----ゲーム世界の平和----

----ゲーム世界の平和----

剣我 論破  2013-10-06 20:43:29 
通報
----現実とゲーム世界を結ぶコンピューター----
現実からゲーム世界にすいこまれた、
参加者、ここではプレイヤーと呼ぶ。
ゲーム世界にいる、パートナーと共に、
現実へ帰るため、ゲーム世界の最後、総者塔(ソウシャトウ)を
目指し、戦うことになる。

ルール&注意書き
ロルの長さなど自由です。
1人一役まで。
3Lokです。
喧嘩、などやめましょう。
入るときはpfを出しましょう。

プロフテンプレ

名前:ふりがなもお願いします。
年:10歳以上の設定にしてください。
性別:
性格:できるだけ詳しく
武器:銃とか
職業:守備者とか色々
容姿:服装など
備考:あったらどうぞ。
プレイヤーかパートナーか

後は自由に付けたしてください。
ちゃんと休むところがあり、
同盟など組む事もできます。
では、ゲーム世界の平和を目指して頑張ってください!

コメントを投稿する

  • No.321 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 13:00:00 

>橘

そうか…なら調味料でいいわ(料理が得意な人がいようがいまいが自分には関係ないのだがその方が良いかも、と思い上記を述べて、「牛とかでいいのか?」相手は狩りに一時間かかると言っておるが自身ならものの一発で仕留められれるため聞いてみて

  • No.322 by 橘 時雨  2013-10-10 13:11:15 



>黒咲さん

黒ちゃんありがと!(微笑み相手を見ればどんなご馳走を作ろうかなと考えては「うん!牛肉さんは色んな料理に使えるからね!野宿とかあるなら…コンパクトな鍋ほしいなぁ…鍋さんは炒めたり煮詰めたりできるからね!主食は乾パンとかでいいよね!」楽しそうに言えば雑貨屋の中の商品を見てはあまり邪魔にならなさそうな簡易器具の鍋や水筒、乾パンを手にもつが体が小さいため手をやはり小さく持ちにくそうに腕を使い持って)

  • No.323 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 13:15:43 

>橘

そうだな…俺は別になんでも構わねーし(相手の持っている器具や食料を一言も添えずに取って持ってやり、あまり大きくはなかったため片手に収まり。「これくらいでいいのか?」 他にも必要なのかと思いキョロキョロと周りを見渡しながら聞けば小さく首を傾けながら

  • No.324 by 橘 時雨  2013-10-10 13:25:56 




>黒咲さん


おぉー!好き嫌いは駄目だからねぇ…黒ちゃん偉い!(自分より絶対に子供じゃない相手に上記を言えば身長差が凄いため相手の頭をなでようとしても届かず仕方ないので何故か手を撫でて「…んーぁ!包丁!…ぁここゲームの世界だから…お肉切れるナイフ! 」思いだした様子で相手に焦った様子で告げては荷物を持ってくれた彼に「ありがと!」と)

  • No.325 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 13:33:08 

>橘

ん…別に好きも嫌いも無いけど(手を撫でられれば少しくすぐったいのか小さく手を動かしながらも平然を装って述べて「ナイフ…?それならいっぱいあるけど」と、懐にたくさん仕込んでいるバトルナイフを取り出して

  • No.326 by 橘 時雨  2013-10-10 13:44:24 



>黒咲さん

ん…くすぐったいの…?(相手の手が小さく動くのに気づけば上記を言い手を擽り始め相手の懐にある沢山のバトルナイフ見ては「く…黒ちゃん!?そんな…如何にも戦っちゃうよ!みたいなナイフだめ!めっだよ!調理用のナイフ」左記言えばプンスカと怒り調理用のナイフがある所を見ては何れにしようか悩み始め)

  • No.327 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 13:51:56 

>橘

あ?くすぐったかねーっ……やっ…止めろ!(冷静とポーカーフェイス保っていようと頑張っては見るものの擽られれば「擽るなっ…」と小さく笑いながら言い、相手が悩んでるのを見れば自分ならなんでもいいのに、なんて思ったりして

  • No.328 by 橘 時雨  2013-10-10 14:03:41 




>黒咲さん

ふふふ…やめてほしい…?なら今日だけ荷物持ちお願いします!(ニヤニヤ笑顔を浮かべ条件を出すが意外に簡単な物で内心では重いから…大変な事頼んじゃったかな?心配気味で相手を擽るのをやめ「これに決めた!」少し大きいペティナイフを持っては左記云いカウンターに持っていくと「黒ちゃんカウンターに置いてー!」と相手を呼べばゲーム通貨の銀貨や金貨を取り出し)



(/ゲーム通貨良く分かんなかったので…無難に貨幣?にしてしまいましたが大丈夫でしたか…?)

  • No.329 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 14:09:11 

>橘

あ、あぁ…荷物な、持つよ持つよ(擽られ終えれば小さくため息をついて落ち着きを取り戻しながら上記を述べて「ん?わかった」ナイフを手に取ればカウンターに置いて、どうせ金貨なども置けと言うと思ったため言われる前に取り出した通貨をヒョイっと取って一緒にカウンターに置き

(全然大丈夫ですよー、自分もよくわからないのでw)

  • No.330 by 橘 時雨  2013-10-10 14:17:38 



>黒咲さん


ぇ?いいの?(お願いしたのは此方だがokされるとはあまり思っていなかったため聞き返せば「く…黒ちゃん!?お金置いちゃ駄目だよ…うちが払うから!もう!」相手が何も言わずカウンターにお金を払う姿を見ては慌て相手に上記を言えば怒りだし相手の金貨等を手に持ち自分のお金をカウンターに出しては「はい!」ムスッとした表情で相手の前に相手のお金が握られた手を前に出して)

(/ありがとです!)

  • No.331 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 14:23:37 

>橘

別にいいけど?(自分から言ってきたクセになにいってんだよ、と思いながら首を小さく傾けながら述べて「お前じゃ時間かかると思ったから払ってやろうと思ったのに」自分の金が握られている相手の小さな手を見つめながら述べれば薄く笑いながら

(いえいえ♪)

  • No.332 by 橘 時雨  2013-10-10 14:37:30 




>黒咲さん

…重いから…断られると思っていったの!(首を傾げる相手を見ては上記を言いじゃあお願い!と言うと相手に先程買ったアイテムが入った袋を差し出し「し…失礼なぁ!うちだってお金くらいちゃんと待たせずに払えるよ!」腰に手を置き相手を見ては怒り睨むがやはり怖くなく)

  • No.333 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 14:41:56 

>橘

重くないし、重くても女の子に荷物持たせたりしねーよ(小さく微笑みながら述べればアイテムの詰まった袋を手に持って「はいはい、わかってますよ」やはり自分では分かっていないのか、全く怖くないため呆れ口調で言えばポンポンと頭を軽く撫でてやり

  • No.334 by 橘 時雨  2013-10-10 14:50:23 



>黒咲さん


ぅ…うん…ありがと!(彼の言葉を聞けば恥ずかしそうに顔を赤くしてはお礼を言い誤魔化すように歩きだせば「黒ちゃんはいくとこある-?」と聞いてみて「もー知らないもんね!」左記を言うが相手に撫でられるのが気持ちいいのかにへらーとした表情で言っていて)

  • No.335 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 14:55:01 

>橘

ん、あぁ…(お礼を言われれば、別に普通の事だろ。と思いながら小さく頷いて「行くとこか…特にはねーな」先のことなど考えたことはなく、別に成り行きに任せればいいんじゃないかと思いながら撫でられて嬉しそうな相手を見つめて小さく笑って

  • No.336 by 匂宮 朔  2013-10-10 14:56:06 

>黒咲さん
(続くゴーレムの左腕の攻撃を難なく躱して跳躍し、勢いよく掛け声とともに脳天を叩き割って倒し。大剣を片手で持って肩に担ぐと相手の方に顔を向けて口を開き)なんじゃ、覗きか?

(こちらこそよろしくお願いします!)

>月影さん
うん?(近づく人影に気づき一瞥すると、再び視線をゴーレムに戻して剣を構え)あんた、俺になんか用か?それともコイツにか?

>橘さん
ずいぶんでかいけえ動きが大振りじゃの(ゴーレムが次いで振り下ろした左拳を笑いながら難なく躱すが、その拳はそのまま相手の隠れる岩へと向かい)

  • No.337 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 15:03:19 

>匂宮

あっ…気づかれたし…(ゴーレムが倒れれば此方を見つけた相手が言葉を発したため小さくため息をついて呟き「お前、新人?」元々スピードが早かったためサッと相手の近くまで風のように近づけば首を傾けながら

  • No.338 by 橘 時雨  2013-10-10 15:11:41 



>黒咲さん


むー…なら…歩きながら何か食べよー?屋台とかでてたから…おいしいのあるよ?(先程見つけた商店街みたいな場所にあった屋台を思い出しては上記を言い相手の手を掴んでは楽しそうに歩きだし)


>匂宮

…ぇ!?あぅ…何でこっちに来るの!?(ゴーレムの拳が此方に向かってくるのを確認しては上記を叫び咄嗟にできる攻撃魔法はないため杖を地面にトンッと付けば慌てながら防御魔法を使うと地面から何本もの巨大樹が現れ此方の体を覆う様に大きいかまくら型の木ができドシンと強い衝撃が地面、樹に走るが巨大樹は壊れておらず木の表面が削れているだけで巨大樹かまくらの中から「ばか!危ないじゃん巨大ゴーレムさん!」小高い声を出しながら怒り半泣き状態で)

  • No.339 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 15:14:45 

>橘

別にいいけど?(手を引かれて歩かれれば、やっぱ子供だな…と思い薄く微笑んで「何が食べたいんだ?」と屋台周辺まで着けば辺りを見渡しながら聞いてみて

  • No.340 by 橘 時雨  2013-10-10 15:26:00 



>黒咲さん


やったぁ!(微笑みながらバンザイしてはピョンピョン跳ね「んー甘いの!それかお肉!」少し考えてはウーンウーンと唸り意外にも肉食系なのか左記云い)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック