†男女共学高校†【人数無制限・途中参加歓迎】

†男女共学高校†【人数無制限・途中参加歓迎】

紅龍 淵  2013-12-11 22:08:12 
通報
入学おめでとう、歓迎するよ。
ここは男女共学高校、何の変哲も無い普通の高校だよ。

*ルール*
・荒らし、なりすましは遠慮願うよ。
・恋愛は構わないけど、限度を考えてくれると嬉しいね。
・本体同士の喧嘩や暴言は避けてくれると助かるよ。
・入学するときは自己紹介をしっかり書いてね。書いてくれないと、どんな子が入学してくれたのかが分からないからね。


この学校のルールはこれくらいだね。
じゃあ、自己紹介の見本としてオレのプロフィールを書いておくよ。



名前/紅龍 淵 -コウリュウ エン-
性別/男
年齢/十八
学年/高三
性格/軟派で基本的に言動は明るく社交的なものが多いが、まれに鋭い皮肉が混ざることもある。
身長/180
容姿/背中まで伸びた赤い髪、赤茶色の瞳。制服は着崩しネクタイも緩めている。耳に青色のイヤリングと首に銀色のネックレス。
備考/女性には特に優しく、クールで気取ったセリフが多い。


オレの自己紹介はこんなものかな。
じゃあ、生徒は勿論先生も募集してるからどんどん来てくれるのを待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.126 by 金久保 宏樹  2013-12-16 22:01:07 


愛野さん>
ありがとう。 じゃあいただきます……うん、やっぱりチョコは良い。 お菓子の家とはまたロマンティックな事で。 疲れた時に効果絶大だけど適度に、ね。
(目を輝かせている相手に礼の言葉を添えて貰ったチョコを口にすれば、程よい甘さに満足顔になりつつクスッと微笑。 スイーツ好きな相手の話を聞きながらロマンティックだと感想を返し、実現すれば良いねと当たりざわりのない返答を添え。 疲れた時ほど美味しくなると言いつつもサラリと釘も指す発言も)

紅龍先輩>
そう思って貰えてありがたいです。 熱中、と言うよりは小学時代に早く宿題を終わらそうと思って集中してたら何時の間にかこうなっちゃったんですよね。 その時は読書以外にやることがなくて……
(何故か気恥ずかしく思ったのか素直に受け取れなかったようで言葉にも現れ出て。 何故勉強の虫になったか簡単にエピソードを語り始めて読書以外にする事が無かったと返し。 「将来に向けての保険、も含めてますからね」と意味有りげな一言も添え)

  • No.127 by 愛野 咲  2013-12-16 22:46:27 

金久保先輩 大丈夫私、どんな家に住むか書いてるんです、これこれ煙突はポッキーなので窓はコアラのマーチそれにそれに・・あー変ですよねこんな夢!!
<良い感想を聞いて隣に座り自分の思うお菓子の家、ついでに旦那さんと住んでる設定を自由帳を開きみせ嬉しそうに細かく話すうちに我に返り縮み込みおとしなくなり

  • No.128 by 金久保 宏樹  2013-12-16 23:35:29 


愛野さん>
ポッキーか……トッポも良いんじゃない? 壁はアルフォートにして屋根は瓦煎餅、内装でバタークッキーにしてみたり....。
俺は変だとは思わないけどね。 寧ろ良いじゃないかってなるし、素敵な夢じゃないかと。
(キラキラと嬉しそうな相手の自由帳を見ながら一緒にお菓子の世界にのめり込む形で事細かに気になった点をそれとなく言ってみて。 萎縮してしまった様子を見て何故おかしいのか、という風に感じながら真顔で相手の目を見れば、お菓子の家に住みたい願望があっても自分は笑ったりしないよと軽く微笑みながら言い切り)

  • No.129 by 愛野 咲  2013-12-17 00:10:39 

金久保先輩 トッポわぁー気づかなかったーうんうん!!おいしそうじゃあポッキーは家の柱にするの
そうそうアルフォートを壁になんか夢が膨らんでいくみたい
<アドバイスをもらい新しいページに煙突や家の壁柱などをお菓子を詰め合わせた絵を楽しんで書きながら上記述べ<もしこのうち住めたら招待してあげる一緒に考えてくれたもの>さらに夢を語りたのしみ、あとから行ってくれた言葉もホッとしてどんどんはなしていき>

  • No.130 by 愛野 咲  2013-12-17 00:11:09 

(今日は落ちます。お相手感謝)

  • No.131 by 飛来 秋華  2013-12-17 07:05:30 

>all

あ…、可愛い。(屋上で一人つったっていると小さな小鳥が一羽。指に停まった。あまりの可愛らしさに小さく声をあげるとその場にしゃがんで「どうしたの?」なんて鳥に話かけてみて

  • No.132 by 愛野 咲  2013-12-17 08:10:03 

秋華ちゃん 何してるの?おいしいお菓子でもみつけたのかな?
<屋上に来て、声が聞こえればクラスメイトがいたため、興味津々でたずね

  • No.133 by 紅龍 淵  2013-12-17 19:30:46 

咲ちゃん

あの雲が綿菓子にかい?確かに似ているね。
クスッ…あぁ、分かってるよ。沢山のチョコだね、約束はきちんと守るから大丈夫。
気付かなかったのは仕方がないさ、三年の階なんてあまり通ることがないだろうからね。(雲を綿菓子に例えた相手の言葉に微笑みながら同意するとチョコをもらいにきたという相手に分かっているという風に頷くと片手に持っていた縦横20㎝ほどのピンク色の箱を相手に渡し「この中にいろんなチョコが入ってるんだ、何粒入っているかはオレにも分からないけど…10粒は軽くこえていると思うよ。急遽だったからこの程度しか用意できなかったけどね。それで足りないようならまたいつでもおいで。」と笑みを浮かべて


宏樹くん

へぇ…その影響で、ね。でも、小学生の時にそうやって頑張ってきたからこうしてしっかりした子になったんだから、小学生の時の自分に感謝しないとね。
クスッ…オレも昔はよく本を読んでいたよ。昔のオレは極度の負けず嫌いでね、周りの奴らより勉強を頑張って賢くなってやるなんて言ってたよ。(相手の話を聞き自分が思ったことを素直にのべると読書以外することがなかったと言う相手に微笑みながら自分も昔はよく読書をしていたと話はじめ将来に向けての保険とあえう意味ありげな言葉を聞くと「将来に向けての保険、かい?へぇ…君は将来何を目指すんだい?あぁ、話したくないなら構わないよ、無理に聞き出すなんてことはしたくないからね。」と言い


秋華ちゃん

クスッ…やぁ、秋華ちゃん。こんな所で何をしているんだい?また身体を冷やしてしまうよ。(屋上に来てみるとしゃがんで何かをしている相手が見え微笑むとこの間は寒い中花に水をあげていたなと思い出し今日は何をしているのかと問いかけ

  • No.134 by 金久保 宏樹  2013-12-17 20:14:10 


(あー........闇落ちしてばかりで皆さんに申し訳なくて罪悪感が……。 そんな本体ですが今夜も宜しくお願いします)

愛野さん>
招待してもらえるのはありがたいけど食べられないからねぇ……ある意味ジェンガみたいな気分さ。いっその事、城にしちゃった方がスケールでかくて良くない?
(招待状を受け取ったお客の気分になりつつも食べたら倒壊する現実もボソッと一言。 そして目の前のジレンマをジェンガに例えればお菓子の家ではなくお菓子の城にしようと提案して、「夢はでっかく膨らました方が楽しいからね」とも語り)

紅龍先輩>
まさかこうなるとは思ってなかったので自分でも驚いてますよ。 その時の先輩、鼻っ柱が強そうですし、知的な印象とのギャップが良いかも……
(珍しく面白げにおどけながら今の自分になるとは思っていなかったと語り、単に楽したいが為に何気なく始めた事が習慣づいたので改めて感慨に耽りクスッと笑い。 思い浮かべた事を話せば、「その方が選択肢が豊富になって明るい未来がありますからね」と返答)

飛来さん>
(いきなりですが絡ませて貰いますね!)

ん……何をしているんだろう?
(防寒具フル装備かつ厚着で屋上に上がると先客が居たらしく、しゃがみこんで何をしているのか気になり。 声を掛けようとするも指に停まる何かを見て話し掛けるのは悪いなと思い、気後れして)

  • No.135 by 竜胆 凪紗  2013-12-17 20:33:41 

(/遅れてすみません。参加許可ありがとうございます。以後よろしくお願いしますね~


>ALL

ん…(大量の本を目の前に抱えていて、前がよく見えない為かフラフラと危なっかしく歩いていれば少し疲れたようで一つため息をついていて

  • No.136 by 紅龍 淵  2013-12-17 21:23:00 

宏樹くん

クスッ…だろうね、今していることが将来の自分にどう関わってくるかなんて皆目検討もつかないからね。
ギャップが良い、ね…確かにそうだったのかもしれないね。そう考えると昔の方がまだ性格は良かったのかもしれないね。(面白げにおどけながら語る相手の言葉に笑いながらそうだろうねと共感し昔の自分にギャップが良いかもと返した相手に昔の自分の方が性格的には良かったかなと思い肩を竦めると相手の返答に「クスッ…なるほど、いろんな選択肢がある方が将来は安心だね。」と微笑み


凪紗ちゃん

(いや、大丈夫だよ。こちらこそよろしくね)

クスッ…こんなに沢山の本を一遍に持つと危ないよ。それに、手を痛めてしまう。(沢山の本を抱えてラフラとあ歩いている相手が見えると疲れている相手を軽く支えると空いている方の手で相手が持っていた沢山の本を自分の方へ移し「っと…これは何処に運ぶんだい?」と本を抱えたまま微笑み問いかけ

  • No.137 by 竜胆 凪紗  2013-12-17 21:37:20 

>淵さん

な、何ですか急に…(何の前触れもなく身体を支えられた上に本も手元から持っていかれて戸惑ったような様子で声のした方を一瞥すれば「お気遣いは一応感謝します。ですが、初対面のあなたにそこまでしてもらわなくても結構です」と冷たく言い放ち、相手の手元から本を奪い返そうとして

  • No.138 by 黒岡 ベティーナ  2013-12-17 22:17:53 

淵さん>

ええ、任せて(元気良くそう言っては拳を上げて相手を見て笑っては「oh…それは違います!!プラスに考えると、女性に優しい…真面目過ぎなくて良い…って感じじゃ無いんでしょうか!?」と人差し指立てて相手に首を傾げて尋ねてみてはとにかく、淵さんは褒められる人と認めさせたいようで「もう、照れますよ!!」キャーッと嬉しそうにすれば相手の背中叩いて嬉し隠ししては「淵さんは、優しくて勿論coolです!」と得意気に

  • No.139 by 愛野 咲  2013-12-17 22:50:41 

紅龍先輩 わぁーチョコがキラキラしてるこんなにもらって罰当たったら私、チョコに生まれ変わってるかもですー
<ピンクの箱を開け先ほど言った数より多いため、チョコを抱きしめ感動で涙流しながらチョコの世界に入ってしまい<こんなにもらったらバレンタイン何個作れば!!どれも可愛いうー私帰ります。>と
急いで階段を上がり屋上で我慢できずチョコを食べ始め>

金久保先輩 ガーン!!お菓子の家もろいから崩れちゃうんだぁー・・お城!!どうしよう考えたことないです
<家が壊れる想像をしてしまい、ショックを受けながら、相手の言葉に<お城>と聞こえたため白いページに替え書こうとするも思い浮かべなく

竜胆さん わわわ!!危ないよー私半分持つわ
<前に本が積み重なりフラフラの相手に、慌てて駆け寄り半分本を持ち<どこ運べばいいの?>と
重そうに持ち抱えながら訪ね

  • No.140 by 金久保 宏樹  2013-12-18 00:32:45 


紅龍先輩>
予想した通りにならないからこその人生、ですね。 前に傀儡の本を読んでてついつい思い出しました……。 今の先輩も僕は悪くないと思いますし、クールさは見習いたいです。
(良くも悪くも思うようにならなかったり予想外の番狂わせも引っ括めて面白さが凝縮されているのだと述べれば、以前読んだ小説を例に挙げてみて。 肩を竦めた相手に自然と長所をそれとなく賞賛し、可能性を増やしている事を示唆して)

竜胆さん>
っと……危ないから手伝わせて貰うよ。 突然で申し訳ないけどこれは何処に持っていこう?
(フラフラになっていて危なっかしいのを見ていられなかったのか自然と身体が動き、気が付けば相手が持っていた本を軽々と持ち。 突然かつ失礼なのを謝りつつもどうすればいいのか有無をいわさず聞いて)

(初めまして。 何か絡み方がアレで恐縮ですが宜しくお願いします!)


愛野さん>
脆いのと対策案は無かったんだね……。 遥か空の上の綿雲にそびえ立つお菓子の城、かな。 スケールは家100個分くらいの
(ショックを受けて項垂れる相手を尻目に何故か追い討ちを掛けるような発言になってしまい、自分でも疑問に感じて
。 綿雲で構成された天界にあるメルヘンなお城を具体的に説明すれば、どれくらいの規模なのかも付け加えて)

  • No.141 by 金久保 宏樹  2013-12-18 02:55:14 


(とりあえず今日はこれで落ちますね。 お相手感謝です!)

  • No.142 by 飛来 秋華  2013-12-18 14:42:07 

>咲ちゃん

あ、咲ちゃん。(相手の姿を見つけるとにこりと微笑み、お菓子の話しをされると少し困ったように眉を下げ微笑むと「あ、お菓子…いるかな。」なんて言えば相手に飴を差し出して。

>紅龍先輩

あ…先輩ですね。(背後から声を掛けられ、びく、と肩を震わせ驚くと自分の心配をしてもらい、相手を見上げると「えと…大丈夫です。それより…この間は有り難う御座いました。」にこりと微笑むとお辞儀をして。

>金久保先輩

あの…どうかしましたか?(鳥を羽ばたかせ、相手に近寄れば相手を見上げ、此方を見ている相手に心配そうに問ってみると首を傾げ、「…寒いですね。」と述べて。

  • No.143 by 愛野 咲  2013-12-18 18:55:52 

金久保先輩 空の受けお菓子の城たてるんですかぁ?だったら雲は綿菓子でできてるの!!そしてその上に板チョコを壁上にするのはどう硬いし地震もはねのけられます
<空の受けに関心を持ち、自由帳に綿菓子でできた雲その上に板チョコで引きつめられたお城の門を描いてみせ相手に感想聞きたくてみせ<私、壊れるときの事考えてなかったんです>と笑いながら>

秋華ちゃん あめ!!かわいい!!もちろん秋華ちゃんもかわいいよー
<飴を嬉しそうに受け取り、舐めながら相手のことを褒めればむせてしまし<けほつけほっ!!秋華ちゃんのんじゃったー>と目を細め>

  • No.144 by 金久保 宏樹  2013-12-19 22:14:49 


飛来さん>
ああ……小鳥が逃げると悪いから声を掛けるのを躊躇ってた。 寒いのだけは駄目なんだよね
(挨拶を交わしつつも手元にいた小鳥が逃げたら相手に申し訳なかったと、話し掛けるのは……と気遣っていたようで。 防寒具フル装備の有り様を相手に見せれば自分が極端な寒がりなのを苦笑しながら説明して)

愛野さん>
お菓子の世界ってメルヘンだけど夢が詰め込まれてるから楽しいよね。 板チョコの城門か……暑さ以外なら打って付けだ
(次々と自由帳に描かれていく絵を見ていくうちにお菓子の世界に対する感想を述べれば、甘党同士考えが合いそうだと付け加え。 求められた感想かどうかはともかく、相手の問に身振り手振りを交えて答え)

  • No.145 by 愛野 咲  2013-12-20 08:06:14 

金久保君 うん!!いつでも食べれるからお菓子に困らないですよね!!お菓子が好きだからつい夢中になっちゃいました。
<相手、甘党同士と言葉が聞こえ!!書いてる手を止めて!!二回縦に頷けば照れながら話し>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック