スイーツが好きな男子ですが?【BL】

スイーツが好きな男子ですが?【BL】

赤間楓  2013-12-06 00:18:45 
通報


毎回皆で楽しくわきあいあいと楽しくしているスイーツ大好き男子…
でもスイーツより甘い恋があるなんてしらなかった…

・ロルは行動がわかればよし
・本体同士の喧嘩は無しだがキャラ同士ならOK
・荒らしはお引き取りください
・長期間来れる人


プロフィール
名前:赤間楓(あかま かえで)
性格:ほんわかしたスイーツ大好き男子。スイーツさえあれば生きて行ける感じの男の子という感じがかもしでてる。大体は一人で過ごしていて学校では一人。
容姿:あまり目立ちたくないからか前髪で目が隠れている。身長は158。服はカーディガンでだぶだぶ。
備考:甘えさせてくれる人が大好きで甘えさせてくれるとよく自分のお気に入りのチョコをくれるらしい
好きなスイーツ:ワッフル←書いても書かなくてもいいです

ではお待ちしてます!!

コメントを投稿する

  • No.121 by 赤間楓  2013-12-07 04:22:53 

桐夜くん>
あっ、僕のワッフル食べる?まだいっぱいあるよ~((というと相手に近付いてはいっ、と渡して

  • No.122 by 伊藤 梨愛  2013-12-07 07:32:30 

>>虎次
そうか。
((そっけなく居なくなる相手を当然のように追いかけて

  • No.123 by 赤間楓  2013-12-07 09:34:11 

伊藤さん>
ん~でも僕学校行きたくないからな…留年してもいいかな……((いつも笑っているのに悲しそうにはぁとため息をついて「どうしたのお兄さん?」と首かしげて

  • No.124 by 伊藤 梨愛  2013-12-07 12:31:11 

>>楓
・・・留年は絶対にダメだ。学校もちゃんと行け。・・・でも、辛いなら、相談くらい俺が聞いてやる。ガキはがきらしく勉強して好きなことして、楽しく生きてりゃいいんだよ。
((座ったままでは腕が届かず、椅子に乗って身を乗り出し、相手の頭を小さな手で優しく撫でてやる。「何でもない」と微笑んで

  • No.125 by 参加希望★  2013-12-07 12:56:28 

名前:坂之浦 蛙佑(さかのうら あゆう)
年齢:18歳
性別:男
性格:温厚で優しいお人好し。怒ることは滅多にないが、怒ると毒を付く。
容姿:黒髪で目はトウブスキアシガエルで金色。ピアスを付けていて、黒のズボン白いワイシャツ黒のベストを着ている、ネクタイピンに蝶の形のものをつけている。身長188cm、長身だけど細い。

(/参加希望です!

  • No.126 by 赤間楓  2013-12-07 13:11:52 

伊藤さん>
いや、僕学校で目立ちたくなくて一人でいたら友達居なくなっちゃって…だから行かなくてもいいかなって…僕成績悪いしね~僕将来は甘い物に埋もれたいな~((と頬をかきながらはぁとため息をついて撫でられるとカァァァと顔を赤くしながらえへへ~っと笑って「用事あるんじゃ…」といって


坂之浦>
(参加ありがとうございます!!高身長萌えです!!←どんどん絡んでください!!)

  • No.127 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-07 13:26:22 

>皆
「ンフフ♡このケーキ美味しい」
(小さな公園でケーキを食べながら一人クスクス笑っていた。

>赤間君
(/ありがとうございます!こちらこそ絡んでくださいな!

  • No.128 by 赤間楓  2013-12-07 13:29:46 

坂之浦>
…うわ~美味しそうだねそれ…僕も食べたいな……((公園の前に行っては相手を見つけてケーキを見つめて相手の前にちょこんっと座ってて

  • No.129 by 伊藤 梨愛  2013-12-07 13:34:00 

>>楓
友達か・・・俺は高校生ん時友達居なかったから、その気持ち分かる。目立つって勇気いるだろ?でもな、成績上がったことで褒められてちょっと目立つっていうのは気持ちいいもんだし、甘い物に埋れてえなら成績あげていい会社入るしかねえだろ?だから頑張れって。
((椅子に座り直し、えへへよ笑う相手に微笑み返して「用事とかきにすんな」と呟いて

>>蛙佑
ん?
((公園で幸せそうにケーキを頬張る相手を見つけて

  • No.130 by 赤間楓  2013-12-07 13:37:55 

伊藤さん>
成績上がったら伊藤さん褒めてくれる?それなら僕頑張るよ!!((条件で褒めてくれるんなら頑張るよ!!と微笑んで「ん~甘い物に埋もれるためにどんな会社に入ればいいのかな~?」と首かしげて「で、でも…」と相手に申し訳なさそうにして

  • No.131 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-07 13:37:56 

>赤間
「おやおや?可愛い子犬君だね〜いいよ!はいどーぞ」
(片手に持ってたショートケーキを私て満面の笑みを返す。


>伊藤
「あれ?誰かな?お〜い!」
(伊藤を見つけ手を思いっきり振る。

  • No.132 by 赤間楓  2013-12-07 13:42:23 

坂之浦>
わ~い!!ありがと僕は赤間楓。君は…?((地面にチョコンッと座り口にケーキを頬張りながら自己紹介をして「君優しいんだね~」とふわ~と笑いながら言って

  • No.133 by 伊藤 梨愛  2013-12-07 13:43:19 

>>楓
ああ。そうだな、テストで85以上取れたらワッフルでもなんでもおごってやる。
((「ま、取れたらの話だがな」と頼んであったジュースを飲んで「ガキが大人のプライベートきにすんな」と眉間にシワを寄せてデコピンを食らわせて

>>蛙佑
うわぁ、これ俺に振ってるよな?めんどくせえ。
((心底めんどくさそうに頭をかきながら相手に近づいて

  • No.134 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-07 13:47:26 

>赤間
「僕は坂之浦 蛙佑。蛙佑でいいよ。あと椅子に座ったら?地面てきたないんだよ?」
(椅子の橋によって隣をポンポンと叩いた。


>伊藤
「君どうしたの?迷子かなぁ?」
(座ったまま首を傾け伊藤の肩に手を置いた。

  • No.135 by 伊藤 梨愛  2013-12-07 13:50:15 

>>蛙佑
ガキ扱いとはいい度胸してるな?ああ?
((檄おこプンプン丸な顔で相手を睨みつけて

  • No.136 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-07 13:52:32 

>伊藤
「あるえぇ?君、小学生じゃないの!?」
(驚いたようなジェスチャーをするが顔は笑ったまま。
(/貴方の学校の生徒でいいですか?

  • No.137 by 桐夜虎次  2013-12-07 13:53:33 


赤間>
…いるか馬鹿。つか話し掛けてんじゃねーよ ( 好意は嬉しくもグッと堪え毒づき。知り合いに見られていない事を祈りつつ踵を返し )

伊藤>
うぜ…。ガキ、何の用だ? ( ついてくる彼に苛立ちを露わに深く眉間に皺を刻み立ち止まり )

  • No.138 by 赤間楓  2013-12-07 13:54:45 

伊藤さん>
本当に!!じゃぁじゃぁ…ワッフルのアイスがのってるのがいいな~((と幸せそうに顔を緩めてえへへ~と笑って「いたっ!……でも僕のせいで迷惑かけたら…」シュンっとした顔で見て

坂之浦>
じゃ~蛙佑よろしくね~((もらったケーキのクリームを頬に付けながらにへへっと笑い椅子にぽふっと座って

  • No.139 by 赤間楓  2013-12-07 13:57:02 

桐夜>
……ごめんね?迷惑だったかな……僕君が見てたからてっきり食べたいのかと思って…迷惑かけてごめんね…((えへへ~と悲しそうに笑って「話しかけてごめんね?」と言うと一人でとぼとぼとケーキ屋に入っていって

  • No.140 by 桐夜虎次  2013-12-07 14:07:00 

赤間>
あー、糞ッ…。( 肩を落とし店内へ入っていた彼の背を見送ると盛大な溜め息を溢し自己嫌悪。ケーキ屋から少し離れた場所にて柄悪くしゃがみ込むと彼を待とうか )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック