私立緑川学園【恋愛自由・途中参加大歓迎】

私立緑川学園【恋愛自由・途中参加大歓迎】

高山海斗  2013-11-18 17:00:58 
通報
や、こんにちは!

君が新しく転入してきたコだよね?

んじゃあ、説明するからそこに座って

ルール

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛は3L自由、裏行為は禁止
・参加希望の方はプロフをお願いします
・プロフ等に不備、自画自賛、絡みづらいなどの事がある場合は主が言います、その時は素直に受け入れて頂けると幸いです
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止

プロフ

~先生~

名前:(和、またはハーフ)
性別:(男、女、または中間!)
年齢:(23~30位まで)
担当教科・クラス:
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はだめ)
容姿:(自画自賛設定は×)
身長:(男、168~180まで、女160~175まで)
部活:(顧問とか…何か希望があれば!)
好きな人のタイプ:(途中変更アリ)
備考:(実は~が好き、弟募集中!等…無しでもOK)

~生徒~

名前:
性別:
年齢:(15~18)
学年、クラス:(A~Dまで)
性格:
容姿:(制服は絶対着用、不良希望はどちらでもOK)
身長:
部活:
委員会:
好きな人のタイプ:
寮番号:(1~…)
備考:

(※生徒の所で詳細が書かれていない所は先生の所と同じです)

≫1 主プロフ
≫2 教室や部活、委員会など…

コメントを投稿する

  • No.182 by 五十嵐悠希  2013-11-20 00:23:04 

>椿先輩
先輩もサボりですかー(笑いながら相手の言葉に頷けば自分もだという意味で上記を述べ。「僕も授業とか勉強とか分からないし同じです」と呟けば相手とは離れたところに座り

>黒華先輩
邪魔じゃないならいいや(独り言のように呟けば笑い、また生徒会室へと入りも相手には近付かずに少し離れたところで椅子に座り。「…あぁ、人見知りってやつですか?」と相手の言葉を聞き人見知りってそんなやつかな、と思えば上記を呟き。

>不知火先輩
小さい頃から?なんで陸上選手なんですか?(小さい頃から陸上選手に、と聞くと疑問に思った事を相手に問いかけ、「努力ですか…」と相手を見つめ自分は夢も特にないし帰宅部だしなぁと寂しげに呟き。かっこいいと言った事は相手には聞こえてない様子で少し安心するがなぜか残念で「まぁ絶対言わないですけど頑張ってください」と無愛想に言うと相手の上着を投げつけ

  • No.183 by 椿きりあ  2013-11-20 00:24:18 

>さくらさん

生徒会の人ですよねー?
あ、僕椿きりあ。よろしくおねがいしま~す!(生徒会で自分が一方的に相手を知っているだけだと気づいてあわてて名乗り、「屋上いいですよね、静かだし誰も邪魔しないもん」と言って微笑み

  • No.184 by 椿きりあ  2013-11-20 00:29:35 

>悠希くん

ってことは後輩もさぼりですねー?
だよね、僕も授業はぜんぜんわかんないし聞きたくもなくなるんだよねー(相手の言葉にクスッと笑いながら答え、もう一度また寝転がって空を眺め

  • No.185 by 黒華 さくら  2013-11-20 00:31:56 

>悠希さん

そう…ですね、人見知りってやつです(相手が笑ったのを見れば少しは緊張も緩んだようでまだぎこちなさが僅かに残った笑顔を浮かべながら相手の質問へと答えて

  • No.186 by 五十嵐悠希  2013-11-20 00:34:40 

>椿先輩
一緒ですねー(ニコニコと笑いながら相手と同じように空を見上げると「…本当勉強とか分からないよ」と溜め息を吐きながら述べ

  • No.187 by 五十嵐悠希  2013-11-20 00:38:54 

>黒華先輩
僕人見知りとかないなぁ(人見知りと聞くと自分はないなと考えれば「まぁ人見知りなら慣れるまで無理しなくていいですよ」と笑顔浮かべながら相手に気を使わせないようにして

  • No.188 by 不知火優雨  2013-11-20 00:41:30 

>椿
風邪ひいちゃうぞー?(「しょうがないな」とでもいうように肩をすくめると相手の肩に自分の上着をかけ

>黒華
地味に痛いからなあ、跡になんなきゃいいけど…(心配そうに呟きつつ相手の言葉をきくと「ああ、噂ね」と相手の感情に気づいたのかクスクス笑い「癒し系美人さんが生徒会にいるってさ」と悪戯そうに微笑み)
ふうん、難しそう...俺、何か手伝える?(相手の言葉を聞きつつ書類に眉をひそめながら目を通し尋ね)

>五十嵐
体力しか取り柄ないしさー、何より走るの好きだしさ(相手の質問に答えつつ呟きを聞けば微笑みながら相手の顔を覗き込みながら「ないなら作ればいいんだよ、好きなものとか趣味とか」と述べ)
おっとっと…、ありがと(相手から上着を受け取ればお礼を言い、相手の持つココアの缶に視線をうつせば「見てくれた御礼に今度あったかいココアご馳走するな」と微笑み

  • No.189 by 黒華 さくら  2013-11-20 00:42:00 

>きりあさん

あ、はい、そうです…(何故相手が自分を知っているのかという疑問も生徒会という単語を聞けば解けて「わ、私は黒華 さくらといいます、よろしくお願いします…」と相手はこちらを知っているようだが形式的に自己紹介をして「そう…ですね、景色もすごく綺麗で…」自分にとってもお気に入りの場所である屋上を同じくいい場所だと言う相手に表情を緩ませて

  • No.190 by 五十嵐悠希  2013-11-20 00:48:36 

(/すみませんが落ちさせていただきます!お相手感謝です!レスはまた明日の朝返しますね!

  • No.191 by 椿きりあ  2013-11-20 00:49:23 

>悠希くん

勉強わかる人ってすごいなーっておもうよ。僕はやってもだめだもん(ため息まじりに呟いておもわず苦笑し

  • No.192 by 黒華 さくら  2013-11-20 00:50:55 

>悠希さん

すみません…(無理しなくてもいいと相手が気を遣ってくれているのが申し訳なく思えて小さく呟いて「えっと、あの…お茶、飲みますか?」と自身の緊張を少しでも弛めようと自ら話しかけてみて

  • No.193 by 椿きりあ  2013-11-20 00:51:58 

(/悠希くんお疲れさまです!お相手感謝ですー!

  • No.194 by 椿きりあ  2013-11-20 00:56:36 

>優雨くん

え?うれしいけど、でもそしたら不知火くんが寒いですよ…?(上着をかけられたことに驚き、そして今日は風が冷たいことをおもいだしてあわてはじめ

  • No.195 by 黒華 さくら  2013-11-20 00:58:30 

>優雨さん

た、多分大丈夫ですっ(相手がこれ以上心配しないように少し語気を強めて平気だというアピールをしてみせて「い、癒し系…しかも美人…」予想の斜め上をいく自身の噂に恥ずかしいやら嬉しいやらで顔を煙が出そうな程に真っ赤にして俯いて
一カ所だけ、計算…合わないところがあって…(そう遠慮がちに呟いて相手に唯一空欄の部分を指差して見せて

  • No.196 by 黒華 さくら  2013-11-20 01:00:07 

>悠希さん

(/お相手感謝でした。おやすみなさい

  • No.197 by 椿きりあ  2013-11-20 01:14:19 

>さくらさん

んじゃあさくらちゃんって呼びますねー!僕のことは呼びやすいように呼んでください(うまく話せたことがうれしくておもわず笑顔になり、「さくらちゃんもここ好きなんですねー!なんか嬉しいです♪」と隣に座りなおして相手の表情をみて安心したように微笑み

  • No.198 by 不知火優雨  2013-11-20 01:17:00 

>椿
さっき走ってきたから体あったかいんだよねー(無邪気そうに微笑むと「だから椿に貸しておく」と一言添え

>黒華
お、おおう、良かったよかった(相手の迫力に圧倒されつつ元気そうな姿を見ると微笑み、自分の言葉に顔を赤らめる相手を見ると「女の子らしくて恥ずかしがりや、とも言ってたけどその通りだな」とケラケラと笑い
えっと、これか、うーんうーん…(相手に近づき指差す場所を見るが自分の頭では到底理解できず頑張って解こうとするも頭がパンクし頭痛を覚え「うぅ」と眉をしかめながらも「まてよ、あれをこうして、ここ足して、えっと」と呟きながらも考え込み

>五十嵐本体様
(/お疲れ様でした!おやすみなさい

  • No.199 by 椿きりあ  2013-11-20 01:36:26 

>優雨くん

そう…なの?じゃあいいのかな…?(首を傾げたまま「ありがとう」と微笑んで上着を借り

  • No.200 by 不知火優雨  2013-11-20 02:13:02 

>椿
先輩面ちょっとしてみたかったり(ヘヘと笑うと頭をかき

(/ごめんなさい落ちます!またレス頂けたら後日返しますね!おやすみなさい!)

  • No.201 by 椿きりあ  2013-11-20 07:34:04 

>不知火くん

せんぱい…?あれ、せんぱいだったんですか?ごめんなさい!(あまり意識していなかったため先輩と気づき慌て、「優しいのですねー」とうれしそうに微笑み

(/ごめんなさい、僕寝落ちしちゃってました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック