黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.101 by 青峰大輝  2013-10-06 00:28:22 

黄瀬>
だーだからうっせぇ!!つーか俺に1on1で勝つなんて100年早いっつーの!!(静かになったと思い耳から手をどかすもまたうるさくなって相手の頭を軽く叩き

テツ>
べ、別にさつきに言う必要ねぇだろ、ちゃんと俺から言っとくからよ!(桃井には頼る気が無いので相手に言われては厄介だと焦って
さすがテツ!!わかってんな!!(全部わからないっと言うことを言い当てる相手に、グッと親指を立てて見せ

  • No.102 by 黒子テツヤ  2013-10-06 00:28:44 

水戸部先輩

……どうかしましたか……?(相手の様子を伺いながら尋ねてみる

  • No.103 by 黄瀬涼太  2013-10-06 00:30:01 

>黒子っち
そうっスねー、火神っち大丈夫っスかねー(無自覚な相手に適当に相槌を打って『アイスは年中いけるっスね!暑くても寒くても美味しいっス!』とアイスへの愛を少し語り
>赤司っち
赤司っちがお母さんだったら、俺でもしっかりした子に育ちそうっスね!(えへへ、と冗談ぽく笑って

  • No.104 by 赤司征十郎  2013-10-06 00:30:06 

>水戸部
そうですか、気に入って貰えたようで嬉しいです(安堵の笑みをこぼし

>大輝
ふふっ、あぁ、頑張れ(素直な相手を少し可愛く思い

  • No.105 by 黒子テツヤ  2013-10-06 00:32:02 

青峰君

どうしてですか……?
桃井さんに言っておいた方が青峰君も頼りやすいと思ったんですが……それなら……まぁ僕が言う必要はないですね……(携帯を取り出そうとしていた左手を引っ込め『グットじゃないですよ……何もわからないならどこから教えてあげればいいのかわからないじゃないですか……』分からなくなり全てを桃井さんに託そうと決心する

  • No.106 by 水戸部凛之助  2013-10-06 00:32:22 


>青峰

……?

(味方と聞いて元からどちらかの味方になるなんて考えてもいなく。ぎこちない敬語に火神みたいと内心考えればくすりと笑ってしまい)

  • No.107 by 赤司征十郎  2013-10-06 00:32:57 

>涼太
?…涼太はしっかりしているじゃないか。それに素直だしね(相手を見てそう言い

  • No.108 by 青峰大輝  2013-10-06 00:33:22 

赤司>
おーまぁいちお頑張ってみるわ(素直に応援されては何だか照れくさそうに頬を掻き

  • No.109 by 黒子テツヤ  2013-10-06 00:34:14 

黄瀬君

少し心配ですね……また何処かでバスケでもしてるんでしょうか……(心配するも相手がアイスを食べ終わっていることに気づきまた何処からかアイスを取り出し相手に渡す

  • No.110 by 青峰大輝  2013-10-06 00:34:53 

水戸部さん>
あ!何笑ってんすか!!(急に笑われてはムッとし

  • No.111 by 赤司征十郎  2013-10-06 00:38:34 

>テツヤ
…すまない、もう一つくれないか?(気に入ったらしく、もう一つと強請り

>大輝
どうした?なんだか照れているように見えるけどな…(相手を見据えて

  • No.112 by 青峰大輝  2013-10-06 00:39:04 

テツ>
どうしてもだ!!俺が言っておくから大丈夫だ!だから携帯はしまえ(相手が手を引っ込めるのをみてホッと息を吐き安心し
んーじゃあ最初から教えてくれよ(どうすればいいかわからないっと言う相手に無茶ぶりをし

  • No.113 by 水戸部凛之助  2013-10-06 00:39:52 


>黒子


……

(ふるふる首を振り。夕方の合図のような音が耳に入れば夜ご飯を待つ家族の姿が頭に浮かび。相手をみて近くの時計をみて、それを交互に繰返し)


>赤司

……

(美味しい物を貰った礼をしたく、相手をみて。自分なりの礼を考えれば浮かんだのは家に招待、どう誘おうか考えて)

  • No.114 by 黒子テツヤ  2013-10-06 00:39:56 

赤司君

いいですよ……何処からかアイスを取り出し相手に渡す『まだ沢山あるので…いつでも言ってください』と述べる

  • No.115 by 青峰大輝  2013-10-06 00:40:31 

赤司>
べ、別に照れてねぇつーの!!(図星をつかれては気まずそうに視線を逸らし

  • No.116 by 黒子テツヤ  2013-10-06 00:42:00 

青峰君

……(少し考えて携帯を取り出し桃井さんに電話をかける


水戸部先輩

あっ……晩御飯の時間ですか……?
いいですよ……御家族のところへ言ってください……(そう述べ軽く微笑む

  • No.117 by 水戸部凛之助  2013-10-06 00:43:55 


>青峰

……ふ、

(ぽつり漏れた笑み。ムッとしている相手にごめんとでも云うように仕種で表すが口許の笑みは消えなく)

  • No.118 by 水戸部凛之助  2013-10-06 00:45:36 


>ALL


(/途中ですみませんが落ちますね!返事はまた明日書きます!お休みなさい )

  • No.119 by 青峰大輝  2013-10-06 00:47:03 

all>
わり、落ちるな!
レスは明日返す

  • No.120 by 黄瀬涼太  2013-10-06 00:47:04 

>水戸部さん
なっ!?は、拍手なんてやめて欲しいっス〜!(照れ臭そうに顔の前で手をいやいやいやと振るも、本当に嬉しいらしく「ポーズとって拍手もらったの久しぶりっていうか、初めてっスよ!もう、水戸部さんったら褒め過ぎっス〜!」と体をモジモジ動かして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック