スイーツが好きな男子ですが?【BL】

スイーツが好きな男子ですが?【BL】

赤間楓  2013-12-06 00:18:45 
通報


毎回皆で楽しくわきあいあいと楽しくしているスイーツ大好き男子…
でもスイーツより甘い恋があるなんてしらなかった…

・ロルは行動がわかればよし
・本体同士の喧嘩は無しだがキャラ同士ならOK
・荒らしはお引き取りください
・長期間来れる人


プロフィール
名前:赤間楓(あかま かえで)
性格:ほんわかしたスイーツ大好き男子。スイーツさえあれば生きて行ける感じの男の子という感じがかもしでてる。大体は一人で過ごしていて学校では一人。
容姿:あまり目立ちたくないからか前髪で目が隠れている。身長は158。服はカーディガンでだぶだぶ。
備考:甘えさせてくれる人が大好きで甘えさせてくれるとよく自分のお気に入りのチョコをくれるらしい
好きなスイーツ:ワッフル←書いても書かなくてもいいです

ではお待ちしてます!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 有栖川 実鈴  2013-12-06 20:42:39 

>楓くん
そ、そんなことないよ!社会に出てから髪型とか変えたりしてさ…(前髪いじりながら苦笑して、お父さんと言われたら嬉しそうに笑って。「でもあんまり綺麗だと俺が惨めになっちゃうかなぁ…」うーん、と考え込んで

  • No.42 by 有栖川 実鈴  2013-12-06 20:45:39 

>梨愛
あぁ、寒そうにしてたから…カイロもいる?(赤い顔の相手に寒いのだと勘違いしてカイロを差し出して「大丈夫?」と聞いて

  • No.43 by 伊藤 梨愛  2013-12-06 20:49:51 

>>実鈴

いや、これで良い。というか、これがいい。
((すっと相手の両手を掴み、きゅっと握って「こっちの方が、あったかい気がする・・・俺、おかしいのかな?」と笑い

  • No.44 by 赤間楓  2013-12-06 20:50:32 

伊藤さん>
い、いいの!!僕ここのワッフル食べたい!!((目をキラキラさせるとメニューにあるワッフルを指さして興奮気味で←

有須川さん>
学生時代のお兄さんみてみたいな~((と興味があるのか言ってみて「お父さんお仕事お疲れ様~」とほわ~んと笑って言ってみて「そんなことないよ!お兄さんもすごいかっこいいもん!!」と述べて

  • No.45 by 伊藤 梨愛  2013-12-06 20:53:32 

>>楓
お、おう(汗)
((店員を呼びワッフルを頼んで「俺は・・・・・・コーヒーで」と目を細めて

  • No.46 by 有栖川 実鈴  2013-12-06 20:56:57 

>梨愛
…っ、お、おかしくない…けど…なんだか照れるね(ぼっと顔を赤くするとぎゅ、と手を握ってへらっと笑い

>楓くん
本当に冴えなかったんだけど…アルバムならあるかな?(家に残してたはずだけど…と考えて。相手の笑顔にふわっと暖かくなって「ありがとう、あぁこんな息子欲しい…」と言って、かっこいいと言われると照れて「あは、ありがとう」と言って

  • No.47 by 赤間楓  2013-12-06 20:58:09 

伊藤さん>
えへへ~僕甘いの大好きだから、そうだはい!!お兄さんにもあげるね!!((ポケットからチョコをだしてはいっと渡して

  • No.48 by 赤間楓  2013-12-06 21:07:30 

有須川さん>
へぇ~僕みたいなお兄さんの学生時代の写真!!((あると聞いて更に気になって「お父さんに息子ができるまで僕が息子になるよ~」と軽々言って「本当にかっこいいよ!!僕のお父さんよりかかっこいいよ!!」と言って

  • No.49 by 伊藤 梨愛  2013-12-06 21:11:01 

>>楓
甘いもの、俺も嫌いじゃない。これは・・・チョコ?!
((機能停止し、チョコを見つめて

>>実鈴
・・・よし!手あったまったし、お前に一つ頼みがある。
((恥ずかしそうにパッと相手の手を離し、コートのポケットに手を入れようとしたがコートが大きくて手が届かず、仕方なく腕を組み仁王立ち

  • No.50 by 有栖川 実鈴  2013-12-06 21:11:57 

>楓くん
いいよ、ケーキ…食べるのはやめにして買ってうちで食べる?(アルバムは家にしかないからと誘い、「嬉しいなぁ…でもこんないい息子いたらお嫁さん要らない気がしてくるよ」と笑って、「そんな事ないよ、楓くん顔が綺麗だからお父さんの方がかっこいいよ」と言って

  • No.51 by 有栖川 実鈴  2013-12-06 21:13:40 

>梨愛
…ん?なぁに?(首をかしげると聞いて、手を離されたので自分は少し寒そうに手をこすり

  • No.52 by 赤間楓  2013-12-06 21:18:53 

伊藤さん>
チョコおいしいよね!!僕いっぱい持ってるからいっぱいあげるね!!((と言って色々な種類のチョコをだして

有須川さん>
お邪魔していいの!!行く!!((と無邪気に笑って手を繋いで楽しそうにして「ダメだよ!!お父さんがそんなんじゃ僕悲しいよ~」と息子になったかよさのように相手の事をお父さんと呼んで「僕のお父さんは変態紳士だよ←」とすましがおでいって←

  • No.53 by 伊藤 梨愛  2013-12-06 21:19:38 

>>実鈴
お前はイケメンだ、だから一緒に歩いてても恥ずかしくはない!そして俺は家がどこにあるか分からない。
((「どういうことかわかるよな?」とでも言いたそうにドヤ顔

  • No.54 by 伊藤 梨愛  2013-12-06 21:22:31 

>>楓
こんなに。ありがとう。
((沢山のチョコをテーブルに重ならないように並べ、どれから食べようか見つめて「90点取れるくらい教えてやるよ」と嬉しそうに目を細めて

  • No.55 by 有栖川 実鈴  2013-12-06 21:24:32 

>楓くん
いいよ、散らかってていいんなら行こうよ(へら、と笑って「ごめんごめん、じゃあ早く可愛いお嫁さん貰わないとなぁ」としみじみ言って、「へ…ヘンタイ紳士!?」と驚いたように言って

>梨愛
い、イケメン…じゃ、ないけど…案内したらいいのかな?それとも…泊まる?(照れたように頬を掻くと考えて、首をかしげると

  • No.56 by 伊藤 梨愛  2013-12-06 21:27:41 

>>実鈴
ん、じゃあ泊まる。
((即答して、そっぽ向きながら頷いて

  • No.57 by 有栖川 実鈴  2013-12-06 21:29:18 

>梨愛
即答だね、広い家じゃないけど…行く?(楽しそうに笑って、そっぽむいた相手の顔を覗き込んで

  • No.58 by 伊藤 梨愛  2013-12-06 21:32:43 

>>実鈴
実鈴君の家に、興味ある。あ、着替えは?
((覗き込んで来た相手の鼻をつまみながらはっと三白眼をもっと大きく開いて、小首を傾げて

  • No.59 by 有栖川 実鈴  2013-12-06 21:35:48 

>梨愛
本当?あんまり面白くないけれど…あぁそれなら俺のを着たらいいんだよ!(当然のごとくそう言って、大きいだろうけどまくればいいやと考えて

  • No.60 by 伊藤 梨愛  2013-12-06 21:39:57 

>>実鈴
・・・そうだな。俺なら余裕で着れる。
((ダボダボになるのを予想せずこたえる。そして「案内してくれ」と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック