アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

黒崎 龍  2013-12-27 16:30:05 
通報
アイドルの裏事情とは……。

裏ではメンバー内恋愛が勃発し
ラブバトルが起こっていることだった。


人気絶頂中のアイドルグループ『rainbow star』。


個性豊かで全員がイケメンということから
人気は高まり知らない人は少ないほどに有名だ。


そんなアイドルグループの恋物語。



>>pfの書き方

名前/(フリガナ)
性格/
容姿/
備考/

簡単にでいいので書いて下さい!


>>1-2 レス禁止!(ルール等)

コメントを投稿する

  • No.301 by 主  2014-01-11 16:52:18 

>>300
(/参加ありがとうございます!これから宜しくお願いしますね♪)

  • No.302 by 匿名  2014-01-11 17:24:06 

ここってイベントとかやらないんですか?例えば全員参加のライブやったり、泊まりの何かやったり・・・支援あげです

  • No.303 by 参加希望  2014-01-11 17:29:04 

もし、リセするなら青keepお願いできますか?

  • No.304 by 主  2014-01-11 20:36:25 

>>302
(/イベントですか、考えていなかったです。採用させていただきます!支援ありがとうございます♪)

>>参加希望
(/【青】の方が来なかった場合は是非ともやってくれると有難いです♪keep了解しました!)

>>ALL
(/イベント情報:月曜日からライブに向けての合宿を山でします!他に何かやりたいイベント等がありましたら教えてください♪)

  • No.305 by 参加希望  2014-01-11 21:00:26 

>主様
(/了解です!お知らせ待ってますね!

  • No.306 by 黄河 瞬  2014-01-11 21:05:51 

>龍

(/ いえ、大丈夫ですよ!イベント楽しみにしてます!)

ぇ…え、まじ?
(淡々と告げられゆく言葉。意地悪をされているなど気付くことすらなく完璧に相手を怒らせたと思い込み狼狽え。手荒く唇を奪おういった考えもバッサリ切られてしまえば恋人だからかダメージは大きく普段の強気な態度は何処へやら、しゅんっと俯き「…龍はオレとキス出来なくていいんだ?」とぼやき。 )

  • No.307 by 黒崎 龍  2014-01-11 21:22:50 

>>瞬
(/ありがとうございます!初のイベントですのでどうなるか楽しみです♪)

あぁ、マジだ
(普段は見ることができない狼狽えやしゅんとした姿に可愛いなと思いニヤニヤが止まらなくて手で口元を隠し。瞬にされるキスは好きなため出来ないのは嫌だが「別にキスしなくても死なないし。瞬は俺とキスできなくて嫌なんだー」とからかうように笑いながら言えばチュッと相手の額にキスをし。

  • No.308 by 主  2014-01-11 21:24:44 

>>305
(/はい、分かりました*)

  • No.309 by 黄河 瞬  2014-01-11 23:37:40 

>龍

…は?(項垂れており愉快に表情を緩ませていた相手に再度察することも適わず。だが、素っ気ない返しが耳に届けば己への気持ちを疑い。「嫌に決まってんじゃん…こうして傍に居るのに禁止なんて色々溜まる」苛立ちと欲求不満で機嫌は悪くなり、唇の感触が残る額を押さえキスしたい衝動を押し留めるべく相手からだいぶ離れて座り )


(/ 以前のメンバー様が来れなくなったのは寂しいですが…また新たなメンバー様との出逢いも素直に嬉しいですっ、
イベント盛り上がればと思いますー。
では今日はこの辺で落ちます!おやすみなさいませー )

  • No.310 by 黒崎 龍  2014-01-12 01:31:23 

>>瞬
やべー、可愛すぎるっ!
(項垂れて自身から離れて座る姿に主人に叱られている犬を連想させられ更に意地悪したくなる気持ちを必死に抑えて立ちあがると近付き後ろからギュッと抱きしめ。「……冗談に決まってんだろ?俺だって瞬としないのは嫌だ。さっきのキスだけじゃ足りない、もっとして?瞬以外を考えられないくらいに俺のことを溺れさせてみせろよ」と耳元で囁けば抱きしめる腕の強さを強くし。相手からキスをされる度に愛されてるんだって実感することができる。きっと俺は目の前でしゅんとしている恋人に一生敵わないんだろうなと思うと何故か自然と口角が上がり笑顔になる、そんな自分に対して苦笑することしかできないが嬉しいと思ってしまうんだから仕方がない。なぁ、俺の気持ち伝わってる?我儘で生意気でムカつかないことがないと言われれば嘘になるけど全てが愛しくてたまらない。触れたら雪みたいに簡単に溶けてしまいそうで宝物みたいな存在だから自分なんかが付き合っていて本当にいいのか分からなくなる時があるし俺以外の他の誰かのものになった方が幸せになると思う、それなのに手を離すことができなくて……。こんなこと恥ずかしいし言われたところで迷惑だと思うから口に出して言えないけど「これからも俺の傍から離れたりすんなよ」と呟けばチュッと唇を重ねて相手を見つめて微笑み。

(/私も以前のメンバー様に会えないのは寂しいです。新しく良い方が来られるのを願っています。
そうですね、イベントが盛り上がりますよう頑張ります!
御相手感謝です、おやすみなさい)

  • No.311 by 主  2014-01-12 01:50:51 

>>伽羅

1.【赤】真面目でしっかりしているが意外にヘタレなチームのリーダー。

2.【青】他人のことなど気にしませんマイペースな癒し系、ちょっぴり鈍感。

3.【黄】毒舌我儘言い放題、可愛さ抜群で何でも許せちゃう。

4.【緑】テンション↑↑ムードメーカーだけどバカな爽やかイケメン。

5.【紫】グループ1の男前。フェロモンいつでも放ってます。

6.【白】妄想癖が激しいが純粋無垢で恋愛経験ありません。

7.【黒】ツンデレだけど優しくてスキンシップに弱いのさ。(主)

8.【マネージャー】性格自由!


>>現在いるメンバー

【黒】・【黄】・【赤】

>>keep!

【青】

>>募集伽羅

【緑】・【紫】・【白】・【マネージャー】


>>ルール

荒らし成り済ましはなし
blに抵抗のある方はUターン
裏行為や本体様同士の喧嘩は御遠慮ください
容姿や性格に関しては美化OK!
先着順で決めます、keepはあり!
ロルは短~(主としては中~だと嬉しいです!)
攻め受けは決まっていません!それは参加者の方に任せます。
1週間来なかったら伽羅リセさせていただきますが用事がある場合は事前に伝えて下さい。

前にやっていたメンバーの方が来てくれても新たな方が来てくれても構いませんが
参加の際には簡単なpfと絡み文をお願いします!

pfの書き方は私のや他の方のpfを参考にして書いて下さって構いません!



>>多くの参加希望の方をお待ちしています!

  • No.312 by 黒崎 龍  2014-01-12 02:16:15 

月曜日のイベントについて少し詳しく……。

段々と売れるようになってきたため今までよりも多くの客の前でのライブになる。

そのため事務所もかなりの本気モードでライブに備えて山での合宿が行われることになった。

合宿では1人に1部屋&1台ずつカメラが渡されてメンバーの写真を撮って雑誌に載せるらしい。

カメラの色はメンバーのカラーと同じで俺の場合は黒のカメラ。

山だから少し心配はしていたものの設備は完璧な上にスタッフ等もいなくて自由に生活できる。

まぁ、何か足りなくなったら車で買いに行かないとだけど。


大体、これくらいかな?主に伝言として頼まれているのは。


あっ、もう少しあった。

掃除とか食事は役割にするみたいだから何かやりたいことがあったら書いとけよ?

それから月曜日には新たな絡み文を用意してくれ。

絡み文の内容は合宿であればシチュエーションは何でも構わないからな。


伝言は終わったから俺は眠ることにする。

もし、何か質問がある場合は何でもいいから書いてくれよ?設定のことで提案でも構わないからな!

  • No.313 by 参加希望  2014-01-12 03:13:04 

(よろしければ緑キープお願いします!)

  • No.314 by 主  2014-01-12 05:03:03 

>>313
(/分かりました、keepしておきますね!)

  • No.315 by 緑石 浩史  2014-01-12 10:13:21 

((おひさです、テストざんまいでこれなかったです(泣)
他の参加者さんが緑キープしてるなら俺も変えた方が良いですか

  • No.316 by 緑石 浩史  2014-01-12 10:54:44 

(/苗字を変えてマネージャーになりますね!名前だけ変えてその他は同じで良いですか?

  • No.317 by 匿名  2014-01-12 11:13:07 

((白で参加希望です。今日中に書けなかったらkeep解除、ということでお願いします))

  • No.318 by 主  2014-01-12 11:36:41 

>>浩史
(/そうなんですか!?すみません。名前だけ変えて他は同じで構いませんよ!また話すことができるのを楽しみにしています♪)

>>317
(/ありがとうございます!了解です☆)

  • No.319 by 主  2014-01-12 11:43:43 

>>現在いるメンバー

【黒】・【黄】・【赤】

>>keep!

【青】・【緑】・【マネージャー】・【白】

>>募集

【紫】

  • No.320 by 赤弓 透哉  2014-01-12 17:06:53 

((/すみません、本体が試験などで来れませんでしたが、今日から参加させていただきます‼︎))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック