江戸の町は賑やかです『人数制限なし・途中参加歓迎・3L』

江戸の町は賑やかです『人数制限なし・途中参加歓迎・3L』

主(クノイチ)  2013-12-13 18:29:14 
通報
どうも、観覧感謝です!

ルールや説明、主のpfを書くので暫くレス禁止です!

コメントを投稿する

  • No.151 by 妖司 塊斗  2013-12-14 22:49:08 

ただいま。

>浰愛
アハハ、あんたやっぱつよいな〜!(かなり飲んだところで顔を赤くしながら笑う

  • No.152 by 斉藤 朔夜  2013-12-14 23:06:53 

/すみません、風呂行ってました;)

>柊

風邪に気を付けてな。
(周りの人間より薄着の相手に己の着ていた羽織を被せると「汗臭かったら申し訳ないけど…」なんて苦笑い混じりに呟いて。相手が差し出した刀を見ては数度頷き、“未来の映画か何かで見たような刀だな…"と特に珍しがる様子もなく。一応素性がバレると面倒な為「嗚呼、確かに変わった刀だな。」と返し曖昧な笑みを浮かべ)


>檀之

嗚呼、構わないよ。
(当り障りのない笑みを浮かべ相手の問いに答えると袖の中に片腕を入れ腕組のような形にするとふるりと肩を震わせて。空を見上げながら新しい着物が必要だな、なんて考えており)


>霧島

(何処か間の抜けた様な声がした為チラリと視線を向ければ何処か怪しげな風貌の男が立っている。このタイプの人間は話術も効きづらいし何より賢そうだから苦手だ。現に一発で性別を当てられてしまい容姿を確認してしまった程。悪い人ではないにしろ、相手の話術に乗せられない様気を付けねばと思い「幸せならとっくの昔に。何か僕に御用ですか?」と笑みを深め)

  • No.153 by 匿名さん  2013-12-14 23:10:37 

名前:藤野 七緒(ふじの ななお)
芸名:蔵之助(くらのすけ)
年齢:19
性別:女(ただし、役者としては男形)
職業:役者
性格:自由奔放で猫のような性格。女ということを隠して役者をしているので、女の姿で日ごろ街を歩いている。役者の際は気取った性格の役をよくやっているので勘違いされやすいが、割とデリカシーがなく、どちらかというと空気を読めない。役者としての仕事は好きであるので演技に対しては真剣で、顔というよりも演技で人気を得ている。
容姿:髪は真っ直ぐで明るい茶色。胸の上程度の長さで普段はひとつ縛り。男を演じている際は、化粧を濃いめにしているので女には見えないのだが、化粧をとると、普通の街娘のようである。街を出歩く際は、朱色の着物を着ている。役者であるので少し派手目の服装を好んで着ている。
好きな人のタイプ:自分と似た波長の人か真面目な人
ロルテ:ふう・・・今日の公演も大成功、だね
(芝居もおわり、化粧を落としては一息ついて。舞台から見える客の楽しそうな顔を思い出して、満足そうな笑みを浮かべると「そんな自分のご褒美に、美味しい団子でも食べに行きますかね」と呟くと着ていた衣装を脱ぎ、気に入っている朱色の着物を手に取り。)

(/参加希望です!不備ありませんか?)

  • No.154 by 柊圓  2013-12-14 23:12:49 

<斉藤さん
ありがとう、大丈夫だよ…でしょ?この刀鉈にもなるしよく切れるんだよね~…まぁ、使うことはないけど(と左記を述べては刀を抜き片手で器用に回すと近くにあった小さな岩をスパッと真っ二つにし)

  • No.155 by 檀之 浰愛  2013-12-15 08:17:16 

(/おはようございます。

>>斎藤さん
「ところで娘、お前の名は何という?」
((隣に行けば懐から蝶の絵柄が描かれた煙管を取り出し、吸い始める。そして人の良さそうな笑顔を浮かべれば「俺は火輪だ」と男娼名を告げて

>>塊斗
「はっ、舐められちゃあ乱藍も終わりだな」
((なーんて口に出すものの、未成年の身体にはやはりきつく、もう座ってること冴えままならなくなり座布団を枕に寝転がって

  • No.156 by 兎島エル  2013-12-15 08:56:40 

((檀之様!乱藍の別店で働いても宜しいでしょうか?

  • No.157 by 檀之 浰愛  2013-12-15 08:58:19 

(/花魁とは、とても綺麗ですね。もちろんOKですよ、俺の店は花雪です。

  • No.158 by 兎島エル  2013-12-15 09:02:41 

((ありがとうございます。

名前:兎島エル…TOSHIMA L
女郎名:雪兎
年齢:25
性別:女
職業:花魁(客は取らずただの見世物として)
【乱藍】の《椿姫》にて働いてる
容姿:薄桃色の髪に前髪は目にかかるくらいでセンター分け後ろは腰まで長い・目はぱっちりな赤い目・麻呂眉・胸元を目立たせた度派手な着物・兎の形になってる煙管を持ってる・胸が大きい・172㌢
性格:おしとやかなお姉さん・年下には優しく年上には厳しい
その他:おしとやかだけど運動神経抜群・裏オタク ・普段は城下町をブラブラ

  • No.159 by 妖司 塊斗  2013-12-15 11:07:22 

>浰愛
おいおい着物にシワがつくぞ?せめて脱ぎな(フラフラと立ち上がり浰愛の横に座り直す。脱がせようと着物をつかんだ


おはよっす!

  • No.160 by 檀之 浰愛  2013-12-15 11:28:18 

>>塊斗
「ん。脱がすなら着替えを持ってくるかベッドまで運んでくれ」
((顔を少し赤くして着物に触れる相手の手を見つめて上記を述べて

  • No.161 by 妖司 塊斗  2013-12-15 11:59:09 

>浰愛
ハイハイ、姫様(何ともないように浰愛を横抱きにベッドまで運び「着替えはどこか言えよ」と周りを見渡して

  • No.162 by 霧島 秋成(御影)  2013-12-15 13:17:37 

(/ごめんなさい、レス蹴させていただきますね。上げます!

>all

――――あぁ、雨…
(一歩外へ出てみるとぽつりと雨粒がひとつ己の手の甲に落ちて。ふと見上げるとさらにぽつりぽつりと落ちてきて、中へと引き返せばどんどん激しくなる雨にため息ついて「これは客も少なくなるな」と漏らし。一応店は開けてはいるものの当の店主は茶を淹れ始めて。

  • No.163 by 柊圓  2013-12-15 14:39:36 

<秋成さん
ひゃ~、巳の刻では降らないはずなのに降ってきたし~(傘も持たずに胴着を着たまま来たため全身がずぶ濡れでいたがちょうどいい店を見つけてはなりふり構わず入り)

  • No.164 by 桐島 伊代  2013-12-15 17:07:52 

名前:桐島 伊代(キリシマ イヨ)
年齢:16歳
性別:女
職業:金魚売りの娘
性格:色々試してみたい子で、冒険が好き。しかし、決して明るい性格では無いが、興味のある物にはとことんくらいつく。
容姿:髪型は茶髪のショートで前髪はパッツンで緑色の髪飾りを付けている。着物は落ち着いた水色で紫や桃色の花模様。靴は下駄
好きなタイプ:自分について来てくれる人

ロル


金魚…大好きだけど、もう飽きた(自分の家の金魚をしゃがみ込んで眺めてる様子だが溜息付いてそう述べて空を見上げて「…もっと上の地位だと、もっと楽しいんだろうか……」ぼーっとしながらそう呟いて


(参加希望です

  • No.165 by 檀之 浰愛  2013-12-15 20:24:14 

>>塊斗
「着替え出したらとっとと帰れ、金は俺が奢ってやるからさ」
((気怠そうにうーと唸りながら「着替えはそこだ」と指を指し相手の方を見るように寝返りをうって上記を述べて

  • No.166 by 伊藤 蛙鬽  2013-12-15 20:27:17 

((参加許可出ましたか?

  • No.167 by 檀之 浰愛  2013-12-15 20:30:49 

(/伊藤さん。まだですよ〜、今日は主様来ないかもしれないですね・・・

  • No.168 by 伊藤 蛙鬽  2013-12-15 20:33:44 

((オーケーですよ、何度もすいませんorz

  • No.169 by 柊圓  2013-12-16 20:59:49 

部屋上げします

  • No.170 by 妖司 塊斗  2013-12-16 22:35:13 

何日ぶりにきたが誰もいないな。一応絡み文出しておく。
・・・部屋上げとは?
>ALL
仕事のあとの酒はうめーな(血まみれな刀を研ぎ空を見上げて酒を飲む、店の者は彼を避けるようにして酒を楽しんでいた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック