ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

主  2013-12-26 15:55:45 
通報
閲覧感謝です。

だいたいタイトルでご理解頂けたかと思いますが、ここは暗殺者達が暮らすシェアハウスです。

設定

暗殺者達が『ピンチのときにも楽だし仲間どうし身をよせあい協力してみてはどうか』と言う理由でとある町の外れにシェアハウスができた。

ここでは高校生から大人まで様々な人が住む。
暗殺時以外は比較的住民は仲もそれなりによく、同伴で暗殺を行うときもある

ルール

・戦闘はありだが仲間を殺すのは無し。(殺すのは空想上のターゲット)
・ロルは豆~制限無し
・基本のルールは守ってください
・闇落ちはお互い様なのでokです。
・プロフは必ず提出してください。
・武器は一種類で銃の名前等は詳しくなくても結構です。(例、銃を二丁)
・長く来てくださると嬉しいです

>1 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒雷 蒼  2013-12-27 14:31:53 

>來亞ちゃん

びっくりさせちゃったよね(ごめん、と苦笑いして「解る。安心するよねー」と←

>空

(/あと、部屋を決めてくださればokです。絡み文も一緒に提出お願いします

  • No.22 by 山梨來亞  2013-12-27 14:53:17 



あ、謝らなくて良いって!
別にキミは悪く無いじゃんか(苦笑して謝る相手に驚き慌てて述べれば、ニヘラと笑い『そうそう!依頼中は気ぃ張ってるから、余計にね~』と髪拭きながら

  • No.23 by とくめ 、  2013-12-27 15:55:11 


名前:須藤 桂( スドウ ケイ )
性別:男
年齢:16
容姿:身長166 黒い髪色で前髪が長く目を隠している。服装は縞々の薄い服の上から黒いパーカーを着ており、ズボンは短パンを着用、目の色は焦げ茶色。/ 及び暗殺時は前髪を赤いピンで止めフードを被る。
性格:簡潔に言えば根暗、ある日を境に"暗殺"と云う方向へ進んでしまった為心が歪んだ侭成長し良く部屋に閉じ篭るように成ってしまった。シェアハウスの中でも引き籠もりが多々有る。楽しい時には笑うが主に無表情で皆に接する。
武器:銃(内ポケ)
部屋:301

(/ 参加希望です! 、 )

  • No.24 by 黒雷 蒼  2013-12-27 16:08:04 

>來亞ちゃん

ま、仕事終わったときの爽快感も格別だけどね~(とニコニコしながら

>須藤さん

(/okです!絡み文お願いします

  • No.25 by 葛西 一友  2013-12-27 16:15:24 

(/昨日は急落ちすみません!もう一度絡み文置いておきますね;

さて、年末は仕事無しでゆっくりしますか(大掃除を既に済ませたらしく部屋から出てぐ、と背伸びをして。行きつけの老舗和菓子店のでも行こうかと財布を持つと玄関へ向かい。

  • No.26 by 山梨來亞  2013-12-27 17:03:56 



ん~…僕には疲労感と虚無感しか無いかな~…?(髪拭くてを止めると『依頼中は最っ高に楽しいのにな』とぼやいて

一友

おろ?お出かけですか~?(丁度学校から帰ってくると、何処かへ向かおうとする相手に訪ね

  • No.27 by 名無しさん  2013-12-27 18:19:20 


はじめまして。
登録したいのですが…

名前:本郷 悠 ホンゴウ ユウ
性別:男
年齢:15
容姿:金髪で耳が隠れるくらいの髪
服装はパーカーにブレザーで見た目は可愛いとか弟系。
耳にはピエロのピアスしてる。
身長145cm
性格:普段は普通の男子だけど暗殺になるとテンションが上がる。
暗殺=喜び。
武器:ワイヤー(持ち物のあちこちにある)
部屋:どこが空いてますか?

これで大丈夫ですか?
初見なんで迷惑かけると思いますけど
宜しくお願いします。

  • No.28 by 白澄 朱音  2013-12-27 18:19:44 

名前:白澄 朱音(シロスミ アカネ)
性別:女
年齢:17
容姿:身長158cm。細身。髪型は前髪ぱっつんでボブ。色はこげ茶。日替わりで花などのピンを左側に付けている。茶色の瞳。服装は紺のタンクトップの上に白くて少し透けてる長袖の服を着ている。下は黒いスカートにニーハイブーツ
性格:食べるの大好きでいつも何かを口に入れている。マイペース。
武器:フォーク
部屋:303

(/参加希望です!! 不備や不明な点がありましたら言ってください)

  • No.29 by 白澄 朱音  2013-12-27 18:25:18 

(/すみません、年齢を18にします。17歳の女性が多いような気がしたので;)

  • No.30 by 黒雷 蒼  2013-12-27 18:30:14 

>葛西さん

和菓子買いにいくなら桜餅お願いしますー(ラウンジでナイフをとぎながら相手に声をかけて

>來亞ちゃん

人それぞれやねぇ…(頬杖をつきながらぼんやりと答え

>本郷さん

(/大丈夫ですよ。
部屋はほとんど空いているので、とりあえず好きなところを選んでみてください

>白澄さん

(/okです。絡み文お願いします

  • No.31 by 本郷 悠  2013-12-27 18:33:16 


(ありがとうございます。
では部屋は406室で大丈夫ですかね?)

  • No.32 by 白澄 朱音  2013-12-27 18:37:48 

(/ありがとうございます。絡み文置いときます)


やっぱりあっちのコンビニのケーキの方が美味しかったな(自室で先ほど買ってきたチョコレートケーキを一口食べ、少し悲しそうな表情を浮かべるがすぐにいつもの表情になり、二口目を口に運び

  • No.33 by 葛西 一友  2013-12-27 19:37:36 

(/遅くなりました!

>來亞さん
はい、少し和菓子を買いに…なんなら、何か買ってきましょうか(嬉しげな表情で自分の用事を告げ、そのついでに買ってくるものはあるかと尋ね

>蒼さん
はい、それでは人数分買ってきますね(即座に了承すると相手のやっている事に苦笑して「あまり物騒な事を堂々とやってはいけませんよ?」と自分も言えないことを言って

>朱音さん
朱音さん、今いらっしゃるでしょうか(相手の部屋に向かう途中そう呟きながら手には和菓子の入った袋を持っていて。コンコンとノックすると相手の返事を待ち

  • No.34 by 白澄 朱音  2013-12-27 19:46:51 

>葛西くん
はいはい(ケーキを持ったままドアへと向かいドアを開けて相手を確認すると笑顔になり「葛西くん、いらっしゃい!!」と元気よく言い

  • No.35 by 葛西 一友  2013-12-27 19:58:08 

>朱音さん
いらっしゃってよかったです…と、あぁケーキがあったんですね。せっかくなので和菓子をおすそ分けしようと思ったのですが(相手の笑顔に微笑み返し、手にもつケーキを見ると少しだけ残念そうな顔をして。

  • No.36 by 白澄 朱音  2013-12-27 20:07:44 

>葛西くん

え、あぁ。ちょっと待ってね(ケーキを急いで頬張り食べ終わると「和菓子ならまだ入るよ」と催促し

  • No.37 by 山梨來亞  2013-12-27 20:09:30 



まぁ、此処が心地良いって事は皆一緒じゃないかな?(再び天井に視線移すと、ニィッと笑い

朱音

…ん?…甘い匂い…!あぃっ…たぁ…(フワッと微かに漂うケーキの香りに釣られてフラフラ歩くと、相手の部屋の扉にゴンッと額ぶつけ

(初めまして!よろしくです!

一友

わがし?…はっ、団子!三色団子がいい!(少しキョトンとすると、目を輝かせては己の欲しいもの頼み

  • No.38 by 黒雷 蒼  2013-12-27 20:10:57 

>本郷さん

(/大丈夫ですよー。絡み文お願いします

>朱音ちゃん

おーい…いる?(相手の部屋のチャイムを鳴らして声をかける。その手にはさっき仕事帰りに買ってきたケーキの箱があり

>葛西さん

葛西さんに言われたくないですねー(苦笑いでナイフをしまうと「着いていきますよ」と

  • No.39 by 本郷 悠  2013-12-27 20:17:48 


(ありがとうございます!では…)

ガチャ。
こんにちは…誰か居ますか?
あの、此処に来ればお仕事貰えるって聞いてやって来たんですけど…
居ないなら帰りますけど…
(玄関のドアを開けて、オドオドしながらボソボソと喋り)

  • No.40 by 白澄 朱音  2013-12-27 20:21:18 

>山梨さん
・・・?(ドアの方を見て状況を理解したのか「大丈夫?」と頭を撫で

(こちらこそ不慣れではありますがよろしくお願いします!!



>黒雷さん
黒雷さん、それケーキ?(相手が持ってる箱を見て笑顔で近寄り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック