スイーツが好きな男子ですが?【BL】

スイーツが好きな男子ですが?【BL】

赤間楓  2013-12-06 00:18:45 
通報


毎回皆で楽しくわきあいあいと楽しくしているスイーツ大好き男子…
でもスイーツより甘い恋があるなんてしらなかった…

・ロルは行動がわかればよし
・本体同士の喧嘩は無しだがキャラ同士ならOK
・荒らしはお引き取りください
・長期間来れる人


プロフィール
名前:赤間楓(あかま かえで)
性格:ほんわかしたスイーツ大好き男子。スイーツさえあれば生きて行ける感じの男の子という感じがかもしでてる。大体は一人で過ごしていて学校では一人。
容姿:あまり目立ちたくないからか前髪で目が隠れている。身長は158。服はカーディガンでだぶだぶ。
備考:甘えさせてくれる人が大好きで甘えさせてくれるとよく自分のお気に入りのチョコをくれるらしい
好きなスイーツ:ワッフル←書いても書かなくてもいいです

ではお待ちしてます!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-12-06 01:12:53 

名前:有栖川 実鈴(ありすがわ みすず)
性格:成人済の大人、きっちりとしていて大人びている。スイーツが好きなのを職場では内緒にしているが定期的にバイキングやケーキ屋さんに通ってる。一人で通ってるので友達が欲しいと思っていたり…
容姿:黒の髪の毛を横に流してる。たまに黒縁メガネをかける。基本的にスーツ、革靴。身長は179cm。
備考:家で猫を飼ってる、可愛い物好き。一緒にいて落ち着く人が好き。
好きなスイーツ:タルト系統全般

(/参加希望です!よろしくお願いします!

  • No.2 by 匿名  2013-12-06 01:40:03 

名前/桐夜 虎次 /キリヤ トラジ
年齢/18
性格/短気で喧嘩っ早く口や素行も悪い。無類の甘党であるも知られぬよう隠している。気を許した相手には甘くスキンシップも多く。
容姿/切れ長の二重。金髪だが根元が黒いプリン気味。着崩した制服。鋭い八重歯は犬っぽい。178cm。
備考/カフェやケーキ屋に一度も入ったことがない為、憧れている。

(/参加希望です。不備あればご指摘下さい!)

  • No.3 by 赤間楓  2013-12-06 07:41:22 

有須川>
(参加ありがとうございます!!素敵な設定に惚れ惚れでした!!スーツ男子はイケメンですよね!!←いつでも絡んでくださいね!!)

桐夜>
(参加ありがとうございます!!こちらも素晴らしくって惚れ惚れでした!!喧嘩するうらめんスイーツが好きとか乙女チックですよね←いつでも絡んでくださいね!!)

  • No.4 by 伊藤 梨愛  2013-12-06 14:28:17 

名前 :伊藤棃愛▷いとう りお
年齢 :22 性別:男
容姿 :体▷色白、腰や腕足指が細いが華奢というわけではない。 150cm
顔▷口が小さい、目つき悪い、三白眼、目の色はダークグリーン、恐ろしく童顔。イケメン??小顔。
髪▷右わけのツーブロック、黒髪。前髪は目尻にかかる程長いが後ろは項が見える程短い。
服▷赤いシャツに黒のネクタイ、スラックス。背丈に合わない地面すれすれの白衣、黒のスニーカー。
その他▷黒いマニュキュアをしている、爪は小さくて長い。
性格 :神経質、素朴、近寄り難い。(ってよく言われる)普段は無口だが話し出すと止まらない。小さいって言葉に敏感。寂しがりや。甘いものLOVE!!表情筋タヒってる。直ぐに足が出る。

その他:ケンカ強い。学校の先生をしている。ケーキは店にはいるのが恥ずかしく、自分で極めてる。

((長くなってすみません。頑張って長期来れるよう努力します!

  • No.5 by 赤間楓  2013-12-06 14:59:07 

伊藤>

(参加ありがとうございます!!素晴らしくってテスト勉強中ばたばたしてました←無口とか可愛らしいですよね←絡んでくれたらうれしいです!!)

  • No.6 by 伊藤 梨愛  2013-12-06 15:04:45 

>>ALL

ん・・・((ケーキ屋の前で立ち止まる。

  • No.7 by 伊藤 梨愛  2013-12-06 15:07:54 

((絡み文出しておきますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.8 by 赤間楓  2013-12-06 15:24:02 

伊藤さん>
あ、あの……なにしてるんですか?((何か買おうかなとケーキ屋に来たらしくんっ?とみると相手がいてどうしたんですか?と小さめな声でたずねて

  • No.9 by 伊藤 梨愛  2013-12-06 15:28:01 

>>楓

ん。お前は?
((自分より背の高い男に声をかけられ、目線だけ相手に向けながら答えて

  • No.10 by 赤間楓  2013-12-06 15:47:13 

伊藤さん>
あ、僕は赤間楓です。((ほわわ~んとしながらペコリッと挨拶すると「高校生なんです」と笑いながら上記のべ

  • No.11 by 桐夜虎次  2013-12-06 16:40:23 

(/承諾ありがとうございます!不良が甘党っていうギャップが良いですよね← そして主様のキャラも可愛らしいイメージで素敵です!絡み文↓投下しておきますね。)
ALL>

…っ、美味そうじゃねェか…。
( 学校から帰り道。ケーキ屋の看板、季節限定メニューについ何時もの様に足が止まる。誰に言うでもなく独りごちるものの店内へ入ることには今日も躊躇し。 )

  • No.12 by 伊藤 梨愛  2013-12-06 16:52:14 

>>楓
学生か。俺は伊藤梨愛、近くの高校の数学教師だ。
((ぶっきらぼうに答えて

>>虎次
お前、何している?
((後ろから声をかけ、相手に見えるよう背伸びをして

  • No.13 by 赤間楓  2013-12-06 18:12:40 

伊藤さん>
す、数学か…僕数学苦手なんだよね……((うぅと唸り声を上げるようにいうとため息をついて

桐夜>
…ん?……ぁ、あのろうしふぁんれふか?←((ワッフルをもしゃもしゃと食べながら歩いていると相手を見つけて話しかけて

  • No.14 by 有栖川 実鈴  2013-12-06 18:40:36 

>主様
(/ありがとうございますー!褒めていただいて嬉しいです…!スーツ男子いいですよね!こちらこそいつでも絡んであげてください!←

>all
…はぁ、ここら辺にしようかな(仕事帰りに会社から離れたケーキ屋さんの前で呟いて

  • No.15 by 赤間楓  2013-12-06 18:57:43 

有須川さん>
…ふぁ~、ん?あの…ここのケーキおいしいですよね僕大好きなんですここのタルトとかショートケーキ!!((寝起きなのか欠伸をしながら歩いていると自分の好きな店の前に人が居てふわ~んと柔らかな笑で話しかけて

  • No.16 by 有栖川 実鈴  2013-12-06 19:00:20 

>楓くん
き、君も好きなの?スイーツ…(話しかけられると驚いてつい声が上ずってしまい、もしかして好きなのだろうかと可愛らしい笑顔の相手に嬉しそうに話しかけ

  • No.17 by 赤間楓  2013-12-06 19:05:10 

有須川さん>
うん!!ここのスイーツ僕が家族に初めて連れてきてもらった場所だから余計に好きなんだ~お兄さんも好きなのスイーツ?((嬉しくてきゃっきゃっはしゃいでいると長い前髪が揺れて目が見えて余計に嬉しそうにしてるのがわかって「君も」と言う単語に反応しては首かしげ

  • No.18 by 有栖川 実鈴  2013-12-06 19:10:40 

>楓くん
そう、俺も好きなんだ!そっかそっか、思い出の店なんだね…良かったら一緒に食べない?(ぱあぁ、と目を輝かせそう言うと、誘っては見たが断られないだろうかとドキドキしつつ

  • No.19 by 赤間楓  2013-12-06 19:14:21 

有須川さん>
えっ、いいの!!僕正直言うと一人で此処に来てすごい量一人で食べてるから…一人は気まずくて…((相手が誘ってくれて笑顔になって頷いては恥ずかしそうに上記を述べて

  • No.20 by 有栖川 実鈴  2013-12-06 19:19:14 

>楓くん
もちろん、俺も一人だと恥ずかしいからさ…いきなり誘ったから断られるかと思ってドキドキしたよ(笑顔にほっとするとこちらも微笑み、相手の手を軽く引いて店内に入ろうとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック