花咲かせ!!恋愛、友情、恋心!!、 ( 途中参加大歓迎! / シェアハウス / 3l. )

花咲かせ!!恋愛、友情、恋心!!、 ( 途中参加大歓迎! / シェアハウス / 3l. )

おれ。  2013-12-03 17:48:15 
通報
青空の下、人気の少ない山奥にぽつんと建っている木造の豪邸。
此処は多くの人が暮らすシェアハウスです。
さあ、此処から始まる恋愛、友情、等を楽しんでみませんか __?
____
入居希望様は下記の希望用紙を提出願います。
名前 ___、
年齢 ___、
性別 ___、
性格 ___、
容姿 ___、
職業 ___、
備考 ___、
簡単で宜しいので提出願います。(尚、pfは上記のようにしなくても良いので、取り敢えず上の事項を満たしてれば何でも良いです ← )
_____
入居に当たりまして、注意が御座います。
>ロルは23からとなっていて、3lですので恋愛はnlだけではないので御了承を。荒らし誹謗中傷は通報です。キャラの喧嘩は良いですが本体では辞めて下さいね。本体会話も仲良くしましょう。年齢の制限としましては、16歳から30までとなります。学生の場合、職業は学生と記載して下さっても構いません。軽い抱擁、軽いキスまで。通報される所為は辞めましょう。イベントは>1に記載したいと思います。尚、希望するイベントがありましたら随時お知らせ下さいませ。
以上となります。
尚、主の記載もありますので>2もレス禁止です-、

コメントを投稿する

• No.157 by 瀬戸内 美香  2013-12-07 20:40:45 

>平野

おりゃー
(相手がソファに座ると、何処からか水鉄砲を取り出し、水をかけて「眠くなくなった?」と訊いて。因みに、水鉄砲は親戚の子供が依然来た時に忘れて言ったものである。

• No.158 by 日高 昇  2013-12-07 21:34:08 

とくめ . ちゃん
( はい-! では参加許可出た時にいっぱいいいい絡みましょう ! ← )

美香ちゃん

__ まあうんリア充とか多いもんね-! うらやま-だよな !
(へらへらと笑い乍上記言うも恋愛にはあまり今のところ関心はなく、友情を大事にしてるのが己である。でもこういう時は相手に合わせるのも悪くない。「からかったつもりはないんだけどね-? 傷ついた? 」別にからかうもなにも、今迄通りのノリで言ったつもりなのだが、からかわれたと勘違いされたのなら謝らないといけないか)

まいまいちゃん
( いやん、俺照れるるる ry / 照 / んな / 顔おかしくないよ ! 全然 、 むしろおかしいの俺だから !! / 必死 ← )

___ たまには? たまには ?
(相手の言葉に引っかかり、不満そうに上記述べるも内心ではそこまで不満ではなく特に気にしていないようで。己は思ったことをすぐ口に出してしまうタイプで良い考えと悪い考えとかはよく分からない。でも先程提案したのは良い考えだと思う。割れながら。「のんのんのん 、 謝らなくて良いのだよ !! まいまいちゃんが悪いわけじゃねんだからさ 」へらりと笑みを浮かべては、予想通り謝ってきた彼女を見乍そう言った)

( 俺うるさい子好きだから大丈夫 ! 安心してけろ ← / のぼちゃんとか、あだ名良いね-^^ 親しげわっしょい ry / 絡みに行きますね- ! )

___ 眠いなら寝たほうが良いよ-! 。
(自室から出て階段を降りていれば下の方から聞こえてくる相手の声に気づき、少し足を早めてはリビングのドアを開けた。先程の呟きもばっちり聞こえていたようで相手に近寄れば上記を述べた。眠いのに寝なかったらクマとかも出来るし寝不足は体に良くないから。己も実際寝不足になった時、次の日のバイトはどうも失敗ばかりだったし、運も良くなかった。相手にはこうなって欲しくないし、と思い乍も相手の座っているソファーに座って)

• No.159 by 当麻 絳存  2013-12-08 00:45:21 

( 主の俺が来れなくて申し訳無いです-!、参加希望して下さった方、pf拝見致しました-!参加大丈夫ですよ-、!。絡み文置いときますので暇な時は絡んでくっださいな-!、レス蹴り申し訳無いです- )
____ 、 クリスマスか。
( 自室にて先週買い集めた腐本を整理していたらふと見えたカレンダ-。まだ日にちはあるものの、12月といえば色々忙しい時期。ふうと一つ溜め息を吐き出すと少し気分を変えようかとパ-カ-を羽織る。寒いだろうけどコンビニでも行こうかな )

• No.160 by 平野 栗  2013-12-08 08:13:44 

美香 "

__ ちょい、待ち ー や。其れ、うちにもやらせて欲しいんやけど。
( うとうと 、 と今にも眠そうだった己。其処にいきなり飛んできた水。勿論、驚かない訳が無くて。びびり 、な己はびくッ 、と肩を震わせ声の主を振り向いた。 何や 、美香やんけ 。 心霊現象でも起こったのかと思った己は人呼吸して。彼女の持っていた物にきらきら 、と目を輝かせた。こういうのは好きやねんな 、うち。得意っちゃ得意やし )

( __うわうわうわ。絡み感謝です !!もうこんな、可愛らしい子に絡んでもらえるだなんt((、おかしなやつですが、どぞどぞ。よろしくですね^ ^ )

昇 "

__ 寝てしもうたら昇と喋れへんやん 。
( 昇やんか 、 と声を掛け手をひらひら。と振った 。彼はどんだけ優しいねん ッ、己の心配してくれるなんてな。御礼の代わりかと言うように へら。と笑みを漏らした 。 今此処で寝たら折角彼が己の事を気に掛けてくれたというのに何の意味も無くなる。少しむ、とした表情で )

( __ 私も煩い子大好きやねん ッ !! ←おけ。安心するけろ ry、というかですね-、タメでお-け-ですよう、^ ^。タメの方が良いとk、仲良しわっしょい !← / あ。ありがとです-、 )

絳存 "

__ 何や。何処行くん?
( たまたま、己の視界に入った彼 。寒いとは言えパーカーを羽織っているようで。何処かに出掛けるんだろうか 、不思議に思い乍もきょとん 。とした様子で問い掛けた )

( __ お久しぶりです !!絡んでくだされば喜びますます ← )

• No.161 by 日高 昇  2013-12-08 10:02:44 

絳存
( 絳存く-ん、待ってたよ俺(( / 光の速さで絡みに行きます !! )

___ クリスマス楽しみだよな-!
(相手の部屋をたまたま通り過ぎようと歩いていれば彼の部屋から聞こえてきた声。なんだ起きてるんだ、と彼の部屋のドアをゆっくりと開ければ"おはよ-"と続けて上記述べた。クリスマスは彼氏やら彼女と出かける人も多いだろう。でもなんだろう、俺は此処でみんなとクリスマスパ-ティ-した方が楽しいような気がする)

( 同じ同じ ! 一緒! ry / じゃあタメでいくね- 栗ちゃんも俺にタメでいいからね ! タメだしもう仲良いね、俺ら ← / どう致しましててて 。! )

___ も- 栗ったら何言ってんの ! 。
(きゃ- とでも叫ぶかのように相手の肩を軽くペシッと叩けばけらけらと笑い乍上記述べた。俺なんか気にせず寝れば良いのに。それに己となんか何時でも話せる。「俺居て眠れねんだったら俺どっか行くよ-? 今は栗の身体のが心配だぜよ!」へらへらと笑みを浮かべて言った。そうだ、己となんか話すよりまずは寝て元気になってもらわないとみんなも己も困る。特に彼女は唯一己と同じで煩い奴で気の合う友達なんだから(←) )

• No.162 by 溯揶 舞  2013-12-08 10:19:24 

>ひ-くん。

___たまには、では無くて何時もですよね。
( 不満そうに言う彼に笑み浮かべ上記。たまにはなんて冗談。何となくからかって見ただけ。彼は何時も良いことをいってくれてる。「___それなら良いんですけど。ひ-くん、何時行くのですか?」と首をゆるり、と傾げ前記。今からなら着替えないとね-。彼を見詰めて返事を待ってみた。 )

( 照れちゃえ - / 何←。 / 嫌々 、 ひ - くんが可笑しいのは有り得んよ - / にへら。 / 私の方が可笑しいって - / 必死。 / )

>あっくん。

_______。
( リビングにて仕事。ふとカレンダーを見詰めて、そう云えばもう直ぐクリスマスイブ。どうせ、暇してるから仕事すると思うけど。くああと小さな欠伸をし椅子から立ち上がった。気分転換に外に行こうかな。椅子に掛けてあった薄いパーカを羽織り玄関へ。1人で出掛けるのか、誰か誘おうかな。 )

( あっくん久し振り - / へらり。 / あっくん来なくなると思ってた - / 小頷。 /  )

>all。

______眠ッ。
( リビングに有るソファーに凭れ掛かりながら上記を呟いて。最近全然寝てなかったしね。くああ、と小さな欠伸を溢して天井をじい、と見詰めてみた。眠いけど寝たら当分起きないんだよ、寝てなさすぎて。今は起きておこうかな。 )

( ふう 、 絡んで無い方絡みましょ - ! / へらり。 /  )

• No.163 by 日高 昇  2013-12-08 10:28:08 

まいまいちゃん
( じゃあデレちゃうよ 、 良いんだね!? / 何 ← / 俺おかしいから ! 学校でもよく言われんの 笑。 まいまいちゃんは良い奴だ ! / 誰ry )

__ はははッ 、 嘘だって。 俺たまにしか良いこと言わね-もん
(先程不満そうにした己とは異なり、けらけらと笑い乍上記述べる今の己。不満げに言ったのなんか冗談だったのに、流石彼女。ほんとに否定してくれるなんて思ってなかった。今思えば思ってない己がバカなんだろうか。彼女は優しいから否定してくれるに決まってるし。「今からでも行っちゃう?」己は別に何時からでも良いのだが、彼女はどうなのか)

• No.164 by 溯揶 舞  2013-12-08 10:38:46 

>ひ-くん。

___え?そんな事は無いと思います、よ?
( 急に笑いだした彼に驚き筒、首をゆるり、と傾げ上記。たまにしか、なんて思ってるのは彼だけだと思う。多分だけど皆何時も良いこと言ってるな-、とか思ってるんじゃ無いかな、私には良く分かんないけどね。「___今からですか?はい、何時でも良いですよ。」と小さくこく、と頷き薄く笑みを浮かべて前記。今日はのんびりする日と決めたから何時でも暇なのだ。だから何時でも良いんだけどな。 )

( うんうん 、 照れちゃって下さいな ! / にへら。 / 私だって学校で良く言われるもんッ / ←。 / そんな事有り得んよね - 、 ひ - くんも良い奴 / へらり。 / )

• No.165 by 平野 栗  2013-12-08 10:40:22 

昇 "

__ 何や ッ。本間の事ゆうただけやわ 、
( 己の肩をばしばし 、叩く彼。少し驚きつつも彼を見つめれば。本当に本当の事を言っただけやねんのにな 、 変な昇。「 ..、 あかん 、行ったあかんで。もしうちも寝るなら昇も寝てーや 。」何処かに行こうとする彼の服の裾を軽く引っ張って見たり。だって、暇やないか 。口を尖らして )

( __ おもたおもたおもt((、もうタメだもんね!仲良いね 黙。此方こそどう致しましまして。 ← 、のぼちゃん、かっこかわうぃ-ね ry、)

舞 "

__ うちも眠いん ..、 一緒やね。
( 自室で軽く一眠りしていた己は階段を下りてリビングへ。リビングのソファーには彼女が居て。何処だか表情が眠そうやんけ 。己と一緒みたいやわ 、にへら 。と笑って隣の座れば )

( __ 絡みましょっしょ !!← )

• No.166 by 溯揶 舞  2013-12-08 10:44:40 

>平野ちゃん。

____あ、一緒ですね。
( 彼女の声が聞こえればゆっくりと声が聞こえた方に視線を向けてみた。彼女も己と同じく眠そうだ。隣に座った彼女に小さくこく、と頷き上記。くああ、と小さな欠伸を溢して隣に座った彼女をじい、と見詰めてみた。 )

( わあ 、 やっぱり平野ちゃんは天使ちゃ - ん / 何。 / 絡んでくれて有り難うな - / にへら。 /  )

• No.167 by 当麻 絳存  2013-12-08 12:40:23 

> 平野、
_____ うん、コンビニにね。
( 寒いからとは言え、家で籠もるのも何かあれだと思ったから上記を続けてへらりと薄く頬を弛ませる。先程見た窓の外はとてもとはいかないが、まあ寒そうだったし、パ-カ-で大丈夫だろうか。__ コ-トの一つや二つ、買っとけば良かったな。 )
( 久しぶり-、と絡み有難とね。← ( へらあ / え ) / 最近忙しくてさ-、リアルに多忙ってた ← / っつ-か敬語無しでおけおけ、何か距離感有るからね、ふつ-で良いよ! ← )
> 昇、
___ あ、おはよ-。
( クリスマスというキリスト教の生誕を祝う日。それは只の建て前じゃないのだろうかと己は思う。冬は夜が長く、朝が遠いから。そんな独りに耐えられなくなった人間が、生誕を建て前にした行事だと思ってた。__ まあ実際はどうか分から無いけれど、そんな思考を浮かばせてたら聞こえてきた見知った声、へらりと頬を緩めて上記を続けた )
( おひさ-!、高校で今年から執行されるクリスマスパ-ティの準備にもうタヒかけてたよ俺← / やっぱここの空間は癒やしですなあ )
> 舞ちゃん、
______ あ、舞ちゃん。
( さて、準備も出来た事だし。靴を履こうと玄関に行けば見知った人物が一人。薄く頬を弛め上記を続けた。「 ___、この前は楽しんで貰えた?」先週だっただろうか。いつしかの日は彼女と出歩いたものの、途中で俺の仕事が入ったから途中で帰ってきたんだよな。楽しめたのだろうかとふと疑問を浮かべては上記を続けて )
( おっひさ-。 / 手ひらひらひらry / リアルが多忙ってたから、ちょっち来れなかっただけだよ、例え参加者様が来なくなっても俺は来続けるかんね、 (← )

• No.168 by 溯揶 舞  2013-12-08 12:48:09 

>あっくん。

____あ、あっくん。何処か行くの?
( 靴を履いていると後ろから聞き覚えの有る声。後ろを振り向けば何処かに行くのだろうか、パーカを羽織っている彼にゆるり、と首を傾げ上記。「__うん、楽しかった。有り難うね。」と彼を見詰めて薄く笑みを浮かべ御礼を言い。彼と出掛けた時は楽しかったな-、久し振りだったしね。 )

( 久し振り - 会いたかったry / え。 / 良かった 、 良かった / 小頷。 / 私も皆が来なくなっても来続けるもんね - /へらり←。 /  )

• No.169 by 黒崎 凛  2013-12-08 12:56:57 

名前 黒崎 凛(くろさき りん)
性別 女
年齢 18
容姿 黒髪のストレートで胸らへんまである。18の割には背が小さく150センチくらいしかなく本人は少しコンプレックスだったり。いつもはふわふわ系の服を着ていることが多い
性格 いつでも周りに気を使ってしまう、そして心配性。
職業 大学生
備考 好きな人には一途で怖いものと言ったら雷とお化け

素敵なトビを発見!ぜひ参加したいです!

• No.170 by 匿名  2013-12-08 13:30:35 

すいませんが皆様のロルって終止ロルが目立ちロルが会話的ってか文章的です。
ロルは自分の行動示すのであって…皆様のロルは会話の延長戦になってます。

言葉が纏まってませんが…一度皆様余所のスレ見て他人のロル見て下さい

• No.171 by 日高 昇  2013-12-08 18:02:07 

匿名 様
( 別に終止ロルはダメだとか書いていないので、大丈夫かと思いますが…でも貴重な意見有難う御座います ‼︎ あとは主様が決めると思いますので^^ )

All
( 用事あるのでまた後でレス返しまっす !! )

• No.172 by 遊佐 雪菜  2013-12-08 19:18:53 

( / 主様参加許可有難う御座います ! 皆様 、本体共々馴れ馴れしい奴ですが宜しくです ^皿^ / )

>>all

__ ほいやッ! ( リビングのテレビ前で、テレビに映っている筋肉むきむきマッチョがしているポーズを同じ様に決めている変人が一人(←).マッチョくんが逆立ちしたのを見て勢いよく己も逆立ちを試みた.逆立ちなんて中学校以来した事無かったから心配だったけど、何とか出来たっぽい.逆立ちした侭飲み物を取りにキッチンへ行けば. )

• No.173 by 溯揶 舞  2013-12-09 00:09:56 

( 匿名様。ん - と 、 終止ロルが駄目だとは書かれていませんし 、 大丈夫かと思うのですが 、 御指摘有り難う御座いますって主じゃない私が言ってもあれですけど 、 うん / ←。 /  )

( 遊佐ちゃん。初めまして - 本体は明るいけどリアルでは暗いと言う変な奴ですが是非仲良くしてやって下さいな - / へらり。 / レスに絡みたかったけど眠たくてね 、 うん 。 また明日 ? 嫌 、 今日か 、 今日にまたレスに絡ませて貰うね - / にへら。 /  )

• No.174 by 溯揶 舞  2013-12-09 20:59:45 

>遊佐ちゃん。

( 面白い事をしている彼女。クスクス、と笑いながら彼女を観察してみた。先程迄は自室に居たのだが喉が渇いたため何か飲みに来れば可笑しな事をしている彼女の姿。何かを取りにキッチンに入った彼女を見ればゆっくりと扉を開けてキッチンへと。「___遊佐ちゃん...。今日わ。」と笑みを溢して前記。 )

( レス絡みと暇潰しに上げ - / へらり。 / )

• No.175 by 日高 昇  2013-12-11 22:27:35 

まいまいちゃん

___ そ-? ありがと-!!
(そんな事を言われて喜ばない人は居ない。己も一応人なので、嬉しそうにニッコリと微笑めば上記を述べた。ここはもう彼女を信じよう。無駄に否定しても"そんな事あるない"の繰り返しだ。今日の己は冴えてるかもしれない。何故だろうか。「俺もいつでも良いよ! 早く出たいし、もう行こっか ! 」今から出たら長い間彼女と居られるし一石二鳥だ。一日は短いように思える日もあれば長いように思える日もある。今日はまさに、長いように思える日だ)

___ ほんと優しいよな- 栗って !!
(まるで尊敬するかのような目で相手を見詰めればニッと微笑んで上記を述べた。冗談抜きであんな事言ってくれる人、早々居ないのに彼女はさらっと言ってくれた。嬉しくないわけがない。何時もの事だから、冗談かとも思ったが、彼女は優しいし、嘘はつきそうにないしなあ。「 ? そっか、じゃあずっとそばに居てあげるね ! 」その場を去ろうとした己の服を小さな力で引っ張った相手の方へ振り向けば " 意外と寂しがりやとか ? " なんて勝手に考えつつ、 くすりと笑って前記を述べた)

絳存

___ もうすぐさ ! クリスマスだよな- !
(久しぶりに彼の部屋に入ったかもしれない。懐かしいように感じたのか部屋をぐるりと見渡しては思い出したように上記を述べた。クリスマスと言えば毎年ここではクリスマスパ-ティとかしていたような気がする。己はどちらかと言うとすぐ忘れる方なのでそうはっきりとは覚えてないけど、盛り上がったのは覚えている。「今年はしないの-? クリスマスパ-ティ! 」俺はしたいな- 、なんて言わんばかりの表情を浮かべ乍前記尋ねれば楽しそうに彼の返事を待ち)

雪菜ちゃん

___ 相変わらず雪菜ちゃん面白いね-
(己が今笑いが止まらないのは彼女のせいだ。何時も己を笑わせてくれる楽しい女の子なんだよなあ。今日もまたリビングに行けば彼女が変なことをしていて、思わずけらけらと笑ってしまった。笑い乍も上記述べれば片手でグ-サインをし「大丈夫! 俺雪菜ちゃんみたいな面白い子もう大好き ! 」へらへらと笑って言った。でも決して冗談ではない。面白い子や元気な子は己と気が合うと思う。己が煩いから、それを止めてくれるような大人しい子も勿論良いけれどやっぱり己と一緒になって騒いでくれるような楽しい子が良いなあ。なんて)

( 来るの遅くなりました !! それと忙しいので本体会話は蹴らせてもらいました > < すいません orz / pf>55です ! お初の雪菜ちゃん、凛ちゃん ! こんな俺ですが宜しくお願いしますね ! )

• No.176 by 遊佐 雪菜  2013-12-12 22:29:05 

( / い、何時の間にかレスが.← 遅れてすみません ! 皆様、..雪菜が馴れ馴れしくても良いですk、というか馴れ馴れしいでs / 蹴 )

>舞ちゃん

あ、舞ちゃんだ- ! こんにちわッ . ( 後ろから声が聞こえ、逆立ちの状態でくるりと方向を変え相手の顔を見れば、笑みを浮かべ、挨拶を交わした.何か飲み物でも取りに来たのかな.「飲み物? 何飲むの-? 私が足で取って見せる!」冷蔵庫に寄り乍訊ねて. )

( / 初めまして-ッ . 家では煩く学校では割と静かな可笑しい奴で馴れ馴れしいですけども! 此方こそ宜しく御願いしまする . / ぺこり ← / 絡み有難う御座いますん 、^^ / )

>昇くん

ふっはっは- . 笑い過ぎてお腹痛くなっても責任取らないよ- . ( うざいくらいのどや顔で言う.変な事してれば自分も楽しいし、幸運が引きつけられるかもしれないし、周りの人も笑ってくれるから一石二鳥、否.一石三鳥! グーサインを見て、器用に足の親指だけを立てて「私も私もッ . 面白い人大好き!」にかッと笑顔を浮かべて. )

( / 初めましてッ . 上にも書いた通り馴れ馴れしく可笑しな奴ですけども、宜しく御願いしまする! / ぺこ ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック