†男女共学高校†【人数無制限・途中参加歓迎】

†男女共学高校†【人数無制限・途中参加歓迎】

紅龍 淵  2013-12-11 22:08:12 
通報
入学おめでとう、歓迎するよ。
ここは男女共学高校、何の変哲も無い普通の高校だよ。

*ルール*
・荒らし、なりすましは遠慮願うよ。
・恋愛は構わないけど、限度を考えてくれると嬉しいね。
・本体同士の喧嘩や暴言は避けてくれると助かるよ。
・入学するときは自己紹介をしっかり書いてね。書いてくれないと、どんな子が入学してくれたのかが分からないからね。


この学校のルールはこれくらいだね。
じゃあ、自己紹介の見本としてオレのプロフィールを書いておくよ。



名前/紅龍 淵 -コウリュウ エン-
性別/男
年齢/十八
学年/高三
性格/軟派で基本的に言動は明るく社交的なものが多いが、まれに鋭い皮肉が混ざることもある。
身長/180
容姿/背中まで伸びた赤い髪、赤茶色の瞳。制服は着崩しネクタイも緩めている。耳に青色のイヤリングと首に銀色のネックレス。
備考/女性には特に優しく、クールで気取ったセリフが多い。


オレの自己紹介はこんなものかな。
じゃあ、生徒は勿論先生も募集してるからどんどん来てくれるのを待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 槇原 あゆみ  2013-12-11 22:15:41 

槇原 あゆみ
性別 牝
年齢 18
学年 高3
身長 163
性格 気分屋で特にクールで毒舌が多いが裏では優しく清らかな心を持つ
容姿 黒髪のストレート黒いパーカーに制服を着用し、目は黒い目。白黒のヘッドホンを首にかけてある

(/入ってもいい?

  • No.2 by 紅龍 淵  2013-12-11 22:31:11 

あゆみちゃん

勿論さ、歓迎するよ。
よろしくね、あゆみちゃん…でいいかい?(微笑みながら相手に握手を求めるように手を差しだしてそう問い

  • No.3 by 槇原 あゆみ  2013-12-11 22:51:58 

紅龍くん

・・・・・よろしく
(無表情のまま握手をし

  • No.4 by 紅龍 淵  2013-12-11 23:13:15 

あゆみちゃん

あぁ、よろしくね。(先程と同じように微笑めば相手の手を軽く握ると相手の手の甲に軽くキスをし

  • No.5 by 槇原 あゆみ  2013-12-11 23:17:04 

紅龍

・・・・・・紅龍ってさ、ジェントルマン系?(キスをされては苦笑いを見せて顔を力めば、質問し

  • No.6 by 紅龍 淵  2013-12-11 23:42:37 

あゆみちゃん

クスッ…どうだろうね?
だけど…ジェントルマン、か…悪くはないね…男は女の子に優しくあらないといけないから、ね?(相手の言葉を聞くと相手の手を離し微笑みながら上記を言い

  • No.7 by 槇原 あゆみ  2013-12-12 06:23:02 

紅龍

そうなんだ・・・・へー(棒読みで答えれば“そういうやつがモテるといわれるが裏があり。”と思いながら顔をひきつらせながら離してくれれば手を隠してキスされた所を拭き取り←酷。「それより・・・あなたは部活やってるの」と話を変えて問い

  • No.8 by 紅龍 淵  2013-12-12 18:28:07 

あゆみちゃん

クスッ…あゆみちゃんはつれないな。
部活かい?随分と急な質問だね。残念ながらオレは部活には入っていないんだ。特にしたいことも見つからないからね。(相手の言動やひきつらせた顔を見ておどけたように笑うと相手の問いに答え

  • No.9 by 槇原 あゆみ  2013-12-12 18:31:57 

紅龍

もとからそうですけど、なにか
(冷淡に無表情で即答で答えては「ニコニコ笑ってるけど、なんか楽しいの」と横目で流しながら質問しては「あっそ・・・う」と部活の話はやめてそっぽ向き

  • No.10 by 飛来 秋華  2013-12-12 22:04:40 

名前 飛来 秋華 ヒライ シュウカ
性別 女
年齢 16
学年 高1
身長 157cm
性格
優しく、恥ずかしがりやさん。
馬鹿だが本人は馬鹿じゃないと否定している。
容姿
黒髪で目は桜色。ポニーテールで制服は着崩さずきちんと着ている。黒いニーハイ着用。

((/はいっても良いですか…?

  • No.11 by 匿名  2013-12-12 22:26:28 

(歌い手とかアニメキャラに似させても良いかな?)

  • No.12 by 墓守 琥珀  2013-12-12 22:38:29 

名前 墓守 琥珀 ハカモリ コハク
性別 男
年齢18
学年 高3
身長185cm
性格 優しい。
あまり怒らないしかし怒らしたら怖い
容姿、黒髪で黒目、髪は目にかかるぐらい、眼鏡、明るいパーカーを着る

(参加希望)

  • No.13 by 槇原 あゆみ  2013-12-12 22:39:57 

(/多分、二人ともいいんじゃない?

>All

・・・・・(屋上で夜空を眺めては「寒いなぁ」と体育座りしながら己の体を抱き締めて呟き

  • No.14 by 墓守 琥珀  2013-12-12 22:46:01 

槇原さん>
(/了解
あれ?(忘れ物を取りに帰るついでに屋上で眠ろうとするが先約がいるのに気づき上記を呟く、暗くてわからず「おーい、誰かいる?」と尋ねる

  • No.15 by 槇原 あゆみ  2013-12-12 22:47:54 

墓守さん
え?・・・・(黒髪を揺らしながら振り向いては相手の方を見つめては「いるけれど・・・邪魔だった?」と首を横に傾けながら苦笑いし

  • No.16 by 墓守 琥珀  2013-12-12 22:52:59 

槇原さん>
いやいや全然邪魔じゃないよ(笑ながら「むしろ話し相手ができて良かったよ」と眠るのを諦める

  • No.17 by 槇原 あゆみ  2013-12-12 22:54:57 

墓守さん
寒いから私・・・・帰るけど?(キョトンとしては首を横に傾けて不思議そうに言い

  • No.18 by 墓守 琥珀  2013-12-12 22:58:13 

槇原さん>
そうなの(キョトンとする。「少しぐらいお話ししようよ」苦笑しながら

  • No.19 by 槇原 あゆみ  2013-12-12 23:01:18 

墓守
な、ならいいですよ(と相手の真横に座れば小さく微笑みながら「お邪魔します」と言い

  • No.20 by 紅龍 淵  2013-12-12 23:09:30 

あゆみちゃん

クスッ…いや、気を悪くさせたなら謝るよ。
何か楽しいのか、って?あぁ、楽しいよ。あゆみちゃんとこうして話をしているからね。(相手の様子にまだニコニコとしながらまたいつものような台詞を言い


秋華ちゃん

あぁ、遅くなってしまって悪かったね…勿論さ。歓迎するよ。


匿名さん

そうだね…少し似せるくらいだったら構わないよ。口調とか、容姿を少し似せるとか…その程度なら全然構わないから、気軽に入ってきてね。


琥珀くん

あぁ、遅くなってしまって悪かったね。勿論、歓迎するよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック