【BL】中二病と恋愛する方法

【BL】中二病と恋愛する方法

加藤涼悟  2013-12-25 11:27:51 
通報

元中二病のオレ、加藤涼悟が入学したのは中二病患者だらけの高校、三日月学園だった。
中二病からきっぱり足を洗うつもりで入学した学園なのにあちらこちらで中二病が飛び交う。

何人かはオレのような普通の生徒のようだ。
だから絶対にオレはもう中二病に戻りたくない・・・・!!

何人かの中二病生徒とあと2人の普通の生徒を募集します!

*pf必須
*レス早い方
*週に何回かは来れる方

を募集します!

コメントを投稿する

  • No.101 by 朝比奈治明  2013-12-25 15:34:23 

>加藤
かっこいいから(即答するとなぜそんなことを聞いてくるのかとでもいうような顔をして、「普通だろう?」と言えば

>山梨
ぎゃあああ誰が中二病や!(いきなりのことに驚いてそう突っ込むと相手の言葉に「アホか!関西弁の何が悪いねん!」と言えば

  • No.102 by 朝比奈治明  2013-12-25 15:36:30 

>佐々木
おい、そっちに倒れると汚れるぞ(相手の肩を抱き起こせば先程と同じような形に寝かせて

(/見逃してましたすみません…!すみません!

  • No.103 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:37:16 

>>佐々木

ん?寝てる・・・?(そう言いながら「風邪ひくぞー」とだけ言い上着を脱いでかけてやり)

  • No.104 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:38:15 

>>朝比奈先輩

か、かっこいいですけど・・・高校生になってそれは・・・(苦笑しながら言い)

  • No.105 by 佐々木 空  2013-12-25 15:39:06 

>朝比奈
………(もとの位置に戻されてはゆっくりと目を開き相手を見ては「誰だ…?」と聞いて←どうやら空の記憶力は鳥並みらしい

((大丈夫っすよ~!!!))

  • No.106 by 佐々木 空  2013-12-25 15:40:43 

>加藤
………(たまにガクッとなりながらも寝続けていて手にはゲーム機が握られたままで。

  • No.107 by 山梨空也  2013-12-25 15:42:57 



む…意地悪…(ムッスーとすると、仕方なしに寝転んではウトウトし出し

涼悟

…う~…うぃ?(暫く固まると目が覚めたのかキョトンッとしながら頬に手当て

治明センパイ

え、あ…ご、めん(相手の突っ込みに驚き『だ、だって…久々に会ったばあちゃんが、全身豹と虎柄だったら…驚くじゃんか~』と、驚き通り越し何故か涙目になり

  • No.108 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:43:31 

>>佐々木

・・・落としたら壊れるよな・・・(そっと相手からゲームを取り、地面に置く)

  • No.109 by 朝比奈治明  2013-12-25 15:45:04 

>加藤
馬鹿め、己の道を貫くのが一番かっこいいんだ(ふふん、と自論を得意げに語るがその様子はまさにバカそのもので

>佐々木
俺は2年の朝比奈治明、お前は?(さっき話しかけたのに、とため息付きつつ自己紹介すると相手についた草を払って

(/あわわわありがとうございます!!←

  • No.110 by 佐々木 空  2013-12-25 15:45:23 

>山梨
………(しばらくゲームをしていたら疲れたのか溜め息をついてゲーム機を置き

  • No.111 by 朝比奈治明  2013-12-25 15:46:30 

>山梨
う、いや…気にするな(慌てて相手にそう言えば、涙目になった相手に驚いて「そうだな…いきなりは驚いたな…」と語りかければ涙を拭ってやり

  • No.112 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:47:53 

>>朝比奈先輩

そ、そうですよねっ(あははと笑いながら(この人バカだ・・・)と思いつつも)

  • No.113 by 佐々木 空  2013-12-25 15:49:13 

>加藤
いい…取るな……(と欠伸をしながら目を開き相手からゲーム機を奪い返せばかけられた上着を見て「ありがと……」と呟き


>山梨
俺…1年の佐々木空……(またゲーム機に電源を入れてゲームを始めては名前を呟くようにボソボソと言い

  • No.114 by 山梨空也  2013-12-25 15:52:09 



…ん…やめるのか?(寝転んだままクシクシと目を擦りながら訪ね

治明センパイ

ばあちゃんもセンパイさんも、どっちも驚きだよ…(涙拭われながら『センパイさんは関西人だったのか』と呟き

  • No.115 by 山梨空也  2013-12-25 15:52:09 



…ん…やめるのか?(寝転んだままクシクシと目を擦りながら訪ね

治明センパイ

ばあちゃんもセンパイさんも、どっちも驚きだよ…(涙拭われながら『センパイさんは関西人だったのか』と呟き

  • No.116 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:52:25 

>>佐々木

あ、ごめんな?落としたら壊れるかと思って・・・(そう言い苦笑しては上着渡したまま「眠いなら寝てもいいんだぞ?」と言い)

  • No.117 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:53:50 

>>空也

ふっ、さっきの仕返し(笑いながら相手の頬を指で突き「ま、オレも自分にびっくりだけど」と少し顔を赤らめ)

  • No.118 by 山梨空也  2013-12-25 15:54:41 



…?……へへっ、俺は一年の山梨空也。ヨロシク(嬉しそうに自分も名前述べてはニィッと笑い

  • No.119 by 佐々木 空  2013-12-25 15:54:57 

>山梨
………(無言でゲームを続けたまま


>加藤
……(ゲーム機をカバンに入れて「あぁ…ちょっと寝る……」と言えばまた目を閉じて

  • No.120 by 朝比奈治明  2013-12-25 15:55:29 

>加藤
ひ、引いてるだろ…若干(相手の声にいろいろと察すればそう言って

>山梨
すまない…あとこのことは内緒にしておいてくれ(バレた、と少し落ち込みながらも手を離して、「落ち着いたか?」と尋ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック