†男女共学高校†【人数無制限・途中参加歓迎】

†男女共学高校†【人数無制限・途中参加歓迎】

紅龍 淵  2013-12-11 22:08:12 
通報
入学おめでとう、歓迎するよ。
ここは男女共学高校、何の変哲も無い普通の高校だよ。

*ルール*
・荒らし、なりすましは遠慮願うよ。
・恋愛は構わないけど、限度を考えてくれると嬉しいね。
・本体同士の喧嘩や暴言は避けてくれると助かるよ。
・入学するときは自己紹介をしっかり書いてね。書いてくれないと、どんな子が入学してくれたのかが分からないからね。

この学校のルールはこれくらいだね。
じゃあ、自己紹介の見本としてオレのプロフィールを書いておくよ。

名前/紅龍 淵 -コウリュウ エン-
性別/男
年齢/十八
学年/高三
性格/軟派で基本的に言動は明るく社交的なものが多いが、まれに鋭い皮肉が混ざることもある。
身長/180
容姿/背中まで伸びた赤い髪、赤茶色の瞳。制服は着崩しネクタイも緩めている。耳に青色のイヤリングと首に銀色のネックレス。
備考/女性には特に優しく、クールで気取ったセリフが多い。

オレの自己紹介はこんなものかな。
じゃあ、生徒は勿論先生も募集してるからどんどん来てくれるのを待ってるよ。

コメントを投稿する

• No.102 by 匿名  2013-12-14 23:41:34 

((参加いいですか?

• No.103 by 愛野 咲  2013-12-14 23:49:37 

黒岡先輩 うーん!!おーい携帯さん出ておいでーやっぱり廊下かもしれませんごめんなさい迷惑かけて
<更衣室には見当たらなく、考え込めばまた廊下を出て空を眺めて>

紅龍先輩 はい。見つかったら嬉しいです。
<相手の言う通りに一緒に空を眺めたあたりに向かいながら<お礼に今おいしいチョコボールあげます。>自分のお気に入りをポケットからちらっと見せ>

• No.104 by 紅龍 淵  2013-12-15 00:17:12 

匿名さん

勿論、歓迎するよ。プロフィールを書いてくれるかい?

咲ちゃん

クスッ…見つかったら、じゃなくて見つけないと、ね?(相手の言葉にそう訂正をいれるとチョコボールを自分のポケットからチラッと見せる相手に「クスッ…いいよ、君のお気に入りなんだろ?なら、オレなんかにあげないで自分のためにとっておきなよ、ね?」と相手を子供扱いするようにそう言うと歩きながら相手の頭を軽く撫でて

• No.105 by 匿名  2013-12-15 00:43:54 

名前 竜胆 凪紗(リンドウ ナギサ
性別 女
年齢 15歳
学年 高1
性格 口数は少ないが言いたいことはハッキリ言う性格。言葉をオブラートに包むということをあまりしないため、キツい性格と勘違いされやすいが本人はまるで悪気はない
身長 150cm
容姿 肩より少し下辺りまでの長さの黒髪で瞳は二重の茶色。制服はキチンと着こなしていてスカートも長め
備考 読者好きでよく図書館に居る

((先ほどの者です!何か問題等ありましたら遠慮なくご指摘下さい

• No.106 by 愛野 咲  2013-12-15 01:05:14 

紅龍先輩 なんか子ども扱いされてるようなぁーでも先輩も、成人式するまで子供だもん!!あっ私の携帯ありましたよー!!
<あやされてるように思い口をとがらせて、精一杯言い返して、ちょうど窓際廊下に携帯を見つけ携帯を頬刷りしながら感動し<やっぱりこのチョコボール挙げます。好きじゃないですかチョコ>と相手の顔を覗き>

(/今日は落ちます。お相手感謝!!)

• No.107 by 紅龍 淵  2013-12-15 04:33:28 

凪紗ちゃん

問題なんてないよ、完璧だ。入ってくれてありがとう。

咲ちゃん

クスッ…そうだね、オレもまだ子供だ。
あぁ、携帯は見つかったのかい?良かったね。もう落とさないように気をつけなよ?(成人するまで子供だという言葉を聞き笑みを浮かべると自分もまだ子供だと言いながら少し肩を竦め相手が自分の携帯を見つけ頬擦りしているのを見るとまた落とさないようにと注意をしチョコボールをあげるという言葉に「クスッ…チョコが好き、ね…確かに甘いものは嫌いじゃないかな。」と微笑み

(こちらこそ話し相手になってくれて感謝するよ、また話そう)

• No.108 by 黒岡 ベティーナ  2013-12-15 14:11:10 

淵さん>

その時は、私がお迎えに上がりますわ!(機会があれば、と相手が言うので嬉しくて自分の髪を触りながら述べては「……cool…やはり日本の男性、お優しい!」と両手合わせて目を輝かせて述べ相手の話を聞いて、保証すると心強い言葉で「もう、楽しみです!皆さんと会えるのが…!!日本の女性はcuteなんでしょうね…!!!」とこれまた嬉しそうに頬に手を当てながら笑顔で述べて

咲さん>

うむ…やっぱり見当たりませんね…(心配そうに眉を下げては「廊下ですか…」とブツブツ呟き顎に手を当てながら廊下に出ては相手が空を眺めているので後ろから相手の肩に手を置いて「大丈夫です!きっと、携帯は見つかりま…」と述べる途中で靴にコツと何か当たったようで「何でしょう」そう述べて下の物を拾っては「Whoa!!!!?あ、有りましたよ!!携帯…!!これですか?」と相手の携帯らしき携帯を相手に差し出しては目を輝かせて期待の眼差しで

• No.109 by 愛野 咲  2013-12-15 17:16:29 

紅龍先輩 言い返さず認めるなんて・・先輩は、やっぱり大人です。
<自分が言った言葉をそのまま認めているのを見て、関心して、<チョコ!!はいチョコの国があればそこで暮らしたいなんて考えてます。>と嬉しそうに話し携帯をポケットに入れたのを確認し、もう一度頭を下げてお礼をいい<教室戻りますね>と一言つげ

黒岡先輩 あ!!これ私の携帯です・・ありがとう
<相手の手にある携帯を見れば、感動と感謝を感じ、相手に飛びつけば<ごめんなさい、でも
こんな親切な先輩でうれしいです。>と少し少し離れてお礼にキャンディーわたし

• No.110 by 黒岡 ベティーナ  2013-12-15 18:18:11 

咲さん>

良かったです(相手の携帯だと発覚したのでホッと安心した表情で胸を撫で下ろしては相手が飛び付いて来たので相手を受け止めて「No!謝らないで、当然の事をしたまでです」と微笑んではキャンディーを渡されて「…キャンディー…?」と首傾げつつもキャンディーを一口食べてみて「……!!!yummy!!すっごく美味しい!」と相手がくれたキャンディに絶賛して

• No.111 by 金久保 宏樹  2013-12-15 18:57:00 

名前/金久保 宏樹(カナクボ ヒロキ)
性別/男
年齢/16
学年/高2
性格/どちらかというと明るく礼儀正しく真面目だが時々素っ気なく振舞う事がある。 少し捻くれているものの実際は不器用なだけで本当は周りと仲良くなりたいと思っているようだ。
身長/174cm
容姿/黒い短髪とブラウンの瞳。 制服は大抵きちんと着こなしているが多少着崩している事も。 右腕に水色のリストバンドをつけている。 冬場はネックウォーマーと手袋を肌身離さず着用。
備考/昔から勉強の虫だったのか勉強する事が習慣づいているようで、図書館で本を読む事が好き。寒がりで意外と甘党。

(初めまして。 素敵なトピだなと思いました! 何か不備などありましたら御指摘お願い致します)

• No.112 by 篠崎 雪  2013-12-15 19:18:51 

名前 / 篠崎 雪 ( シノザキ ユキ )
性別 / 女
学年 / 高2
容姿 / 黒髪のセミロングで肩ぐらいまでの長さ。色白でたまに生気が無いと言われることも←。常に制服の上から水色のパーカーを羽織っている。
性格 / 喜怒哀楽をあまり表情に出さないが実は色々と考えている。人に合わせることや集団行動が苦手で気付けば何処かへ行っている。つまりマイペース。
委員会 / 図書委員
部活 / 華道部、演劇部の幽霊部員

( / 参加希望です!、)

• No.113 by 黒岡 ベティーナ  2013-12-15 19:31:36 

>111、112様

(主ではないので分かりませんが…大丈夫だと思いますよ!一応、主が来るまで仮ということで!)

• No.114 by 紅龍 淵  2013-12-15 20:50:15 

ベティーナちゃん

クスッ…それは楽しみだね。君が迎えにきてくれるなんて嬉しいよ。(相手が嬉しそうにしているのを見て微笑むと「クスッ…ありがとう。そんなに褒められたのは久し振りだよ。」と笑みを浮かべ頬に手をあて嬉しそうな笑顔を浮かべている相手に「そうだね、君もとても美しいけど…此処に居る女の子、というか日本の女の子も元気でとても可愛い子ばかりだよ。」と告げ

咲ちゃん

クスッ…咲ちゃん、さっきと言っていることが違うよ。オレも成人するまでは子供なんじゃないのかい?(先程と違うことを言っている相手に笑うとチョコの国があればそこで暮らしたいと嬉しそうに言う相手に「ははっ…そこまでチョコが好きなのかい?それなら、また今度沢山チョコを用意しておくよ。たと告げ相手の教室に戻るという言葉が聞こえると「クスッ…もう戻ってしまうのかい?残念だね。仕方がないか、もう携帯を落としていけないよ。」と微笑みながらそう言い

宏樹くん、雪ちゃん

纏めてしまってごめんよ。それと、遅れてしまって悪かったね。二人とも参加ありがとう、歓迎するよ。

• No.115 by 金久保 宏樹  2013-12-15 22:05:40 

(主様、参加許可ありがとうございます!! では早速ですが絡み文出しますね)

ALL>
……よし、ようやく終わった。何しようかな?
(いつものように暖房が利いている図書室で今日の宿題と予習を終えて伸びをしながら一息つけば、手持ち無沙汰なので普段それほどしない事をしようと机に突っ伏し)

• No.116 by 黒岡 ベティーナ  2013-12-15 22:22:32 

淵さん>

任せて下さい!その時は、美味しい料理も楽しい予定も立ててますから!(微笑む相手を見て嬉しくなり「淵さん、よく褒められてそうですよ?」とこんなにも優しい相手がそんなに褒められたのは久し振りと言ったので首傾げながら眉を寄せてそう述べれば「美しいだなんて…I'm blushing!!照れます!!」と少し頬を染めては相手の言葉を聞いて「やっぱり!その通りなんですね!」と目を輝かせて期待の眼差し

宏樹さん>

お勉強ですか?(伸びをしている相手にくす、と笑って後ろから声を掛けては「賢いのですか?」などと色々相手に尋ねて見ては相手がした事に自分も真似して

• No.117 by 金久保 宏樹  2013-12-15 22:51:41 

黒岡さん>
そうだね、今終えた所。 こういうのは日々の積み重ねだと思う
(後ろから聞こえる声は顔馴染みの同級生。 本日分の宿題と予習を終えた所だと説明し、賢いのかという質問に習慣づいているからと返して。 緊張しないように平静を装っている)

• No.118 by 紅龍 淵  2013-12-15 23:23:15 

宏樹くん

ん?クスッ…やぁ、確か…宏樹くん、だったかな。
へぇ…勉強をしていたのかい?偉いね。(図書室へと入ると相手の姿が見え机に突っ伏している相手の後ろに立つと周りに勉強道具があるのに気付き微笑むとそう言い

ベティーナちゃん

クスッ…あぁ、とても楽しみだ。その時は是非よろしく頼むよ。(嬉しそうに話す相手に笑みを浮かべるとよく褒められていそうという言葉に「そんなことはないよ。女癖が悪いとか、もっと真面目な性格になれないのか…なんて事を知人によく言われるんだ。褒められる、なんて滅多にないさ。」と自分の髪を掻きあげながら困ったように笑うと少し頬を赤くしている相手に「クスッ…本当のことを言っただけだよ、君はとても美しい…って、オレはそう思うけどね。」と言うと期待の眼差しを向けられて微笑みながら頷き

• No.119 by 愛野 咲  2013-12-16 00:39:04 

紅龍先輩 え?チョコたくさんくれるの!!でも、私、携帯見つけてくれたし、甘えてばっかで、遠慮したいんだけど・・チョコたくさんください。
<チョコという言葉に反応すれば、少し遠慮がちにするもやはりチョコを見捨てられなく、素直に本音を漏らし<チョコもらいに後でいきますね。!!あと携帯落とさないように気を付けます。なんかお兄ちゃんみたい>と戻る際に笑いながら

黒岡先輩 それミルキーっていうんですよ。このが着こうの売店で売り上げ1位なんです
<美味しいと絶賛する相手に、楽しそうによく買いに行く売店のお菓子の話をして<ごめんなさいつまらないですよね>と話す途中で苦笑浮かべ

金久保先輩 あの!!勉強の息継ぎにチロルチョコ舐めると元気でますよ!!私の場合ですけど
<図書室で、チョコについての小説を読み終え迎えに座っていた相手が、とても疲れてそうに見えポケットに入れていたチョコを2,3個見せて<甘いの好きですか?>とあいてが男性だと気づいて

(今日は、落ちます。お相手感謝^^)

• No.120 by 金久保 宏樹  2013-12-16 07:32:14 

紅龍先輩>
紅龍先輩ですね。 勉強の虫なだけで特に深い意味はないですよ。
(声のした方向の先には先輩が。 挨拶を交わしつつ相手からの質問に勉強の虫なだけで習慣づいてしまっていますからね、と付け加えて言えば宿題と予習をしていたのを説明して)

愛野さん>
チロルチョコ……? ん、貰っちゃっても良いのかな?
(見せ付けられたチョコを見ながらキョトンと首を傾げれば、不思議に思ったのか貰っても良いのだろうかと聞き返して。 当然ながら甘党なので甘いものは好きだと答え)

• No.121 by 愛野 咲  2013-12-16 17:17:28 

金久保先輩 甘党好きなら!!大歓迎です。私も、昼の食後スイーツ欠かさず食べるの!!大丈夫毒なんて入ってないですよ
<甘党と聞けば、親近感がわき手のひらにあるチロルチョコを相手の手に乗せれば椅子に座り自分のスイーツ好きを語ると<いつかお菓子の家にすむんです。>と真剣な顔で話し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック