黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.141 by 赤司征十郎  2013-10-06 01:58:31 

>テツヤ
そうなのか、初めて知ったな…(アイスを見つめて
(/了解です!でもあんまり行きません。普段妹を使い走りにしてるんd((最低だな)

>涼太
…仕方ないなぁ……ぁ…(また甘やかしてしまった…と後悔して

  • No.142 by 黄瀬涼太  2013-10-06 01:58:50 

>黒子っち
黒子っち…俺なら大丈夫っスよ?(相手の顔を覗き込むと『キーンってなるのもアイス好きにとっては良いことなんス!』と笑って

  • No.143 by 黒子テツヤ  2013-10-06 01:59:47 

赤司君

そうだったんですか……僕はいつも見ていたので知ってたんですが……

  • No.144 by 黄瀬涼太  2013-10-06 02:02:08 

>赤司っち

えへへ、赤司っち、赤司っち!(後悔している相手に微笑むと撫でて、撫でてと微笑んで

  • No.145 by 黒子テツヤ  2013-10-06 02:03:37 

黄瀬君

そうなんですか……(相手の一言で納得し相手にアイスを返す

  • No.146 by 赤司征十郎  2013-10-06 02:09:53 

>テツヤ
そうなのか、やっぱりそういう細かいところを見るのも大事だね(頷くとまた食べ始めて

>涼太
……ふぅ、涼太には敵わないな…(一息吐くと相手を撫で

  • No.147 by 黒子テツヤ  2013-10-06 02:10:49 

赤司君

そうですね……(黄瀬君と赤司君のやり取りをじーっと見る

  • No.148 by 赤司征十郎  2013-10-06 02:14:58 

>テツヤ
ん?どうしたんだ?(首傾げ

  • No.149 by 黄瀬涼太  2013-10-06 02:20:30 

>黒子っち
よし、頑張るっスよ!(先ほどよりもペースを落として

>赤司っち
わ、赤司っち!ありがとうっス〜!(ゆるゆると頬を緩ませながら撫で受けて

  • No.150 by 黒子テツヤ  2013-10-06 02:28:31 

赤司君

いや……なんでもないです……
(内心ではいいなとか思っている……

黄瀬君

頑張ってくださいくれぐれもさっきみたいな無理はしないでくださいね

  • No.151 by 赤司征十郎  2013-10-06 02:32:37 

>涼太
いつまで経っても子供のようだ…(撫で続け

>テツヤ
なんだ?何かあるんだろう?(キョトン

  • No.152 by 黄瀬涼太  2013-10-06 02:34:13 

>黒子っち
分かったっス!心配してくれたんスね!ありがとう、黒子っち!(アイスを食べるのを中断させたかと思うと相手の目を見て微笑んで

  • No.153 by 黄瀬涼太  2013-10-06 02:36:34 

>赤司っち
赤司っちが撫でてくれると、落ち着くっス!(赤司っち、赤司っち〜と喜びながら撫でやすいように背をかがめて

  • No.154 by 黒子テツヤ  2013-10-06 02:37:03 

赤司君

ほんとになんでもないです…
(あくまでも隠す


黄瀬君

いえ……こっちも助かります……(シェイクを飲み

  • No.155 by 赤司征十郎  2013-10-06 02:40:02 

>涼太
全く仕方のない奴だな、お前は…(微笑して優しく撫で

>テツヤ
そうか…何かあったらちゃんと言うんだぞ?(未だ不思議そうにしながらも

  • No.156 by 黒子テツヤ  2013-10-06 02:43:23 

赤司君

わかってます……
(何もなかったかのようにシェイクを飲み

  • No.157 by 黄瀬涼太  2013-10-06 02:48:37 

>黒子っち
あ、黒子っちもまだバニラシェイク飲んでたんスね(微笑むと『そういえば、黒子っちはバニラシェイクのどこがそんなに好きなんスか?』と聞いてみて
>赤司っち
黒子っち、どうしたんスかね?(不思議そうに目を丸めて、撫でてくれている相手を見上げ

  • No.158 by 赤司征十郎  2013-10-06 02:53:03 

>テツヤ
…そうか……(軽く笑むと黄瀬に向き直り

>涼太
テツヤは何か考えごとをしてるのかもしれないね?(撫で続けながら

  • No.159 by 黄瀬涼太  2013-10-06 02:59:04 

>赤司っち
そうっスね!俺も考え事するっス!(撫で受けながら何かを考えるフリをして

  • No.160 by 赤司征十郎  2013-10-06 03:12:42 

>涼太
ふふっ、そうか…因みに何を考えてるんだ?(おかしそうに笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック