【BL】中二病と恋愛する方法

【BL】中二病と恋愛する方法

加藤涼悟  2013-12-25 11:27:51 
通報

元中二病のオレ、加藤涼悟が入学したのは中二病患者だらけの高校、三日月学園だった。
中二病からきっぱり足を洗うつもりで入学した学園なのにあちらこちらで中二病が飛び交う。

何人かはオレのような普通の生徒のようだ。
だから絶対にオレはもう中二病に戻りたくない・・・・!!

何人かの中二病生徒とあと2人の普通の生徒を募集します!

*pf必須
*レス早い方
*週に何回かは来れる方

を募集します!

コメントを投稿する

  • No.61 by 朝比奈治明  2013-12-25 14:32:58 

>山梨
別にそういうわけではない!…違うからな?(あわててそう言えば、ちらりと相手を見て撫で続け

(/すみません調子乗りました←
あらためてよろしくお願いしますー!

  • No.62 by 朝比奈治明  2013-12-25 14:35:40 

>加藤
ちょ…!そんな去られるとは思ってもなかったわ…(何故か関西弁でつぶやけば今度合うのは会場だろうかと考え

  • No.63 by 山梨空也  2013-12-25 14:40:17 

涼悟

…?…ん(寝惚けてるのか、顔赤らめる相手を見つめ、赤くなったのが面白かったのか、顔近付け

治明センパイ

えー…そうだと思うんだけどな?(ムスッとしたまま小首傾げるも、大人しくなで受け

(いえいえw
此方こそ、よろしくです!

  • No.64 by 加藤涼悟  2013-12-25 14:42:22 

>>朝比奈先輩

ああああ・・・もう会いませんように!!(と念じつつ教室に戻り)

>>空也

く、空也・・・?///(急に顔近付けられ顔を真っ赤にし「・・・・」と黙りながら見つめ)

  • No.65 by 朝比奈治明  2013-12-25 14:44:06 

>山梨
ちが…本当にお前はなんというか…正直ものだな?(思わずくす、と笑えば手を離してそう言って

(/ハッ…!そろそろこのクズ本体はドロンしますね☆←

  • No.66 by 朝比奈治明  2013-12-25 14:46:05 

>加藤
…そらにしてもあの反応、そんなに
おかしかっただろうか(少し気になった様で己の格好と周りの格好見比べ

  • No.67 by 加藤涼悟  2013-12-25 14:48:31 

>>朝比奈先輩

わあっ、せ先輩・・・!!(驚き振り向くとびくっとし)

  • No.68 by 朝比奈治明  2013-12-25 14:51:53 

>加藤
…ん?あぁ、先程の新入生か(気がつくとそう言って、「奇遇だな」と言いながら片手上げて

  • No.69 by 山梨空也  2013-12-25 14:52:30 

涼悟

ん~…フフッ…りょーご、まっか(クスクスッと笑うと『なんで~?』と更に顔近付けて

治明センパイ

…ちゃんと言わねーと、ダメだ!って、ばあちゃんが言ってたからね~(相手の手が離れると、自分の頭に片手のせては、つまらなさそうに述べ

(ラジャー!では、またいつか!←笑

  • No.70 by 加藤涼悟  2013-12-25 14:53:26 

>>朝比奈先輩

き、奇遇ですねー・・・(お辞儀しはははと苦笑しながら立ち止る)

  • No.71 by 加藤涼悟  2013-12-25 14:54:41 

>>空也

う、うるせえ・・・何かドキドキするんだよ(そう顔を真っ赤にしながら言いつつ「は、離れろ・・・っ///」と上目づかいで見つめては)

  • No.72 by 朝比奈治明  2013-12-25 14:58:58 

>山梨
あぁ、それは…素敵なお婆さんだな(そう言えば笑って、「じゃ、照れ屋って事でいいや」と言うと

> 加藤
いやいや、お前会場あっちじゃないからな(体育館指させばあちらだと言って、「そんなに俺…見苦しい格好してるだろうか?」と聞いて

  • No.73 by 参加希望っす!  2013-12-25 15:01:19 

名前;佐々木 空(ササキ ソラ)
身長/163cm
容姿/髪を赤く染めている、目は紫色のカラコンをしている制服はまるで漫画の世界のような制服に改造している耳には星形のピアスをしている首からはヘッドホンをしている
性格/基本無口で無愛想ゲームが好きで常にやっているゲームのことになれば人が変わったように喋り出す、中二病
学年/1年
備考/特にないです!!

  • No.74 by 山梨空也  2013-12-25 15:01:26 

涼悟

かぜ~?…(ぴとっと、相手の頬と自分の頬くっつけて

  • No.75 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:01:43 

>>朝比奈先輩

えっ、あ・・・そうなんですか?すいません(と言い「すごい恰好だなあと思いましたが・・・」と素直に口にし)

  • No.76 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:03:16 

>>空也

ち、ちが・・・っ(と言い「顔、顔近い///」とあわわとし)

>>参加希望様
(/承認しました!絡み文お願いしますー^^

  • No.77 by 佐々木 空  2013-12-25 15:06:08 

>all
………(中庭の木に寄りかかりながらゲームをしていて「敵が来たら…俺が潰す……」なんてぶつぶつとゲーム画面に話しかけていて

((参加許可ありがとうございます!!))

  • No.78 by 山梨空也  2013-12-25 15:06:09 

治明センパイ

あ、んじゃ、センパイさんは照れ屋ね!
へへっ、そーでしょ?(お婆さんのことを誉められると、自分のことのように喜ぶも、フッと目を伏せると小さく『でも、ばあちゃんはもう……』と呟き

  • No.79 by 朝比奈治明  2013-12-25 15:06:54 

>加藤
いや、ここは広いからな。迷子には気をつけろよ(そう言うと相手の言葉に「そうか…普通だと思ってたのだけど」と少し残念そうに

  • No.80 by 朝比奈治明  2013-12-25 15:09:31 

>佐々木
……おいお前、それこの間発売された…(相手のゲーム画面を何気なく覗くと自分が知っている作品で、声をかけて

> 山梨
はいはい照れ屋照れ屋(ぐしゃりと相手の頭を乱暴になでてやると相手の放った言葉にたじろぎ、しばし考えて「でもお婆さんもお前みたいな孫がいてくれて良かったんだろう」と言えば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック