江戸の町は賑やかです『人数制限なし・途中参加歓迎・3L』

江戸の町は賑やかです『人数制限なし・途中参加歓迎・3L』

主(クノイチ)  2013-12-13 18:29:14 
通報
どうも、観覧感謝です!

ルールや説明、主のpfを書くので暫くレス禁止です!

コメントを投稿する

  • No.102 by 雲英 左近  2013-12-14 20:42:19 


伊集院

――――くノ一か。
(着物に視線を落とせば頭を過るのは己の信頼のおける忍びの姿。小さく口に笑みを湛えれば「有り難く貸して頂こう、」と着物を僅かに上に上げれば羽織って)

霧島

...御影か。御前には直ぐに気付かれてしまうな。
(随分と上手く抜け出したつもりなんだが、と背後から声を掛けられればゆたりと振り返り、僅か悪戯な笑みを口許に浮かべてそう上記を述べれば「嗚呼、少し散歩に行こうとな。」なんて相手が羽織を差し出せばそれをふわりと相手に掛けてやり。「私は大丈夫だ、御前が冷えてしまうのは心苦しい。」と気持ちだけもらっておこう、と双眸を細めては。)

壇之

私は平気だ。
(何時もこのような格好なのでな、なんて口角を上げれば相手を見下ろし、脱ごうとしている手をそっと止めてやれば「せめて、店に帰るまでは羽織っていなさい」と。己は煙管をふかしつつ近くの酒屋の暖簾を次々と覗いて行き)

  • No.103 by 檀之 浰愛  2013-12-14 20:43:02 

>>塊斗
「当たり前だ、女がこの店にはいれば即遊女として売られちまうさ」
((最上階の一番奥の襖を開け「中にはいれ」と相手を押して

  • No.104 by 伊集院 明奈  2013-12-14 20:43:09 

悧愛さん
あはは、ごめんなさい!(相手の様子にまた笑いがこみ上げてくるも、なんとか抑えては少し口元をにやけさせながらも軽く誤っては、団子を持ったいつものお姉さんがやってきたので、お礼を言いながら相手に団子を差し出せば「はい、どうぞ!」と言って)

  • No.105 by 檀之 浰愛  2013-12-14 20:45:12 

>>左近さん
「何時もって・・・はぁ、ありがとう」
((素直に礼を言えば黙って後を歩いて

  • No.106 by 柊圓  2013-12-14 20:46:00 

<明奈
ん?家に来るか…?(じっとみつめる明奈にニコッと微笑み)

  • No.107 by 伊集院 明奈  2013-12-14 20:46:53 

左近さん
・・・それ、大きいからあげますよ?(相手の笑みに珍しく真顔で少し相手を見つめるが、少しすればいつもの表情に戻り、相手の持っている着物を指差しては自分には必要ないと思ったのか、上記を言って)

  • No.108 by 檀之 浰愛  2013-12-14 20:48:22 

>>明奈さん
「・・・騒がしい奴だな・・・こういう所によく来るのか?」
((頼んでもらった団子を頬張りながら「店の娘とも仲が良さそうじゃないか」と微笑んで

  • No.109 by 伊集院 明奈  2013-12-14 20:48:39 


いいの!? 喜んでお邪魔させてもらいます!(相手の言葉に興奮すると、満面の笑みでお辞儀をすると相手よりも前に走っていって)

  • No.110 by 妖司 塊斗  2013-12-14 20:50:52 

>梨愛
おー、怖い怖い。んっじゃ勝負しようぜ?さきに酔い潰れたほうが負けだ(面を床に置き座布団の上に座って杯を要求する

  • No.111 by 伊集院 明奈  2013-12-14 20:51:33 

悧愛さん
うん、ここのお団子美味しいんでね。(と自分の分を食べきれば、笑顔で働いているお姉さんをみては微笑んで「あはは、だって気があったもんですから!」と思い出したように言って)

  • No.112 by 雲英 左近  2013-12-14 20:55:19 


壇之

よく叱られる、
(相手の溜息に面白そうに笑みを零すも、「御前の家は何処に?」と振り返れば小さく首を傾げて。)

伊集院

良いのか?
(悪いな、と言葉を零すも折角相手が己にくれたもの。此処は有り難く受け取っておこうと相手に礼を述べるもふと、気づいた様に相手を手招きすれば。)

  • No.113 by 檀之 浰愛  2013-12-14 20:58:28 

>>明奈さん
「・・・そうか。それよりあんたの名前を教えてくれよ、店の者に礼を手配させる」
((帯の隙間から小さい紙の束と筆を取り出し「何が欲しい?」と紙に何かを書き始めて


>>塊斗
「負けたら何をする?」
((盃と強い酒を相手に注ぎ自分も準備をしながら聞いて

  • No.114 by 伊集院 明奈  2013-12-14 20:58:43 

左近さん
良いですよ~、私には大きすぎますしね。(とニコリと微笑んで去っていこうとすれば、相手に手招きをされ、『なんだろう?』と不思議に思いながらも屋根の上から飛び降りて9

  • No.115 by 伊集院 明奈  2013-12-14 21:01:07 

悧愛さん
名前? えっと、伊集院明奈です。(相手の問いに疑問に思うも、名前を聞かれたので一応答えるも、少しぎこちなくて「んー、特にありませんね!」と少しのあいだ考えるも人差し指を立てると言って)

  • No.116 by 檀之 浰愛  2013-12-14 21:01:58 

>>左近さん
「お前には無縁なところさ。まあ、敷いていうなら男の楽園とでもいうのかね」
((首をかしげる相手が面白くクスクス笑ながら上記を述べて

  • No.117 by 雲英 左近  2013-12-14 21:04:06 


伊集院

―――女の好き好むのもは私には分からないが、せめてもの礼だ。
(と、上記を困った様に眉を僅かに下げつつ言うも、百合の銀細工がされた簪をそっと懐から取り出せば相手の髪にするりと差してやり、「着物、有り難かった。」と小さく口許に笑みを浮かべれば「..こんなものしか返せないが」と)

  • No.118 by 檀之 浰愛  2013-12-14 21:05:46 

>>明奈さん
「明奈か・・・って何もないとか言うな、何でもいいから言ってみろ。家くらいなら買ってやれん事もない」
((立てた人差し指を摘まんでとんでもないことを言いながら「団子美味い」とまた食べ始めて

  • No.119 by 雲英 左近  2013-12-14 21:06:11 


壇之

私には無縁と、
(城からよく抜け出すが、まだ完全に町の中身をしりつくしたわけではない、相手の言葉に不思議そうにすれば「...して、その無縁な場所とやらは私が行ったら駄目なのか?」と)

  • No.120 by 伊集院 明奈  2013-12-14 21:08:00 

左近さん
え?・・・うわ~、綺麗!(相手につけてもらえば、少し驚いてキョトンとするが、相手が付けてくれたところを見れば、目を輝かせながら歓声の声を上げては嬉しそうにして「ありがとうございます!」とお礼をなんとも曇のない笑顔で言って)

  • No.121 by 妖司 塊斗  2013-12-14 21:08:34 

>梨愛
そうだな、無難に相手の言うことを何でも聞くってのはどうだ?(杯にはる酒を眺めながら笑いかけ「そのほうが楽しいだろうさ」と酒を飲み始めた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック