†男女共学高校†【人数無制限・途中参加歓迎】

†男女共学高校†【人数無制限・途中参加歓迎】

紅龍 淵  2013-12-11 22:08:12 
通報
入学おめでとう、歓迎するよ。
ここは男女共学高校、何の変哲も無い普通の高校だよ。

*ルール*
・荒らし、なりすましは遠慮願うよ。
・恋愛は構わないけど、限度を考えてくれると嬉しいね。
・本体同士の喧嘩や暴言は避けてくれると助かるよ。
・入学するときは自己紹介をしっかり書いてね。書いてくれないと、どんな子が入学してくれたのかが分からないからね。


この学校のルールはこれくらいだね。
じゃあ、自己紹介の見本としてオレのプロフィールを書いておくよ。



名前/紅龍 淵 -コウリュウ エン-
性別/男
年齢/十八
学年/高三
性格/軟派で基本的に言動は明るく社交的なものが多いが、まれに鋭い皮肉が混ざることもある。
身長/180
容姿/背中まで伸びた赤い髪、赤茶色の瞳。制服は着崩しネクタイも緩めている。耳に青色のイヤリングと首に銀色のネックレス。
備考/女性には特に優しく、クールで気取ったセリフが多い。


オレの自己紹介はこんなものかな。
じゃあ、生徒は勿論先生も募集してるからどんどん来てくれるのを待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 槇原 あゆみ  2013-12-12 23:11:15 

紅龍

そう・・・ホスト部でも入ったら?そういうの紅龍得意だと思う(小さく苦笑いしながら頬を書いて言い

  • No.22 by 那須 瑞季  2013-12-12 23:17:29 

名前 なす みずき
性別 男
年齢18
学年 3年
容姿 黒に近い青色の髪をしており、肩までのストレートでショート、顔は女の子に近いが、男ではイケメンにも近い、身長は175と普通、私服はセーターとジーパンを履いている

性格 女の子が大好き? 女遊びでは無く単に絡むのが好き?あと太ももフェチ?、人には優しくするお兄さんタイプ
備考 学校に男が作ったファンクラブがあるとかないとか? 声は女声?いわゆる両声類、自分いわく声変わりがなかったらしい!

(参加希望です)

  • No.23 by 墓守 琥珀  2013-12-12 23:19:08 

紅龍さん>
ありがとうございます(笑ながら「よろしくお願いします」握手求める

槇原さん>
どうぞどうぞ(嬉しそうに「僕は墓守 琥珀っていいます、知ってますか?」そんなわけないかと思いながら

  • No.24 by 槇原 あゆみ  2013-12-12 23:21:54 

墓守さん

ご、ごめんなさい・・・知らないです(と首を横に振りながら苦笑いしては「私は槇原あゆみです」とよろしくと伝えては柔らかく微笑み

  • No.25 by 常連さん  2013-12-12 23:24:01 

22
出たー・・・完璧美化設定
大体さ、なりきりってそういうの基本は禁止なんだよ

  • No.26 by 墓守 琥珀  2013-12-12 23:28:24 

槇原さん
いえいえ大丈夫です(笑ながら「こちらこそよろしく」

  • No.27 by 槇原 あゆみ  2013-12-12 23:29:31 

墓守さん
よろしくお願いしますね(小さく微笑みながら会釈をし

  • No.28 by 墓守 琥珀  2013-12-12 23:32:45 

槇原さん>
ところで、なんでここにいたの?(不思議そうな顔で尋ねる

  • No.29 by 紅龍 淵  2013-12-12 23:33:19 

あゆみちゃん

ホスト部…かい?
クスッ…悪くはないけど、オレはホストみたいに仕事で女の子と話している、なんてことは思いたくないからね。こうして自由に話をしているだけで満足さ。


瑞季くん

悪いけど…容姿と備考を少しだけ変えてくれると嬉しいね。あまりにも美化設定が多いと困るんだ。


琥珀くん

あぁ、よろしくね、琥珀くん。それにしても…その前髪、邪魔じゃないのかい?(相手に握手を求められ微笑むと相手の手を軽く握り握手をしてから相手を見て問い

  • No.30 by 槇原 あゆみ  2013-12-12 23:34:03 

墓守さん
よく、ここにいるの・・・夜空を見るのが好きで(少し恥ずかしそうに笑いながら言い

  • No.31 by 槇原 あゆみ  2013-12-12 23:36:56 

紅龍さん

そっか・・・・(相手にたいして珍しく微笑みをみせては「自由の方がいいよね」と楽しそうに言えば

(/瑞季さんって声変わりもないというのもあるし、男女の顔?みたいな複雑なことばかりですよね、、

  • No.32 by 墓守 琥珀  2013-12-12 23:42:51 

紅龍さん>
あぁ、これ(髪を摘みながら「ちょとしたファションだよ」と苦笑する

あゆみさん
へー、そうなんだ(頷きながら「綺麗だもんね」と夜空を見上げる

  • No.33 by 槇原 あゆみ  2013-12-12 23:45:20 

墓守さん
天の川・・・いつか見てみたいな(白い息を吐きながら言えば小さく微笑んは「だよね」と微笑みをみせ

  • No.34 by 墓守 琥珀  2013-12-12 23:50:04 

あゆみさん>
いいね、僕も見てみたいな(柔らかく微笑み

  • No.35 by 墓守 琥珀  2013-12-12 23:57:23 

寝ます

  • No.36 by 紅龍 淵  2013-12-13 00:00:00 

あゆみちゃん

クスッ…あぁ、オレは自分の思った通りに進むのが性に合ってるんだ。
…オレはそんなことより、あゆみちゃんの笑った顔が見られて嬉しいね…やっぱりオレの思った通りだ。笑った顔も可愛いよ。(相手の笑った顔を見て微笑むとまたそのような台詞を言い



(そうかもしれないけど…書いてしまったものは仕方がないんだから、この話は止そうか。こんなに責め立てて誰も来なくなったら嫌だからね)


琥珀くん

ちょっとしたファッション、ね…まぁファッションってのは人それぞれってことかな。だけど、そんなんじゃ視界が狭いだろ?(相手の言葉に少しだけ苦笑いを浮かべるもまたいつものように微笑み問いかけ

(あぁ、おやすみ。また話そう)

  • No.37 by 槇原 あゆみ  2013-12-13 05:08:48 

紅龍

・・・・・な、別に(頬を赤らめてパニクればそっぽ向いて「かわいいとか必要ないから」と背を向けながら言い

墓守

・・・・・・空気が清んでるところじゃなきゃ見れないのよね(残念そうに言い

  • No.38 by 飛来 秋華  2013-12-13 17:41:23 

>all

あ…綺麗になってきたなぁ…(教室から窓の外を見る己。前まで改造工事をしていたのに、いつの間にかこんなに綺麗になっている。ついうっかり、見とれてしまった。そう思っていると階段を降りて、花の水を変えている。「萎れちゃったら困るもんね。」花に向かってにこりと微笑んだ。

  • No.39 by 紅龍 淵  2013-12-13 18:04:40 

あゆみちゃん

クスッ…せっかく可愛い女の子に生まれてきたのに必要ないなんて言っちゃ、勿体無いとオレは思うけどね。(相手が頬を赤らめたのを見て笑うと相手の言葉に自分の思った事を述べ


秋華ちゃん

…ん?やぁ、こんな所に居ると身体が冷えてしまうよ。
こんなに寒い中、何をしているんだい?(歩いていると相手の後ろ姿が目にはいり微笑みながら相手に近付き自分の上着を相手の肩に掛けると何をしているのかと尋ね

  • No.40 by 槇原 あゆみ  2013-12-13 18:12:43 

紅龍

・・・・女の子は可愛く美しくなるためにいるけれど、私はそういうのは好きじゃないの(そっぽ向きながら少し辛そうな顔で言えば「紅龍にとっては女の子はそうだと思うけれどさ、あんたと私の関係はBadEndのようだ・・・」とうつむきながら言い

飛来

・・・・なにしてんの。
(廊下で一人歩きながら見つめれば相手の姿を見つけて見たことのない女の子にハスキーな声で上記を告げてはフードをかぶりながら手をpocketに突っ込みながら廊下から見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック