----ゲーム世界の平和----

----ゲーム世界の平和----

剣我 論破  2013-10-06 20:43:29 
通報
----現実とゲーム世界を結ぶコンピューター----
現実からゲーム世界にすいこまれた、
参加者、ここではプレイヤーと呼ぶ。
ゲーム世界にいる、パートナーと共に、
現実へ帰るため、ゲーム世界の最後、総者塔(ソウシャトウ)を
目指し、戦うことになる。

ルール&注意書き
ロルの長さなど自由です。
1人一役まで。
3Lokです。
喧嘩、などやめましょう。
入るときはpfを出しましょう。

プロフテンプレ

名前:ふりがなもお願いします。
年:10歳以上の設定にしてください。
性別:
性格:できるだけ詳しく
武器:銃とか
職業:守備者とか色々
容姿:服装など
備考:あったらどうぞ。
プレイヤーかパートナーか

後は自由に付けたしてください。
ちゃんと休むところがあり、
同盟など組む事もできます。
では、ゲーム世界の平和を目指して頑張ってください!

コメントを投稿する

  • No.381 by 橘 時雨  2013-10-10 19:13:57 



>黒咲さん

…うん…だって悪い人かどうか何て分かんないんだもん…(相手の言葉にショボンと項垂れては拗ねた様に上記を言えば「…でも…本当にうち迷惑かけちゃうよ…?」再度相手に確認する様に聞いてみてはオズオズといった感じで)

  • No.382 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 19:19:07 

>橘

大体見ればわかるだろ…(これ以上言っても拗ね続けるだけか、と思い述べれば小さなため息をついて「女は迷惑かけてるくらいがちょうどいいんだよ」相手の頭を支えるように持って此方に引き寄せれば顔を近づけて微笑みながら述べて

  • No.383 by 橘 時雨  2013-10-10 19:46:20 



>黒咲さん


んー…あの人ニコニコしてたからか…安全かなって…(ショボンと肩を落としては上記を言い「…そうなの…?お父さんは迷惑かける位なら痛い目にあっておけって言ってたよ?」自分の父親の言葉を思い出しては不思議そうに相手を見ながら相手の方に引き寄せられては恥ずかしそうに上記をいい


  • No.384 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 19:53:48 

>橘

全く…なんもわかってねーな…とにかく俺からもう離れんなよ(呆れたように苦笑いをしながら述べれば「女が痛い目に合ってどうする、迷惑でも俺がちゃんと守ってやるから気にすんな」顔を近づけたまま言い聞かせるように相手の唇に人差し指を押しつけながら述べて

  • No.385 by 橘 時雨  2013-10-10 20:01:07 




>黒咲さん


ぅー…はい…(彼の呆れた表情を見ては相手に見捨てられるのが嫌なのか素直に頷き「…は…はい!」相手指がが此方の唇に付けば顔がみるみるうちに赤くなり恥ずかしそうに相手を見ては再び頷き)

  • No.386 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 20:06:24 

>橘

それならよろしい(素直に頷いた相手を見れば小さく微笑みながら呟いて「ふぅーん…」顔を赤くしている相手を見れば少しからかってやろうと思い、唇から手を離せばそのままその手を自身の口の中にパクッと入れて

  • No.387 by 橘 時雨  2013-10-10 20:10:36 




>黒咲さん


ぇ!?(自分の唇が触れた指を相手自身の口の中に入れば驚いた顔と声をだしプルプル身体を震えさせては「く…くろちゃ…ばかー!」そう言えば恥ずかしそうに顔を湯気が出そうな程真っ赤にさせ)

  • No.388 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 20:14:23 

>橘

ん?なんで怒るんだよ(恥ずかしそうにする相手を見れば薄く笑いながら上記を述べて顔が真っ赤な相手に対してポーカーフェイスを保ちながら「そろそろ行くぞ?」と自身の荷物と相手の荷物を持って外へ向かおうとし

  • No.389 by 橘 時雨  2013-10-10 20:25:31 


>黒咲さん


も…もう!(ムスッとしては頬を膨らまし笑いを浮かべる相手を見ては外に行こうとする相手を見ては相手の袖を掴むと「ちょ…ちょっと待って?着替えたいからちょっと待ってて?」先程の事があったため少し 心細いのか相手に待ってほしいとお願いしてみて)


  • No.390 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 20:28:54 

>橘

待っててやるけど着替えるんだろ?外で待ってるよ(居てやりたいのは山々だが女の子の着替え姿など見てはいけないし見る気もないため上記を述べて「すぐ来いよ」と頭を撫でながら言えば扉を開けて外に消えて

  • No.391 by 橘 時雨  2013-10-10 20:41:05 




>黒咲さん

ぁ…うん!ありがとー(気づいた様に言えばお礼を言って部屋の外に行く相手を見送れば新しいYシャツに変えるが先程の来ていたスボンとローブが泥で汚れていたためスカートを履くがYシャツが少し大きかったためスカートが隠れ手も袖から少し見える程度で「まぁいっか!見られるくらい!」とそう言えばポーチを腰に付け白い杖を亜空間魔法でしまえば扉を開き「お待たせー! 」手をブンブン振り)

  • No.392 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 20:44:54 

>橘

おっ…ずいぶん遅かったな(手を振ってくる相手を見れば小さく手を振り返してポツリと上記を呟いて相手の服装が変わったことに特に反応はせずにフードを深く被れば「とりあえず街出るか」とポケットに手を突っ込んで歩き始めながら述べて

  • No.393 by 橘 時雨  2013-10-10 20:52:03 



>黒咲さん


もー…そういう事女の子に言っちゃ駄目だよ!男の子は待ってナンボなんだから!(ムスッと頬を膨らましながら相手に言えば調子を取り戻してきて「フード被っちゃうの?被らない方が似合うよ?」フードを被る相手を見てはそう言い「ぅ…うん…」先程の事が脳裏に蘇っては少し勇気が出せないのか自信無さげに頷き相手の袖を再び掴み)

  • No.394 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 20:57:06 

>橘

ま、待ってて暇だっただけだし、別にいいけどな(元気になりだしてきたのを感じとれば安心したように微笑みながら上記を述べて「そうか?じゃあ被らないでおこうか…」どちらでも良かったのだが相手が被らない方がいい、と言ってきたためフードを取って「大丈夫、俺が守ってやるから」相手を安心させようと袖を掴む相手の手を握ってやり

  • No.395 by 橘 時雨  2013-10-10 21:09:44 



>黒咲さん


もう…(呆れた顔をするが楽しそうな表情でもあり「うん!それがいーよ! 黒ちゃん結構かっこいいからね!」天然で相手を褒めてはにへらーっと相手に笑いかけ「ん…ありがと…もう大丈夫だから!ほら行こ?」大丈夫と微笑えめば相手の手を掴み歩き出して)

  • No.396 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 21:15:18 

>橘

カッコよかねーよ(褒められるのは嬉しいのだが自分自身でそんなことを思ったことはなかったため上記を呟いて「そうか、じゃあ今度は何処にいこうかな」薄く微笑み返せば相手を不安にさせてはいけないと思い掴んだ手を離さないようにして

  • No.397 by 橘 時雨  2013-10-10 21:24:01 



>黒咲さん


そうかなぁ…(納得いってない様な顔を見せてはムーと唸り「んー黒ちゃんは武器屋さんとかいいの?うちはこの杖さんあるから…」回復や上昇スキルを底上げできる補助に特化した白い杖を相手にみせ)

  • No.398 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 21:27:33 

>橘

んー…多分この剣よりスキルとか高いのここら辺にはねーと思うんだよな(考え込むように難しい表情をしながら述べれば「俺はスピード重視だからさ」と言えば二本の刀を手にとって言ってみて

  • No.399 by 橘 時雨  2013-10-10 21:34:38 



>黒咲さん

そうなんだぁ…(少しガッカリした様子をするも直ぐに笑顔になると「うちはその時居られるか分かんないけど黒ちゃんが今も持ってる短剣よりいいの見つけられるといいね!」微笑みながら相手を見てはそう言い相手の短剣見ては「わぁ…何か凄そう…」ゴクリと唾を飲み込んでは短剣をマジマジと見て)

  • No.400 by 黒咲 嵐斗  2013-10-10 21:40:22 

>橘

居られるか分かんないって、居なくなるみたいな事いうなよ(コイツとは離れたく無くなっている自分が少し居て、ふと本心を口にすれば少し照れ臭そうにして「これ、たまたま手に入れたんだよな」と剣を抜けば氷で包まれており、ヒヤリと冷たくて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック