私立緑川学園【恋愛自由・途中参加大歓迎】

私立緑川学園【恋愛自由・途中参加大歓迎】

高山海斗  2013-11-18 17:00:58 
通報
や、こんにちは!

君が新しく転入してきたコだよね?

んじゃあ、説明するからそこに座って

ルール

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛は3L自由、裏行為は禁止
・参加希望の方はプロフをお願いします
・プロフ等に不備、自画自賛、絡みづらいなどの事がある場合は主が言います、その時は素直に受け入れて頂けると幸いです
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止

プロフ

~先生~

名前:(和、またはハーフ)
性別:(男、女、または中間!)
年齢:(23~30位まで)
担当教科・クラス:
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はだめ)
容姿:(自画自賛設定は×)
身長:(男、168~180まで、女160~175まで)
部活:(顧問とか…何か希望があれば!)
好きな人のタイプ:(途中変更アリ)
備考:(実は~が好き、弟募集中!等…無しでもOK)

~生徒~

名前:
性別:
年齢:(15~18)
学年、クラス:(A~Dまで)
性格:
容姿:(制服は絶対着用、不良希望はどちらでもOK)
身長:
部活:
委員会:
好きな人のタイプ:
寮番号:(1~…)
備考:

(※生徒の所で詳細が書かれていない所は先生の所と同じです)

≫1 主プロフ
≫2 教室や部活、委員会など…

コメントを投稿する

  • No.82 by 高城 時雨  2013-11-19 17:30:28 

>悠希くん

な、なんで?
恐いの?(キョトンとした顔で相手を見つめて

  • No.83 by 五十嵐悠希  2013-11-19 17:38:35 

>桜野
なんとなくかー(メロンパンをしまう相手に頷くと「メロンパン好きなの?」とふと思ったことを相手に問いかけてみて

>高城
え?な、恐いわけないじゃん(少し目を逸らすと否定して「恐くはないけどあんまり好きじゃないだけだよ」と付け加えて

  • No.84 by 桜野綾  2013-11-19 17:42:17 

>五十嵐くん

うん、メロンパンちょーすき!
(頷きメロンパンのことをおもいだして幸せそうに微笑み

  • No.85 by 高城 時雨  2013-11-19 17:43:22 

>悠希くん

目、逸らしたねー、恐いんだぁ。(ふふ、と微笑むと「動物恐くないよー?」と

  • No.86 by 不知火優雨  2013-11-19 17:49:00 

>絡み文
(下校生徒で賑わう下駄箱で一人項垂れつつ手に持ったプリントたちを乱雑に鞄に押し込むと、「毎日補習補習って…走ってる時間もねーし…はぁ」とため息をつきながら「うー、寒ぃ」と体を震わせ)

(/皆様初めまして、≫27です。亀レスですがいらっしゃる方お相手して頂けたら幸いです!宜しくお願いします^^)

  • No.87 by 五十嵐悠希  2013-11-19 17:50:56 

>桜野
そっか、でもどこでも食べるのはやめた方が良いよ(相手の笑顔を見ると笑い返してから思っていたことを相手に言い

>高城
いや、目逸らしてないし恐くないよ(相手の言葉をさらりと否定すると「恐くないよ」と繰り返して

  • No.88 by 五十嵐悠希  2013-11-19 17:57:55 

>不知火先輩
何してるんですかー?(ふと暇潰しに、と校舎内を歩いていると2年の教室で相手の姿を見つけると扉のところから相手に声をかけて。「補習ですかー、へー」と相手の呟きを聞き少しからかうような口調で笑顔浮かべながら失礼します、と呟き教室へ入って

(/絡まさせていただきました、よろしくお願いしますね!

  • No.89 by 不知火優雨  2013-11-19 18:12:58 

>五十嵐
お、五十嵐じゃん。(ぐしゃぐしゃと鞄に入りきらなかった鞄類を自分の机の中へ押し込みながら相手の問いかけに答えると、「お前こそ暇してんなら陸上部入れよなー、今ならこの優しくてかっこいいと評判の不知火先輩が手取り足取り鍛えてやるぜ?」と得意気な顔をしながら相手に満面の笑顔を向け)

(/よろしくですっ!)

  • No.90 by 篠村花蓮  2013-11-19 18:13:53 

名前 / 篠村花蓮(シノムラカレン
性別 / 女
年齢 / 16
学年 / 2 - B
性格 / ふわふわとしたいつもおとなしい感じのうさぎの様な女の子。だが、喋るのは遅かったりとおっとりしてるが意外とギャグが好きで、ノリツッコミやボ ケをたまにする事も。誰にでも優しくて友達を平等に思い接する心優しい人。だが、少しお婆ちゃんの様な所もあって、普段おとなしい己は、正反対の元気な子を見ると「皆元気やね〜」なんて言ってしまったりする。天然でバカ。聞き間違いがとても多い
容姿 / 茶色い髪の毛のボブヘアで、結ぶ事は殆ど無い。細めの眉に垂れ目の二重。制服はきっちりと着ているが、スカートが少し短めで今時の子の様な感じ。小さいし細いし、兎に続き次はチワワに見えるほど。こう見えても運動は得意で、歌が下手くそで音痴
身長 / 160
部活 / テニス部
委員会 / 保健委員会
好きなタイプ / 明るくて、此方の話をしっかりとよく聞いてくれる優しい人。面白くて己の大阪弁に乗ってくれたり、ボ ケてくれたり…。あとは、己の気持ちをしっかりと伝えてくれる素直な人
寮番号 / 11
備考 / おとなしい性格なのに、ノリの良かったり大袈裟だったりする大阪生まれで、普段は大阪弁で話す


(( / 先日、pf出したのですが、お返事をもらえてなかったのでもう一度書きますね
身長の部分は訂正しておきましたので、検討の方を宜しくお願いします ))

  • No.91 by 五十嵐悠希  2013-11-19 18:27:15 

>不知火先輩
僕ですよ、可愛い後輩が会いにきてあげたのにあんまり喜ばないんですね(相手の行動を観察しながらニコニコとした笑顔を浮かべると上記を述べ。「陸上部ですか?優しくてかっこいい先輩…そんな先輩どこにいるんですか」と得意気にする相手に不思議そうな顔をすれば笑い返し

  • No.92 by 不知火優雨  2013-11-19 18:51:00 

>五十嵐
喜んでる喜んでるー。補習でテンションあがんねーだけだって。(猫のようにうつ伏せに大きく伸びをしながら言葉を発すが、次の相手の言葉を聞くと突然椅子の上に立ち上がり「ふふーん、そんな生意気なところもお前の愛情表現なんだろ!可愛いやつめー!」と高低差を利用して相手の髪の毛を両手でぐしゃぐしゃと撫で

  • No.93 by 五十嵐悠希  2013-11-19 19:53:38 

>不知火
まぁいいですけどね…補習大変そうですね(行動からして適当だなぁ、なんて思えば無愛想に呟くも大変そうだと思ったことを言い。頭を撫でられれば「愛情表現じゃないですし何言ってるんですか!」と言い返しながら好きじゃないと相手を軽くたたき

  • No.94 by 高城 時雨  2013-11-19 20:19:38 

>優雨先輩

あの…寒そうですね。(少し震えている相手を見ると、心配そうに見つめ

>悠希くん

へーぇ、(じと目で見つめ。

  • No.95 by 高城 時雨  2013-11-19 20:25:28 

>優雨さん本体様

((/勝手に絡まさして頂きました!
 ごめんなさい><

  • No.96 by 桜野綾  2013-11-19 20:26:29 

>五十嵐くん本体さま
(ごめんなさい!寝落ちしちゃってましたー…

  • No.97 by 五十嵐悠希  2013-11-19 20:28:35 

>高城
あ、信じてないよな(ジト目で自分を見る相手に信じてないと気付くと上記を述べ

  • No.98 by 一条 新  2013-11-19 20:28:37 

名前 一条 新 (Itijo Arata
性別 男
年齢 18
学年、クラス 3-C
性格 感情を出すことが苦手だが心を開くと優しく、笑みを見せる
容姿 制服の下にパーカーを着てフードを被っている。髪は金に近いほどの明るい茶髪で、長め。細身。
身長 180㌢
部活 所属無し
委員会 所属無し
好きな人のタイプ 明るく、いつも笑顔でいる人
寮番号 24
備考 勉強はまあまあ、スポーツは良い方

(参加希望です

  • No.99 by 桜野綾  2013-11-19 20:31:15 

>五十嵐くん

う…はーい。きをつけますー!
(あはは、と苦笑してからごめん、と謝り

  • No.100 by 高城 時雨  2013-11-19 20:33:21 

>一条先輩

おっきい…ですねー。(立ち止まり相手見上げると微笑み背伸びして見せて

>悠希くん

それはどうなのかなぁ?(ふふっ、と笑ってみせると、「ね。一緒に授業サボろ!!」と←

  • No.101 by 五十嵐悠希  2013-11-19 20:36:20 

>桜野
許しませんー!(謝る相手をからかおうと思い冗談半分で言うと「課題映させてくれたら許す」となぜか上から目線で言い
(/大丈夫ですよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック