私立緑川学園【恋愛自由・途中参加大歓迎】

私立緑川学園【恋愛自由・途中参加大歓迎】

高山海斗  2013-11-18 17:00:58 
通報
や、こんにちは!

君が新しく転入してきたコだよね?

んじゃあ、説明するからそこに座って

ルール

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛は3L自由、裏行為は禁止
・参加希望の方はプロフをお願いします
・プロフ等に不備、自画自賛、絡みづらいなどの事がある場合は主が言います、その時は素直に受け入れて頂けると幸いです
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止

プロフ

~先生~

名前:(和、またはハーフ)
性別:(男、女、または中間!)
年齢:(23~30位まで)
担当教科・クラス:
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はだめ)
容姿:(自画自賛設定は×)
身長:(男、168~180まで、女160~175まで)
部活:(顧問とか…何か希望があれば!)
好きな人のタイプ:(途中変更アリ)
備考:(実は~が好き、弟募集中!等…無しでもOK)

~生徒~

名前:
性別:
年齢:(15~18)
学年、クラス:(A~Dまで)
性格:
容姿:(制服は絶対着用、不良希望はどちらでもOK)
身長:
部活:
委員会:
好きな人のタイプ:
寮番号:(1~…)
備考:

(※生徒の所で詳細が書かれていない所は先生の所と同じです)

≫1 主プロフ
≫2 教室や部活、委員会など…

コメントを投稿する

  • No.42 by 桜野綾  2013-11-19 15:49:21 

(主さまりょーかいですよー♪

  • No.43 by 高城 時雨  2013-11-19 15:51:47 

((/寮番号を6に変更させて頂きますね!

>悠希くん

こんにちはー!
えと…こんにちは!(見かけない顔を見ると、とにかく挨拶をしてみて、喋る事が見つからないのかもう一度挨拶をしてみた。

((/こんにちはですー!!

  • No.44 by 高城 時雨  2013-11-19 15:55:31 

>綾ちゃん

あ、美味しそうだねー!
メロンパン…好きなの?(幸せそうに食べる相手を見ては話かけてみて

((/あぁ、変更ばかりすみません!
敬語、少しかたっくるしいので、タメ口にさせて頂きますね…!!

  • No.45 by 五十嵐悠希  2013-11-19 16:01:43 

>絡み文
…暇だなぁ、(廊下を歩いているとふとそんなことを思い呟いて。いつものことながら課題を提出していないがそんなことは頭にはなく何もすることがない、と暇潰しができるような事はないかと考えはじめて。

>高城
…こんにちは、僕に何か用?(声を掛けられ面倒だな、なんて思うも顔には出さず表向きを演じるため笑顔を浮かべ。用でもあるのかと考えると首をかしげながら問いかけて
(/こんにちはー!

  • No.46 by 桜野綾  2013-11-19 16:01:57 

>時雨ちゃん

ふぉ、時雨ちゃん!
メロンパン好きなんだー♪しかもね、これ新作のやつなの!いっぱい買ったからおすそわけっ
(にこにこしながらビニール袋からメロンパンを出して差し出し

  • No.47 by 高城 時雨  2013-11-19 16:05:35 

>悠希くん

うん!
優しそうだなーって思ってね、(えへへ、と笑うと「お友達になりましょー!」と目を輝かせて。

((/悠希くん良い性格ですねー!!←

>綾ちゃん

わぁ、いいの?
有り難うー!(もらったパンを開けると早速食べ始めて。

  • No.48 by 桜野綾  2013-11-19 16:06:34 

(時雨ちゃん、五十嵐くんはろはろー!よろしくねー♪

  • No.49 by 黒華 さくら  2013-11-19 16:06:52 

>主

(/それでは身長163cmに変更しますね。よろしくお願いします


絡み文

>ALL

…(昼休み、図書室で黙々と読書をしていると内容も一段落つき、ふと壁掛け時計へと視線を向け、時間を確認すればそろそろ授業の準備をした方がいいだろうかと考えては今読んでいたページにしおりを挟み、眼鏡を外し

  • No.50 by 桜野綾  2013-11-19 16:12:06 

>時雨ちゃん

うー!おいしっ?
(目キラキラさせて相手見つめて

  • No.51 by 高城 時雨  2013-11-19 16:12:07 

>黒華先輩

あ、黒華先輩ー!!(先輩の姿を見付けては大きく手を振って

  • No.52 by 紫野 湊  2013-11-19 16:13:10 

名前:紫野 湊(シノ ミナト)
性別:男
年齢:18y
担当教科・クラス:3年A組
性格:基本的に温厚で優しく面倒見が良い性格。仲良くなるとからかったりスキンシップが激しくなったりする。
容姿:黒髪に黒瞳。制服は着崩さずきちんと着用。銀のリングを通した銀のチェーンネックレスをしている。
身長:178cm
委員会:生徒会書記
好きな人のタイプ:可愛くて女の子らしい子
寮番号:15
備考:料理が下手でいつも購買で食事を済ます。

(/完全に見落としてました、申し訳ありません;寮番号も書き足しました。不備はないでしょうか?よろしくです*)

  • No.53 by 高城 時雨  2013-11-19 16:13:48 

>綾ちゃん

うん、とっても美味しいねー(一口食べるこどにくずをポロポロと溢しながら

  • No.54 by 高城 時雨  2013-11-19 16:15:56 

>紫野先輩

おぉー、おっきい。(相手の姿を見つければ途端に立ち止まり、相手を見上げて、呟く。

((/勝手に絡ませて頂きました!!

  • No.55 by 五十嵐悠希  2013-11-19 16:17:55 

>高城
僕が優しい?(相手の言葉を聞くとキョトンとして上記を述べ聞き返せば「友達?へー、君って面白いね」と突然声をかけられさらに友達になってくれという相手に笑顔を浮かべ
(/裏表が激しい子なんですが…良いですかね、←

>黒華
あ、誰かいる(そろそろ授業だし屋上かどこかにサボリに行こうかなと思い廊下を歩いていると図書室につき、さりげなく部屋の中を覗いてみて。すると目に入った相手に上記を呟けば話しかけようか悩み暫く観察して。

  • No.56 by 高城 時雨  2013-11-19 16:21:11 

>悠希くん

うん、見た目。(にこ、と微笑むと「んー、私って面白いの?」と逆に聞き返してみて

((/いやー、私なんてそんなの思いつきませんもん←

  • No.57 by 桜野綾  2013-11-19 16:22:33 

>時雨ちゃん、

でしょでしょー?
今度一緒に買いにいこっ!
(パン屋の名前のついたビニール見せて

  • No.58 by 高城 時雨  2013-11-19 16:24:36 

>綾ちゃん

うん、いいよ。
それにしても美味しいね、(と食べるのに夢中になりながらも小さな一口でまたかじり、生返事を繰り出す

  • No.59 by 五十嵐悠希  2013-11-19 16:25:54 

>高城
見た目で性格は分からないよ(自分の性格を考えれば困ったように笑い相手を見ると「面白いよ、変わった…いや、不思議な人だなと」頷けば質問に答えて
(/そうですかね、でも良い性格だと言ってくれてありがとうございます!

  • No.60 by 高城 時雨  2013-11-19 16:29:02 

>悠希くん

見た目…私はどんな性格と思う?(と気になった事を問ってみると「不思議かー、動物みたいだ、って言われた方が嬉しいかな。」と言い、笑ってみせて

((/いえいえ!、

  • No.61 by 桜野綾  2013-11-19 16:31:09 

>五十嵐くん

…あれ?五十嵐くん?
(前を歩いているのに気がつきなんとなく声をかけてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック