私立緑川学園【恋愛自由・途中参加大歓迎】

私立緑川学園【恋愛自由・途中参加大歓迎】

高山海斗  2013-11-18 17:00:58 
通報
や、こんにちは!

君が新しく転入してきたコだよね?

んじゃあ、説明するからそこに座って

ルール

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛は3L自由、裏行為は禁止
・参加希望の方はプロフをお願いします
・プロフ等に不備、自画自賛、絡みづらいなどの事がある場合は主が言います、その時は素直に受け入れて頂けると幸いです
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止

プロフ

~先生~

名前:(和、またはハーフ)
性別:(男、女、または中間!)
年齢:(23~30位まで)
担当教科・クラス:
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はだめ)
容姿:(自画自賛設定は×)
身長:(男、168~180まで、女160~175まで)
部活:(顧問とか…何か希望があれば!)
好きな人のタイプ:(途中変更アリ)
備考:(実は~が好き、弟募集中!等…無しでもOK)

~生徒~

名前:
性別:
年齢:(15~18)
学年、クラス:(A~Dまで)
性格:
容姿:(制服は絶対着用、不良希望はどちらでもOK)
身長:
部活:
委員会:
好きな人のタイプ:
寮番号:(1~…)
備考:

(※生徒の所で詳細が書かれていない所は先生の所と同じです)

≫1 主プロフ
≫2 教室や部活、委員会など…

コメントを投稿する

  • No.1 by 高山海斗  2013-11-18 17:09:19 

名前:高山海斗 (タカヤマ カイト)
性別:24歳
担当教科・クラス:社会科 二年C組担任
性格:いつもニコニコしていて明るい、しかし怒ると…?
容姿:黒髪で首の中まである、目は少しタレ目で髪と同じ黒
ジャージでいるよりスーツの時の方が多い、青の眼鏡をしている
身長:178cm
部活:サッカー部顧問
好きな人のタイプ:面白くて、ちょっとからかい甲斐がある子
備考:実は可愛いものが好きで携帯には女子並にストラップが付いている

  • No.2 by 主  2013-11-18 17:23:55 

外運動系
・サッカー部 野球部 テニス部 バトミントン部 陸上部 駅伝部

内運動系
・卓球部 弓道部 柔道部 剣道部 空手部 バスケ部 バレー部 新体操部
 体操部 水泳部

文化系
・茶道部 華道部 吹奏楽部 合唱部 演劇部 美術部 

委員会
・保健委員 体育委員 風紀委員 図書委員 放送委員 実行委員 生徒会

生徒会について
生徒会長(男三年1) 副委員長(女三年1) 書記(男女2、3年各1) 
会計(各学年男女各1) 
雑用(男女各1) (雑用の場合1,2,3年何処からでもOK)

教室の割り当て
職員室、放送室、売店(一階)
一学年教室 (二階右) 二学年教室 (二階左) 三学年教室(三階右) 
生徒会室(三階左) 図書室、音楽室、家庭科室、理科室、美術室、技術室(四階)
屋上、中庭、校庭(常時開放)
  

  • No.3 by 主  2013-11-18 17:24:58 

(レス解禁です、待ってます!……とか言って本当に人が来るのか心配な自分←)

  • No.5 by 匿名さん  2013-11-18 17:29:09 

え、どこが?恋愛学園みたいに不良とかないじゃん。セレブとか

  • No.6 by 主  2013-11-18 17:32:14 

っと…寮についての説明がまだでしたね


・寮母一寮につき各一名ずつ募集 (プロフについては教師の者と同じです)
・第一年寮、第二年寮、第三年寮に分かれています、それぞれの寮長募集しています

学校
・保健教師は第一保健教師(男)、第二保健教師(女)二人を募集します
・校長、教頭も募集しています、年齢については教師と同じです

  • No.7 by 主  2013-11-18 17:34:45 

№4さん≫
(/恋愛学園とは違います、もしそのまま写したようにそっくりだとしたらすいません)

  • No.8 by 匿名  2013-11-18 18:18:26 

あそこと違って不良ランク(笑)とかセレブランク(笑)とかない正統派な学園物じゃん?
どこがパクリなのかkwsk

  • No.9 by 主  2013-11-18 18:44:54 

№8の匿名さん≫
(/パクリでは無いと言って下さったのはとても嬉しいのですが…
(笑)と付けるのは恋愛学園を作って下さった主様に失礼だと思います
せっかくレスをして下さったのにこんなことを書いてすいません…)

  • No.10 by 主  2013-11-18 18:47:57 

(/今まで様々なレスをして下さった人がいると思うのですが、
此処はみんなで楽しくオリキャラで話そうと言うところですので
パクリや、その話についてのレスはお控えください、大変申し訳ありません!)

  • No.11 by きりあ  2013-11-18 18:57:17 

(はじめましてー!はいってもいーですかー?

  • No.12 by 主  2013-11-18 18:59:53 

きりあさん≫
(/いいですよ!ルールなどをご確認になったでしょうか?確認したならばプロフをお願いします!)

  • No.13 by うさ  2013-11-18 19:00:13 

(こんばんは!参加希望です^^

  • No.14 by 主  2013-11-18 19:02:27 

うささん≫
(/いいですよ!プロフをお願いします!)

  • No.15 by うさ  2013-11-18 19:04:02 

はーい!

  • No.16 by 参加きぼー  2013-11-18 19:21:46 

名前:黒華 さくら(クロハナ サクラ
性別:女
年齢:17
学年、クラス:2年C組
性格:物腰丁寧で礼儀正しい性格。どちらかというと消極的な方で初対面の相手には遠慮がちに一歩引いた態度で接することが多いが仲が良くなれば普通に接することが出来る。
容姿:黒髪の長髪で右側にヘアピンをつけている。瞳の色は黒でタレ目。制服は着崩すことなくしっかりと着ていてスカートは膝にかかるぐらいの長さ。いつもピンクのストールを肩から掛けている。
身長:158cm
部活:空手部
委員会:生徒会会計
好きな人のタイプ:自分は消極的なので積極的にリードしてくれる頼もしい人
寮番号:1
備考:読者が好きでよく図書室に居る。読者をするときはいつも眼鏡をかける。部活の空手は自分の弱気な心を鍛るために始めた


(/参加希望です。不備あれば指摘してください

  • No.17 by 五十嵐 悠希  2013-11-18 19:26:12 

名前/五十嵐 悠希(igarashi yuuki)
性別/男
年齢/15
学年/1-A
性格/ニコニコとしていて少し天然で明るい性格、だがそれも計算で慣れてくると人をからかったりする。先輩などを敬う気など全くない。しかし懐いた人には離れなかったりずっと見ていたりとヤンデレな一面もある。
容姿/無造作の色素の薄い茶色の髪にピコンとたったアホ毛、黒っぽい茶色の瞳をもっている。制服はネクタイを出していたりと少し着崩している。パーカー愛用中。
身長/160cm
部活/帰宅部
委員会/無所属
好きな人のタイプ/よく構ってくれる優しい人
寮番号/8
備考/サボリ魔、勉強などはさっぱり分からない為宿題もあまり提出していないがいざとなったらやる。昼休みには目的の物を必ずゲットできるという特技がある。

(/参加希望です、不備はありませんか?

  • No.18 by 美風 遥  2013-11-18 19:30:26 

>名前 美風 遥 (みかぜ はるか)
>性別 男
>年齢 16
>身長 168
>部活 バスケ部
>性格 おとなしい ひきぎみ 人見知り(仲良くなった人はめっちゃ話す)
>委員会 図書委員
>好きなタイプ やさしく、明るい子
>容姿 制服の中にパーカーをきている 右腕だけ折り曲げ
(うさです。これでいいでしょうか?)

  • No.19 by 美風 遥  2013-11-18 19:32:13 

(すいません。忘れてました)
>寮番号 7

  • No.20 by 椿きりあ  2013-11-18 19:37:25 

名前:椿きりあ(ツバキ キリア)
性別:女
年齢:16歳
学年・クラス:2年A組
性格:子どもっぽくていたずら好き
容姿:肩より少し長い程度の栗色の髪を下ろしている。目の色も栗色で猫目。
身長:160cm
好きな人のタイプ:素直で楽しい人
寮番号:7
備考:甘いもの大好きで常に甘いものをもっている

  • No.21 by 椿きりあ  2013-11-18 19:39:11 

(あ、やば。寮被っちゃったんで僕4でおねがいしまーす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック