スイーツが好きな男子ですが?【BL】

スイーツが好きな男子ですが?【BL】

赤間楓  2013-12-06 00:18:45 
通報


毎回皆で楽しくわきあいあいと楽しくしているスイーツ大好き男子…
でもスイーツより甘い恋があるなんてしらなかった…

・ロルは行動がわかればよし
・本体同士の喧嘩は無しだがキャラ同士ならOK
・荒らしはお引き取りください
・長期間来れる人


プロフィール
名前:赤間楓(あかま かえで)
性格:ほんわかしたスイーツ大好き男子。スイーツさえあれば生きて行ける感じの男の子という感じがかもしでてる。大体は一人で過ごしていて学校では一人。
容姿:あまり目立ちたくないからか前髪で目が隠れている。身長は158。服はカーディガンでだぶだぶ。
備考:甘えさせてくれる人が大好きで甘えさせてくれるとよく自分のお気に入りのチョコをくれるらしい
好きなスイーツ:ワッフル←書いても書かなくてもいいです

ではお待ちしてます!!

コメントを投稿する

  • No.384 by 伊藤 梨愛  2013-12-09 20:57:15 

>>実鈴
ふふっ。じゃあ実鈴君の誕生日はいつなんだ?
((「俺もお祝いしたい」とぴょんぴょん飛び跳ねて

  • No.385 by 有栖川 実鈴  2013-12-09 21:17:37 

>梨愛
俺?まだまだだよ?春生まれなんだ(ふふ、と飛び跳ねる相手を微笑ましく見つめて

  • No.386 by 間中 椿  2013-12-09 21:20:27 


参加させてもらってもいいでしょうかー?


プロフ

名前 間中 椿(まなか つばき

性格 ちゃらい 純粋 やるときはやる 隠れスイーツオタク
   純粋に見えない容姿なので、そんをすることが多い、

  • No.387 by 伊藤 梨愛  2013-12-09 21:23:52 

>>実鈴
そうか。あ〜こんなに誕生日が楽しみになるなんて・・・初めてで困る。
((飛び跳ねるのをやめ、「実鈴君の家に行きたい!」と手を引いて

  • No.388 by 有栖川 実鈴  2013-12-09 21:30:48 

>椿くん
(/主様がいらっしゃらないので、一応仮参加ということで参加というのはいかがでしょう!あと余計なお世話かもしれませんが容姿が抜けているかと…!

>梨愛
俺も…、当日は絶対美味しい料理作るから!(にこり微笑んで手をひかれると「よし、じゃあ行こうか!」と続いて

  • No.389 by 伊藤 梨愛  2013-12-09 21:37:14 

>>実鈴
俺もうまいスイーツ作るからな!
((目を輝かせていって。「着いた」家の前にきては「主人からはいれよ」と相手を押して


>>椿
(/主が来てからでも自己紹介すればいいと思います( ^ω^ )

  • No.390 by 妖司 塊斗  2013-12-09 21:47:52 

(/ども。ばんは。

≫皆
うん、今日も美味いなこのケーキ((長身の男が片手にケーキを持って鼻歌を歌いながらケーキを頬張り

  • No.391 by 伊藤 梨愛  2013-12-09 21:49:41 

>>塊斗
でけぇ・・・
((前を通り過ぎようとすれば、あまりの大きさに声を漏らして

  • No.392 by 妖司 塊斗  2013-12-09 21:56:03 

≫梨愛
うわ、ちいせぇ((通り過ぎて行く梨愛を見て笑

  • No.393 by 伊藤 梨愛  2013-12-09 22:01:25 

>>塊斗
・・・イラッ
((小さいと聞こえたような気がして相手の方へとUターンして

  • No.394 by 有栖川 実鈴  2013-12-09 22:03:03 

>梨愛
ほんと!?楽しみにしてる!(目を輝かせて言えば「梨愛からでもいいのに」と言いながら入って「ただいまー」と呟き

>塊斗くん
ん…?美味しそう…(ほおばる相手の手元みるとついヨダレをたらして

  • No.395 by 妖司 塊斗  2013-12-09 22:12:42 

≫実鈴
おう?食うかい?((手に持っていたものを相手に差し出し


≫梨愛
お?どうしたガキンチョ((しゃがんで笑いかけて

  • No.396 by 伊藤 梨愛  2013-12-09 22:15:02 

>>実鈴
んじゃお邪魔しまーす。っと。
((靴をきっちり揃え家の中に入って

  • No.397 by 伊藤 梨愛  2013-12-09 22:16:18 

>>塊斗
俺はガキじゃねえぞ!
((まじおこな顔であいてをずついて

  • No.398 by 妖司 塊斗  2013-12-09 22:21:58 

≫梨愛
いて〜、アハハ冗談だって。ほらあんた食うかい?((ケーキを差し出し

  • No.399 by 伊藤 梨愛  2013-12-09 22:26:09 

>>塊斗
う・・・貰おう。
((無念と言わんばかりにケーキを貰って

  • No.400 by 有栖川 実鈴  2013-12-09 22:30:45 

>塊斗くん
っは…!い、いいの?きみのなんでしょ?(はっとすると慌てて相手に確認し

>梨愛
行儀いいね、育ちいいんだ?(相手が綺麗に並べた靴を見てそう言って

  • No.401 by 伊藤 梨愛  2013-12-09 22:41:16 

>>実鈴
里親がな。俺は養子だから厳しく躾けられた。
((何かを思い出すように遠くをみれば、相手に振り返って

  • No.402 by 伊藤 梨愛  2013-12-11 17:56:53 

(/今晩は!

>>ALL
寒い。風でも引いたか?
((二の腕を擦りながら小さい体を更に縮めて

  • No.403 by 赤間楓  2013-12-12 13:52:33 

伊藤お兄さん>
わ~お兄さん久しぶり~っぶほぉ!!((てくてくと走ってくるとドシャッ!と勢い良く転んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック