【BL】中二病と恋愛する方法

【BL】中二病と恋愛する方法

加藤涼悟  2013-12-25 11:27:51 
通報

元中二病のオレ、加藤涼悟が入学したのは中二病患者だらけの高校、三日月学園だった。
中二病からきっぱり足を洗うつもりで入学した学園なのにあちらこちらで中二病が飛び交う。

何人かはオレのような普通の生徒のようだ。
だから絶対にオレはもう中二病に戻りたくない・・・・!!

何人かの中二病生徒とあと2人の普通の生徒を募集します!

*pf必須
*レス早い方
*週に何回かは来れる方

を募集します!

コメントを投稿する

  • No.574 by 加藤涼悟  2013-12-30 18:43:49 

≫空也

ははっ、かーわい(にこっと笑って「クリームついてる」と口を近づけクリームを舐めて)

  • No.575 by 山梨空也  2013-12-30 18:48:47 

涼悟

からかうなよ~…(ふぎゅ……と、可笑しな声上げては、机に突っ伏しながら舐められた箇所押さえては赤面し

  • No.576 by 加藤涼悟  2013-12-30 18:49:45 

≫空也

ん、…(抹茶パフェを頬張り「…あま」と一言)

  • No.577 by 山梨空也  2013-12-30 18:53:22 

涼悟

……そういや、何で甘いの克服?…しようとすんの?(抹茶パフェを頬張る相手を暫く眺めては疑問に思ったのか、突っ伏した状態のまま聞き

  • No.578 by 加藤涼悟  2013-12-30 18:57:01 

≫空也

んー、母さんがさ、お菓子作り始めてさ…克服しなさいって言われて…(苦笑し「まあ…いつもなら、ヤダで済ますんだけど…バレンタインとかにさ空也にチョコ…もらいたいなとか考えて…たから」と言い)

  • No.579 by 山梨空也  2013-12-30 19:04:54 

涼悟
…へぇ~…クスッ…まぁ、もしバレンタインまでに克服しきれなかったら、ビターなヤツのチョコ作ったげるからあんま無理ダメだぞ?(少し照れたようにハニカミながらもそう述べては『でも、お母さんの為にも頑張って治してやんないとね』と真逆の事言ってみて

  • No.580 by 加藤涼悟  2013-12-30 19:10:12 

≫空也

空也の為なら…頑張る(こくんと頷いて抹茶パフェ食べ終わり「…抹茶パフェ…食べれた…」と嬉しそうに微笑み)

  • No.581 by 山梨空也  2013-12-30 19:10:49 

(気が付けばもう7時10分?!じ、時間の方は大丈夫ですかっ?!Σ(´□`;)

  • No.582 by 山梨空也  2013-12-30 19:14:22 

涼悟

おぉ!良くできました!(パチパチと小さく拍手しては、嬉しそうな相手の頭を撫でて

  • No.583 by 加藤涼悟  2013-12-30 19:15:20 

(/あらwもうこんな時間でしたね!ではもう一レス返したら落ちますね!明日は大晦日なんで来れたら来ます!

  • No.584 by 山梨空也  2013-12-30 19:21:09 

(了解です!大晦日…きっとうちは兄弟の面倒みて終わるんだろうな…←

  • No.585 by 加藤涼悟  2013-12-30 19:21:34 

≫空也

ん…撫でて(いつもは見せないくらい甘えて)

(/では失礼します(`・ω・´)ゞ

  • No.586 by 山梨空也  2013-12-30 19:27:37 

涼悟

え…あ、うん…?(何時もと違う相手に若干戸惑いながらも、内心可愛いな~…などと思いながらなで続け

(お疲れ様っした!

  • No.587 by 加藤涼悟  2013-12-31 16:18:17 

(/誰か居ないか分かりませんがあげときます!



ん…(木の下でお昼寝してる)

  • No.588 by 山梨空也  2014-01-01 12:55:04 

涼悟

う~…腹減った…ん…?あ、涼悟(フラフラ歩きながらぼやくと、スヤスヤとお昼寝中の相手を見掛けては、静かに駆け寄り

(明けましておめでとうございますー!♪v(*'-^*)^☆

  • No.589 by 加藤涼悟  2014-01-02 01:46:34 

(/あけましておめでとうございます!!二日ほど不在ですが、その後必ず来ますね^^

  • No.590 by 加藤涼悟  2014-01-03 17:36:16 

(/誰かいないか分かりませんが、あげときます!


すー…(木陰で昼寝をしている)

  • No.591 by 山梨空也  2014-01-05 19:12:10 

あ、次俺か…えと、あのね!僕、キミの事が好き!だーい好き!…だから、僕と付き合おうよ。(中庭で同じ演劇部の部員と共に、台詞合わせをしていて

(上げます!時間的に遅いけど、誰か居ったら絡んで下さい!σ(o・ω・o)

  • No.592 by 通りすがりさん  2014-01-07 16:37:40 

支援あげ

  • No.593 by 山梨空也  2014-01-15 22:02:31 

(保健室)

…クー…クー…(保健室のベットで小さく丸まりながら、静かに寝息立て


(お久しぶりです!上げますね!
誰か来るかな…?(;・ω・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック