ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

主  2013-12-26 15:55:45 
通報
閲覧感謝です。

だいたいタイトルでご理解頂けたかと思いますが、ここは暗殺者達が暮らすシェアハウスです。

設定

暗殺者達が『ピンチのときにも楽だし仲間どうし身をよせあい協力してみてはどうか』と言う理由でとある町の外れにシェアハウスができた。

ここでは高校生から大人まで様々な人が住む。
暗殺時以外は比較的住民は仲もそれなりによく、同伴で暗殺を行うときもある

ルール

・戦闘はありだが仲間を殺すのは無し。(殺すのは空想上のターゲット)
・ロルは豆~制限無し
・基本のルールは守ってください
・闇落ちはお互い様なのでokです。
・プロフは必ず提出してください。
・武器は一種類で銃の名前等は詳しくなくても結構です。(例、銃を二丁)
・長く来てくださると嬉しいです

>1 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by 本郷 悠  2013-12-28 02:36:01 

山梨さん>

僕甘えん坊じゃないもん!
そう呼びたいなら良いけど…//
(そう言いながらスリスリと撫でる手に匂いを付けるように近づく)

(わざわざ考えて貰っちゃってすいません…。でも凄く嬉しいです(*´ω`*))

  • No.122 by 本郷 悠  2013-12-28 02:39:31 

黒雷さん>

もう逃げない。
逃げたらお母さんに迷惑掛かるなら辞める…
頑張る。
(ハンカチを受け取り拭くと無理矢理笑った)

(いえいえ、僕のキャラのがいろいろ崩壊してるのですいません…)

  • No.123 by 山梨來亞  2013-12-28 02:45:01 



自信…自信ねぇ~…(ドレスをかけ直しながら呟くように述べては、団子を出された瞬間満面の笑みでテーブルへ駆け寄り



甘えん坊にしか見えないけど…(クスッと小さく笑えば『じゃあユイって呼ばせて貰うよ』と撫でながら

(いえいえ!もう、大した名前も付けられず…喜んで貰えて私もうれしいっす笑)

  • No.124 by 黒雷 蒼  2013-12-28 02:45:36 

>悠くん

うん。君は世に言うマザコンなのかもね(相手の発言にくすっと笑い
頑張れ、僕…私も少しは君の力になるから(瞳から黒さは消え、何時もの口調、様子に戻り

  • No.125 by 黒雷 蒼  2013-12-28 02:47:58 

>來亞

ま、來亞の場合自信を持っていても料理を見たらすぐに崩れそうだけどね(相手のお団子をみる反応を面白そうに見つめながら軽い皮肉を言ってみて

  • No.126 by 山梨來亞  2013-12-28 02:56:48 



べ、別に依頼中ならちゃんとなりきれるし!(少しムッとしながら述べるも、両手には既に団子を持っていて

  • No.127 by 本郷 悠  2013-12-28 03:00:21 

山梨さん>

僕がユイなら君は?
君の名前は何?
なんて呼んだらいい?
(不思議そうに首を傾げて考える)

(僕、名前のセンス無いんで助かりました(;´д`))

黒雷さん>

マザコン…マザコン…
(ボソボソと言うと一番気にしてた事に触れられショックで窓から飛び降りようとして)

  • No.128 by 山梨來亞  2013-12-28 03:04:58 



僕?…僕は來亞。山梨來亞(己を指差し少しキョトンとすると、思い出したように自己紹介し『好きに呼んでくれて良いよ~』と笑い

(私もですよ~…キャラの名前は毎回友達に考えて貰ってたりしますもん←)

  • No.129 by 本郷 悠  2013-12-28 03:18:39 

來亞>

じゃあ來亞って呼ぶー
ねぇねぇ來亞は何か武器とか持ってるの?
ほら、ここって暗殺者が集まる場所って聞いたから皆何か持ってるのかな?
(ルンルンとご機嫌になり、懐いていろいろ話し始めて)

(ですよね…
けしてめんどくさい何て思ってないですけど自分で付けるとコレで良かったのか考えちゃいませんか?やっぱり決めてもらうと楽で良いですね(*´∀`*))

  • No.130 by 黒雷 蒼  2013-12-28 03:27:50 

>all

(/ごめんなさい、レス帰そうと思ったのですが、そろそろ睡魔に負けそうなので落ちます…
御相手感謝ですっ!

  • No.131 by 本郷 悠  2013-12-28 03:42:03 


黒雷さん
(お疲れ様でした。
お相手ありがとうございました!
ゆっくりと休んでください(*´∀`*))

  • No.132 by 媛宮 和桜  2013-12-28 05:11:45 


名前:媛川 和桜(ヒメカワ ナギサ)
性別:女
年齢:16
容姿:少し赤みのかかったロングヘアーにハーフアップにした髪型で黒色のリボンで括っている。目は少しつり目の二重で左目は紫色の瞳右目黄色だが隠したいという気持ちも有るためクマの絵柄が描かれたアイパッチをしている。服装は膝丈の和服でベースカラーが紫で絵柄に桜が描かれている物で背中に黒色のリボン。身長は155cm。首筋に桜色のドクロの印が刻まれている。
性格:ツンデレ気味な女の子だが仲間は何があろうと守り抜く正義感がある。普段はクーデレで素っ気なく無関心だが可愛い物を見ると目を輝かせ子供の様になるまたその姿は親しい仲間、友人達にしか見せない。顔立ちはまだ幼さは残るものの大人っぽい顔立ち。
武器:小刀二本と銃を一丁(足首や胸元等に隠している。)
部屋:307
備考:暗殺時になると常に無表情になり大切な者を傷つけると笑顔で惨殺する。寝るときは常にクマのぬいぐるみを抱いている。

絡み文:

___ちょっと暴れ過ぎた……いっつぅ……ハァ…今度から控えなきゃなぁ……嘘でしょ…!?…なんでターゲットの仲間が増えてんのよっ……あー……もうっ……っ!?……なんでっ……こんな時にっ……しょうがない少し休も……。それから彼奴等を始末しないとね。
(依頼を終え帰り手を浴びた色白い頬に着いた血をハンカチで拭き取れば戦闘中に怪我をしてしまった足首にため息をしながらまだ弱いななんて考えながら軽い処置をし立ち上がろうとするも己に警告するように銃声をならぬターゲットの仲間にビクッとすればとことんついてないなと思い足早に屋根に登れば人影の少ない路地に座り込み。


(/参加希望の者です!早朝から申し訳ないです^^:ロルが長めになってしまいましたがなるべく短くします!)

  • No.133 by 本郷 悠  2013-12-28 05:21:45 

媛川さん>

(はじめまして!おはようございます。
僕も昨日から入った新人ですけど宜しくお願いします(*´∀`*))


あれ?
あんな所に人が居る…
何してるのかな?おーい!
何してるのー?
(ボソボソと独り言を言うと屋根の上の少女に手を振ると)

  • No.134 by 媛川 和桜  2013-12-28 06:02:00 

>悠

っ!?……だ、誰っ……
(敵達が諦めたのか静けさが戻った町に一息をついていると声をかけられビクッとなり思わず身構えて。『し、静かにしてくれます……?今追われてる身なのよねあたし……』少しイラつきながら相手に警戒心を見せつつ静かにするよう言い。

(/此方こそよろしくお願いします♪本体会話あまり慣れてませんので少し緊張してます^^:)

  • No.135 by 山梨來亞  2013-12-28 08:29:13 



うん?僕は刀だよ(何処からともなくシュッと2本の忍者刀出して

(すいません!睡魔という魔物に負けてました!←)

和桜

終わった~…!うし、さっさと帰って団子食べよ、う?(路地裏の通気口から出てきては、ぐーッと伸びして呟くと目の前で座り込む相手に気付き

(初めまして!よろしくです!ヽ(・∀・)ノ
來亞のプロフは>10に有るんで、気が向いたら見といて下さい!

  • No.136 by 本郷 悠  2013-12-28 09:46:12 

媛川さん>

ん?なーにー?
よく聞こえないよ?
(屋根の上のと下では声が聞き取りにくく大声で叫んで返事をして)

(僕も本体会話慣れてなくて恥ずかしいです。お互いに頑張りましょう!)

來亞>

うわっ!すごーい…
僕の武器よりもカッコイイ//
刀って難しそうだよね。
(他の人の武器を初めて見たので興味津々にキャピキャピとはしゃぎ、楽しんでると)

  • No.137 by 山梨來亞  2013-12-28 09:59:02 



そ、そう?意外と簡単だよ(カッコいいと言われて照れ笑い浮かべては『ユイのは確か、ワイヤーだったよね?』と刀撫でながら思い出すように

  • No.138 by 黒雷 蒼  2013-12-28 10:29:25 

>和桜さん

(/okです!絡み文まで提出して頂いてありがとうございます~ロルお上手ですね。羨ましいです(*´∀`*)

仕事終了。
ま、僕にかかればどうってことないけどさ…ん?(町の外れを楽しそうにクスクス笑いながら歩いていると逃げる少女と追いかける大人を発見。「あー、とばっちり受けるのもごめんだし、ちょっと失礼」相手をチラッと見たあと服から数本のナイフを取りだし大人に向け飛ばし

>all

(/レスの数が増えているのでレス蹴りしますっ!!すいません…新しいのあげるので絡んでください。

今の時間って朝ご飯?昼…って作りすぎた…(ぶつぶつと部屋でチャーハンを作っていたが、色々考えすぎて量がとても一人前ではなくなってしまった。どうしようかとエプロンをはずしながらため息をつき

  • No.139 by 須藤 桂  2013-12-28 10:37:31 

>>山梨

..うん(/ ドアを開けば嬉しそうな相手の顔。ニコニコと笑う相手はお腹が空いている様で、今から夕食らしい。近な自分を誘う何て可笑しいが、裏は無さそうに感じ相手の手にソッと手を置いてみて。 )


>>葛西

..何か、嬉しいです。(/ 人とのコミュニケーションが鈍い自分に話を掛けてくれる相手の上記を述べれば、ソッと微笑み返して。きっと此の人は誰にでも接してくれる簡潔に言えば天使だろうかと脳内に浮かべ始めて。 )


>>悠

と、取り敢えず初めまして..? 、(/ オドオドしつつ入って来る少年。身長は低く傍から見れば小学生か中学生だろうか。でも此処は高校生からだから..何方にしろショt(、)な外見の相手に何気無く挨拶を交わしてみて。 )


>>媛川

アレ、大丈夫かな..? 、(/ 遠目で見える姿、どうやら誰かに追われている様で必死さが伝わって来る。"知らなかった"が一番の法だろうが怪我して居る様で、何かアイディアは無いかと思えば窓を全開に開いては「 ..ッ 」と方法浮かんだのか確信した目で下見。 )


>>黒雷

すいませ-ん 。(/ とある部屋番号の扉の前に立ち、ノックをする。今考えれば余り話した事が無い為、何か持って行かなければと、お土産と挨拶でも渡して帰ろうかと考えつつ待ってみて。 )



(/ 昨日今日と絡んで居なかった方の絡み文に絡ませて頂きますね! 、
良ければ宜しくお願いします!、 )

  • No.140 by 黒雷 蒼  2013-12-28 10:44:16 

>須藤くん

あ、はーい(部屋のチャイムが聞こえるとバタバタと玄関へ向かいドアを開けるとあまり印象に残っていない人が立っていた。思わず「どちらさま?」と首をかしげるも冷静になればこれはかなり失礼じゃないかとか考えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック