スイーツが好きな男子ですが?【BL】

スイーツが好きな男子ですが?【BL】

赤間楓  2013-12-06 00:18:45 
通報


毎回皆で楽しくわきあいあいと楽しくしているスイーツ大好き男子…
でもスイーツより甘い恋があるなんてしらなかった…

・ロルは行動がわかればよし
・本体同士の喧嘩は無しだがキャラ同士ならOK
・荒らしはお引き取りください
・長期間来れる人


プロフィール
名前:赤間楓(あかま かえで)
性格:ほんわかしたスイーツ大好き男子。スイーツさえあれば生きて行ける感じの男の子という感じがかもしでてる。大体は一人で過ごしていて学校では一人。
容姿:あまり目立ちたくないからか前髪で目が隠れている。身長は158。服はカーディガンでだぶだぶ。
備考:甘えさせてくれる人が大好きで甘えさせてくれるとよく自分のお気に入りのチョコをくれるらしい
好きなスイーツ:ワッフル←書いても書かなくてもいいです

ではお待ちしてます!!

コメントを投稿する

  • No.141 by 赤間楓  2013-12-07 14:16:06 

桐夜>
…えへへ~新商品いっぱいあって買っちゃった。お金いっぱいもってきといてよかった~((店内から出てくると袋を2つ持っていて手には買ったケーキを口いっぱいにほうばりながら歩いて

  • No.142 by 伊藤 梨愛  2013-12-07 14:22:11 

>>蛙佑
こう見えても20は過ぎてんだよ。
((相手の隣にドガっと座り、睨みつけて
(/いいよ(^^)

>>楓
分かってる。その代わり、それ以下だったらパフェおごれ。
((大きい白衣を手繰り寄せ、ポケットからメモ帳を開きながら言って「しつこい」と不機嫌になって

>>虎次
ガキじゃねえ。ガキはてめーの方だろう?
((上を見上げるように相手の顔を見て

  • No.143 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-07 14:26:20 

>赤間
「ん?あはは、クリーム付いてる。ちょっとごめんね」
(赤間の肩に手をおいてクリームをペロッと舐めとった。

>伊藤
「えー嘘だ〜wあ、でも学校の先生に似てるかもw」
(伊藤の顔を覗き込んだ。

  • No.144 by 赤間楓  2013-12-07 14:31:17 

伊藤さん>
わかった!!僕頑張ってワッフル食べるね!!((と頑張ろうと決心して問題集を開き相手が機嫌がわるいとわかると「ごめんなさい…」と謝って

坂之浦>
んっ…?わ~ありがとお兄さんッ。お兄さん優しいね((と若干頬を赤くさせながらにへへっと笑うと有難うと付け足して手を握って

  • No.145 by 伊藤 梨愛  2013-12-07 14:31:38 

>>蛙佑
似てるも何も、そうだよバカ。3年の蛙佑君だろ?
((覗き込んでくる顔を手でよけ、2年担当だと付け足して

  • No.146 by 有栖川 実鈴  2013-12-07 14:32:41 

(/寝落ちすみません!レス蹴らせていただきます、ごめんなさい…!また絡んで頂けると嬉しいですー!新規様もよろしくおねがいしますね!

休日出勤ってなんだよ…もう疲れたな…(公園のベンチに腰掛け、ため息をひとつつくとぼーっと遊ぶ子供達を眺めて

  • No.147 by 伊藤 梨愛  2013-12-07 14:35:39 

>>楓
・・・やっとやる気になったか。頑張りたまえ、楓君。
((初めて名前を呼ぶと目をそらし、「冗談だ」と真顔に戻って

  • No.148 by 伊藤 梨愛  2013-12-07 14:37:25 

>>実鈴
実鈴君。
((後ろから声をかけて微笑んで

  • No.149 by 蘭二  2013-12-07 14:39:57 

有栖川さん>
あっ、お父さん!!((ベンチに座っていた見かけたことのある人物に声をかけて

伊藤さん>
う、うん!!((名前で呼んでもらえたのが嬉しかったのか問題集を解き始めて「…こ、こわかった…」と安心して

  • No.150 by 有栖川 実鈴  2013-12-07 14:41:47 

>梨愛
り、梨愛!?(相手の声に驚くと自分のつぶやきを聞かれてないだろうかと焦り

>楓くん
あれ、どうしたの?散歩ー?(近寄ってくる相手ににこやかに話しかけ

  • No.151 by 桐夜虎次  2013-12-07 14:43:02 

赤間>
オイ、待て。( ケーキを夢中で食べる彼は此方に気付くことなく通り過ぎ。後ろから肩を掴み引き留め )

伊藤>
どうみてもお前よか上だろ…。つか、話し逸らしてんじゃねェよ ( 彼の容姿を見る限り中学生だろうと決め付け。声のトーンを落とし溜め息まで吐き出し )

  • No.152 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-07 14:43:26 

>赤間
「優しいなんて、嬉しいな〜もう♡」
(恥ずかしがるジェスチャーをして相手の顔を見た。


>伊藤
「あ〜。先生、すいませんでしたぁ」
(椅子の上で土下座をした。


>実鈴
「わーい!」
(突然遊んでる子供と共に180を超える男が乱入。子供たちドン引き。

  • No.153 by 伊藤 梨愛  2013-12-07 14:49:18 

>>楓
んー、だが勉強も飽きたな。おい楓君よ、ここらで面白い場所はないか?
((ジュースを飲み終えて、頬杖をつきながら聞く

>>実鈴
偶然だな、会社でもあったのか?
((心配そうに聞いて

>>虎次
・・・これが目にはいんねえか?
((正真正銘の教員免許状をみせ、さらには免許証も取り出し始め

>>蛙佑
ふん、分かりゃいいんだよ。
((相手の頭を撫でて

  • No.154 by 有栖川 実鈴  2013-12-07 14:50:00 

>蛙佑くん
ちょ、な…なにしてるの!?(様子を見ていて慌てて声をかけると

  • No.155 by 有栖川 実鈴  2013-12-07 14:51:33 

>梨愛
うん、休日出勤ってやつ…?今日ホントは休みなのに(つぶやきを聞かれて無かった事に安心して、つい愚痴ってしまうと

  • No.156 by 赤間楓  2013-12-07 14:51:41 

有栖川さん>
うん!あとケーキ買ったんだ~お父さんにもあげるね!!((はいっとふた袋持っていたのでひと袋渡して

桐夜>
っ……な、なに?((一瞬ビクッと怖がるが少したってホッとしたのかいつもどうりの笑みを浮かべて相手を見つめて

坂之浦>
だって本当のことだよ~?お兄さんは優しいし…僕優しい人好きだもん!!((と手についたクリーム舐めながら言って

  • No.157 by 赤間楓  2013-12-07 14:53:55 

伊藤さん>
ん~…と……ゲームセンターとかどうかな?((と思いついたことを提案してみて「新しいゲームとかあるんだよ~」付け足して

  • No.158 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-07 14:54:43 

>実鈴
「え?子供と戯れてるの、おじさんだれかな?」
(にこっと微笑むが何処か影がある。


>伊藤
「先生って手ちっちゃい、可愛い」
(撫でていたてを掴んだ。

  • No.159 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-07 14:57:05 

>赤間
「ほうほう、優しい人か〜。僕はちょっと厳しい人も好きだな」
(同じように手についたクリームをちゅうぅっと吸った。

  • No.160 by 伊藤 梨愛  2013-12-07 15:01:59 

>>実鈴
実鈴君も大変だな。俺、一応イラスト部の顧問なんだけど土日は無いから休日は暇だな。
((「まあ、頑張れ」と実鈴の頭を撫でて

>>蛙佑
お前に言われても嬉しくねえわ。
((手を振りほどいて

>>楓
ゲームか、野良猫追っかけ回すより楽しそうだな。
((「そこへ行こう」と立ち上がって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック