【BL】中二病と恋愛する方法

【BL】中二病と恋愛する方法

加藤涼悟  2013-12-25 11:27:51 
通報

元中二病のオレ、加藤涼悟が入学したのは中二病患者だらけの高校、三日月学園だった。
中二病からきっぱり足を洗うつもりで入学した学園なのにあちらこちらで中二病が飛び交う。

何人かはオレのような普通の生徒のようだ。
だから絶対にオレはもう中二病に戻りたくない・・・・!!

何人かの中二病生徒とあと2人の普通の生徒を募集します!

*pf必須
*レス早い方
*週に何回かは来れる方

を募集します!

コメントを投稿する

  • No.41 by 朝比奈治明  2013-12-25 13:39:09 

>山梨
たとえのこと!たとえ!(勉強しなさい、と付け加え相手にそう言えば

(/へへへ素敵プロフ既にチェック済みですよー!←

  • No.42 by 加藤涼悟  2013-12-25 13:40:15 

>>空也

ん・・・オレはどうしようかな(そう思いつつも空也の頭を撫で続け)

>>朝比奈先輩

何か木を背に言ってましたよね?(首を傾げつつも言い)

  • No.43 by 山梨空也  2013-12-25 13:46:45 

治明センパイ

あ~!ナルホド(納得すると相手の前に移動しては『流石センパイさん!すげーね!』と笑いかけ

(な、なんと?!手が早い奴め…←
素敵だなんて!おこがましいですわ!

涼悟

…クー…クー…(すぐに寝息たて始めると、たまに寝言で『プリン…』と呟き

  • No.44 by 加藤涼悟  2013-12-25 13:48:53 

>>空也

プリン・・・・?こいつ寝言まで食い物かよ(ははっと苦笑しながらも相手の頭を撫で続け)

  • No.45 by 朝比奈治明  2013-12-25 13:49:54 

>加藤
だ、だからほんとに新入生を見てただけだって!(相手にそう言われるとそう言い張って、けして何もおかしいことはしていないと言いたいようで

>山梨
すごい…?(きょとん、とした顔でそう言えば年下に褒められたことなど無かったようで頬緩ませ得意げに「そうだろう!」といって

(/ふふ…ぬかったな!←
そんな!うちのアホとよければ仲良くしてください!←

  • No.46 by 加藤涼悟  2013-12-25 13:55:02 

>>朝比奈先輩

そ、そうですよね・・・先輩が中二病なわけ無いですよね・・・あははは(苦笑しながら「じゃ、オレはこれで!」と足早に立ち去る)

  • No.47 by 朝比奈治明  2013-12-25 13:57:26 

>加藤
中二…なんのことだかわからんな!(ふふん、と腕を組みそう言えば立ち去る相手に「…周りもこんなものだから普通だろう」と首を傾げれば、聞こえたかわからない声で言って

  • No.48 by 山梨空也  2013-12-25 13:58:37 

涼悟

あ…ぷりんが……こーひーに…!(眉下げると、ぎゅうっと相手のカーディガン掴み

治明センパイ

すげーすげー!
俺勉強嫌いだから、センパイさん凄いと思うよ!(キラキラ目輝かせてはすごいを連呼し

(くそっ!…お主、出来るな!笑
こ、此方こそうちのチビを末長く←
ウザイ時は言ってくださいね!)

  • No.49 by 加藤涼悟  2013-12-25 14:03:28 

>>空也

空也?(カーディガンを掴まれ驚きそっと声をかけてみては)

>>朝比奈先輩

そ、そうですよねーあははは(と苦笑しつつ「ま、まずいオレはもう一切中二病とは関わらないと決めているのに」と思いながら)

  • No.50 by 朝比奈治明  2013-12-25 14:06:18 

>山梨
そ、そこまで言われるとさすがに照れるからやめろ…(得意げな顔から一変、照れくさそうな顔になれば相手の口に手を当てて止めさせようとして

(/ふふ…お代官様ほどでは←
でへへこちらこそ末永く!←
うざくないですむしろ可愛すぎです!

  • No.51 by 朝比奈治明  2013-12-25 14:07:36 

>加藤
どうした、気分が悪いのなら保健室にでも案内するが…(歯切れの悪い相手にそう言えば校舎指さして

  • No.52 by 加藤涼悟  2013-12-25 14:10:02 

>>朝比奈先輩

え?い、いや元気なんで大丈夫です!!(慌てて立ち上がり去る)

  • No.53 by 朝比奈治明  2013-12-25 14:14:02 

>加藤
そ、そうか…?(何か言ってしまっただろうかと思いながらも相手が去ると己も教室へ帰り

  • No.54 by 山梨空也  2013-12-25 14:14:34 

涼悟

う……ん?(相手の声に少し目開けると、ぼーっと相手の顔見上げ

治明センパイ

ふむぐっ?!……むぐ~?(口押さえられれば、何故か分からず不思議そうに小首傾げ

(これはなにごっこですか笑
てか、笑い方w
いやいや、たまに女々し過ぎたりしちゃうんでね笑)

  • No.55 by 加藤涼悟  2013-12-25 14:19:21 

>>空也

空也・・・?大丈夫か?(心配そうに相手の顔覗き込み「何か悪い夢でも見た?」と優しく頭を撫で)

  • No.56 by 朝比奈治明  2013-12-25 14:20:45 

>山梨
恥ずかしいからあまり褒めてくれるな、照れるだろ?(手を離せば不器用に相手の頭を撫でてそう言い

(/よくわからんです笑
でへへへへへ←
女々しい子大歓迎ですむしろ好み←

  • No.57 by 加藤涼悟  2013-12-25 14:23:30 

>>朝比奈先輩

ん、やっぱあれは中二病だよな・・・(ぼそぼそ呟きながらも先ほどの木の前に行き「こ、これは・・・魔方陣???」と木の下の土に書いてあるものを見つけ)

  • No.58 by 朝比奈治明  2013-12-25 14:26:44 

>加藤
新入生ー、何してるんだそんなところで(校舎の2階から大声で声をかけると落し物だろうか、とその動向を追って

  • No.59 by 山梨空也  2013-12-25 14:27:02 

涼悟

ぷりんが…コーヒーに食われた…(撫でられると安心したのか、ボソボソと答え

治明センパイ

にょわっ……センパイさんは、照れ屋なんだな(ニシシッと笑えば、嬉しげになで受け

(怖い怖いww
それは良かったッス笑)

  • No.60 by 加藤涼悟  2013-12-25 14:30:44 

>>朝比奈先輩

な、なんでもありませーん!!(慌てて教室へと走り去り)

>>空也

プリンがコーヒーに食われたって・・・そんなことあるのか?(あははと苦笑しながら「そろそろ起きないとな」と相手を座らせようとした瞬間手が滑り相手と顔が近付く「あ、ごめん・・・!!」かあっと顔を赤らめ顔を引っ込めては)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック