アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

黒崎 龍  2013-12-27 16:30:05 
通報
アイドルの裏事情とは……。

裏ではメンバー内恋愛が勃発し
ラブバトルが起こっていることだった。


人気絶頂中のアイドルグループ『rainbow star』。


個性豊かで全員がイケメンということから
人気は高まり知らない人は少ないほどに有名だ。


そんなアイドルグループの恋物語。



>>pfの書き方

名前/(フリガナ)
性格/
容姿/
備考/

簡単にでいいので書いて下さい!


>>1-2 レス禁止!(ルール等)

コメントを投稿する

  • No.321 by 主  2014-01-12 17:54:29 

>>透哉

(/分かりました、了解です!試験頑張って下さいね!!それから簡単にで構いませんので来れる時は絡み文があると有難いです♪)

  • No.322 by 赤弓 透哉  2014-01-12 18:14:33 

>>主様
((/ありがとうございます!いつから合宿が始められますか!?))

  • No.323 by 白井 颯太  2014-01-12 19:12:41 


名前/白井 颯太 (シライ ハヤタ)

年齢/20歳 誕生日/2.23

身長/175cm

性格/妄想癖が激しいが純粋無垢で恋愛経験ありません

容姿/髪は白銀に染めワックスでふんわり仕上げ、瞳は紅色、細マッチョ目指し中。服装はジャンル問わず頻繁に系統が変わる。現在のお気に入りはサロン系

備考/母親が少女漫画家、その影響で少女漫画好き。所謂オトメン。美形には弱い

((白を希望した者です、出させていただきます))

  • No.324 by 参加希望  2014-01-12 19:23:01 

名前/月野翠(つきのみどり)
年齢/21 誕生日/03.14
身長/171
性格/常にテンション高く無駄にポジティブ思考な爽やか系男子。しかし場を盛り上げ様とするもタイミング悪く、本人はあえて空気よんでないだけと主張しているが空気を読めない天然馬鹿。自分に向けられる好意に鈍感ではあるが、恥ずかしい事をサラっと発言できる奴。
容姿/アッシュカラーに染まった髪は、毛先が跳ねていたりと癖っ毛があるがそれを上手く利用しワックス等で適度に盛ったヘアースタイル。前髪は目にかかる程度の長さで、緑色のヘアピンで軽く横に止めている。瞳は深緑色で二重タレ目。少しだぼっとしたカラフルな個性的な服装が好み。
備考/方向感覚が皆無な極度の方向音痴。一人で行動させると必ずと言っていい程迷子になり、その上好奇心旺盛な為団体行動中にもいつの間にか消えてるちょっとした問題児。

(緑キープしていた者です‼︎プロフ出来ましたので出させて頂きますねー)

  • No.325 by 主  2014-01-12 20:26:43 

>>透哉

(/予定では月曜日からになっていますので月曜日に絡み文を再提出していただきたいと思っています☆)

>>323様・324様

(/参加ありがとうございます、素敵なpfに感激しました!これから宜しくお願いしますね?それから絡み文があると有難いです☆)

  • No.326 by 主  2014-01-12 20:40:26 

>>メンバーpf!

>>2 黒崎 龍【黒】 >>14 黄河 瞬【黄】 >>300 赤弓 透哉【赤】

>>323 白井 颯太【白】 >>324 月野 翠【緑】


>>keep!

【青】・【マネージャー】


>>募集!

【紫】

  • No.327 by 黄河 瞬  2014-01-12 22:32:25 

>龍

(一週間。バッカじゃないの幾ら何でも長いよ。同じ空間に居てキスが駄目だなんて耐えれる訳がない。悶々と頭を悩ませ無意識に親指の爪を噛む。自然と惹かれ何時の間にか好きになった彼、多忙な中こうした2人の時間は少なく照れ屋である彼は周りの目を必要以上に気にしていたりとスキンシップも楽屋がほとんどだ。だからこそ合間を見ては強引に迫ったり人目もはばからずキスを強請った。時には意地悪をするのも可愛い彼が悪いんだ。そんな日々の鬱憤が爆発したのか今日の行いが度を越したのか珍しく怒った彼。いや初めてだろうか。甘え過ぎた報いが襲い罪悪感にかられていれば突然な抱擁。「へ、冗談…?もうキスいいの?…別れない?俺さ思ってた以上に龍好きだから…ヤダよ。」頭が追いつかず質問を重ねては困惑気味のまま縋るよう抱き付き。付き合ってから以前より我が儘がになったのは受け入れてくれるから、優しい彼が好きで堪らなく好きで不安になる。そんな彼からの素直な気持ちに心が和らぎ「閉じこめたいくらい好きって言ったっしょ?だからオレから離れられなくするの…」独占欲に満ち意地の悪い笑みに戻れば荒々しく唇を重ね、熱っぽく見つめながら深く優しい口付けを )


(/ きゃー、龍君からの素敵な言葉の数々につい此方も拙いながら長文となってしまいましたっ、 )


  • No.328 by 黄河 瞬  2014-01-12 22:33:54 



(/ 早くも続々とメンバー様が加入してくれてますね!!明日からの絡みが待ち遠しいですっ、此から宜しくお願いしますねー)


  • No.329 by 桂木 浩史  2014-01-12 22:47:33 

名前/桂木 浩史(かつらぎ ひろし

年齢/20歳誕生日/12.26

身長/196

性格/何時もにこやかで元気。チームのムードメーカーとして頑張っている、身体を動かすのが好きだが背が大きいため邪魔になることもしばしば・・・

容姿/仕事中はスーツで私服は 右わけ黒髪に緑のメッシュを右の髪にかけている、目は大きく瞳は緑甘いマスクが特徴的。基本は動きやすい服を好み、動きやすいGパンに緑の悪魔のツノと尻尾がついたパーカー、Vネックの黒シャツ、緑と黒のスニーカー、なぜかいつもは黒い革手袋をしてる。腕と足と首が長い方だとよく言われる。体はうっすら腹筋が見える程度、結構色白い

備考/マネージャーでもアニメとか好きなんですよ!ってなわけでおたく、暇な時は絵を書くのが趣味なので同人誌書いてる(面白いかどうかは人による)
ちなみボンボン



(/同じ浩史です!よろしくお願いします

  • No.330 by 赤弓 透哉  2014-01-13 00:16:18 

((/開始しても良いのでしょうか?((待ちきれn(ry、←))

  • No.331 by 白井 颯太  2014-01-13 00:35:49 

((黒、黄、赤、緑、マネージャーさん宜しくお願いします。

質問ですが龍君と瞬君の関係はメンバーは知っている形で良いのでしょうか?それとも合宿で発表しますか?←

また人が居そうな時間に顔出します))

  • No.332 by 主  2014-01-13 14:37:08 

>>メンバーpf!

>>2 黒崎 龍【黒】 >>14 黄河 瞬【黄】 >>300 赤弓 透哉【赤】

>>323 白井 颯太【白】 >>324 月野 翠【緑】>>329 桂木 浩史【マネージャー】


>>keep!

【青】


>>募集!

【紫】


>>瞬

(/返事が遅くなってすみません。素敵な言葉の数々に悶えさせて頂いたのですが蹴ってもよろしいでしょうか?本当にすみません!)

>>透哉

(/始めていただいていいですよ!絡めるのを楽しみにしています☆)

>>颯太

(/此方こそ宜しくお願いします!それは……メールで知ったってことで!大丈夫ですよね?絡めることを楽しみにしています♪)

  • No.333 by 黄河 瞬  2014-01-13 14:53:55 

>龍


(/ こんにちはー。上のレスは蹴って構いません!半自己満で書いたモノでもあるので(笑)月曜日から新しい絡み分と知らせてもらってましたし!)


  • No.334 by 黒崎 龍  2014-01-13 15:12:11 

>>絡み文

んーっ
(車の中で眠ってしまったせいか到着すると共に目覚め大きく伸びをして隣に座っている瞬の方を見た。合宿の間ずっと一緒にいれるのは嬉しい以外の何物でもないが不安が完全にないわけではない。車で隣になったのもコイツがメンバーに送ったメールのせい……ハァ、思い出しただけでも溜息がでる。よりにもよってきっ、キスしているところを送信しやがったんだよ。まぁ、あの後の反省している姿は凄く可愛かったけどなんて思い出しているとニヤニヤが止まらなくなりそうで急いで自身の荷物を持つと車から降りた。目の前にある建物はいかにも山にありそうな感じなんだけど大きさだし立派さに、本当に此処で合宿するのか?と思いながら渡されたカメラで建物を撮った。

  • No.335 by 黒崎 龍  2014-01-13 15:13:51 

>>瞬

(/ありがとうございますっ!優しい瞬君の本体さんが大好きです!)

  • No.336 by 黄河 瞬  2014-01-13 15:17:45 

>ALL


っ…寒、暖房ガンガンにしろよ…寒いっての…。
(初め知らされた時は気乗りしなかった合宿。メンバーとの親睦と恋人との旅行だと考えを改めれば待ち遠しくなり今は与えられた部屋で荷物整理を終えた所。しかし温度の低い山は冷え性である自分からすると至極苦手故に幾枚と着込んではいるが寒いことには変わりなく。首にカメラを下げれば暖をとるべく廊下を歩き愚痴を溢しながら散策に向かって )


(/ 意気込み無駄に長くなりましたが…絡んで頂けると泣いて喜びますっ、← )


  • No.337 by 黒崎 龍  2014-01-13 15:38:36 

>>瞬

……疲れた
(荷物の整理が終わり疲れを癒そうと気に入っている紅茶のパックを片手にキッチンまで向かう途中で相手の後ろ姿を見つけると嬉しそうに微笑み思わず持っていたカメラで後ろ姿を撮った。どんな感じに撮れたかなと思いながら近付けば愚痴を言っていることに気付き後ろからギュッと抱きしめると「どうした?」と問いかけ。

  • No.338 by 黄河 瞬  2014-01-13 15:42:08 

>龍

んー、長時間座ってるの疲れたー
(隣の相手へ肩に頭を預け眠ってしまい到着の振動とマネージャーの声音にて起こされ、まだ寝ぼけながら視線をさ迷わせれば隣の彼と目が合う、今日からの合宿の間 共に過ごせることが嬉しくメンバーも公認の仲となり嬉しさで口元が綻ぶ。つい数日前のメールの件は反省し少しだけ我が儘は控えようと思う、思うだけでするとは限らないけどなんて。キス写真はちゃっかり待ち受けにしてあり、そんな思案しながら荷物をズルズル引っ張って彼の後をついていく。首から下げる各自渡されたカメラ、不満があり「龍、オレのと交換しよー」相手のカメラが欲しい、それで自分のカメラを持っていて欲しい。撮影の邪魔するよう目の前で早速、我が儘を放ち )


(/ 私も龍くんの本体さま大好きです!そして被ってしまったー!打ったので一応ペタリしちゃいます(笑)こっちのレス蹴って下さいませっ、 )

  • No.339 by 黒崎 龍  2014-01-13 15:46:40 

(/被ってしまい申し訳ありません!折角の素敵な文を蹴るのは申し訳ありませんが了解です!)

  • No.340 by 黄河 瞬  2014-01-13 15:51:51 

>龍

寒いのー半端なく、ここって温泉ないの?
(のたのた浮かない足取りで歩いてれば背後からシャッター音、そちらを振り向く前に後ろから重みが掛かれば体温が伝わりぽすっと凭れてみて。撮ったことに関してはさほど興味はなく山となれば小さな期待があり問うて。前に回される腕、何か握ってることを気付き手を取って「なーに持ってんの?」と興味津々で、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック