私立緑川学園【恋愛自由・途中参加大歓迎】

私立緑川学園【恋愛自由・途中参加大歓迎】

高山海斗  2013-11-18 17:00:58 
通報
や、こんにちは!

君が新しく転入してきたコだよね?

んじゃあ、説明するからそこに座って

ルール

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛は3L自由、裏行為は禁止
・参加希望の方はプロフをお願いします
・プロフ等に不備、自画自賛、絡みづらいなどの事がある場合は主が言います、その時は素直に受け入れて頂けると幸いです
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止

プロフ

~先生~

名前:(和、またはハーフ)
性別:(男、女、または中間!)
年齢:(23~30位まで)
担当教科・クラス:
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はだめ)
容姿:(自画自賛設定は×)
身長:(男、168~180まで、女160~175まで)
部活:(顧問とか…何か希望があれば!)
好きな人のタイプ:(途中変更アリ)
備考:(実は~が好き、弟募集中!等…無しでもOK)

~生徒~

名前:
性別:
年齢:(15~18)
学年、クラス:(A~Dまで)
性格:
容姿:(制服は絶対着用、不良希望はどちらでもOK)
身長:
部活:
委員会:
好きな人のタイプ:
寮番号:(1~…)
備考:

(※生徒の所で詳細が書かれていない所は先生の所と同じです)

≫1 主プロフ
≫2 教室や部活、委員会など…

コメントを投稿する

  • No.142 by 高城 時雨  2013-11-19 21:50:24 

>悠希くん

うーっ!
えいっ、(と軽くパンチを繰り出して←

  • No.143 by 桜野綾  2013-11-19 21:52:55 

>五十嵐くん

どーみても不機嫌だよー…ごめん!
(お昼いーから、とつけ加え

  • No.144 by 五十嵐悠希  2013-11-19 21:57:19 

>高城
え、なんで⁉︎(いきなり軽くだが殴られ吃驚すると「なんで僕殴られないといけないんだよ」と不思議そうにして

>桜野
別にいいよ、約束だしお昼は買ってあげるし不機嫌じゃないから(さらりと述べながら自分の席から立ちロッカーや鞄の中を探し出して

  • No.145 by 高城 時雨  2013-11-19 21:59:10 

>悠希くん

だ、だって、悔しいから…(慌てた様子で反論して

((/今日はこの辺でオチますね、皆様方。おやすみなさい。

  • No.146 by 五十嵐悠希  2013-11-19 22:02:00 

>高城
まぁ悔しくても殴らないでよー(困ったような笑顔を浮かべながら述べ

(/落ち了解しました!お相手感謝です

  • No.147 by 不知火優雨  2013-11-19 22:09:40 

>五十嵐
もう今日は帰るんだ!俺は温かいご飯を食べるんだァア!!(叫ぶように言うと鞄を持ち手早く帰り支度をはじめ)ちょ、痛い痛い!でもそんなとこも可愛いぞ!先輩がなんか奢ってやろうか?ん?ん?(相手にたたかれた部分を大げさにさするも、ニヘヘと不敵な笑みを浮かべ相手の腕に自分の腕を絡ませると相手の頬をツンツンとしながら述べ)

>時雨本体様
(/せっかく絡んで頂いたのに亀レス過ぎて絡めずして申し訳ありません(泣)次回またお相手下さい!お疲れ様です!!)

  • No.148 by 五十嵐悠希  2013-11-19 22:18:34 

>不知火先輩
まぁ先輩が何をしようと僕は関係ないですけどね(帰り支度をする相手を見ながら相手が補習をしようがサボろうが自分には関係ないな、と思ったことを言い。「可愛くないです!先輩気持ち悪いですやめてください!」と目を逸らしながら言い返すと相手の行動を拒絶してやめろと叫びながら離れ

  • No.149 by 桜野綾  2013-11-19 22:21:36 

>五十嵐くん

うー…ありがと!…プリントないの?
(うしろから探しているのを眺めながら問いかけ

  • No.150 by 五十嵐悠希  2013-11-19 22:25:44 

>桜野
な、無いわけないだろ絶対どこかに…(相手の質問にギクリとするも必死に探していて

  • No.151 by 桜野綾  2013-11-19 22:27:36 

>五十嵐くん

おうちに忘れてきたとかじゃ…?
(必死に探す姿を心配そうに見つめ

  • No.152 by 不知火優雨  2013-11-19 22:28:21 

>五十嵐
そんなツンツンすんなっての(無邪気に笑いながら相手に告げると教室の外へと足を進め、廊下の窓から無人のグラウンドを見下ろしながら「へぇ…」と意味ありげに微笑み、鞄の中をごそごそと漁り出てきた冷えたココアの缶を離れた相手に向かって投げると「かっこいいとこ見せてやるし、それやるからちょっと付き合えよ」とニコっと笑いながら歩き始め)

  • No.153 by 五十嵐悠希  2013-11-19 22:30:33 

>桜野
…(家に忘れてきた、と聞きよく考え思い出そうとしはじめ「あ、そうだ家で捨てたんだっけな」と呟いて

  • No.154 by 黒華 さくら  2013-11-19 22:31:30 

(/闇落ち&レス蹴りすみません。再び絡み文出しますので良かったら絡んでください


>ALL

うーん…(放課後の生徒会室、そこで計算機と書類を前にしてどうしても一カ所だけ計算が合わないなと頭を抱え込んでいれば「後で確認するしかないかなぁ…」と呟いては机に伏して

  • No.155 by 桜野綾  2013-11-19 22:32:11 

>五十嵐くん

す、捨てた…!?
(予想外すぎる返事に目を丸くして驚き

  • No.156 by 五十嵐悠希  2013-11-19 22:36:04 

>不知火先輩
ツンツンしてないですけど先輩帰るんですか?(教室を出た相手にさりげなくついていきながら尋ね、グラウンドを見て笑った相手に不思議そうな顔をすれざ、ココアを受け取り「これ冷えてるし…別に要らないですけどまぁいいです、ちょっとだけ付き合ってあげます」とココアを見ながら無愛想に返事をしてついて行き

  • No.157 by 五十嵐悠希  2013-11-19 22:41:30 

>黒華先輩
どうかしたんですか?(生徒会室から声が聞こえ数回ノックしてから扉を開けて声をかけ。「何か計算してるんですかー?」と計算機を見れば楽しげに問いかけて

>桜野
あれ一回問題見たんだけどなぁ(昨日の事を思い出しながら言うと「分かるかぁ!みたいなノリでゴミ箱に」と笑顔で説明して

  • No.158 by 不知火優雨  2013-11-19 22:51:32 

>五十嵐
んー、帰る前にちょっと走ろうかと思って(足を進めながら楽しそうに微笑むと相手の発言に対し「ココアは冷えても美味いんだぜー?そういえば俺は妹がいてさ、そいつの作ったココアが…」と一人べらべらと喋りだすが、グラウンドに着いた途端上着を脱ぎすて相手に渡すと、「陸上部のエースの走り見せてやるよ」と準備運動しながら相手に微笑みかけ一通り運動を終えると、クラウチングスタートの姿勢をし

>黒華
(光の漏れている教室を見つけ、おかしいなと思いつつ中に入ると相手の姿を見つけ「確か黒華さくら…だっけかな」と自分の記憶をたどる様に呟けばこちらに気づいていないことをいいことに不敵に微笑むと忍び足で近づき思い切り後ろから「わっ!!」と大声をだし)

(/絡ませて頂きました、よろしくお願いします!)

  • No.159 by 黒華 さくら  2013-11-19 23:00:37 

>悠希さん

あっ、は、はい!?(書類に集中していたためかノックには気がつかず、扉が開けられて声がかけられれば椅子からずり落ちてしまいそうな程に驚いて相手へと視線をやれば「えっと、その、今月分の生徒会予算を計算…してまして…」見慣れない相手へと少しオドオドしながら質問へと答えて

  • No.160 by 高城 時雨  2013-11-19 23:01:15 

>all

((/うあぁ…中々寝付けませんでしたので戻ってきました…←
絡み文書きますね。

う…(ある時、飼育小屋に行くと、毎日可愛いがっていた兎さんが亡くなっていた。寿命…かな。
兎を膝にのっけて、目に涙か浮かんできた。

  • No.161 by 五十嵐悠希  2013-11-19 23:03:18 

>不知火先輩
へー、先輩陸上部でしたよね(相手を見ながらふと思い出し呟くと、「先輩妹がいるんですか?」と始めはちゃんと話を聞いていたが飽きてきたのかシスコン…と呟き話を無視して。グラウンドにつき上着を受け取ると「別に見たいわけじゃないですけどね」と無愛想に言うも相手の行動をじっと見ていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック