【BL】中二病と恋愛する方法

【BL】中二病と恋愛する方法

加藤涼悟  2013-12-25 11:27:51 
通報

元中二病のオレ、加藤涼悟が入学したのは中二病患者だらけの高校、三日月学園だった。
中二病からきっぱり足を洗うつもりで入学した学園なのにあちらこちらで中二病が飛び交う。

何人かはオレのような普通の生徒のようだ。
だから絶対にオレはもう中二病に戻りたくない・・・・!!

何人かの中二病生徒とあと2人の普通の生徒を募集します!

*pf必須
*レス早い方
*週に何回かは来れる方

を募集します!

コメントを投稿する

  • No.21 by 山梨空也  2013-12-25 12:18:37 

…ん、眼帯とか、けn…い、いや!荷物の整理でね!(少し慌てたように述べると、パン食べきり

  • No.22 by 加藤涼悟  2013-12-25 12:21:24 

>>山梨

が、眼帯?(ちょっと驚きながら「こ、こいつオレと同じ元中二病患者だ!!」と思いながらも「そうなんだ」と言い)

  • No.23 by 山梨空也  2013-12-25 12:26:21 

そ、そんなことより!涼悟は何年なの?(話を変えると、ふと思った疑問訪ね

  • No.24 by 加藤涼悟  2013-12-25 12:27:21 

>>山梨

ん?1年だけど(話題が急に変わり吃驚するが答え)

  • No.25 by 山梨空也  2013-12-25 12:33:15 

お!やっぱな。
俺も一年なんだ~(頭の後ろで腕組むと、ニヘラと笑い

  • No.26 by 加藤涼悟  2013-12-25 12:35:22 

>>山梨

そっか。
同じ学年だったんだな(にこっと笑い「何組?」と聞き)

  • No.27 by 山梨空也  2013-12-25 12:42:42 

俺は2組~(答えると、自分のクラスを指し

  • No.28 by 加藤涼悟  2013-12-25 12:46:11 

>>山梨

おお、オレと同じクラスだ(にこっと笑い「よろしくな」と言い)

  • No.29 by 山梨空也  2013-12-25 12:49:19 

お!ホント?
ヨロシク!(嬉しげに笑うと、背中おぶさり『んじゃ、さっさと教室へレッツゴー!』と言いながらペチペチ相手の頭軽く叩き

  • No.30 by 加藤涼悟  2013-12-25 12:53:15 

>>山梨

いってー!!分かった分かったから頭叩くなーっ(痛む頭をさすりながら教室に向かい)

  • No.31 by 山梨空也  2013-12-25 12:56:35 

へへっ、しゃーないなー(手を止めると、相手の頭に顎乗せてはぼーっとし

  • No.32 by 参加希望!!  2013-12-25 12:58:14 

名前:朝比奈 治明(アサヒナ ハルアキ)
身長:185cm
年齢:17
容姿:長身で目立つ。髪の毛は黒髪を伸ばしており、右側に赤のメッシュを入れている。目はそれぞれ赤と青のカラコン。腕にはブレスレットを多く付けており、制服は前を開けている。
備考:自分の格好がかっこいいと思ってやってる完全厨二病。喋り口調もどこかおかしく、常に重たそうな本を持っている。本体はただのヘタレなのだが、役を演じるつもりでやってみたらうまく話せるようになったためにこの格好。演劇部所属。

…新入生が入ってきたか…(桜の木の下、木に寄りかかってそう呟けば「…どれだけの数の羊たちがこの学園で潰れてゆくのだろう…」などと何も恐ろしいことのない学園の様子をさも不穏なように呟き

(/うおおおこんなイタイ子でいいですか!?←先程の参加希望です!

  • No.33 by 加藤涼悟  2013-12-25 13:01:05 

>>山梨

どーしたよ?(急に大人しくなった相手に驚きながらも言い)

>>朝比奈先輩

ん?ん?んー!!(木の下にいる相手に気付くと「あ、明らかに中二病の・・・」とぼそっと呟き)

(/よろしくお願いします!!

  • No.34 by 山梨空也  2013-12-25 13:07:11 

治明センパイ

お~……何か懐かしいな~(相手の呟きに気づくと以前の己を思い出しては苦笑するも『センパイさん~、この学園に羊いねーよ?』と後ろからひょこっと現れては話し掛け

(ヨロシクッス!(。-∀-)

涼悟

んー…?……腹一杯なったら、眠くなった…(小さく欠伸しては足ブラブラさせ

  • No.35 by 加藤涼悟  2013-12-25 13:10:25 

>>山梨

だー、仕方ないな(膝を指さし「ほら、少し寝ろよ」と言い)

  • No.36 by 山梨空也  2013-12-25 13:16:47 

涼悟

ん~…涼ちゃん太もも~…!
……あ、太っ腹か(クシクシと目擦りながら述べると、相手の膝に頭乗せてはニヘラと笑い

  • No.37 by 朝比奈治明  2013-12-25 13:23:07 

(/ご飯食ってました!すみません!

>加藤
ち、中二言うな…!(あわてて相手を睨むも、声が一瞬裏返ってしまったため全然迫力は感じられないようで

>山梨
違う、そうじゃなくて比喩…(そう訂正しつつ後ろを振り向くと知らない新入生、驚いて「誰だお前!」と聞けば

(/お二人ともよろしくお願いしますねー!

  • No.38 by 加藤涼悟  2013-12-25 13:26:24 

>>山梨

太ももって・・・(くすっと笑いながら「ほら、HRまでには起こしてやるから」と言い頭を撫で)

>>朝比奈

え、はっ・・・すみません(慌てて頭を下げ「あの・・・ここで何をなさってるんですか?」と言い)

  • No.39 by 朝比奈治明  2013-12-25 13:33:12 

>加藤
…いや、何をしてるというわけでもないが…うん…(ごほん、と咳をするとそう言いながら目をそらし、「新入生を見てただけだ」と答えれば

  • No.40 by 山梨空也  2013-12-25 13:33:29 

治明センパイ

ひゆ…?……ひゆって何だろ?(相手の言葉に気付いてないのか、腕組んでは小首傾げながら比喩について考え)

(空也のプロフ>>5にあるから、気が向いたら見てください!)

涼悟

…ん…くぁ…~っ、よろしく…~(一つ欠伸し、顔綻ばせながらなで受けては眠り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック