黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.61 by 青峰大輝  2013-10-05 23:31:56 

テツ>
おぉ、まぁ頑張れよ!テツが誘拐とかされたらさつきがうるさそうだしな(ポンポンと相手の頭に手を置き

  • No.62 by 赤司征十郎  2013-10-05 23:32:23 

>テツヤ
ん、元気そうで何よりだよ。どうだい?誠凛で楽しくやってるか?

>大輝
“だけ”じゃない。お前にはバスケの才能もあるじゃないか?(クスッと笑み

>涼太
ふふっ、そうか。僕も嬉しいよ(ふわりと笑めば相手の頬撫でて

>水戸部さん
…どうかされましたか?(キョトンとしては首を傾げて

  • No.63 by 青峰大輝  2013-10-05 23:34:14 

赤司>
お!確かに…って俺の取り柄はバスケと元気だけか!!?(付け加えられたのがバスケだけで納得いかなさそうに訴え

  • No.64 by 黒子テツヤ  2013-10-05 23:36:23 

黄瀬君

桃井さんにこの前たくさんもらったので……僕はあまりアイスを食べないので……どうしようかと考えていたんです……火神君がいればすぐに片付くと思ったんですが……あいにく火神がいないので……
いいタイミングでアイスが好きな黄瀬君が来てくれて助かりましたよ……(微笑みながらさらっと少し酷いことを言い『僕は僕ですから……』とだけ呟き


水戸部先輩


どうしたんですか……(撫でられたことに対し内心少し驚いたがすぐに心地よくなってきて『ありがとうございます』と述べる

  • No.65 by 黄瀬涼太  2013-10-05 23:38:22 

>青峰っち
ちゃ、ちゃんと現実見るっス!だからその目はやめて!!(憐れみの目を向けられるとギョッとして

>赤司っち
赤司っちぃ〜!(頬を撫でられるとふにゃりと微笑んで「青峰っちがいじめるんス!」と訴えて

  • No.66 by 水戸部凛之助  2013-10-05 23:39:15 


>黄瀬

………

(喜ぶ相手が何故かテツヤ2号と重なるように見えて無意識に自分より少し背の高い相手の頭に手の平を置いてなでなでして。笑っている姿に首傾げて、じゃあ、と内心思いモデルポーズをとり)


>青峰

……

(パッケージを見せてこくりと頷いて、前にソーダバーを食べていた姿を見たことがあり貰ってくれるだろうとみつめ)

  • No.67 by 黒子テツヤ  2013-10-05 23:41:10 

青峰君

誘拐ですか……それは嫌です……
(相手の顔をしっかりと見て『桃井さんは確かにうるさいですね……緑間君も困ってましたし……』と述べ

赤司君

僕はいつでも元気です……そういう赤司君も元気そうでよかったです……(そう言うと軽く微笑み『誠凛は楽しいですよ……先輩達も面白い人達ばかりですから……』と述べアイスを渡す

  • No.68 by 青峰大輝  2013-10-05 23:41:47 

黄瀬>
いや、もうこの目でお前を見ることは条件反射みたいなものだから今更止めるとか無理だな(憐みの目を向けたままさらりと言い
ってお前何赤司にちくってんだ!(赤司に訴える相手を見ては慌てた様子で

  • No.69 by 青峰大輝  2013-10-05 23:44:49 

水戸部>
さんきゅ!…ソーダ味か…こんなもんがあったんだな…(礼を言いながらチョコを受け取るも、アイスのソーダ味ならよく好んで食べるがチョコのソーダ味何て初めて見るもので少し戸惑い

  • No.70 by 水戸部凛之助  2013-10-05 23:46:25 


>赤司


………、

(きょとんとしている相手に紙とペンを探して見るが手持ちには無く、京都を表すものがないかと周りを探して見れば運なのか八ツ橋の店があり、その店を指差してみて)

>黒子



(口許緩まして小さく笑いながら頭を撫で続け。こくりと頷き髪に視線を向けて根本から水色の髪に興味を持って指と指の間に髪を挟みみつめ)

  • No.71 by 青峰大輝  2013-10-05 23:47:58 

テツ>
だろ?だったら頑張れよ!
だよなぁ、毎日部活出ろだの授業出ろだの…お前は俺の保護者かってんだよ(日頃桃井に言われることを思い出しては、明らかに己に非が有り言われてることなのに被害者面で呟き

  • No.72 by 黒子テツヤ  2013-10-05 23:48:54 

水戸部先輩

そんなに僕の水色の髪が気になりますか……?(相手が一生懸命自分の髪を見ていることに気がつき尋ねてみる

  • No.73 by 水戸部凛之助  2013-10-05 23:50:27 


>青峰


…、

(受け取ってくれたのはいいが相手の瞳と動作に戸惑いがあるのに気付いておろおろと。元々家族に買っていった物で不味かったら不味かったでいいかなんて内心思い。相手の好みなど殆ど解らない為やはりあげるべきじゃなかったと考えてながらみつめ)

  • No.74 by 黒子テツヤ  2013-10-05 23:51:16 

青峰君

それは……青峰君が毎日学校の授業に出ないのが……悪いんじゃないんですか?…
桃井さんはそれなりに青峰君のことを心配してるんですよ……前に誠凛にきた時も僕と同じ中学校に行きたいと言ってましたが……やはり青峰君が心配だからと……言ってたんですよ……(軽く微笑み相手を自分も心配する

  • No.75 by 赤司征十郎  2013-10-05 23:52:36 

>大輝
ん?…あとはとても男らしくて、自分の考えを貫き通す意志の強さとかも、良いんじゃないか?(うんうん、と頷いて相手に言い

>テツヤ
そうか、それなら良かったよ…(安心したように胸をなで下ろし、アイスを渡されると、ありがとう、と軽くお礼述べ

>涼太
…それはいけないね、でも涼太も男なんだから、いつまでもメソメソしちゃダメだ(まさかのお母さん発言

  • No.76 by 青峰大輝  2013-10-05 23:52:53 

水戸部>
…ん!まぁこれはこれでなかなかいけるかも…(戸惑いながらもどんな味なのかという好奇心の方がまさり、さっそくパッケージを開け食べだし

  • No.77 by 黄瀬涼太  2013-10-05 23:54:27 

>水戸部さん
ん?…わあ、撫でてもらっちゃったっス〜(相手が手を伸ばすのを見ると不思議そうに目を丸め、撫でられると嬉しそうにはにかんで、モデルポーズを見ると「モデルポーズっスね!あれ、水戸部さん、素質あるんじゃないっスかぁ〜?」と笑いながら言ってみて
>青峰っち
条件反射なんスか!?そんなのダメっス、やめて欲しいっス!!(騒がしく抗議して、慌てる相手を見ると「青峰っちが悪いんスよ!赤司っち、優しいんス〜!」と頬を緩めて

  • No.78 by 赤司征十郎  2013-10-05 23:56:19 

>水戸部さん
ん?…あぁ、八ツ橋美味しいですよね。…あ、良かったらこれ…(解釈を間違い、何かを思い出すと鞄から八ツ橋を取り出し、本場のです。美味しいですよ。と差しだし

  • No.79 by 黒子テツヤ  2013-10-05 23:57:27 

赤司君

すごく美味しいらしいですよ…そのアイス
(相手の持っているアイスを指さし『黄瀬君がいうにはですが……』とつけたし

  • No.80 by 青峰大輝  2013-10-05 23:57:59 

テツ>
だって授業とか聞いてもわかんねぇんだから聞かなくても同じだろ?(相手にまで注意され不満そうに口を尖らせ
ったく、心配だからってんだよ…俺は小さなガキか!!(心配されてると言われれば何だか照れくさく感じ、照れ隠しに悪態をついて

赤司>
おー!!さすがもとキャプテン!!俺のことよくわかってるぜ!!(相手の言葉に調子に乗った様子で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック