私立緑川学園【恋愛自由・途中参加大歓迎】

私立緑川学園【恋愛自由・途中参加大歓迎】

高山海斗  2013-11-18 17:00:58 
通報
や、こんにちは!

君が新しく転入してきたコだよね?

んじゃあ、説明するからそこに座って

ルール

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛は3L自由、裏行為は禁止
・参加希望の方はプロフをお願いします
・プロフ等に不備、自画自賛、絡みづらいなどの事がある場合は主が言います、その時は素直に受け入れて頂けると幸いです
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止

プロフ

~先生~

名前:(和、またはハーフ)
性別:(男、女、または中間!)
年齢:(23~30位まで)
担当教科・クラス:
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はだめ)
容姿:(自画自賛設定は×)
身長:(男、168~180まで、女160~175まで)
部活:(顧問とか…何か希望があれば!)
好きな人のタイプ:(途中変更アリ)
備考:(実は~が好き、弟募集中!等…無しでもOK)

~生徒~

名前:
性別:
年齢:(15~18)
学年、クラス:(A~Dまで)
性格:
容姿:(制服は絶対着用、不良希望はどちらでもOK)
身長:
部活:
委員会:
好きな人のタイプ:
寮番号:(1~…)
備考:

(※生徒の所で詳細が書かれていない所は先生の所と同じです)

≫1 主プロフ
≫2 教室や部活、委員会など…

コメントを投稿する

  • No.205 by 五十嵐悠希  2013-11-20 11:28:52 

>椿先輩
勉強が全てじゃないですもんね(頷きながら相手の意見に付け加えると「先輩も大変そうですね」と思った事を述べ空を見上げて

>黒華先輩
別にそんなことないですよ?(気を遣っている、と言う相手に不思議そうな顔をしながら否定して笑顔を浮かべると「了解です、待ってますねー」と頷き相手が終わるのを静かに待ち

  • No.206 by 椿きりあ  2013-11-20 13:16:55 

>さくらさん

うん、よろしくね!さくらちゃん!(にこっと微笑んで握手を求めるように片手を差し出し「僕も素敵なことだとおもう!屋上ってあんまり人いないからおなじことおもってる人がいるとなんかうれしいなー♪」肯定を示すように笑顔で何度も頷き

>悠希くん

そーだよ!むしろ勉強より大事なこといっぱいあるのに時間もったいないよー!(今ちょっといいこと言ったよね?と無邪気に笑い、「うん、僕へたしたら留年だって。やばいよね」とあまりおもっていなさそうに言ってまどろみはじめ

  • No.207 by 参加希望なのです←  2013-11-20 14:26:07 

(/二役って大丈夫なのかしr(殴 グハッ←いっ一応pf二つ書いておきますがダメな場合は主様がどちらかをえらんでくださると嬉しいです、一応2人は従兄妹設定ですが一人の場合はなしにしてください)

先生
「うわっ、その生物のページをこっちにむけんな早くしまえ、じゃないと…まぁ楽しみにしておけ」
「そこ違うと思うよ、解き方はこの公式をつかうんだよ」

名前:柳 彼方(やなぎ かなた)
性別:男
年齢:25歳
担当教科・クラス:理科 数学(先生が足りない時だけ) 3-D
性格:普段は優しく紳士的な一面を見せることの多いが時々ホワホワっとしたオーラを出しボーっとしていることのある少し天然交じりなかんじ。生徒のことを大切に思っており困っている子がいたら助けることもある。理科の先生のくせに実は生物系は少し苦手。得意なのは気候や天体のことなどらしい
容姿:黒のサラッとした短髪。瞳の色は青 目をあまり開いてられないのかいつもとじている…というか笑みを浮かべている。白衣を着ていることも時々あるが大体スーツをきている 部活の時は時々ジャージをきている
身長:175cm
部活:バスケ部顧問
好きな人のタイプ:清楚系 お菓子作りが得意な子
備考:従妹がいる 実は甘党で従妹からよく手作りのお菓子をもらうというか作らせている 一人称『俺』

生徒
「えっ?あぁここですね、わかりました…では失礼します」
「あぁ了解…って自分でやってよそれくらい…てか先生にきけばいいんじゃ」


名前:日吉 彩華(ひよし さいか)
性別:女
年齢:17歳
学年、クラス:3年 3-C
性格:おっとりしていて優しい。友達を大切にするため頼まれごとをするといやいやでも一緒にやっちゃう。しっかりしているように見えて少し抜けているところもある。頼まれた仕事は最後までこなさないとしっくりこない。お菓子作りや料理などが好きでよくやる。最近はアクセサリー作りにもはまり始めた
容姿:黒のサラッとした腰辺りまである髪。体育の時は二つ結びかポニーテイルにする。瞳の色は髪と同じ色。制服はしっかりきており白の膝上ソックスをきている。登下校はローファー。私服は水色や白、薄ピンクのスカートやシャツなどを好んで着る。赤、黄色などのいろはあまり好まない
身長:163cm
部活:吹奏楽部(フルート、ピッコロを演奏する)
委員会:風紀委員会 委員長(大丈夫でしょうか…)
好きな人のタイプ:優しく面倒見のある人。紳士的な人
寮番号:5
備考:従兄がいる。友達にアクセサリーやお菓子をよく作ってあげる 従兄へのお菓子はおまけらしい 一人称『私』


(/何か不備等ございましたらいってください…!)

  • No.208 by 黒華 さくら  2013-11-20 16:31:20 

>悠希さん

そう…ですか…?(そうだとすればこれは彼の優しさなのだろうか、そんなことを考えれば相手に向けるべき言葉に謝罪は相応しくないだろうと思い「あの、ありがとうございます…、優しいんですね」なんてありのままの自分を受け入れてくれた相手に感謝の言葉を述べては急須から二人分の湯呑みへと緑茶を注いで片方を相手の座る席に置く「どうぞ…、良かったらお茶菓子も食べてくださいね」少しずつ相手にも馴れてきたのかまだ少し固さが残るが確かに笑顔を浮かべながら色々な種類のお菓子の入った入れ物を前に置いて


>きりあさん

は、はい、お願いします…(緊張気味に相手の手と笑顔を見比べてやがてこちらからも手を差し出して相手の手を握り、照れたように笑い、「えっと、ところできりあさんはここにはよく来るんですか?」と素朴な疑問を投げかけて

  • No.209 by 高城 時雨  2013-11-20 16:44:57 

((/絡み文書きますね!!

>all

わぁ…可愛いな。(屋上で一人風に当たっていると、小さな可愛らしい小鳥が手の甲に止まり、「どこから来たの?」等と会話出来る筈の無い動物に話しかけてみて。

((/兎ちゃんの件は寝てたっ、て事で←

  • No.210 by 椿きりあ  2013-11-20 16:53:26 

>さくらさん

えへへ、仲良くしよーね♪(相手の手を握ってぶんぶんと上下に振り、「んー…結構くるかも!ここおちつくんだもん。さくらちゃんはー?」と首を傾げて尋ね

  • No.211 by 一条 新  2013-11-20 18:58:58 

(昨日のレス返しします)
>桜野

あぁ(と微笑み、眠ぃ…と欠伸をして

>五十嵐

いや、なんでもない(フッと鼻で笑うが、何事もなかったかのようにして

>高城

そうじゃない、高城が頑張って作ったんだから、最初は自分が食った方がいんじゃないか?(と相手の言葉を遮って

  • No.212 by 桜野綾  2013-11-20 19:02:18 

>一条くん

うー?ねむいのー?
(あくびする相手を覗きこむようにして見上げ

  • No.213 by 一条 新  2013-11-20 19:03:26 

>桜野
あぁ…(と言えば、もう限界と思えば廊下の壁を背に座り込み

  • No.214 by 桜野綾  2013-11-20 19:12:30 

>一条くん

ふーん…?でもさでもさ、ここで寝ちゃったら風邪引いちゃうよ?
(「だから移動しよう?」と座りこんでしまった相手の腕を引っ張り

  • No.215 by 一条 新  2013-11-20 19:15:29 

>桜野

あぁ(素直に立てば、おとなしくついていき

  • No.216 by 桜野綾  2013-11-20 19:17:40 

>一条くん

んーと…どこならいいのかな…?屋上で昼寝とか…?
(引っ張ったはいいがどこに行くかまったく考えていなかったのでどこがいいのかと思案しはじめ

  • No.217 by 一条 新  2013-11-20 19:19:04 

>桜野

屋上…階段登るの嫌だ(と言えば、空き教室は?と近くにあった教室を指して

  • No.218 by 桜野綾  2013-11-20 19:22:41 

>一条くん

…あ、なるほど!じゃあそこにしよっ
(笑顔でそう言って相手の腕をつかんで教室に向かい

  • No.219 by 一条 新  2013-11-20 19:27:40 

>桜野 

あぁ、(と言えば相手の笑顔に和まされて

(ちょっと落ちます

  • No.220 by 桜野綾  2013-11-20 19:29:19 

>一条くん

うん、だからそれまで寝ちゃだめだよ?
(クスッと笑って見上げ

(了解です!

  • No.221 by 高城 時雨  2013-11-20 19:48:10 

>一条先輩

ふふん♪
大丈夫ですよ、傑作ですから!
自信有るんで、食べていただけたらなー、なんて。(えへへと笑えば手を背中に組み、首を傾げれば微笑んでみせて

  • No.222 by 五十嵐悠希  2013-11-20 22:18:04 

>絡み文
…よく部活なんかやってられるなぁ、(ふと廊下の窓を見ればグラウンドで部活をする先輩や同級生が目に入り上記を呟いて。帰宅部である自分からすればなぜあんな事をするのだろうかと不思議そうに「帰宅部が一番だよな」と呟き暇つぶしに何をしようかと考えて

  • No.223 by 名無しさん  2013-11-20 23:14:05 

入れてください!

名前:上條 侑李-kamijyo yu_ri-
性別:女
年齢:18
クラス:3-D
性格:明るい、頑張り屋、恋愛には盲目気味
容姿:髪はクリ茶で腰まであり軽くウエーブがかかってる。瞳はグリーン。
制服のリボン日替わり、スカート短め
セーターはキャラメル色。
ギャルっぽい。
身長:163cm
部活:なし
委員会:なし
好きな人のタイプ:落ち着いててSッ気のある大人の男
寮番号:407
備考:両親は海外へ転勤、
中学時代は地味。
中学の時ある先生に一目惚れ、
それから自分磨きに専念。
この学校にいると知って転校して来た。
(その先生を募集中、)
(社会人の為中々来れないかもしれませんが宜しくお願いします。)

  • No.224 by 高城 時雨  2013-11-21 18:47:14 

>悠希くん

悠希くんが面倒くさがりなだけだよー?(横から声をかけてみると相手を見上げ「だってだって、吹奏楽楽しいよ!」と目をキラキラさせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック