黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.121 by 黒子テツヤ  2013-10-06 00:50:23 

(/了解です/)

  • No.122 by 赤司征十郎  2013-10-06 00:52:41 

>テツヤ
あぁ、そうさせて貰うよ。ありがとう(微笑むと相手に、ところでテツヤはいくつアイスを持っているんだ?と問い

>大輝
その反応は…肯定かな?(クスクス笑いながら

>水戸部さん
…?(首を傾げて相手を見、笑いかけてみて
(/おやすみなさいです!)

  • No.123 by 黄瀬涼太  2013-10-06 00:53:02 

>青峰っち
なに言ってるんスか!100年もしない内に絶対絶対勝つっス!(相手に頭を叩かれると「わあっ!?い、痛いじゃないっスか!また赤司っちに言うっスよ!」と騒ぎ立て
>赤司っち
え…ほんとっスか?なんか、赤司っちに言われると嬉しいっス!(驚いて目を丸くし、嬉しそうにふにゃりと笑って

  • No.124 by 黒子テツヤ  2013-10-06 00:56:02 

赤司君

100個くらいですかね……
桃井さんにこの前たくさんもらったので……消費するのが大変です……
(箱を見せるとその中には桃井さんに貰ったアイスが大量に

  • No.125 by 黄瀬涼太  2013-10-06 00:56:48 

>黒子っち
そうっスねー、心配っスねー…あ!でもバスケするなら俺も誘ってくれるって約束してるんスよ?(適当に相槌を打っている途中で思い出したように嬉しそうに笑い、アイスを手渡されると『あ、ありがとうっス!』と受け取ってさっそくペロペロ食べ始め

  • No.126 by 黒子テツヤ  2013-10-06 01:02:27 

黄瀬君

そうなんですか………(相手にそう言われたものの心配は増幅していくばかりで

  • No.127 by 赤司征十郎  2013-10-06 01:02:47 

>大輝
(/おやすみなさいです!)

>涼太
僕に言われるのが嬉しいのか?…そう言われるとこっちも嬉しいな…(あまり見せることのない、満面の笑みを浮かべて

>テツヤ
そ、そんなに…?(箱の中を唖然と見つめ、テツヤも苦労してるんだなぁ…と思い

  • No.128 by 黒子テツヤ  2013-10-06 01:10:18 

赤司君

だから……たくさん食べてください……
僕はシェイク派なので……あんまり食べないのに……桃井さん……贈る相手を間違ったけどどうにかしておいてって……それだけ言って電話を切ってしまって……

  • No.129 by 黄瀬涼太  2013-10-06 01:12:33 

>黒子っち
…む、黒子っち、ちょっと火神っちのこと心配し過ぎじゃないっスか?火神っちは体も大きいし、そんなに心配しなくても大丈夫だと思うっスよ!(何故か少し面白くなさそうに頬を膨らませて
>赤司っち
んー!赤司っちー!(珍しく微笑んでくれたことが嬉しくて頬を緩ませすり寄って

  • No.130 by 黒子テツヤ  2013-10-06 01:19:34 

黄瀬君


そうですね……火神君は……そこまで弱くないので……僕があまり心配する必要はないかもしれませんね……(少し落ち着き『アイス食べますか』

  • No.131 by 赤司征十郎  2013-10-06 01:22:42 

>テツヤ
…解った、お前のためにも頑張る…(そう言うと黙々と食べ始め

>涼太
よしよし、涼太は甘えん坊だね(相手の髪をそっと撫で

  • No.132 by 黄瀬涼太  2013-10-06 01:26:00 

>黒子っち
そうっスよ!それに、アイスなら火神っちがいなくても俺が頑張って食べるっスから!(アイスを受け取ると先程よりもペースを上げてペロペロと食べ始め

  • No.133 by 黄瀬涼太  2013-10-06 01:27:44 

>赤司っち
ん〜…だって、赤司っち優しいんスもん(撫でられると気持ち良さそうに目を細めて微笑んで

  • No.134 by 黒子テツヤ  2013-10-06 01:29:22 

赤司君


無理に食べる必要はないんですよ……
アイスには賞味期限ないんですから……

黄瀬君

そうですか……無理はしないでくださいね……

  • No.135 by 赤司征十郎  2013-10-06 01:36:47 

>テツヤ
?…アイスには賞味期限ないのか?(キョトン
(/本体も知らなかっt(( )

>涼太
ついつい甘やかしたくなってしまうようでね…(苦笑しながら、そんなんじゃダメだな…と呟き

  • No.136 by 黒子テツヤ  2013-10-06 01:38:02 

赤司君

はい……アイスは冷やしておけば賞味期限ないんです……


(/今度スーパーとかに行ったら確認してみてください!/)

  • No.137 by 黄瀬涼太  2013-10-06 01:43:10 

>黒子っち
心配ご無用っス!火神っちよりもいっぱい食べて、黒子っちをビックリさせるっスよー!(パクパクとアイスをパクついては『はうっ…!』キーンと頭に走る痛みに襲われて
>赤司っち
えー!俺を甘やかしてくれるの、赤司っちくらいしかいないのに!(いやっスいやっス〜と駄々をこねるように顔を振り

  • No.138 by 黒子テツヤ  2013-10-06 01:45:03 

黄瀬君

大丈夫ですか……?(近くに駆け寄り心配をする『とりあえずこのアイスは……僕が食べるので貸してください』そう言うと相手の手からアイスを取り一口食べる

  • No.139 by 黄瀬涼太  2013-10-06 01:52:11 

>黒子っち
あっ!黒子っち、だめっスよ!俺が頑張るんスから!黒子っちもキーンってなっちゃうっスよ!(アイスを取り食べる相手を見ると慌ててアイスを取り返そうとして

  • No.140 by 黒子テツヤ  2013-10-06 01:54:10 

黄瀬君

いいんですよ……僕が食べるので休んでいてください……(食べる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック