ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

主  2013-12-26 15:55:45 
通報
閲覧感謝です。

だいたいタイトルでご理解頂けたかと思いますが、ここは暗殺者達が暮らすシェアハウスです。

設定

暗殺者達が『ピンチのときにも楽だし仲間どうし身をよせあい協力してみてはどうか』と言う理由でとある町の外れにシェアハウスができた。

ここでは高校生から大人まで様々な人が住む。
暗殺時以外は比較的住民は仲もそれなりによく、同伴で暗殺を行うときもある

ルール

・戦闘はありだが仲間を殺すのは無し。(殺すのは空想上のターゲット)
・ロルは豆~制限無し
・基本のルールは守ってください
・闇落ちはお互い様なのでokです。
・プロフは必ず提出してください。
・武器は一種類で銃の名前等は詳しくなくても結構です。(例、銃を二丁)
・長く来てくださると嬉しいです

>1 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.181 by 本郷 悠  2013-12-28 16:57:59 


(ちょっとやる事あるので落ちます。
キャラグダグダさ迷い歩いてるので帰ってきたら新しい絡み文書いときます。
もう訳ないです。では)

  • No.182 by 黒崎神奈  2013-12-28 17:03:00 



すいません落ちます…!
ありがとうございます!!また絡んでくださいね

  • No.183 by 媛川 和桜  2013-12-28 17:06:49 

>來亞さん

隠していてもいずれはバレてしまう嘘ですもんね……
(悲しそうな顔をすれば親友の両親を殺してしまった罪悪を想いだし体を少し震わせて。『そうですね……自分のペースで直そうと思います……』ニコッと微笑み。『はい!わざわざすみません……まだ会って間もないのに…』何か申し訳ないなと思うも手を握り微笑み。

  • No.184 by 山梨來亞  2013-12-28 17:17:10 

悠&神奈
(了解しました!お疲れ様です!)

和桜

大丈夫?(突然震え出す相手に驚き顔覗き込み『気にしないでいーよ!これも何かの縁でしょ?』手を引いては相手を立たせバイクの元までゆっくり歩き出し

  • No.185 by 媛川 和桜  2013-12-28 17:27:05 

>悠&神奈
(/お疲れ様です!)

>來亞さん

だ、大丈夫ですっ……ごめんなさい…
(相手に心配をかけてはと思い無理して笑っているのがバレバレな笑みを見せて。『縁…ですか……そうですね……』何かの縁だと言う相手に笑みをこぼし。

  • No.186 by 黒雷 蒼  2013-12-28 17:46:26 

>all

(/ちょっと落ちていたら皆さんのレスが埋もれてしまいましたっ(><)
なので新しい絡み文にします!!すいませんでした

暇~…(ラウンジの机に突っ伏しながら呟く。仕事もあったのだが相手に戦いがいがなく、つまらなかった。仕方がないのでテーブルに紅茶と市販のクッキーを置き食べはじめて

  • No.187 by 山梨來亞  2013-12-28 17:48:27 

和桜

…別に無理に聞かないけど…無理はダメだよ?(無理に笑う相手に苦笑しては『ほい、これ被ってね』バイクのカバーを外すと、白と淡い水色のバイク現れヘルメットを相手に渡しては自分も被り

  • No.188 by 山梨來亞  2013-12-28 17:51:15 



蒼ちゃん発見~(机に突っ伏する相手を見付けると、背中に凭れかかり

  • No.189 by 黒雷 蒼  2013-12-28 17:56:48 

>來亞

隠れてないけどね(アハハと笑いながら相手を見て「何かよう?」と

  • No.190 by 媛川 和桜  2013-12-28 18:00:15 

>來亞さん

ごめんなさい……落ち着いたら話させてください……。はい…
(少し暗い表情になりながらもこの人にだけは打ち明けていいかもと思い落ち着いたら話させてと言い。相手にヘルメットを渡されれば受け取り、被って。

  • No.191 by 山梨來亞  2013-12-28 18:08:57 



いや~……勉強教えて貰えますでしょうか?(ジャンッ!と教科書とノート出しては苦笑浮かべ

和桜

うん、待ってるよ!(暗い表情のままの相手に笑顔を向けては大きく頷き『じゃ、送るから道案内宜しくね』バイクに跨がりエンジン掛けて

  • No.192 by 黒雷 蒼  2013-12-28 18:15:29 

>來亞

いいよ。なんの教科?(苦笑いの相手をみて優しく微笑むと「ってか勉強するんだ、意外」なんて呟いて

  • No.193 by 山梨來亞  2013-12-28 18:29:44 



やった!ありがと!(パァッと嬉しそうに笑うと向かいのソファーに座り『数学なんだけど…って、そりゃ一応高校生だしね~…通信制だから毎日行くことも無いから、いいよね!』と笑いながら

  • No.194 by 黒雷 蒼  2013-12-28 18:34:14 

>來亞

勉強終わったら例の仕事行くからねー(相手の近くに椅子を寄せると意地悪そうに笑い
私は高校全日制通ってたよ。まだ、そこまで注目されなかったしね

  • No.195 by 山梨來亞  2013-12-28 18:46:04 



う…っ…ラジャー(眉下げては溜め息混じりに頷き『へぇ、全日か~…』そっちの方が楽しそうだな…と考えながら呟き

  • No.196 by 黒雷 蒼  2013-12-28 18:58:27 

>來亞

そんな顔しなーいの(ニコッと笑うと相手の頭を撫でて「…ま、楽しかったかと言われたら楽しかったけどね」と遠くを見て

  • No.197 by 山梨來亞  2013-12-28 19:12:34 



うん……うし!んじゃ、さっさと終わらせよう(撫で受ければ、気合い入れ直し『いいな~…部活とかしてみたかったな』とぼやいては苦笑し

  • No.198 by 黒雷 蒼  2013-12-28 19:23:42 

>來亞

部活の時間を仕事に回してたけどね(と苦笑いで頬杖をつき「出来た?」と聞いて

  • No.199 by 山梨來亞  2013-12-28 19:40:49 



えー、折角の青春なのに~…(勿体無いな~…と呟いては『えと、ここ分かんない…』と問題文指差し

  • No.200 by 黒雷 蒼  2013-12-28 19:53:35 

>來亞

青春とかリア充とかめんどくさかったの(ため息をつきながら紅茶を飲み「あぁ、そこはここと、ここをかけて、ひけばいいの」と問題文にシャーペンで書きこみをいれ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック