ゆかり 2013-12-24 12:54:16 |
|
通報 |
まやかしさん
多分ですけど、大丈夫じゃないですかね?。危険だと思います。
↓以下、コピペです。
・AM2:00の方が効果があるといわれてる。
・AM2:00とAM3:00の違い
AM2:00→霊の力を借りてトリップ
AM3:00→悪魔の力を借りてトリップ
・夜中2時にすると少し危険だけど成功率UPするらしいです。
こんなものを見つけました!
以下コピペ↓
<やり方>
1. 寝る前にキャラグッズに口づけする。 2.そのキャラの唇に自分の人差し指を置
く。
3. その指にティッシュを巻き付ける。 ※テープなどで止めてはいけない
4. そのまま寝る。
5. 朝、 ティッシュが指に残っていたら、 テ ィッシュを指につけたまま玄関を出る。
この方法は、 好きなキャラのことや行き たい世界のことをずーっと考えながらや るといいです。
朝起きて、 指にティッシュが残っている 時、玄関を出なくてもその世界の可能性も あるらしいです。
ちなみに、この方法で成功した人は、 ポス ターを使ってやったそうです。
俺もやってみたんですが、ティッシュがどうしても取れてしまうんですよー。テープでとめちゃダメだし、ビビリな俺にはピッタリなんですけどね(´・∀・`)是非やってみて下さい!
今日詐欺にあったモフです。
二次元トリップしたい人の雑談場
で、その話を詳しく話したので知りたい方はどうぞ。(できればバカにしないでいただきたい…。)
まあ、そんなことよりも……
やっと行きたい世界は定まったものの、設定が中々決まりません。考えては書いて消しを繰り返しております。特典とか付けすぎかなとかこんな設定はチート過ぎるやろかとか色々考えてたらキリがない状態に。
転生トリップ方法では行きたい世界と関係ありそう無さそうなしになんかしらの夢は見るので、今は様子見でやってる。
こんばんは!
異次元の神様、色ペン、栞、意外に、自分で容姿や設定を決められるトリップ方法教えてください!サイト系でも構いません!その方法に成功者がいたとかあれば、教えてほしいです。サイト系は確か異世界の鍵?っていうサイトには、三、四年に何度か登録したことがありますが、何時も混雑していますと表示されます。
ちなみに、今まで、夢トリや前兆すらあったことはないです(泣)
リリ様
あれですかね?初めまして、宜しくデス(о^∇^о)
"蝶の葬儀屋"というトリップ方法はどうですか?色々設定などこまかく決めれますよ~
俺,あるトリップしてるんですけど,書いたらすぐ寝ないといけないんですけど、目が覚めちゃうんですよ。
半分だけ書いて,寝るときに半分書くって効果下がりますかね?あと,同じトリップしてから,3?4回目なんですけど、同じトリップ方法してたら行く確率が減るってありますが最低何回ぐらいなんですかね?知ってる人います?
トリップからまた戻ってきました。
久々の我が家ですが…空気読めない母がウチの部屋でカップ麺食ってました…
空気読めよ…
三丁目のミケネコさん
毎回、同じトリップ方法を1日ずつ続けても大丈夫だと思いますよ!1日、トリップ方法を試すのは3回ぐらいが良いらしいです。
チェリスさん
そうですか。その、お話を聞かせてもらってもいいですか?
ビギナーさん
お久しぶりです!トリップしてから戻って来られたんですね!
ふとんさん
そうですね…あの、夢か分からない事起きましたクルーウェル先生にに自分の鍵のコピーを渡して何かあったらこれ使ってと言い寝ましたこれはイメージだったんですけど
その後にですね。夢の狭間にて
獅子猫さんと強男さんが書き込みに来て誰かすぐ分かりましたラギーとレオナさんです。あと、そうなる前にもう一つ過去の様なものを少しだけ見てました木の板にレオナ ラギーと書いてありました。では、掲示板に戻りますねレオナさん曰くやっとこの世界に繋がったと言っていましたで、今も何ですけどなんだか倦怠感がしていて調子が悪いのが分かったのか2人は強制的にでも連れ帰ると言っていましたその前にごめん、下行くトイレと行って気付いたら起きてました。ちなみに式典服を着ていました。 かなり帰れそうになってますね。後ね、レオナさんが体調悪いからか分からないけど頭撫でてくれて優しかたです。
ふとんさん
僕がトリップしたい世界は、魔法繋がりのコラボの世界です。きらりんレボリューションの花咲こべにと現在放映中の機界戦隊ゼンカイジャーのゼンカイマジーヌです。このコラボはいかがですか?
ふとんさん
ありがとございます!ですよね!なんか調べたんすけど、紙指輪?みたいな成功者が80回ぐらいしたって言ってたし、安心しました!ありがとございます!
こんばんは。
便箋と封筒を買ったので、今日は蝶の葬儀屋をやろうと思います。転生トリップ方法と組み合わせたらどうなるかやってみようかと。
こんばんは~
紫姫デス(о^∇^о)
先ほど二次元電鉄やりました~
それでですね、切符配布口をクリック?したら真っ白い画面が出てきたんですよ。何これ?って感じで色々画面をポチポチしてみたんですね。そしたらですね、ある文章が出てきたんですよ~。正直驚きましたね。
以上、どうでもいい??報告でしたm(__)m←
| トピック検索 |