【BL】中二病と恋愛する方法

【BL】中二病と恋愛する方法

加藤涼悟  2013-12-25 11:27:51 
通報

元中二病のオレ、加藤涼悟が入学したのは中二病患者だらけの高校、三日月学園だった。
中二病からきっぱり足を洗うつもりで入学した学園なのにあちらこちらで中二病が飛び交う。

何人かはオレのような普通の生徒のようだ。
だから絶対にオレはもう中二病に戻りたくない・・・・!!

何人かの中二病生徒とあと2人の普通の生徒を募集します!

*pf必須
*レス早い方
*週に何回かは来れる方

を募集します!

コメントを投稿する

  • No.81 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:10:21 

>>朝比奈先輩

い、いやオレが、変かもしれないです・・・(そう言い「先輩みたいな格好の生徒が多いんですもん」と上記を述べ)

  • No.82 by 佐々木 空  2013-12-25 15:11:36 

>朝比奈
……(コクリと頷けばゲームの画面を覗いてきた相手を押して「こいつ…潰す…」とまた画面に向かって呟き

  • No.83 by 山梨空也  2013-12-25 15:11:50 

涼悟

りょーごのほっぺ、あったか…な(気持ち良さげに頬擦りすると、再びウトウトし出し



物騒な物言いだね~(ゲーム中の相手見付けると、掛けより話し掛け

(よろしくです!
空也のプロフは>>5にあるから、気が向いたら見てくださいね!

  • No.84 by 朝比奈治明  2013-12-25 15:13:54 

>加藤
…どっちがおかしいのかわからないということか…(わざとらしく頭を抱えれば深刻そうにそう呟いていて

>佐々木
……(じ、とゲーム画面を見ていて時々「おお、」と言いながら

  • No.85 by 佐々木 空  2013-12-25 15:14:01 

>山梨
………(相手をチラッと見れば「近づくな…近づいたら撃つ……」なんて意味深なことを画面を見ながら相手に言い

  • No.86 by 佐々木 空  2013-12-25 15:16:06 

>朝比奈
……(ゲームが終わればゲーム機を膝の上に置きしばらく目を閉じていて

  • No.87 by 山梨空也  2013-12-25 15:16:17 

治明センパイ

あ、何か流された気分…(ムッスーと、なりながら髪直し
ばあちゃん……大阪のおばちゃんに染まっちゃったんだ!(バッと顔あげてはそう述べ

  • No.88 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:17:56 

>>空也

ん・・・空也寝ちゃだめだって(慌てて相手の肩を揺すり「空也のほっぺもな」と言いながらふにふにし)

  • No.89 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:19:52 

>>佐々木

ま、まさかアイツも・・・(若干引きながら「か、関わらないでおこう・・・何かぶつぶつ言ってる・・・」と後づ去りし)

  • No.90 by 朝比奈治明  2013-12-25 15:20:25 

>佐々木
…終わったのか?(小さくつぶやくととなりに腰掛けてなんとなくそこら編の花をいじって

>山梨
それ以外俺にはどうするすべもなかったんだ…!(ふっ、と無駄に格好つけて言えば相手の告白に「そっちか!変に想像しただろう!」と言えばはぁ、とため息ついて

  • No.91 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:21:54 

(/少しレス遅くなりますがレス返します!!

  • No.92 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:23:35 

>>朝比奈先輩

んーそうですね(と言いつつ「でも目の両方の色が違うとかは人間離れしてません?」と言い)

  • No.93 by 佐々木 空  2013-12-25 15:23:55 

>加藤
……(相手を見つけてはしばらくじっと見て後ずさりをしたことに気づけば「俺のオーラに怖じ気づいたか……」なんて呟いてみて


>朝比奈
……(しばらく目を瞑っていたら木に寄りかかったまま寝ていて

  • No.94 by 朝比奈治明  2013-12-25 15:27:11 

>加藤
カラコンだこれは、普通に考えてありえんだろう(隠しても仕方ないだろうと思えばそう言って、片方をとってみると

>佐々木
…おい…?寝てるな(声をかけてみると寝ており、そのまま隣でなにをしようかと思いながらも相手の寝顔見ていて

  • No.95 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:29:02 

>>佐々木

(じゅ・・・・重症だあ・・・)(後づ去りしながらも見つめ)

>>朝比奈先輩

そ、そんなことは分かってますよ(えへへと苦笑し「なぜ、カラコンを?」と聞き)

  • No.96 by 佐々木 空  2013-12-25 15:29:04 

>朝比奈
………(ぐっすりと寝ていては隣の芝生に倒れて

  • No.97 by 山梨空也  2013-12-25 15:29:38 



おー、撃たれても止血して保健室行くから大丈夫~(ニヘラと笑ってはそう述べ、隣に座るとゲーム覗き

涼悟

ん~……まだねみぃ(肩揺すられながら両目擦り『そー、かな?』と、反対側の頬を軽くつつき

(ラジャー!)

治明センパイ

こんの…中二病め!(相手の背中におぶさっては『ばあちゃん沖縄人なのに…なんでやねん!って、つっこんでくんだぞ!』と、ため息混じりに

  • No.98 by 佐々木 空  2013-12-25 15:30:33 

>加藤
………(相手などお構いなしにゲームを続けていたらいつの間にか木に寄りかかったまま寝ていて

  • No.99 by 佐々木 空  2013-12-25 15:33:40 

>山梨
……(相手に見えないようにゴロンと芝生の上に寝転がりゲームを上に持ち上げてやり続け

  • No.100 by 加藤涼悟  2013-12-25 15:34:09 

>>空也

ふ・・・っ(ふふっと笑い「おお、ぷにぷにだ」と言い相手の頬に軽く唇付け「きもちー」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック