花咲かせ!!恋愛、友情、恋心!!、 ( 途中参加大歓迎! / シェアハウス / 3l. )

花咲かせ!!恋愛、友情、恋心!!、 ( 途中参加大歓迎! / シェアハウス / 3l. )

おれ。  2013-12-03 17:48:15 
通報
青空の下、人気の少ない山奥にぽつんと建っている木造の豪邸。
此処は多くの人が暮らすシェアハウスです。
さあ、此処から始まる恋愛、友情、等を楽しんでみませんか __?
____
入居希望様は下記の希望用紙を提出願います。
名前 ___、
年齢 ___、
性別 ___、
性格 ___、
容姿 ___、
職業 ___、
備考 ___、
簡単で宜しいので提出願います。(尚、pfは上記のようにしなくても良いので、取り敢えず上の事項を満たしてれば何でも良いです ← )
_____
入居に当たりまして、注意が御座います。
>ロルは23からとなっていて、3lですので恋愛はnlだけではないので御了承を。荒らし誹謗中傷は通報です。キャラの喧嘩は良いですが本体では辞めて下さいね。本体会話も仲良くしましょう。年齢の制限としましては、16歳から30までとなります。学生の場合、職業は学生と記載して下さっても構いません。軽い抱擁、軽いキスまで。通報される所為は辞めましょう。イベントは>1に記載したいと思います。尚、希望するイベントがありましたら随時お知らせ下さいませ。
以上となります。
尚、主の記載もありますので>2もレス禁止です-、

コメントを投稿する

  • No.1 by おれー。  2013-12-03 18:12:06 

12.4 /
どうぞどうぞ宜しく御願いします!!、入居者歓迎会-!!、
( pm:19:00~ 、 / 変更有 )
12.10 /
女子会、男子会かいさ-い!!。
( pm:16:00~、/ 変更有 )
12.20 /
クリスマス迄あともう少し-!、と見せかけの大掃除開始-!!、
( pm:20:00~ 、 )
12.24.25 /
じんぐるべ-る!!ひゃっは-!騒ぐぜいえ-!
( pm:21:00~、 )
1.1 / 初詣
新年どうぞあけまして宜しくね-!!
( am:11:00~ )
今のとこはこんなとこ、
増えるかもしれませぬ。
>2禁止-、

  • No.2 by おれー。  2013-12-03 19:18:50 

当麻 絳存 / 24y / フリ-タ-、 / 牡 、/ 阿呆、 / 腐男子 / だけど恋愛はnlでもblでも大丈夫 / だるだる主義 / 黒髪ショ-ト、/ 眼鏡 / 187c、 / 私服はラフなパ-カ-と、Gパン。 / )
______、
( 新たに入居する人が来て、面倒くさくなった、というのが本音。適当に片手に腐本を持って適当に欠伸を続けて周りを見渡す。さてさて、何かしね-とね俺。 )
( ではではレス解禁です-ん、ロルテは入居希望として入る人は新入居歓迎会からで、← / 元々入居してる人は適当にくつろいでくださいな- )

  • No.3 by 神谷 杏  2013-12-03 19:29:00 

名前/神谷 杏(カミヤ アン)
年齢/16歳
職業/学生 花屋のバイト
性別/女
性格/天然、怖がりの泣き虫
容姿/茶色で腰の下くらいまである髪瞳が赤茶色私服はワンピースやスカート色は白やピンクが多い身長153cm
備考/このシェアハウスに新しく引っ越してきた
((参加希望です))

  • No.4 by 匿名さん  2013-12-03 19:32:54 

名前 :赤見 紗奈(アカミ サナ
年齢 :16
性別 :女
性格 :とにかく元気な人。誰にでも容赦なくタメ口。絵を描くのがうまい。
容姿 :赤髪で肩より下までの髪を一つ結び。瞳の色はオレンジでタレ目。身長155cm。
   普段の服装は猫や犬がプリントされたなんとも子供っぽいTシャツの下に短パン。
職業 :イラストレーター
備考 :一人称は「私」だったり「僕」だったりする。いつも思いついた時のためにスケッチブックを持っている。

あー、ネタが思いつかない!(と新しく人が入居することを知らないのか、ペンタブを片手に頭を悩ませて「なんか外が騒がしいな・・。」とペンタブを持ちながら部屋のドアを開けると知らない人が何人かいて)

(/参加希望ですが、不備はありませんか?)

  • No.5 by 匿名さん  2013-12-03 19:33:12 

名前 瀬戸内 美香

年齢 23

性別 女

性格 明るくツッコミポジ。腐女子ということを隠しているが、バレバレである。

容姿 地毛の茶髪を腰まで伸ばしたロングストレート。前髪を花のヘアピンでとめている。私服はお洒落なものにしているが、キャラ物のTシャツを着ていたりもする。

職業 絵師

備考 絵師としての名前は、『ナタデココポン酢四号』である。

(/参加希望でーす)

  • No.6 by 匿名さん  2013-12-03 19:38:10 

(/わわ、ロルテストです。長くなりすぎちゃったかな。>5につけたしです!)

うはぁ、新刊も最高だったなぁ
(同人誌片手にしまりのない顔でにやけていて。こんなところ知人に見られたら顔から火が出てそのままロケットになって池袋のアニメイト本店に突っ込めそうなくらい恥ずかしいのだが、『今は』誰も周りにいない、と、いうことでニヤニヤしてもいいよね、と考えていた、然し、そんな至福の時間に訪問者が・・・)

  • No.7 by 当麻 絳存  2013-12-03 19:48:32 

> 赤見、
____、あ。
( ふと己の部屋に戻ろうかと階段を登って廊下を歩いていたら扉が開いた。少し驚いた様に目を見開けば何やら見知った彼女。持っていた本に再び目を這わせてまた脚を進めた )
( 参加希望有難う御座います-!参加良いですよ-、楽しんで下さいね ! )
> 瀬戸内、
____ 瀬戸内-..、
( 扉を数回叩いて彼女の名前を呼んだ。用事というか少し話があるだけ。ふうと一つ息を吐き出して扉を開いた。何やら手に持っているのは己も見覚えのある本、あ-..やばいとこにきたかな。 )
( 参加希望有難う御座います-!楽しんでくださいね-)
> 神谷、
( ロルテを出してくれたら絡みます-!参加どうぞ- )

  • No.8 by 赤見 紗奈  2013-12-03 19:52:29 

主様
ん? よーー!(と相手に気づけば、後ろに回って相手の方を力強く叩いて、ケラケラと大きく笑いながら持っていたペンをくるくるを回して)

(/許可有難うございます! あ、主様のお名前なんて読むんですk(殴))

  • No.9 by 神谷 杏  2013-12-03 19:53:01 

>ロルテ
寒い~(学校から急いで家まで帰ろうと早足で歩いていたがついに寒さに耐えられなくなりコンビニでもよって帰ろうかとコンビニに入っていき

  • No.10 by 赤見 紗奈  2013-12-03 19:57:44 

美香さん
こんちわーっす!(と先輩なので絵でも教えともらおうと思ったのか、スケッチブックを片手に相手の部屋のドアを勢いよく開けて、相手の読んでいる本を見ると「・・・なにしてるの?」と相手の肩をつんつんとつついて)

(/勝手に絡ませていただきまs(殴))

  • No.11 by 瀬戸内 美香   2013-12-03 20:01:23 

>当麻

っぎゃあああ!?…失礼、取り乱しました。さて、何の用でしょうか?
(慌ててクッションの下に同人誌を隠しては相手に向きなおりさわやかさ1000%の笑顔で相手に用件を問い。危ない危ない、私が腐女子だってバレたら大変よ。と思い相手をチラッ、と見て。因みに彼女の背後にはイラスト作業途中のPCがある。

  • No.12 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:03:51 

杏ちゃん
あ、杏ちゃん!(とコンビニで肉まんをほうばりながら相手に手を振って、コンビニ袋からもうひとつの肉まんを取り出せば「いる?」と相手に差し出し)

(/絡ませていただきましたー!)

  • No.13 by 神谷 杏  2013-12-03 20:08:01 

>赤見さん
わぁ…いいんですか?ありがとうございます!(自分も手を降り返してから肉まんを笑顔で受け取りペコリと軽く頭を下げて「暖かい~」と肉まんを手でキュッと軽く握り

  • No.14 by 瀬戸内 美香   2013-12-03 20:08:51 

>赤見

っ!?
(相手を見るとビクッ!と反応して。慌てて同人誌を隠すと震え声で「な、何?紗菜ちゃん?」と訊いて相手に向きなおり。相手の持っているスケブを見れば絵関係のことだと分かるが一応訊いて。

  • No.15 by 松橋 裕亮  2013-12-03 20:09:42 



松橋 裕亮 - マツハシ ユウスケ -
21y / 男。/ 大学3年生。

普段から誰に対してもヘラヘラと笑顔を振りまいており、軽薄な言動が目立つ事も屡々。何事にも緩く適当に、がモットーのお馬鹿ちゃん。
淡茶の緩くウェーブ罹った外はね無造作ヘア。服装は基本緩々。


( 平日のお昼過ぎ。流石に寝過ぎてしまっただろうか、なんて思い筒眠い目を擦り乍共有スペースであるリビングへと辿々しい足取りで歩みを進めれば其の侭流れる様に備え付けのソファへと飛び込み。ふ、と徐に顔を上げては誰か丁度いい暇潰し相手でも居ないものかと視線彷徨わせてみて。)

(/ 参加希望ですー!。不備等ありましたらどんどんお申し付け下さいませノン。

  • No.16 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:11:02 

杏ちゃん
あはは・・・どういたしまして!(相手が嬉しそうなので、こちらも笑いながら上記を言えば手を軽く上げて「いっぱいあるしね~!」とコンビニ袋の中の大量の肉まんと飴やらガムやらを相手に見せて)

  • No.17 by 瀬戸内 美香   2013-12-03 20:12:55 

>神谷

ん、あれ?杏ちゃんだよね?
(寒いので暖かい珈琲でも買おうかな、とコンビニへ来ると見覚えのある相手を発見して話しかけて。「どうしたの?奇遇だね?」と言ってけらけら笑ってはレジに並んで

  • No.18 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:13:47 

美香さん
あ、あのね~、絵教えて!(と相手が隠した同人誌をチラチラと横目で見ながら、持っていたスケッチブックを広げては自分の描いた絵を指さして「それなに?」と気になっていたためか相手が隠した同人誌を指差して)

  • No.19 by 神谷 杏  2013-12-03 20:15:29 

>赤見さん
おぉ~凄いですね~!!(相手の持っているコンビニ袋を除いては驚きを隠せないような表情で見た後に相手からもらった肉まんを一口頬張り「美味しい~!」とニッコリと笑いながら言い

  • No.20 by 柚木 真海  2013-12-03 20:17:48 


柚木 真海 / ゆずき まみ
牝 25y 無職 160c

大人しめの性格な割りには意外と口は達者で強気な所がある。 恋愛等、何時も素直になれないけど、 照れ屋なのですぐばれる。 自分で何でも抱え込む派。

茶髪ろんぐ。 基本下ろしているけどたまにくくったりする。私服も可愛い服があまりなくセンスがないとか。 たまに眼鏡をつけたりするが、いつもはコンタクト。


___ 買い出し行ってくるね。 ( 今日は何を作ろう。 キッチンに立ったのは良いとして、 作るレシピがない。 いつも己がご飯を作っているからか、 毎日違うご飯を作るのは悩むものだ。 其れによりによって具材が切れていた。 赤い赤頭巾みたいなフード付きエプロンを着たまま悩む素振りを見せれば其の侭買い物袋を持って上記を述べた。 今日は手抜きで良いかなあ。 時間ももう遅いし、みんなお腹空いてるだろうし。 なるべく早く買いに行って作らなきゃ、 みんな困るよね。 なんて思い乍玄関に行けば、 靴を履いた。 )



(参加希望ですー‼︎ 毎日来れるかは分かりませんが宜しくお願いします‼︎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック