花咲かせ!!恋愛、友情、恋心!!、 ( 途中参加大歓迎! / シェアハウス / 3l. )

花咲かせ!!恋愛、友情、恋心!!、 ( 途中参加大歓迎! / シェアハウス / 3l. )

おれ。  2013-12-03 17:48:15 
通報
青空の下、人気の少ない山奥にぽつんと建っている木造の豪邸。
此処は多くの人が暮らすシェアハウスです。
さあ、此処から始まる恋愛、友情、等を楽しんでみませんか __?
____
入居希望様は下記の希望用紙を提出願います。
名前 ___、
年齢 ___、
性別 ___、
性格 ___、
容姿 ___、
職業 ___、
備考 ___、
簡単で宜しいので提出願います。(尚、pfは上記のようにしなくても良いので、取り敢えず上の事項を満たしてれば何でも良いです ← )
_____
入居に当たりまして、注意が御座います。
>ロルは23からとなっていて、3lですので恋愛はnlだけではないので御了承を。荒らし誹謗中傷は通報です。キャラの喧嘩は良いですが本体では辞めて下さいね。本体会話も仲良くしましょう。年齢の制限としましては、16歳から30までとなります。学生の場合、職業は学生と記載して下さっても構いません。軽い抱擁、軽いキスまで。通報される所為は辞めましょう。イベントは>1に記載したいと思います。尚、希望するイベントがありましたら随時お知らせ下さいませ。
以上となります。
尚、主の記載もありますので>2もレス禁止です-、

コメントを投稿する

  • No.21 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:17:53 

杏ちゃん
でしょでしょー・・・これもあげる!(と満足そうな顔をすれば、コンビニ袋に手をつっこみしばらく探すと、虹色をしたガムを取り出せば相手に渡して「美味しいよね!」と親指を立てながら言って)

  • No.22 by 神谷 杏  2013-12-03 20:18:16 

>瀬戸内さん
あ、瀬戸内さんこんにちは~(笑顔で手を軽く降っては「寒いから暖かい飲み物でも買おうかなって思って…」自分の首に巻いているマフラーを少し上にあげて言い

  • No.23 by 瀬戸内 美香   2013-12-03 20:18:45 

>赤見

うん、いいけど。
(相手の絵を見ると、美味いのだが少しだけ色塗りが少し雑かな、と感じては相手の方に向き直り「紗菜ちゃんはね、千賀ガス即きれいなんだけど、なんていうのかな、色塗りが雑っぽいかな。此処の色はもう少し薄いほうが目が疲れないと思うし」と絵を指さしてそういい。相手に同人誌のことを訊かれると「そ、それ?ギャグ系の同人誌だと思って買ったら、びびび、BLだったの」と言い。しかし表紙は攻めの子が受けのこを押し倒しているというどう見てもBLな構図である。

  • No.24 by 神谷 杏  2013-12-03 20:20:50 

>赤見さん
なんですか…?これ…虹色のガム…?(相手からもらった不思議な色をしたガムをマジマジと見れば「はい、美味しいです!」と言うがやっぱりこの虹色のガムが気になり

  • No.25 by 柚木 真海  2013-12-03 20:21:31 


(いやn、 25y→24yでw ←)

  • No.26 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:22:07 

美香さん
ほうほう、なるほどね・・・ありがと!(と自分の絵を見ながら興味深そうに頷いて、スケッチブックをバタンと閉じると笑顔でお礼を言って「BL? あ~・・・。」と同人誌の表紙を見ながら明らかに変な顔をすれば、ページを開いて見せて)

  • No.27 by 瀬戸内 美香   2013-12-03 20:22:13 

>神谷

あ、そう?じゃあ奢ったげる!
(レジの列から顔を出して相手に言い。「此処のコンビニのから揚げ美味しいんだ、買うけど、食べる?」と会計中に訊いて。如何やら暫く部屋から出ないつもりなのか、食料品を大量に買っていて。

  • No.28 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:24:46 

杏ちゃん
うん! 美味しいから!(ともう一つ買っていたのか、コンビニ袋から取り出せば袋を開けて口の中に入れてはプクーと虹色の風船を作って見せて「それはよかった!・・・早く食べてみてよ!」と相手の持っている虹色のガムを指させば急かして)

  • No.29 by 当麻 絳存  2013-12-03 20:26:39 

> 赤見、
___、はいはい。
( 後ろから聞こえてきた言葉に軽い溜め息を吐き出して、そのまま中身を見つめる。うん、やっぱり今月も良いな、これこそ腐の極みでしょ。 )
( いえいえ-、!。あかつき、ですよ- ← )
> 神谷、
___、さみ-..。
( お腹が減ってはなんたら、コンビニなう。新人歓迎会はもうほっぽってきた。面倒くさいし良いだろう。適当に飲料水を選んでいようか。 )
> 瀬戸内、
___、あ-うん、これ。
( 昨日、お前の部屋の前に落としてた奴、と続けて渡したのは己も良く読む本、彼女に渡して欠伸を一つ。こいつの趣味とか分かってんのに。 )
> 裕亮、
___、ゆ-すけ-、
( 困った、携帯亡くした。周りを見渡していれば何やら見知った彼、上記を続けて彼を見つめた。「 __、俺のけ-たい知らね-?」そう続けてまた溜め息を吐き出した。
( 参加良いですよ-!宜しく御願いします^^、あと名前呼び宜しかったでしょうか?嫌ならば苗字にしますので!)

  • No.30 by 神谷 杏  2013-12-03 20:27:35 

>瀬戸内さん
唐揚げ…ですか?(相手が大量に食料を買っているのを不思議そうに見ながら「う~ん…食べたいです!」としばらく考えてから笑顔で頷きながら言い「なんでそんなに食料を買いためるんですか?」と大量な食料を指差しながら聞いてみて

  • No.31 by 瀬戸内 美香  2013-12-03 20:28:40 

>赤見

ちょっ!?だ、だめぇぇぇえ!
(相手が同人誌を開くと焦って手を伸ばして取ろうとするが届かず。相手が見ているページはチょっとアレなシーンで高校生は見てはいけない表現のもので。「ダ、ダメ!みちゃダメ!」と言ってもう一度手を伸ばすと同人誌をつかめたのでささっ、と自分の懐に隠して

  • No.32 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:31:18 

絳存さん
・・・なんそれー?(と相手が見つめているものを、相手の後ろから顔をのぞかせながら興味深そうに首をかしげて「ほうほう!」と相手を頭をつつきながら謎の掛け声を発して)

(/わざわざ教えていただいたのに、出てこなかったのでコピーしてしまいました・・・有難うございます!)

  • No.33 by 神谷 杏  2013-12-03 20:32:34 

>赤見さん
は、はぁ…(苦笑いをしながら相手に渡された虹色のガムをまたマジマジと袋を明けながら見て「えいっ!」と言いながら口にガムを入れて

>当麻さん
わっ…!(前を見ずに歩いていたら相手に思いきりぶつかり持っていた飲み物やお菓子を落としてしまい「あ、ごめんなさい!」と苦笑いしながら落ちた物を広い

  • No.34 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:33:56 

美香さん
えー、なんでよーー!(とページをめくっていただけで、内容までは見ていなかったためか、相手に取られればブーブーと口を尖らせながら文句を言って)

  • No.35 by 赤見 紗奈  2013-12-03 20:36:11 

杏ちゃん
どう? 美味しい?(と相手がガムを食べれば、嬉しそうに相手の顔を覗き込みながら問い「ほら、こんなに膨らんだ!」と自分がふくらませた虹色のガムを指差しながら興奮して)

  • No.36 by 瀬戸内 美香  2013-12-03 20:36:56 

>当麻

あぁ、はい・・・
(赤面しながら相手に本を受け取り。いや、自分のじゃありません、とか言えるんだろうけど、お気に入りの同人誌だったし、そもそもこれが私のってバレた時は今の恥ずかしさじゃ足りないんだろうし。それにしても絳存は同じ匂い、というか腐のオーラが見えるな、とか考えてて

>神谷

お、じゃあ此処食べれるとこもあるしここで食べてこう!
(相手をフードコートっぽいところに連れて行って。「いやぁ、ちょっと・・・仕事で籠らなきゃいけなくてね。」と力なく笑ってそう言い。そう、新刊の締め切りが一週間後で、焦っているのである。しかしこの子は純情だからそういうの分からないよね、てか わからないで!とか考えていて。


  • No.37 by 匿名  2013-12-03 20:37:01 





そうやったん ! 知らんかったわ ッ、
うちも好きやで。ばあか、

平野 栗 ひらの、りつ。
20y 、 牝、大学2年生

社交的な性格で何に対しても前向き 、 怖いもの知らず 。好奇心旺盛 。関西弁な無邪気な女の子 。
茶色より少し濃い色のロングヘア 。毛先はくるっとしていて癖毛 。私服はラフなものが多い 。

__ やばい 、 遅刻やんッ、って 。今日休みかいな 、
( 何時も寝坊常習犯の己 。今日も寝過ごした、とガバッと布団から起き上がれば自身のスマホを覗き込んだ。時刻は8:30 。もし今日が学校ならば確実に遅刻の時刻 。でも今日は大学が休みの日 。己しかいない自室で独り言より声量が大きく上記呟くともう一度布団に潜り込んだ。うちは、一度起きたら二度寝できんねんッ、何て独り言漏らせばリビングへと向かった 。皆起きてるやろうか )

( __自分自身全く関西弁じゃないんで、下手くそだと思うと思いますが!!暖かな目でお願いしまs、ry、参加希望です - )

  • No.38 by とくめー  2013-12-03 20:37:31 

名前/真白 斬人(マシロ キリト)
年齢/19
性別/男
性格/極度のオタクで厨二病。外に出ればアニメグッズを探すかコミケに行くかという俗に言う残念なイケメン(←)。アニメについて語り出すと止まらない。オカルトやホラーが全然ダメなヘタレ。変に少女趣味なところもあり←

容姿/藍色の首上までの髪。前髪で両目が隠れている。目は普段は見えないが右が青で、左は赤のオッドアイでツリ目。服は大抵ジャージ。

職業/同人誌作家(意外と売れてる)((←←

備考/腐男子。新しい入居者。ちなみにPNは「鈴雪@風の精霊」←

ロルテ/
フッ、ハハッ…!!此処か、今日から俺の世界征服の拠点となるのは…!!(家の前で意味のわからない事大声で叫んでいれば周りからの白い目に気付きヘタレな自分が耐えられるわけもなく「__……」と無言になり早足でそそくさと家に入っていき)
【相当変な子ですが参加希望ですっ!!←】

  • No.39 by 瀬戸内 美香  2013-12-03 20:39:14 

>赤見

ここここ、子供が見るものじゃありません!
(赤面、という顏から湯気が出そうになるまで赤くして。全く、内容見られてたら鬱だ、死にたい。と首を振っていて。顔を両手で覆うと、指の間から相手を見て「・・・見た?」と訊いて

  • No.40 by 神谷  2013-12-03 20:40:53 

>赤見さん
……美味しい…です…(モグモグとガムを噛んでから以外と美味しいと思い表情を明るくさせてコクリと頷きながら言い「舌が虹色になりそう…」と苦笑いしながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック