう言うとコーヒー片手に秋水が現れ『何か疲れてますね?大丈夫ですか?』とマネージャーの様子を伺い)


黒崎>

………簡単なんかじゃないよ。
俺が集めてた中で一番気に入ってるファイルだから捨てたんだ…
今はファイルよりも大事な事が出来たから。
ファイルで遊んでる暇なんて無いから。
(悲しそうな顔で俯くと『捨てたファイルだから好きにして。』と言いファイルから顔を逸らすようにして)

  • No.265 by 黒崎 龍  2013-12-31 20:13:03 

>>秋水
そっか
(頷けばファイルを大事そうに自身の鞄に入れ「その大事なことが終わって返してほしくなったら言えよ?」と。

  • No.266 by 瀧川 秋水  2013-12-31 20:31:44 


黒崎>

もしもだけど大事な事が終わったら受け取るかも知れないけどまだまだ先の事だから分からない。
(そう言うと鞄を持ち黒崎くんに近づくと『コレも全部預かっててくれないかな?』と鞄を差し出して)

  • No.267 by 黒崎 龍  2013-12-31 22:11:48 

>>秋水
あぁ、分かった
(相手から鞄を受けとると自身の鞄の隣に置き「取りにくるまで大切に保管しとくからな」と微笑み。

  • No.268 by 黒崎 龍  2014-01-01 09:36:15 

明けましておめでとうございます。
昨年はこのような駄トピに参加して下さりありがとうございます。
皆さんのおかげでトピを作って本当に良かったと思います。
これからも駄文ばかりの主と絡んで頂けると有難いです。
今年も宜しくお願いします。


黒崎からメッセージ

【青】
一緒にいるとすげぇ癒される。
これからも宜しく頼む!

【緑】
テンションは高いしバカだけど
一緒にいるとすげぇ楽しいよ!

【紫】
話したことが少ないからできれば
今年は沢山話すことができるといいな!

【白】
変態だし予想以上の初っぷりなところがお前らしくていいと思う。
今年も宜しくな秋水にゃんこ(笑)

【マネージャー】
しっかりとメンバーのことを支えてくれてありがとな!
今年も今の調子で宜しく頼む!

【黄】
意地悪だし我が儘だけど、
そんなところがとうしようもなく好きだ。
これからも俺の傍から離れるなよ。

  • No.269 by 緑石 浩史  2014-01-01 18:48:15 

>>ALL
(/あけおめです!レス蹴りします、ごめんなさい。

いい正月だったな((実家に帰ったもののすぐに帰ってきてしまいむしろ最悪なのでは?と言われそうだが、姉や妹の相手をしなくていいので帰ってきて良かったとつぶやき。『ただいま東京に帰還っす!』とメンバー、マネージャーにメール

  • No.270 by 黄河 瞬  2014-01-01 19:06:45 

(/ 明けましておめでとうございます!
昨年は主様の素敵トピ。ここの皆さんに出逢えたこと心から嬉しく思います。
我が儘し放題の瞬共々、本年も楽しくゆるゆると宜しくお願いします。

そして主様にノッかり
瞬からもメッセージ!(笑) )

【青】
今年に限らず梓の隣はずーっとオレのだかんね?だって癒やされるんだもん。

【緑】
浩ワンコ。デカいしうっさいけど静かだと調子狂うから
そのバカなままいなよー見てるの飽きないし。

【白】
ヘンタイで暗いしナヨナヨしてるしって君の良いとこ顔だけだよね。
今年こそアイドルの自覚持ちなよ。

【マネージャー】
いつも、ありがと!
今年も変わらずオレの面倒みてねー。


【黒】
照れ屋で欲しがりな龍だーい好き。離すつもりないよ。
でも、もっと求めてくんないのが不満だなー。
今年はメンバーに公言しちゃおっか。

  • No.271 by 黒崎 龍  2014-01-02 00:04:58 

>>浩史
へぇ、結構早いんだな
(実家に帰るのも面倒なため電話だけし自身が住んでいるマンションで寛ぎながら届いたメールを見て上記を呟くと『おかえり、ゆっくり休むことはできた?』と相手に送信をし。

(大丈夫ですよ!)

>>all
(/すみません、蹴らせて頂きます)

…皆、楽しんでいんのかな?
(お正月番組を1人で観ながら、ふと上記を呟けば携帯を片手に暇だしメールしていいかな?でも迷惑になったら?と考えると中々指は動かず。「…ハァ」と溜息をすればメールするのを諦めてソファに横になり。

>>瞬
「…バーカ、今ので精一杯だし。でも、瞬がしてほしいなら努力はしてやるよ。あぁ、瞬は俺のものだって自慢できるしメンバーに公言してぇな」

(メッセージをありがとうございます!読んだらニヤニヤが止まらない//思わず返事をしてしまったのですが返しても返さなくても構いませんよ)

  • No.272 by 黄河 瞬  2014-01-02 02:52:26 


>浩史

(結局、独りで過ごすこととなった正月。自宅で暇を持て余していると家族と居るであろう相手からのメール。見るなり顔はニヤけ直ぐ様、連絡を掛け、



>龍

ん、その努力でオレが満足出来たかったら罰与えるからねー。(新年ということで数日のオフが貰え、帰ろうとした相手を半ば強制的に自宅へ拉致。今は炬燵に足を突っ込み蜜柑頬張ってと完璧なだらけスタイル。しかし座っている場は相手の脚の間「そーだ。今から一斉送信しようよ!キスしてるとこ撮って送ろっと」ここぞとばかりに密着し、スマホをカメラモードにすれば何やらそれを構え。


(/ ご丁寧に一人一人へのメッセージ!素敵です!思わず便乗してしまいましたー。龍君からの言葉を無視出来る筈がない!ということで絡む流れに持っていきましたー(笑) )

  • No.273 by 黄河 瞬  2014-01-02 02:54:36 


(/ 出来たかったら→出来"な"かったら 新年早々、誤字ってすみません! 編集出来ないのがもどかしい… )

  • No.274 by 黒崎 龍  2014-01-02 07:13:03 

>>瞬
…友達と飯に行く約束してたんだけど(仕事が暫くはオフのため半ば拉致されたような状況だが相手と2人でいられるため内心では嬉しいが先約があったので「約束とかあるか確認してからにしよろ」と自身の脚の間に座る相手に心臓がドキドキと早く音をたてるが冷静を装おって述べ。「絶対に嫌だからな」と言いながら先程言われた満足出来なかったら罰という言葉に罰の内容が分からないうちは大人しく相手に従った方が身のためだと思うとそれ以上は反抗もできず。スマホを構えている相手に「蜜柑、美味い?味見させて」と述べ相手の手を掴めば自身の口元まで持っていき指を舐めると「すげぇ美味い。もっと頂戴」と言うと舐めていた指を口に含み。少しでも満足して罰を避けられるといいなと思いながら相手の反応を窺い。

  • No.275 by 黒崎 龍  2014-01-02 07:19:14 

(/素敵だなんてありがとうございます(泣)新年ということでやったのですがやって良かったです!誤字はしょうがないですから気にしませんよ、主も誤字が多いのでww)

  • No.276 by 緑石 浩史  2014-01-02 08:06:10 

>>龍
ん・・・((すぐに返信がきたため『いや、妹に蹴られて逆に疲れちゃったっす(苦笑)。ところでいまどこっすか?一人も寂しいっすから龍にあいたいっす』と返信

>>瞬
電話?((突然携帯からキャラソンが流れ始め携帯を開き通話ボタンを押すと「もしもし?」と静かそうな公園に移動し

  • No.277 by 黒崎 龍  2014-01-02 08:40:40 

>>浩史
…へぇ(相手から届いたメールにクスクスと笑いながら「大丈夫かよ?」と呟けば『俺が住んでるマンション。いつでも来ていいからな!』と返信をし。

  • No.278 by 緑石 浩史  2014-01-02 21:02:29 

>>龍
お、まだ時間あるしいこうかな((メール『今すぐに行くっすよ』と

  • No.279 by 黒崎 龍  2014-01-02 21:20:00 

>>浩史
えっ、今から来んの?
(いつでも来ていいと言ったものの今からとは思っていなかったため上記を述べ『分かった』と返信すると簡単に掃除を始め。

  • No.280 by 黄河 瞬  2014-01-02 21:45:20 

>龍

んー…うんうん。次するー
(相手の言い分もそこそこに生返事、予定があろうとなかろうと自分のしたい様にするのには今後も変わりないだろう。凭れている背から微かに鼓動が感じられ肩越しに振り返って「ふは、オレにくっつかれるとドキドキしちゃう?」表情を崩してやろうと指摘し意地悪に口角を上げ。撮ろうとした刹那、指先が口内へ含まれれば相手からの大胆とも言える行動に目をぱちくり。此方を窺う相手に胸を打たれ悪戯心が刺激され「いいよ、あげる…こっちのが美味しいっしょ」口付けを舌を覗かせ誘い、

(/ 主様の誤字、今のところない気します!気付いてないだけかもしれませんが(笑) ではドロンしまーす。)

>浩史

おっかえりー!ちょー寂しかった!んで浩、今どこいんの?(嬉しさあまって相手の声を被せ、静かではあるものの遠くから車の走行などが聞こえ訝しく現在地を確認してみて、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック