アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

黒崎 龍  2013-12-27 16:30:05 
通報
アイドルの裏事情とは……。

裏ではメンバー内恋愛が勃発し
ラブバトルが起こっていることだった。


人気絶頂中のアイドルグループ『rainbow star』。


個性豊かで全員がイケメンということから
人気は高まり知らない人は少ないほどに有名だ。


そんなアイドルグループの恋物語。



>>pfの書き方

名前/(フリガナ)
性格/
容姿/
備考/

簡単にでいいので書いて下さい!


>>1-2 レス禁止!(ルール等)

コメントを投稿する

  • No.281 by 黒崎 龍  2014-01-02 22:20:02 

>>瞬
本当にすんのかよ?
(相手の言葉が生返事にしか聞こえず眉間に皺を寄せながら上記を述べてみるも例え再びやられたとしても嬉しいと思ってしまう自身に苦笑し。冷静を装っていたつもりがバレていることが分かると冷静を必死で保とうとするものの「なっ、なな何言ってんだよ?」と噛みまくり、しまったと内心で思えば小声だが素直に「……好きな人にくっつかれてドキドキしない方が変だし」と真っ赤になった顔を逸らし。相手の紅い唇から覗く舌が扇情的に見え啄むような軽いキスから段々と深くしていけば一旦離れて「これだけじゃ足りないから次は瞬からして?」と首を傾げて述べればチュッとリップ音がする軽いキスをし。

(/そんなことないですよ!誤字が多くて後悔することがありますから(苦笑)了解でーす♪)

  • No.282 by 黄河 瞬  2014-01-02 23:28:47 

>龍

あははっ、じゃあオレ変かもー?龍と居ると安心してるし(疑いにかかる問いには笑みを返すだけで、思惑通り取り繕おうと狼狽えた姿を晒す相手は可笑しくケタケタ笑い声を上げ。後に照れながらも伝えてくれた気持ちに愛おしいさが増し桃色に染まった頬へ手を添え、相手の傍は居心地が良く対照的に上記を述べ。予想に反し珍しく相手からの口付け、深まると身を任せ酔いしれてしまい。唇が離れれば追うように顎を上げて「っは…」短く息を吐き薄く笑みを口元に浮かべるだけで、己ももっと彼を感じたく押し倒す形で唇を奪い本能的に深い口づけへと持ち込むように舌を滑り込ませ、

  • No.283 by 黒崎 龍  2014-01-02 23:55:52 

>>瞬
……安心か
(安心してると言われれば嬉しい気持ちはあるが俺以外が相手でも一緒にいれば安心する人はいるわけで「そんなに俺と居ると安心すんの?」と相手の方に顔を向けながら前記を述べ。緊張させられるように頑張らねぇといけないなと反省しながら自身の頬に添えられた手の上に手を重ね。自身からするキスは滅多にしないため恥ずかしかったが押し倒すような感じにされただけで恥ずかしさは上回り、深いキスに酔いしれながら舌を絡め。

  • No.284 by 黄河 瞬  2014-01-03 18:59:50 

>龍

ン、ふふ…。
(角度を変え深まる口付け、倒れる間も離さず持っていたスマホを横目で確認すれば静かにシャッターを下ろし、撮影を成功させると銀糸が2人を繋ぎ。先程の応えを「龍は特別かな言葉で表せないけど特別なの。…わかったー?」自身でも何故相手なのか上手く説明を口に出来ないものの気持ちが相手を求めてしまう。惹かれるだけでは納得してもらえないだろうか少しの不安が瞳を揺るがせ、

  • No.285 by 黒崎 龍  2014-01-03 20:03:37 

>>瞬
…ッ
(シャッターの音が分からないくらいにキスに酔いしれ離れると涙目になりながら相手に特別だと言われれば言葉にならないほど嬉しくて「…バッ、バカじゃねぇの」と述べるものの恥ずかしさの方が上回り顔を逸らし。「早く上から下りろよ」と軽く睨めば「すげぇ、重いんだけど」と。

  • No.286 by 主  2014-01-04 22:02:22 

【赤】をkeepしていたのですが来そうにないので再募集させていただきます!

  • No.287 by 主  2014-01-04 23:28:55 

(/今日から一週間以上来なかった人は再募集とさせていただきます。暇で誰かしらいないと寂しいので…。自分勝手ですみません。用事がある場合は事前に来れないことを伝えていただければ大丈夫です。)

  • No.288 by 黄河 瞬  2014-01-06 07:45:18 

>龍

重みも愛のうちっしょー?受け止めてよ
(なんて、相手からの返しが気に障りむっと唇を尖らせ拗ねた表情で足も乗せ体重を更に掛けてみて。「綺麗に撮れてる撮れてる…」のキスの最中で撮ったが中々の画像の映り具合に相手の上に乗りながら笑みへ変わり、


(/ 遅れて申し訳ないです!! 他の方々はもう来られないんですかね… )

  • No.289 by 黒崎 龍  2014-01-06 08:42:51 

>>瞬
俺には無理だって…って何で更に重くするんだよ
(困ったように眉を下げ照れなのか重さからなのか顔を赤くし。体を揺すって落とそうとも考えたが落ちた時に何処か痛めたりしたらと考えるとできなくて「早く下りろよ」と言うしかなく。相手の声に嫌な予感しかしなくて「…何が綺麗に撮れたんだ?」と少し言うのを躊躇いながら述べ。

(いえ、来て頂けただけで嬉しいです♪ちょっと分かりませんが来ることを祈っています!)

  • No.290 by 黄河 瞬  2014-01-06 09:15:10 


>龍

オレそんな重いー?ダイエットしたほうがいいかな
(苦しげな相手の様子から割と真面目に自分の腹に手を当て悩むが降りる気は全くなく跨がったままで「んー、龍とのちゅー写真」語尾にはぁとが付く位の甘い声で強調しながら画像を見せ、素早く一斉送信の画面へ操作すれば送信ボタンに手を添えようと


(/ 優しい主様に感謝!共に来るのを待ちますっ! )


  • No.291 by 黒崎 龍  2014-01-06 10:48:59 

>>瞬
んなことすんなよ?ダイエットするほどじゃないからさ
(相手の言葉に首を傾げれば上記を述べ。鍛える分には構わないがダイエットとかして体を壊されたら困る。溜息を吐いて諦めるが甘い声で言う内容に驚いたように少し目を見開けば「うわっ、やめろ!絶対に送信すんなよ」と手を伸ばして相手の手から奪おうとし。

(/そんなことないですよ?瞬君の本体さんの方が優しいです!そうですね、共に待ちましょう!)

  • No.292 by 黄河 瞬  2014-01-06 12:35:21 

>龍

ってことは平気だよね。苦しー?
(良かったと安堵の笑みを浮かべ腰に座っていたが腹へ移動し圧迫しつつ当たり前な質問をわざと。「やーだ。公言するならコレ見せたほうが手っ取り早いじゃん…あ、指当たって送っちゃった」相手の手から逃れる様に腕を伸ばした隙に送信をタッチし、

(/ いあいあ、生意気な瞬とお付き合い下さる龍君と主様がお優しいですっ )

  • No.293 by 黒崎 龍  2014-01-06 14:22:21 

>>瞬
…んなわけねぇだろ!苦しいから早く退け
(わざと圧迫してくる相手を軽く睨めば少し口調を強くして上記を述べ。「確かに手っ取り早いけど他にも写真は……」と言ってみるも送信したことを聞くと溜息を吐き「暫くはキス禁止な」と。

(/生意気なところが可愛い&かっこいいで大好きですよ!そんな瞬君と付き合えたことと優しい本体さんに出会えたことが凄く嬉しいです!)

  • No.294 by 主  2014-01-09 17:51:36 

上げ

  • No.295 by 匿名  2014-01-09 17:53:21 

(/参加希望なんですが・・・まだ空いてるキャラはいたりしますか?

  • No.296 by 黄河 瞬  2014-01-09 20:16:07 

(/ こんばんは!大幅に遅れてしまいすみませんっ!)


>龍

え…、やだ!退くし謝るからさ!
(キス禁止令が言い渡されれば悪戯な笑みからサッと不安げな顔となり、余程効果があったのか床に座り直しスマホも相手側へ寄せ「いつまでダメ?30分?」駄目となると直ぐしたくなるのが性か、強引に奪おうとしないものの怒る相手を伺い )


  • No.297 by 黒崎 龍  2014-01-11 14:54:02 

>>295
(/遅くなってしまい申し訳ありませんでした!今日、誰か来なかった場合は【黒】と【黄】以外の方は再募集するつもりです!今のところ空いているのは【赤】のリーダーだけですよ♪)

>>瞬
(/こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありませんでした!)

今更、謝られてもなー、送信しちゃったし?
(不安げな顔に反省したことが分かり内心では許しているが悪戯心が芽生え。体を起こすと考える素振りをし「うーん、1週間?30分じゃ短かすぎるし」とククッと喉を鳴らして笑い、どんな反応をしてくれるのか冷静な表情を崩さずに「強引にしようとしたら1週間は番組とか以外で話しかけたら無視するから」と。

  • No.298 by 参加希望者。  2014-01-11 15:01:23 

((/参加希望です。空いてる場所はありますでしょうか...?

  • No.299 by 主  2014-01-11 15:07:37 

>>298

(/今日、誰か来なかった場合は【黒】と【黄】以外の方は再募集するつもりです!今のところ空いているのは【赤】のリーダーだけですよ♪)

  • No.300 by 参加希望者。  2014-01-11 16:03:10 

名前/赤弓 透哉 Akayumi toya.

年齢/25歳 誕生日/07.07

身長/176cm
性格/真面目でしっかりしているが意外にヘタレなチームのリーダー。
容姿/ 赤髪だが目立たないほどであり。色で言えばワインレッドと深みのある赤である。服装は、シャツの上にカーディガンを羽織り細身のパンツを穿いている。
顔は可愛いといった感じではないが中性的な顔立ちで、色白である。春夏秋冬関係なく、長袖。
赤い眼鏡を掛けており、何にしろ赤赤と赤色が好きである。
備考/暇な時などは本を読んでいる。
伽羅/1.

((/解り難いPfだと思いますが‼宜しくお願いします‼))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック