花咲かせ!!恋愛、友情、恋心!!、 ( 途中参加大歓迎! / シェアハウス / 3l. )

花咲かせ!!恋愛、友情、恋心!!、 ( 途中参加大歓迎! / シェアハウス / 3l. )

おれ。  2013-12-03 17:48:15 
通報
青空の下、人気の少ない山奥にぽつんと建っている木造の豪邸。
此処は多くの人が暮らすシェアハウスです。
さあ、此処から始まる恋愛、友情、等を楽しんでみませんか __?
____
入居希望様は下記の希望用紙を提出願います。
名前 ___、
年齢 ___、
性別 ___、
性格 ___、
容姿 ___、
職業 ___、
備考 ___、
簡単で宜しいので提出願います。(尚、pfは上記のようにしなくても良いので、取り敢えず上の事項を満たしてれば何でも良いです ← )
_____
入居に当たりまして、注意が御座います。
>ロルは23からとなっていて、3lですので恋愛はnlだけではないので御了承を。荒らし誹謗中傷は通報です。キャラの喧嘩は良いですが本体では辞めて下さいね。本体会話も仲良くしましょう。年齢の制限としましては、16歳から30までとなります。学生の場合、職業は学生と記載して下さっても構いません。軽い抱擁、軽いキスまで。通報される所為は辞めましょう。イベントは>1に記載したいと思います。尚、希望するイベントがありましたら随時お知らせ下さいませ。
以上となります。
尚、主の記載もありますので>2もレス禁止です-、

コメントを投稿する

• No.41 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:41:40 

美香さん
ブー、ブー・・・豚!(と未だに口を尖らせながら文句を言うが、何を思いついたのかいきなり上記を言って「美香さんのせいで見れなかったー!」とペンをしまいながら言って)

• No.42 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:43:41 

杏ちゃん
やっぱり! 新発売なんだよ!?(と嬉しそうに手を叩きながら袋に書いてある文字を相手に見せながらドヤ顔で言って「あはは、なっちゃった!」と舌を出すとケラケラ笑って)

• No.43 by 当麻 絳存  2013-12-03 20:43:47 

> 柚木、
___買い物手伝おうか-。
( 同人誌を目元に置いて寝ようかとソファ-に寝ていた頃、彼女の声が聞こえた。荷物持ちぐらいなら俺でも出来るし。同人誌を近くのサイドテ-ブルに置いて上記を続けた )
( 参加良いですよ-!楽しんで下さいね! )
> 赤見、
___って-な。
( 小さく溜め息を吐いて彼女の手を掴めばまた溜め息を一つ。持っていた本は同人誌、しかもガッツリやらかしているイラストはまだこいつには早いだろう )
> 神谷、
___、 いえいえ。
( 適当なミネラルウォ-タ-を選んでいたら何か当たった小さな衝撃、何かが落ちた物音にしゃがみ込んでお菓子やら何やらを彼女に渡して )

• No.44 by 瀬戸内 美香  2013-12-03 20:44:23 

>赤見

ホッ、なら良かった
(胸をなでおろして。「紗菜ちゃんはまだ純情乙女でいいの。」とため息交じりにそう言って。いや、こんな素敵な子が私みたいになったらダメ、という謎の使命感に襲われて。

• No.45 by 神谷 杏  2013-12-03 20:45:16 

>瀬戸内さん
あ、はい!(相手の後ろをついていきフードコートにある椅子に座れば「お仕事…ですか?大変ですね…」と相手を心配そうに見ては相手はどんな仕事をしているのかと考えたが聞かないほうがいいかなと考え「私も、バイト始めたんですよ~」と笑顔で言い

• No.46 by 匿名さん  2013-12-03 20:45:53 

名前 瀬尾 晴(セオ ハル)
年齢 17
性別 男
性格 思った事を素直に口に出せる事が出来ないシャイボーイ。正に大人と子供の境目で初対面の人に対しては特にトゲトゲしてしまう、何処か自己嫌悪も入ってるが割と鈍感。

容姿 高校デビューを目指した金髪、ピンピンと跳ねており釣り目で何処と無くまだあどけない表情。服装は割とシンプルである。

職業 学生 高2

備考 どちらかといえば細身なので逞しい人に憧れを持っている。優しい、怒っている態度の人は苦手。結構な甘党、笑うとほんのり目元が優しくなる。

(初めまして!参加してもいいですか?)

• No.47 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:46:28 

絳存さん
痛くない、痛くない!(と腰に手を当てながらケラケラと大きく笑って、相手の持っているものに目を光らせると「とりゃーー!」と華麗に同人誌をつかもうとするが、失敗してそのまま壁にあたって)

• No.48 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:48:53 

美香さん
じゅんじょうおとめってなに?(と内容を見れなかったのが悔しいのか、大きく頬を膨らまると相手の発音とは違うが、疑問に思っていたことを問い「あ、見てみて! パラパラ漫画!」といきなり思い出したのかメモを差し出して)

• No.49 by 神谷 杏  2013-12-03 20:50:59 

>赤見さん
えぇ…じゃあ私は色が変わる前に出します…(と苦笑いしてから包み紙に噛んだガムを出してはバイト先に変な舌の色で行けないと考えては早めに出しておいてよかったと相手の舌を見てから思い

>当麻さん
あ、ありがとうございます(相手から落ちたお菓子を受けとると立ち上がってペコリと頭を下げては「あ、飲み物私も買わなきゃ…」と呟いて飲み物を取ろうとするがあまりの身長の低さに上の飲み物が取れずにピョンッとはねながら

• No.50 by 瀬戸内 美香  2013-12-03 20:51:01 

>神谷

へぇ、そうなんだ・・・頑張ってね
(ニコ、とほほ笑むと「まぁ、大変ね。締め切りとか・・・」とつい言葉を漏らしては八、と口を押えて「ううん、何でもない」と言って

• No.51 by 瀬戸内 美香  2013-12-03 20:52:50 

(/すいません、諸事情により今日はお暇します。また明日・・・)

• No.52 by 当麻 絳存  2013-12-03 20:53:30 

> 平野、
____、はよ-。
( くあと欠伸をしつつ、本を見ていたら彼女の姿。適当に手を振れば頬を緩めてソファ-から立ち上がる。そのまま簡易キッチンに行ってコ-ヒ-のカップをコップに落とした )
> 真白、
__、お-、新しい人か。
( 玄関近くを掃除していたら彼を見つけた。何やらおどおどしている様子に微笑んでくすくすと微笑んだ )

• No.53 by 神谷 杏  2013-12-03 20:53:42 

>瀬戸内さん
はい…頑張りますよ…(伸びをしながら答えれば「ん…?締め切り前ですか?」と相手を横からじっと見て

• No.54 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:56:03 

all
(/すみません! 明日も早いので落ちます・・・。)

• No.55 by 日高 昇  2013-12-03 21:08:48 

- え-、俺も好きだよ ?
- まじ暇なんだけど-! ど-!

日高 昇 ( ヒダカ ノボル )
19y(今年20y) / 牡 / 172cm / カフェでバイト中

今日が楽しければ其れで良いという性格で、 とても明るく元気。 男女共に仲が良く、平等。 恋愛より友情、みたいな。 困ってる人は助ける、等思いやりの心も持っている。←

薄い茶色の髪で、伸ばさず常に短くしている。 私服は割とお洒落にするように心がけているとか。 私服の時のみメガネをするとか。

( 参加希望-!!。 絡み文次に出すつもりだけど、遅くなるかもです ! 絡み文出すまで俺のこと覚えといてね ry / こんな奴です、すいません ← )

• No.56 by 松橋 裕亮  2013-12-03 21:12:34 

>絳存

んー、携帯?あー…、腹減って俺喰ったかも。
( 不意に呼ばれた己の名前に反応し、軽く上体起こし筒視線向けては何やら困り果てた様子の相手。如何やら携帯を無くしてしまった様で。_唯、己にとっては好都合。ちょっとした悪戯心からか確実に有り得ないであろうあからさまな嘘並べては揶揄い混じりにべー、と舌だしてみて。)

(/ 此方こそ宜しくお願い致しますー!。呼び捨ても大歓迎ですのでお構いなく!。

>柚木

あー、待って。俺も着いてっていい?
( エプロンを着た侭何やら考える素振りを見せる相手を眺めていれば如何やら買い物いく様で。流石に女の子を一人で行かせる訳にも行かないだろう。既に靴を履き始めている相手の後ろから追いかける様に足を進めては己の提案に対する同意を求めようと軽く首傾げてみせ。)

(/ 勝手乍絡ませて頂きました。宜しくお願い致しますー!。

>平野

…あー、おはよ。
( がちゃ、と扉の開く音に反応し、身を乗り出す様に態勢向ければいかにも先程まで寝ていたであろう相手の姿。ひら、と片手靡かせ筒軽く会釈しては「休みの日迄早起きなんて珍しくねー?」と問い掛けてみて。)

(/ 勝手乍絡ませて頂きました。宜しくお願い致しますー!。

>真白

どーも、御初でーす。
( 徐に玄関へと足を進めては初めて見る相手に対してじー、と視線向け。_そうか。新入居の人か。一人納得した様に頷き筒片手差し伸べては「此れから宜しくなー?」なんて続けて。)

(/ 勝手乍絡ませて頂きました。宜しくお願い致します!。

• No.57 by 平野 栗  2013-12-03 21:23:13 

絳存 "

__ 何や、絳存やんけ 。 おはよ - さん、
( 欠伸を漏らす彼につられて欠伸を漏らした 。 流石に皆起きてんか、ウンウン何て一人でに頷いて見たり。「 何の本読んでたん?、」己がリビングへ来た時彼は何か読んでいた気がする。 別に興味はないんやけども何と無く聞いて見るだけ良いやろ。ソファーに座れば )

裕亮 "

ちょ - 、聞いてやー、今日学校やと思って起きたんやけどな 。 休みやってん -、
( 軽く頭を少し掻いて彼に向かってひらり 、 と手を降った。先程起こった出来事を不機嫌そうにも話せば背伸びをした 。 「 裕亮も休みやったん?一緒やんなあ 、」へらり、と笑み漏らした )

• No.58 by 神谷 杏  2013-12-03 21:28:35 

>all
さてと…ここなぁ?(新しく引っ越してきたシェアハウスの前に立ち荷物を一旦地面に置いては「どんな人がいるのかな…」と呟き荷物をまた持ち上げ玄関に近づきインターホンを押して誰かが出てくるまで待ってみようか

• No.59 by 瀬戸内 美香  2013-12-03 21:33:55 

(/すみません!また明日、とか書いてけど用事が思ったより早く終わったので絡み文だします!)

>ALL

あーあ、暇。
(リビングのソファに寝転がりながら、お気に入りの小説(BL)を読んでいて。足をバタバタとさせていると誰かが来たのかスリッパのパタパタという音が聞こえればふっ、と顔をあげて

• No.60 by 溯揶 舞  2013-12-03 21:38:04 

溯揶 舞 サクヤ マイ / 25y 高校教師 / 牝 /

誰に対しても敬語。高校教師をしていて頭は良い方。大人しい様な感じだが結構毒舌で表情には普段出さない。1人で仕事をしている時が多い。我慢強く強がり。困った事が合っても決して誰にも話さなく何でも1人で解決しようとする。仕事にはかなり熱心で毎日寝不足。恋愛には鈍感で彼氏居ない歴=年齢。
茶髪で腰辺り迄有るストレートロング。括らず常に下ろしている。前髪は4:6で分けていて軽く瞳が隠れる様になっている。瞳の色は銀と水色。服装は基本ラフな格好でオシャレ等にはあまり興味が無い。身長153cと小さい為か気にしている。腕にピンクのブレスレット、首には小さな十字架のネックレス装着。伊達眼鏡を装着。/高校教師でアダ名はチビ先生。勉強、読書等が好き。

>ロルテスト(絡み文)。

__________。
( 嗚ー、眠たい。朝方迄仕事してたから起きる時間遅くなったかも知れない。今の時間は何時だろうか。己の隣に置いて合った携帯を手に取り開いて時間を確認してみた。"8時。"意外に早く起きてしまった。まだ仕事残ってるし朝御飯食べてからまた仕事しよう。くああ、と小さな欠伸を溢してゆっくりとベットから降りればパーカを羽織自室を出て。__色々と考えているとリビングの扉の前へと。リビングの扉をゆっくりと開けば騒がしい。皆、起きるの早いね。なんて考えくああ、と小さな欠伸をしソファーへぽふ、と座り眠たそうに瞳を閉じて。__ん、眠たい。 )

( 参加希望 ー 。 駄目駄目なpf、ロルテストですが... /しゅん←。/ ロルテスト書いてたら結構長くなってしまったけど 、 うん 、 仲良くして下さいな ー / へらッ。 / )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック