江戸の町は賑やかです『人数制限なし・途中参加歓迎・3L』

江戸の町は賑やかです『人数制限なし・途中参加歓迎・3L』

主(クノイチ)  2013-12-13 18:29:14 
通報
どうも、観覧感謝です!

ルールや説明、主のpfを書くので暫くレス禁止です!

コメントを投稿する

  • No.21 by 15  2013-12-14 14:10:14 

(/申し訳ありません!!名前の読みはカジワラ ヤクモです!)

  • No.22 by 主  2013-12-14 14:11:44 

(/わざわざ、有難うございます! しかし、今から出かけるので、帰ってきたら皆様の絡み文に絡ませていただきますね!)

  • No.23 by 斉藤 朔夜  2013-12-14 14:46:09 



此処は……………幕末ッ…!?
(肌寒い風に身を縮こませ、目を開けば山積みの木箱。起き上がれば先程居た和室とは違い、舗装されていない道路に木で出来た家や店、極めつけは皆着物である。“トリップとかまじ無いわ…"と思いながら立ち上がれば右腰には二振りの大小の刀。有り得ない事ばかりでついていけない頭を振り、取り敢えず衣食住の確保が先だと袴についた土埃を払いふらりと歩き始め)


(/少々長くなってしまいましたが大丈夫でしょうか…?)

  • No.24 by ミスト・ストーム  2013-12-14 15:16:08 

男娼名:火輪
本名:檀之 浰愛(だんの りお)
年齢:19歳
性別:男
職業:【乱藍】と言う吉原?若衆歌舞伎?の一つの店(花雪)でトップクラスの男娼をしている。太夫であり乱藍では有名。
性格:そっけなく気品があり客であろうと気に食わなければ即暴行。本当は素直で優しい人。
容姿 :体▷色白、腰や腕足指が細いが華奢というわけではない。 身長160
顔▷口が小さい、目つき悪い、三白眼、目の色はダークグリーン、恐ろしく童顔。小顔。
髪▷右わけのツーブロック、黒髪。前髪は目尻にかかる程長いが後ろは項が見える程短い。
服▷女物の美しい赤を貴重とした着物。昔一人の侍から貰った青いヒマワリの簪を気に入って付けている。
その他▷黒いマニュキュアをしている、爪は小さくて長い。
好きな人のタイプ:自分をめとってくれる程優しく気品のある人。
その他:本来トップクラスの男娼は外には出れないが「外に出たい」と店じゅうを荒らしまくったため護衛付きだが何処へでも行ける。

(/参加希望です( ^ω^ )

  • No.25 by 檀之 浰愛  2013-12-14 15:22:43 

(/絡み文あげておきます

ーー街中を美しい男が歩く、その姿に女も男も口を開け。ただ口々に「美しい」とつぶやいた。

「チッ、視線が痛えな」
((だが観衆の視線をウザがり彼らに目も向けず、ただただ川沿いを歩く

  • No.26 by 檀之 浰愛  2013-12-14 16:02:49 

(/記号は好まないってことは!と?もダメですか?。キャラ作る前に言わなくてすみません。

  • No.27 by 匿名さん  2013-12-14 16:08:53 


ちょっと失礼。匿名で入ると荒らしと思われがちだが、一言言わせて欲しい。

美しい、とは周りの人間の感情目線で書かれているが結局は自画自賛では無いのだろうか。他の人がやるキャラが美しいと褒めるのは違うが。それに、自分の職業に関して調べた方がいい。
とにかく、美しいと自分で言うのはルールである美化禁止に反するのでは?


そして、新撰組で参加希望。

  • No.28 by 檀之 浰愛  2013-12-14 16:11:43 

(/あっそうですか?じゃあそう思ってもらっていいですよ。不快にさせてごめんなさい。

  • No.29 by 匿名  2013-12-14 16:15:14 


(/。 参加希望なのですが、霧島さんの城主として参加したいのですが宜しいでしょうか?

  • No.30 by 檀之 浰愛  2013-12-14 16:19:06 

(/じゃあ上げ直しですね。

「・・・鳥は良いな」
((団子屋に立ち寄りお茶を啜りながら空を仰いで

  • No.31 by 匿名  2013-12-14 16:21:27 


>29とは違う匿名です!!

文化としては異国よりも日本の文化の方が強い頃だと思うのですが、カステラをかすていら、と表記するようにカタカナ文化は然程無いと思います。その辺りは幕末に合わせてカタカナを使わない方がいいんですか?もし使う場合は幕末という世界観が壊されちゃいますけど、その辺りのことを教えて下さい!!

  • No.32 by 柊圓  2013-12-14 16:21:40 

<all
ハァ~ァ、何か退屈だなあ~(天下泰平の世は嫌いではないがなんだか退屈すぎて軽い退屈しのぎは無いものかと片目をつむり口に草をくわえながら城下町を歩く)

  • No.33 by 檀之 浰愛  2013-12-14 16:28:22 

>>柊
「どうした娘。これでも食べるか?」
((背後からこえをかけ、団子を差し出して


(/主にOKもらってませんが絡むのはありですか?

  • No.35 by 檀之 浰愛  2013-12-14 16:41:01 

(/じゃあ俺はここで参加しません。不快にさせてすみませんでした。

  • No.36 by 通りすがりさん  2013-12-14 16:46:19 

なんか荒れてるみたいだからここに入るの辞める。
主もこのチャットを残すか考えたほうがいい。

  • No.37 by 斉藤 朔夜  2013-12-14 16:56:13 


此処に参加希望を出した斉藤朔夜と申します。
名無し様の言い分は解りますがその様に責め立てる様な言動は如何なものかと。意見を言うにも言い方があるのではないでしょうか。それで辞めてしまう檀之さんも檀之さんで、がっつくのは良くないです。皆さん早く参加したい気持ちを抑えて認証を待っているのですから。
荒らす気が無いのはわかりますが、参加したいという方の意思を抉く様な言動は辞めてください。
この騒動で一番傷付いているのは主さんでしょうね。せっかく作ったトピで言い争いが起きて。でも私は続ける気はあります。
皆さん仲良くして頂きたいのですが、無理なお願いでしょうか。

申し訳ありませんでした。長文でトピを汚してしまい、どうお詫びを申したら良いのでしょう。参加資格を取り消ししても構いません。主さんには続けてもらいたいと思うのが私の気持ちです。本当にごめんなさい。

  • No.38 by 柊圓  2013-12-14 17:01:55 

私も37様の意見に同意です。
主様が一番傷ついているかと思われます。
私も皆様と仲良くやりたいですしここを続けていきたいと思っています。

  • No.39 by 霧宮本体  2013-12-14 17:01:57 

(/参加許可ありがとうございます、参加させていただきますね!
…と言いたい所ですが、この事態ですので少しだけ様子見させていただきますね
トピの存続は主様の意思に従います、もし存続させるのでしたら以降平和になるよう祈っております

  • No.40 by 檀之 浰愛  2013-12-14 17:04:30 

(/がっついて申し訳ありません。よく考えれば自分が悪いんですよね。37ばんさんの言葉に少し救われた気がします。やっぱり参加希望したいのですが、やはりダメでしょうか?

  • No.41 by 斉藤 朔夜  2013-12-14 17:09:37 


(/その辺りは主さんが判断するので私からは何とも言えませんね;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック